結局筋肉ルーレットってやらせなの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:05

    どっちなんだい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:36

    筋肉が嘘つくわけねえーだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:09

    その答えは筋肉の中にしか無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:13

    筋肉は裏切らない!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:36

    筋肉なんだからきんにくんが動かしてるだけでは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:25

    筋肉に確率操作なんて出来る訳ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:18

    筋肉の思し召しの通りに世界が動くからある意味やらせ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:44:32

    でも胴元と繋がってるって噂もあるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:55

    人が決断するのは魂だから、筋肉は肉体なの
    そんで筋肉ルーレットは一度魂を切り離して肉体のみで選択をするからランダムになるの。おk?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:23

    >>5

    これだからきんにくんアンチは……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:25

    完全乱数やぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:44

    >>5

    普通のルーレットだって人が回して人がダーツ投げてるじゃん

    筋肉ルーレットも同じだよ 動かしてるのはきんに君だけどそれは「どっちだい?」って聞いた筋肉サイドのランダム回答を表明してるだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:45

    乱数とか筋肉は嘘つかないとか言うけどさ、筋肉が勝手に動くのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:57

    でも結構偏りあるよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:44

    コンピューターでも完全な乱数は作れないけど
    筋肉ルーレットは完全な乱数や

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:17

    あにまん民は筋肉と対話したことなさそうだからやらせルーレットなんて陰謀論を信じるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:33

    >>14

    乱数が完璧なわけがないからな、そりゃ偏る

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:56

    >>15

    【悲報】きんにくん、某国に消される

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:57

    健全なる乱数は健全なる筋肉に宿る
    保険体育はエロい事だけを学ぶわけじゃないんたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:21

    >>15

    でも機械仕掛けだしなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:54

    >>20

    機械ごときに制御できる筋肉やない

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:51

    腹筋が飛び出すの制御不能だからなんか

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:58

    筋肉ルーレットで決めよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:43

    お前ら筋肉をなんだと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:20

    ルーレットを疑うとアンチ認定されるのほんと草

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:22

    ヤラセだったらヤバイでしょ
    これまで筋肉ルーレットで決めてた事が全部嘘だったとか主要なテレビ会社が全部謝罪会見開くぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:29

    ルーレットに使われてるきんにくんの筋肉は全てきんにくんに繋がってると聞いたんだけど…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:49

    >>27

    むしろきんにくんに繋がってるからこそ保たれるランダム性

    人は予測不可能なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:09

    ダンベルで人を殴り殺したことがあるって噂聞いてから筋肉ルーレットのこと信用できなくなったわ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:01

    >>29

    悪質なデマやめろ

    筋肉以外使う訳ないだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:38

    おい俺の筋肉言われてるぞ 筋肉ルーレットは操作できるのかい? できないのかい? どっちなんだい?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:54

    なかやまは嘘つくけど、きんにくんの方は嘘付かなそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:14

    俺たちの筋肉が未熟だから理解できんだけできんに君レベルの筋肉はもう筋繊維一本に意思があると思った方がいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:48

    あんな馬鹿みたいな芸にヤラセとかあるわけないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:53

    >>34

    きんにの芸を理解できないとか

    プロテイン足りてないんじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:25

    きんにくん過剰に持ち上げる奴の思考って理解できんわ
    脳みそまで筋肉なんじゃねーの

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:45

    >>36

    楽しんでる所にわざわざ入り込んできて冷や水かけようとしてる何も入ってない頭よりマシかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:47

    >>20

    こいつの筋肉はルーレットの乱数を維持できなくて弾け飛ぶんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:04:02

    >>38

    コイツの弾け飛ぶ筋肉は胸筋じゃなく腹筋だからルーレット関係ないぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:02

    筋肉ルーレットはやらせなのか…その真相を探るべく我々はアマゾンの奥地で筋肉を鍛え始めた

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:13
  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:29:58
  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:24:24

    >>36

    素で賞賛だと思って無意識にハートを押してしまった

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:32:46

    >脳みそまで筋肉

    ボディビルダーにとって最高の褒め言葉きたな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:34:53

    >>43

    脳ミソまで筋肉って褒めてるんじゃないのか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:29:13

    >>37

    ちょっとは脳みそ使ってレスしろよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:04:05

    ここまでパワー!!!!なし
    ヤー!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています