【一応閲注】ブルーロックでコピペ改変part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:42:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:12

    蜂楽:
    ぐーちょきぱーで^^
    ぐーちょきぱーで^^

    なにつくろ~?^^
    なにつくろ~?^^

    右手はグーで
    左手もグーで^^

    乙夜:
    たーいほー^^
    たーいほー^^

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:33

    玲王:斬鉄は真逆に覚えてる言葉が沢山あって
    こっちが落ち込んでる時に、
    真剣な顔で
    「もっとネガティブに考えろ、ほらネガティブに!!」
    などと励まされる。

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:56:05

    烏「絆創膏持ってへん?」
    乙夜「持ってるよ。何枚?」
    烏「2枚」
    乙夜「えっ。乳首に貼んの?」
    雪宮「……発想の飛躍すごいね」
    乙夜「なーんだ靴擦れかぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:36

    二子:僕、スタバってどう注文したら解らないから入ったことありません。


    愛空:今すぐスタバに行って、

    「ベンティアドショットヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソースモカソースランバチップチョコレートクリームフラペチーノ」

    と注文するんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:56

    潔:雨が降りそうだなーと思って手を出した瞬間に
    その手のひらに鳥の糞が落ちてきた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:18

    千切:
    ナンパ「彼女、可愛いね~どこ行くの?暇なら遊ぼ?」
    俺「…俺、男だけど?」
    ナンパ「え、マジ?」
    俺「マジ」
    ナンパ「ちょ、いきなり大当たりかよ…じゃあ、近くに良い店知ってるからそこ行こ?」
    全力で走って逃げた。

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:46

    絵心:パソコンを起動したら花火のアニメーションが表示され、何かのお祝いかなと思って放置していたらウイルスだった。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:20

    潔:テレビのニュースで「ニホンカワウソが絶滅して〜」というナレーションを聞いて「カッパも絶滅しちゃったんだよな…」としんみりコメントしてた我牙丸。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:37

    凪:斬鉄が『後悔先に立たず』と『あとの祭り』が混ざったのか、「後悔の祭り」という凄まじい鬱感満載のことわざを作り出してた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:37

    氷織:潔くん、寝てるときにやたらと痙攣?みたいにビクッビクッってすんのやけど
    なんでなんやろ?

    黒名:前世が海老なんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:15

    凪:今日、玲王から「相手に多額の金を渡したいときは、殴ってから渡すと贈与ではなく慰謝料になるので贈与税が節約できる」とかいう本当か嘘かわからない謎知識を植え付けられた。

    ん?てことは、この前渡されかけたあの高価な絵をもらってたら俺は……(⁠・⁠×⁠・⁠;⁠)

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:40

    愛空:二子が「『プリキュアになりたい!』って奴が多いんですが、可愛い中学生の女子になりたいだけで軽すぎる。自分が負ければ誰かの希望を潰してしまうかもしれない。最悪世界が滅びる。その重圧、恐怖を考えた事があるんですかね?!」って怒ってたけど、二子ってもしかしてプリキュアなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:36

    日不見:おたまじゃくしって英語でなんていうの?

    乙夜:オタマジャクソンじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:27

    烏:昨日ばあちゃんが「ボケないための本」を買ってきた。

    今日も買ってきた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:18

    カイザー:
    全員ドーピング使用可能のサッカーの試合を見てみたい。
    目がバキバキとか途中で鼻血出るとか、能力の代償を見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:14:28

    二子:最近見たアニメの影響で自分の前世が気になったので、柊くんに占ってもらったら傘の骨でした

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:16:55

    我牙丸:焼き鳥屋が「焼き鳥に生涯をかけました!」てポスターを貼ってたが
    生涯をかけたのは鳥の方だろと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:18:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:53

    愛空:お昼に行った定食屋、東西の有名人に交じって「閃堂秋人 Bセット」と書かれたサイン色紙が。閃堂、食べたものは色紙に書かなくていいんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:39:42

    アギ「あんたさっきまで道に咲いてたパンジーめちゃくちゃ食ってたぞ。パンジーの花は少量なら身体に害はないがあまり食うな。」
    クリス「いくら酔うと言ってもそれはないだろうーww」
    って会話の後、トイレで思いっきり吐いたんだ。まさか口から花びらが大量に出てくるとは思わないだろう。

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:53:35

    潔:2週間の休暇で家に帰ったら、父さんから「なんで帰ってきたんだ?」って聞かれて、戸惑いながらも「ここが俺の帰るべき場所だから、かな……」って答えた。そしたら父さんが「そうかー、バスで帰ったのか?」って聞いてきて、あれひょっとしてこれすごく恥ずかしい部類の勘違いをした感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:36:26

    ネス:世一のスマホの保護シートに気泡がいっぱい入りますように・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:41:56

    潔:携帯電話でいらない機能といえば?

    今村・乙夜・愛空:シャッター音

    千切:これが変態か

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:50:36

    アンリ「会計いいですか?」
    店主「お代は結構ですよ」
    アンリ「えっ?」
    店主「先程まであそこの席に座っていました絵心という方が支払ってくださいました」
    アンリ「そうなんですか!?」
    店主「それと伝言を預かっております」
    アンリ「伝言…?」
    店主「『こういうの一度やってみたかっただけだ』とのことです」
    アンリ「わかります」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:10:55

    糸師父:小学校の夏休みの宿題で感想文があって、冴と凛のを見せてもらったが、
    『死に至る病』で読書感想文書いて「まあおれは感性がイかれてるからこういう本しか合わないんだよな」とか言って、ちょっと早い中二病を発動させた冴より『はらぺこあおむし』について原稿用紙76枚分綴っていた凛の方が遥かに狂気を感じた

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:53:49

    潔:最近蜂楽が『ぼくもかえろおうちへかえろでんでんでんぐりがえってウルトラソウッッ!!!!!』とか歌うもんだから、正しい歌詞がわからなくなった

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:40:14

    斬鉄「あれ食べたいな…」
    凪「どれ?」
    斬鉄「ペネステローセ」
    凪「あー…ミネスト?」
    斬鉄「トーメ!」
    凪「惜しい。ミネストロー…」
    斬鉄「ゼ!」
    凪「もっと語りかけて」
    斬鉄「ネ!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:41:15

    〜数年前の御影家〜

    玲王「サンタさんって、父さんだったの…」

    玲王父「一部正しいが、一部間違っている」

    玲王「!?」 

    玲王父「まず父さんはサンタさんから業務委託されている」

    玲王「業務委託」

    玲王父「有期契約の臨時社員で」

    玲王「臨時社員」

    玲王父「シーズンが終わると雇い止めされる」

    玲王「雇い止め」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:58:46

    二子:風邪を引いている僕に向かって斬鉄くんが「ほらネギを食え。万病の素だ」と言い放ちました

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:43:39

    潔:語学学習でヘレン・ケラーの伝記を読んだとき、"Helen Keller was born in 1880"という最初の文章を「ヘレンケラーは1880年に骨になった」と訳し、伝記1行目でヘレンケラーを殺して5人部屋を騒然とさせた蜂楽を俺は忘れない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 16:07:02

    アンリ:急募 Excelでセルが結合されて困っています。セル結合した人の消し方を教えてください。

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:05:10

    蜂楽優:廻が赤ちゃんだった頃、食事中に予想外の行動とるから「食パンでテーブルを拭かないよ!!!」とか「かぼちゃをお耳に入れないよ!!!」とか「おかゆをお腹に塗らないよ!!!」とかのこれまでの人生で一回も言ったことないフレーズばっかり口にしてた

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:21:28

    士道:「忙しそうなのに従業員が鼻歌歌ってる」ってレビュー書いてある回転寿司にワクワクしながら行ったら本当に鼻歌歌っててめちゃくちゃ良かった

スレッドは7/7 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。