【閲覧注意】ハズビンキャラに劣情を吐き出すスレ その21

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:40:30

    ハズビンキャラの劣情スレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:24

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:15

    立て乙
    前回のレスにもあったけどまだ一期だけなのに20スレを超える分の劣情があるって凄いね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:39

    voxがボトムの絵師とトップの絵師とでそれぞれ描かれてるvoxに異なる趣があって良い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:04

    ハスク&エンジェル&ヴァル&ヴォックスが一つのベッドで仲良く4Pするやつで
    ハスクがヴァルに、エンジェルがヴォックスにトップされながらボトム同士で手繋ぎちゅっちゅする擬似NTR百合プレイしてほしい
    攻守交代で69してるヴァルヴォクのケツにそれぞれハスクとエンジェルが突っ込むのも見たい
    ヴァルはボトムしながらトップのケツを勝手に弄り出しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:18

    ペンシャスを犯しながらちんぽを両手でコントローラーみたいに握ってぐちゅぐちゅしてぐったりするまでお尻イキ寸止めプレイしてあげたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:27

    >>5

    主観だけどトップは「俺のものになれ!」って感じのギラギラ感やキリッとした雰囲気、ボトムは少しほわっとマイルドな雰囲気でどっちの良さもあっていいよね

    表情の描き方もだけど色の塗り方やシチュエーションもトップとボトムでまた違った趣ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:51

    理詰めクソ野郎だからvoxのセッより気持ちいい発言を直に解釈して「voxはアラスターの支配がマズローの5段階欲求のうち4段階以上の概念であり、アラスターを特別視していると解釈できる」とか考えてる
    ちなみにセッを含む三大欲求がレベル5で一番下

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:58

    たったの1週間で埋まるスレって…ここのスレだけじゃないか…?(いい意味での恐怖)

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:35

    >>10

    作品にもよるが自分がよく見てるスレは200レスまで1~2か月ぐらいの感覚だけど、ハズビンホテルはアマプラ配信までに4年程経過してるからその4年分の劣情がここのスレに溢れてるんだろうな(適当)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:44

    Season2でアダム出てこないかな〜。出てきたらワイは叫びながら狂喜乱舞するぞ?悪魔verのアダム見てみたいなぁ…ローブの下から悪魔の尻尾が生えているのだろうか?生えてたら尻尾をムニムニしたい。もしかしたら尻尾にも感覚あるんじゃないかって…あと、天使の翼は悪魔の翼に変わってるのかな?悪魔の翼に変わってたのなら翼の色合いとかルシパパと似てたらいいなぁ…あと、翼の根元触りたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:43

    単純にハズビンヘルヴァが面白いのと細かい仕草や動作があって何度も見れることと、ヘルヴァは期間に差があるが新作とグッズが出てることがデカいと思う
    あとアマプラやネット上の口コミで知った人もいるんじゃない?

    VOXVAL(リバもあり)みたいな強烈な人外どすけべキャラが多数いるの本当楽しい、2期待ってる過去編詳しく

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:37

    >>12

    アダシコ勢の受け売りなんだけど

    サーペンシャスが没時に罪と善行が決算されて天界行きになったのと同じメカニズムでエクタミ(殺人)を重ねてたアダムが地獄行きになりそうってのはあると思うしカタルシスもあっていいよね


    …今気づいたんだけど罪人でも善行積んで死んだら地獄から出られるならチャーリーがやろうとしてるハズビンホテルの意味なくない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:52

    海外の考察だったけどペンシャスが既に徳を積んでた(=自分を赦してた)のとトドメに🎸の「聖なる光をくらえっ!」のアレが父が子を赦したとみなされてredemption(償却)の最後のトリガーになって地獄から出られた説あったな

    つまりハズビンホテルは運営する🌈と認可に地獄の管理人の🍎と人類の父の🎸のおゆるしが必要になる可能性

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:48

    チャーリーの誕生を祝う大罪の絵なら既にあるね

    初出が分からんけど


    static.wikia.nocookie.net

    ※パソコンからなら見れるはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:45

    >>16

    自レス

    後光さしてるっぽくなってるのいいねモーニングスターだからか?

    マモン一応お祝い金渡してるじゃん、アダムちゃっかりいるじゃん、パイモンも来てるじゃん

    どゆこと?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:23:12

    >>17

    小物と頭数から“キリストの誕生“の場面のオマージュではないかなー?と思うんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:25

    (パンツスタイルの時はそうでもないが)Valのケツがデカいと話題なのでヒップドロップしたときの圧力はどんなもんかケツ圧測定したい
    あとハ〇キルーペのCMにおしりで踏むやつあったからそれやってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:02

    >>19

    割と自然にヒップドロップというか尻で顔面騎乗するヴァレンティノ想像できる、しかもキツイ言葉責めもセットで

    身長デカいし上に乗られたら割とシャレにならんケツ圧してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:37

    season1時点でVOXが催眠能力を一度もエロい事に使ってなくてたまに「????」ってなる
    アンタ宿敵のリョナで興奮するわその勢いで相方のパンツ見るわ最後にはキスもしてたやん
    えげつない性癖抱えても前例があるから納得してしまうわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:07:31

    >>12

    >>15

    >>15

    アダムは罪人を赦す役割がありしかし罪人を殺した罪があるので間をとって堕天してホテルメンバーになるのぞみはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:15:00

    前スレ193ありがとね
    やっぱフィズの声ってダミ声に分類されるよね、今じゃ「だがそれがいい」になってる
    オマケ:悪い顔するからかなりギャップあるよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:20:32

    劣情じゃなくてごめんだけど、アニメ塗り後の加工でこうも変わるのかーって勉強になる

    本編だけだと当然完成品しか見えないから加工前と比較できるの助かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:27:45
    ス〇バ新作がどうあがいてもValにしか見えなくなったので皆さんにもValに見える呪いをかけておきますね
    x.comx.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:35:51

    >>25

    ハートサングラスは完全にValだ…情報ありがとう

    街中や駅前で見たら笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:41:04

    >>25

    完全にヴァルだ…wよし!エンジェルに見せに行こう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:08:13

    この動画特殊効果入れる前の蜘蛛マモンだから体の構造めちゃくちゃわかりやすいし繭から出た瞬間が完全にクリスマスツリーで笑う🎄🎄🎄

    目の数って元からある2つと合わせて合計8個になるのか10個になるのかシーンで違う…どっちが正解なんだ?


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:57:22

    ここの地獄で闇なしエロなしの純愛極められるのチャリヴァギとミリモクしか居なくない…?
    このカップリングが異質なのか他がクソヤバ方面極めてるのかどっちなんだろねw

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:58:05

    VOXくんが感情ぐちゃぐちゃになって混乱している様を見たい。あわよくば泣いてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:03:12

    マモン、パワハラセクハラのオンパレードでわからせ適性高いのに地獄のヒエラルキー上位だから並みの悪魔や天使じゃ太刀打ちできないの理不尽で好き

    聖書の「汝ら、神と富(mammon)に兼ねつかふること能わず」って記述読んで神と同列に語られてる…って畏怖した

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:04

    >>30

    このvox君がたくさんのチン……に囲まれてぶっかけされてるように見えた人は正直に手をあげなさい、先生怒らないから。


    もちろん自分はそう見えました。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:46:45

    >>28

    残った繭を回収して湯葉みたいにして食べたい

    マモンの風味と香りを感じたい

    体内で一つになりたい

    俺のマモン

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:50:23

    >>30

    めっっっっっちゃ好き!!!!

    本編で「公開処刑してやる!」ってなったものの電波障害で大規模停電→からの「そ、そんなあ…」って感じの情けない顔したときも「ねえ今どんな気持ち?」っていじめたくなったからVox君は困惑しながらボロボロ涙流した顔がお似合いだよ(ニチャァ)

    普通にマイクに見えたけど>>32で草生え散らかしたwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:04:50

    >>31

    「民は神とマモン(金)に同時に使えることはできません」だったっけ

    マモン自体が古代語の”資産“だったのが他言語に概念が翻訳されるうちに富を擬人化したキャラクターの概念に変容して後の文明で魔物扱いされてるの、本人に悪意はないけど恐れられてる純粋人外みたいでかわいいんだよね


    有名どころだとバアルゼブブも勝手に魔神認定される前は元は別の文化での知識や学問の神だったとか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:49:34

    繭の状態のマモンを破りたい
    未成熟でまだゲル状のマモンを外気に晒したい
    初めて上手く孵化出来ずに状況が理解できない未熟な姿のマモンが頑張って地面を這いずろうとして崩れるのを見ていじらしい気持ちになりたい
    液状の筋繊維に直接口を付けて啜ってマモンの旨みが口の中に広がって喉を越す感覚を楽しみたい
    内部に潜って内側からマモンの体温を感じたい
    顔になるはずだった部分に近づいて自分がどれくらいマモンを大切に想っているか言葉で伝えたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:52:33

    >>26>>27

    ス〇バ寄ったらニヤケが止まらなくなると思うw

    なんやかんやでまだコ〇ナの猛威があるっぽいしマスクしとけばバレないやろ(適当)

    エンジェルもピンクだから桃似合うんじゃないかな〜!

    桃フラぺ飲んでるValとエン…いい絵面だ…とりま本編のことは忘れよう、ここは平和でやさしい世界線…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:54:34

    ハートマークが服とか装飾品とか体(乳首)にあるキャラって多いけど(ヴァルエン、オジフィズ、ハスクも)監督がハートマーク好きなのが1番の要因だよね?


    ダイヤ柄目立つのマモンなのやっぱダイヤイコール財の意味だから、だよな


    あとこのスレヘルヴァについてフルムーン以前の情報で色々語られてて今の情報で読み返すと面白い

    【閲覧注意】ヘルヴァボスを語るスレ 2|あにまん掲示板YouTubeでされているハズビンホテルのスピンオフアニメーション「ヘルヴァボス」を語るスレです・パイロット版(YouTube)https://youtu.be/7Q3gYQaTnpQ?si=hA9w…bbs.animanch.com
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:15:54

    キャラのデフォルメぬいぐるみ出てる!!

    https://sharkrobot.com/collections/vivziepop?sort_by=created-descending


    どうでもいいけどリアルでぬいぐるみ出ると、物理的に菱縛り(or亀甲縛り)できるじゃんって考えに秒で至ってしまう

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:05:34

    >>39

    ほんとだ可愛い!注文する!

    作中に出てくるグッズもいいよね

    オジーのティーセットとかヴァルの椅子とか可愛いから売って欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:08:51

    SNSでマモンぬいの平べったさを嘆く海外ニキネキたち面白すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:24:46

    横からのマモンマジでぺったんこで笑う

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:05:59

    劣情じゃなくてごめんだけど…
    古典からバトル漫画でよくある、一度死ぬとパワーアップする法則がこの世界にも通用してるんなら、死んで地獄に来た元人間の悪魔の方がインプやヘルハウンドよりも強い・立場上なのも妙に納得できるような…

    Voxやアラスターなんてその典型だが、それじゃほかの元人間悪魔はと言われると皆が特殊能力持ちでもなさそうだし、そこはちょっと気になるな

    Viv氏ほぼ確実にオタクだろうし、世界観や設定にそれなりの理由づけしてたら面白いし裏設定とかまとめてくれないかなーって何度も言ってる(ハズビン2期が来る前から期待しすぎ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:45:03

    オジフィズ好きなんだけど、結構オジーがnever 使って 料理とかしないで〜(ここうろ覚え)、2度と護衛なしで出かけちゃダメだよ〜、って厳しめに言ってるのがなんか好き、上手く言えんけど

    1000年単位(もっと?)でオジーが年上なだけある
    …と思ったけどインプの元ネタ的に元々妖精だったとかイタズラ好きだとかの種族的な設定がこの世界で有効なら、まああの2人はそんなもんか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:38:17

    公式はアラクネス兄さんの性的嗜好が何なのか教えやがれください

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:05:43

    ハスエンの間に挟まりたい
    邪道な考えなのは分かっている。でも俺はあのもふもふドスケベ悪魔2人に挟まれて金も精も搾り尽くされたいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:22:59

    アダムはずっと(コイツ本当にノンケか…?)って内心なったけど根本が依存気質メンヘラ男性だからそこが治らん限りその気がある止まりだと思うから是非ともホテル直葬で精神にメスが入る展開が来てほしい
    なんかこう…親しい人からぶん殴られると怒ったり抵抗したりせずに“この人は私のことを思ってくれている…(歓喜)”ってなっちゃう弱い所があるイメージ

スレッドは7/5 13:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。