遠坂姉妹って

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:39:36

    片方TSしても両方TSしても全部じっとりしてそうで良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:58

    両方男ならBL人気がヤバそう説をここで見かけた

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:43:57

    凛TSの桜からじっとり欲情向けられるのは正直見たい
    両方TSだと葉桜ロマンティックか

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:32

    姉さんにドス黒いの抱えてる弟は女性人気が高そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:37

    男桜にコンプ拗らせて逆レする女シンジ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:19

    仮に桜が男だった場合はリボンのくだりどうなるんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:45

    片方男片方女だった時の士郎との関係性どうなるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:57:21

    >>6

    ブローチとかに変わるんじゃねぇかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:23

    桜♂「姉さん、処女だったんですね」

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:37

    どこかで凜と桜♂の場合は桜♂がとんでもないベクトルでヤバいヤツになるとか言われたな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:38

    姉さんが蟲に身体蝕まれるより男の僕で良かった~で若干コンプレックスは消えるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:18

    オメガバースで凛アルファ桜は元々アルファだったけど間桐家のごにょごにょで後天的オメガになった設定の創作でないかなーと思ったことはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:57

    >>11

    男だとエロ虫じゃなくて雁夜おじさんみたいになるんちゃうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:04:13

    桜が男だったら蟲爺が養子に取らなくてエーデルフェルト行きになる可能性が!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:22

    この場合凛♂とアーチャーのカプも負けず劣らず結構人気ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:50

    桜が男だと蟲のズタ袋にされるからなあ…
    蟲くん、野郎には女とは違った厳しさがある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:10:22

    >>14

    数年ぶりにみた弟がレスラーになってるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:11:28

    >>4

    正直めちゃくちゃみたいなそれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:47

    どんな性別だろうと桜のヒーローは凛なんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:32

    妹見に毎朝弓道場行ってる学園の王子様か

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:50

    >>13

    たしかに

    ならマキリの聖杯どうなるんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:01

    凛は男でも基本的に変わらない気するしルートもほぼそのままな気がするけど桜は想像するのが難しいなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:35

    >>13

    あのジジイ女なら使い勝手が増えたんだがなぁとか言ってそうではある

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:19

    お兄ちゃん凛はだいぶ見たい…お兄ちゃんに助けて欲しかった妹桜はまた涙ちょちょ切れそうな気がするけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:50

    兄妹の場合ほぼ初々しいカップルやないかい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:28

    >>24

    兄さんって呼ばれて顔赤くして喜ぶ凛お兄ちゃんは見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:15

    凜兄ちゃんで桜が蟲蔵にいるの知ったら様々な感情で凄い顔になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:28

    ホロアタとかで兄さん(偽)って言われるワカメ出てきちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:07

    >>27

    兄さんにずっと助けてほしかったのに……!って恨み言言われて兄さんが助けてくれなかったから私もう処●じゃなくなっちゃったんです!って凛♂に迫る桜は正直みたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:17

    心の贅肉を捨てられないお兄ちゃんに幸せに暮らしてるものだと思ってた妹があんな事されてたなんて事実をぶつけたらもうダメです、ルートによっては手にかけることになるので余計最悪です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:15

    桜くんだったらライダーさん我慢できる?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:12

    >>31

    あの人どっちかって言うとレズ寄りじゃん

    桜で我慢できるなら桜くんも我慢できるだろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:21:24

    どうせ犯されるなら兄さんがよかった……ってTS凛に迫ってくる桜、そこで手を出したら確定蟲倉BADまで見える
    本編のハーレムルートもそうだしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:10

    >>14

    凜が女性なら凜の方を要求するんじゃないかな?

    とっきー的にはどちらが(未来の)当主でも不足は無いみたいだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:43

    男女だったら兄妹で結婚させたらもっとすげー子孫できるじゃん!でトッキーが手放さない可能性

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:41

    TS遠坂兄弟は劇薬だ……なんかダメなところに刺さりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:14

    凛だけ男だったらシンジはボコってるし士郎も手を出す一歩手前まで行ってると思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:25

    >>5

    ただのモルガンである

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:32

    >>9

    桜♂「兄さん、童貞だったんですね」

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:17

    >>39

    ある意味原作より辛いパターン

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:17

    遠坂姉妹だと百合感あんまないのに、遠坂兄弟だとBL感スゴくなるのなんでだろ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:35

    >>41

    士郎の性別だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:45

    >>9

    拗らせたものが爆発して凛お姉ちゃんを押さえつけてレイプする桜くん♂はかなり見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:49

    >>36

    女だと感じなかったのに男だと急に禁断の恋感があるのは何故なのだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:42:39

    >>43

    綺麗な姉さんを穢すことに対して少しの罪悪感と悦びを覚えて欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:50

    >>35

    1番幸せかもしれんな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:50

    >>45

    皮肉にも義姉のせいで女の悦ばせ方分かってる桜くんがお姉ちゃん抱くのあまりにもえっちだ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:34

    蟲倉入れられて泣き喚いてる姉さん見ながら笑う弟…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:36

    困ったなんにせよ癖に刺さる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:52:40

    桜くんこんな美女とどう接するんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:09

    じゃあ青崎姉妹が姉弟か兄妹だったら?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:43

    青崎TSはそれはそれで人気出そう みんなさっぱりした殺し愛もじっとりした殺し愛も好きでしょ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています