失踪・ラッシュだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:37

    更新されてないお気に入りばっか増えていくんスけど…いいんスか…これ
    でも復活するかもしれないから消すに消せないのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:27

    その気持ち…わかるぜケンゴ
    ワシが投稿してた小説も1年以上放置してるのにお気に入りが増えるんだよね
    凄くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:15

    うむ…完結まで書くやつ少なすぎなんだなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:32

    >>2

    ボケーッ。更新しろ、言うたやろうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:21

    俺と同じ意見だな……
    不定期更新のタグに賭けるしかないのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:49:41

    >>3

    飲食店の起業と同じなんだよね

    誰でも始めるのは簡単やけど終わり方まで考えとるやつはほとんどおらんわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:12

    お言葉ですが長期放置されてた作品が急に更新されるのは復活じゃなくてろうそくの火が最後に勢いよく燃える的なアレですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:28

    ハーメルンで書いてるんだけど元々遅い上にリアルが忙しくなって月一までペース落としたのにそれすらキツイのが俺なんだよね
    マジで一年以上失踪しそうで怖いっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:03

    >>4

    これでも仕事で書いてる方の小説は毎回しっかりと完結させてるんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:22

    >>8

    その趣旨を伝えてから失踪するならなんでもいいですよ

    いきなり消えるのは無理です 

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:25

    もしかして半分近く考えておかないで見切り発車で公開する作者とか結構多いタイプ?

    まっ考えておいてもアドリブ等でほぼ台無しになる例もあるからバランスは取れてるんだけどね

    ホアアアーーッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:37

    定期更新する作者…神
    信頼出来るんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:42

    >>10

    活動報告では伝えてるっス

    後一応書いてる作品の終わりは決まってて問題はその間っス

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:53

    で お気に入りになったのがエタってるやつだったのが俺…!! 丁度いい区切りだったと納得しておく尾崎健太郎よ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:00

    (読者のコメント)

    久しぶりに読みたいぜ>>2さんの小説

    この至高の話の続きが書かれないなんてあまりにも勿体ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:22

    >>8

    更新できなかったとしても生存報告は欠かすな!

    ファンとしては更新が急にパッタリ止まるとなんかあったんじゃないかと心配になる……

    ssの構想を考えることに比べれば一先ず元気であることを伝えるのは簡単なはずだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:55

    >>1!推しは推せるときに推しておけ!

    1度失踪したら高確率でもう作者は帰ってこない…

    いいねボタンは確実に押し、出来れば感想も毎回書いて作者のモチベを維持するんやっ

    レビューも描くとなお良いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:57:43

    一ヶ月、半年、一年と徐々に音沙汰がしなくなり遂には作者にTwitterのいいね欄にまで張り付く様になった、それが僕です
    ま、Twitterも碌に動いとらんやったし今はもうクソアプデのせいで見れんのやけどなブヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:59

    作者さんはTwitterでも今もその作品の話をしているのになんで続きを書かないんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:10

    コメ返信する作者=神
    何年も更新してなくてもまだ書く気はあると希望が持てるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:40

    いやっ聞いてほしいんだ
    展開は頭の中に入ってるんだけど文章にした時に表現がクソみたいなことになってね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:16

    ヒロアカの失踪ラッシュは麻薬ですね...

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:03:38

    おおっぴらにお気に入りの後ろを見るのはやめろよ
    心が折れそうになるからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:04:13

    >>23

    体育祭が鬼門を超えた鬼門

    あのあたりで消える作者多すぎるんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:12

    SAO二次創作でもトップクラスに評価が高かったアルゴヒロインのやつが消えてて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:56

    >>24

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:53

    おおっ!久々に更新があった!
    作者がやる気出したのが効いとるんや!

    おおっ……その後また失踪した…
    久々に更新したら結構な人にお気に入り削除されたのが効いとるんや……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:03

    マイナー二次創作は麻薬ですね……
    マジで見てる人が俺以外0に等しくて
    作者様のモチベ維持のために必死こいて感想書いてるこっちの心が折れそうです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:30

    10年コンスタントに更新してくれるうえに遅くなる時は活動報告に書いてくれるしなんならコメ返もしてくれる偉業を超えた偉業を成してる作者がいるんだよね
    もちろんめちゃくちゃ他作品完結とかまでやってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:15:18

                  ・・
    ワシの推しの小説書いてた作者さんは一年前から競馬にハマってて帰って来なさそうなのん…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:15:24

    そういうのは別の失踪メモに書いてお気に入りからはずっすね。
    思い出したら検索するんだぁ、なに?!消されてる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:16

    >>29

    待てよ、ここすきだけでも嬉しいんだぜ

    マイナー2次書いてる身としては毎回同じ人だろうが感想貰ったら喜ぶんだ、やる気が強まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:04

    >>17

    えっ生存報告っているんですか ワシ今二ヶ月ぐらい投稿してたエロ小説エタってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:55

    わしの小説が日刊ランキング一桁に乗って待っている人もできた…
    いよいよ別の小説に本気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:06

    エタッていいから消すのだけは勘弁してほしいのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:09

    せめて飽きたとかそういう報告はしてもらおうかぁ…
    切るならバッサリしてほしいよね、パパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:11

    >>35

    ボケーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:16

    >>34

    書く気があるのかないのかによるっすね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:11

    おおっ 作者の他の作品が更新されていくっ!
    それでも放置された作品が更新されることはないんやっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:23

    俺なんて失踪してから5年経った作品を更新ラッシュし出す芸を見せてやるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:48

    ウム…もう更新をやめるならやめるとバッサリ言ってほしいんだなァ
    4年近く待っててもう諦めたいのに半年前に言及ツイートがあったから諦められないんだいっそ殺してくれってなったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:56

    1年間頑張って投稿し続けたけどなんか突然書けなくなってこれからどうしたもんかと頭を抱えているのがこの俺
    悪名高きハーメルン投稿者尾崎健太郎よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:46

    とりあえず爆速で完結させてやねぇ
    心理描写とかは後のおまけパートで盛るのがウマ……
    不思議やな 完結したと思った瞬間やる気がなくなった
    一文字たりともひり出せないのは何でや

  • 453424/07/02(火) 18:50:12

    >>39

    因みに今1話分は書けてるけど流れ的にこのままラストまで書いて投稿するかこれだけでも投稿するか悩んでるらしいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:36

    >>43

    どうして結末を決めてないの?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:39

    どうして途中で投げ出すの?誰かに評価貰ってるだけ全然すごいのに何故…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:08

    >>47

    なんか…別のを書きたくなるから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:14

    >>33

    こうは書いたんだけど感想もここすきも来ないから最近苦しくなっているのが俺…!! 悪名高いマイナークロス物書き尾崎健太郎よ

    更新したその日に最新話を読んでくれる数十人の誰か一人で良いからここすきポチポチ伝タフして欲しいんだっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:26

    評価をもらうやん?うれしいやん?
    でも次からもう同じくらいの評価をもらってもうれしくなくなるんや
    びっくりや

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:19

    >>46


    なんか…書きたかったから…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:21

    >>50

    もしかして評価しない方がいいんじゃないっすか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:19

    作品をどうしようが作者の勝手だと思う反面‥何も削除までしなくてもいいじゃないかという思いに駆られる!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:40

    で気になって見に行ったらお気に入りが3000を超えていたのが俺

    悪名高き二次創作者>>2崎健太郎よ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:01

    書いたことない身としてはある程度の筋書きは決めといた方がエタりにくいと思ってるんスけど、実際にはどうなんスかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:33

    プロットを決めてないのは論外として書きたいシーン書き終わったら終わりなんだよね
    古くはネギまの学園祭なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:34

    唐突にエタるのと、第〇章・完でそっから再開しないのと
    どっちがマシか教えてもらおうかァ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:46

    >>55

    筋書きとかプロットみたいなの作ってたとしても「あれ…これ面白いのかな 面白いとしてもジャンル変わってないこれ?」みたいな事になって次第に書けなくなるんだ…スランプが深まるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:05

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:44

    >>59

    ムフッまずはタフ語録を覚えようね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:09

    >>59

    伝タフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:05

    >>55

    創作者の定石だ

    大まかなにプロットは考えてあるし結末も考えてあるが真ん中部分の肉付けに納得がいかなくなると筆が止まる

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:11

    作品消してほぼ同じ設定のリメイクを投稿し始めたのを見てそっとお気に入りユーザーから外すのがこの俺
    悪名高き二次小説読み尾崎健太郎よ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:13

    >>55

    まず本文を書く前にプロットを書くのに躓くんだ

    己の貧弱な語学力を恨めっ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:33

    嘘か真か知らないが展開に行き詰ると新作を書き始める作者は多いという有識者もいる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:10

    >>63

    それは普通に許されない行為なんだぁ

    しっかりと反省してもらおうかぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:29

    正直何年も続いてるものを読んでると、どこまで続くのかワクワクしちゃうのは……俺なんだ
    まあ、自分が読んでたのは半年程エタッてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:44

    わ、私は…苦手なキャラを活躍させるのが苦痛でエタった過去があるんだ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:55

    どうして面白くなって来たあたりで失踪するの

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:00

    モチベってのは続かないものなんだァ…
    週1投稿から月1投稿になったのが俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:01

    >>65

    "展開に行き詰まる"というより"書いてる最中に別のアイデアが浮かんでくるという感覚

    大体本編には活かせない"バルディッシュ"の閃き

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:15

    よしっ放置してた作品の次の話のタイトルだけ入れて枠を作ってやったぜ
    もうエター作者も終わりだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:27

    まあ落ち着いて更新したらしたで展開忘れて最初から読むのが面倒だったり今読むとノリがキツく感じて断念することもありますから

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:43

    >>60

    >>61

    タフカテだったわ。あざース

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:00

    エタるぐらいなら短編で出してほしい
    それがボクです

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:32

    俺は"二次創作で原作との設定の矛盾が生まれた"バッキーだ
    そして俺は"章の区切りでエタッた"チコだ
    "コメントの批判に耐えられずエタッた"ジョニー
    変にエタるのは、この"途中で出来栄えに満足出来なくなって丸ごとリメイク"のシャノンが許さないよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:46

    >>76

    チコはエターの中でもとびきり良心的な部類だと思われるが

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:23

    >>76

    ”四大絶筆”(エターナる・フォー)揃い踏みか

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:46

    小説家に最も必要な才能は「書き続ける」事と教えてくれた偉大なサイト

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:27

    で…完結絞りで検索する様になったのが俺…! 悪名高き読み専こと尾崎健太郎よ

    うああああ 明らかな打ち切り作品が完結作品一覧を練り歩いてるっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:08:19

    あ…あの自分、作者がTwitterで体調悪いって言ってたから無理せず体調優先してくださいねって感想送ったんスよ…
    その頃から更新もTwitterも止まっちゃって…もしかしてワシのせいなんスか…?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:48

    問題ない4年ならエターの範囲に入らない

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:54

    これでも私はゴブスレと別作品のクロスを書いていてね
    仕事が忙しくて一週間くらい書いてない日が続いた
    その結果筆の進みが遅くなってずるずると二年も更新をしていないことがわかった

    今でも「更新待ってます」のコメントがちょいちょいつくけど筆が動かないんだよね 怖くない?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:34

    書き溜めして連続更新しますとか言うけどね夏休みの宿題のようにそんなのはいつまでも書き終わらないし普通に更新してくれる方が早かったりするの
    一度更新速度を下げたマネモブは上がることはなく下がり続ける一方なんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:54:59

    もしかして定期的に書いてる作者は化け物なんじゃないっすか?
    そのうえ書籍化した人はどうしてるんやろなぁ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:34

    エタるだけならいいんだよ
    問題は…そのまま作品を消す奴がいるということだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:32

    エタなんて大したことないよ
    見てみぃワシのお気に入り更新日時古い順を…
    うわーっ削除の群れだタスケテくれーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:57

    これでも私は慎重派でね
    削除済を数えてみたよ
    結果138あることが分かった
    おぉ…うん…

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:30

    ウム…ワシも某版権の二次創作を書いてるけど難しいんだァ…

    結末は決めてるんだよね、なのに途中が中々膨らませられないんだ悲しみが深まるんだ
    原稿の進捗度は最後から数えたほうからマシになっている実態の悲哀を感じますね

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:05

    最終回手前で挫折してるのが俺なんだよね
    不思議やな…結末決めてプロットに沿って話に進めてきたのにうまく繋がらん…
    なんでや…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:03

    エタる=クソ、けど復帰してくれる可能性があるから神なんやゆっくり待機するで
    作品非公開=………復帰しててててくれる可能性があるんや…復帰してくれる可能性が………
    作品消去=ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ!!!!!
    下二つに関してはファイル保存してないと内容すら見返せないんだよね。心が虚しくない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:55

    おぉ!ワシの待ってる作品の作者が進捗を連日上げてくれてる!
    おぉ…連日何もしてないことを書いている
    待てよ…しゃあけど…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:56

    >>90

    嘘か真か自分の為に作品を書くような作者は脳内で完結した瞬間にそれを出力する気力が失われるという…

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:21

    伸びてるシリーズを4か月放置して終わらせ方を忘れたそれが俺です
    新しいアカウントで心機一転して始めようか迷ってるんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:12

    >>94

    94ーカ。打ち切り癖ややり直し癖は成長すると大変な事になるからどれだけ雑でも終わらせた経験を積んだ方がいい。

    いやっ本当に、本当にお願いだから小説削除とアカウント転生だけはやめてくれっ!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:43

    二つ以上完結させてる作者…神

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:45:16

    垢削除とかエターならまだいいやろ
    ワイの推し作者なんか悪質な粘着行為でさらし首リストからの垢VANや

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:10

    最初から不定期更新を超えた不定期更新だと明言しておく
    更新は二ヶ月か三ヶ月に一度くらい しかも最小文字数制限ギリギリ
    それでも生きていた

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:50

    >>67

    あなたは“マイクラは勘弁”の読者ですか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:47:45

    >>95

    しゃあけど...受験期でトチ狂ってた頃と同じような内容は出力できへんわ!

    4ヶ月で文体も激変したしな(ヌッ

    ムフッ投稿サイトを変えようね

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:49:51

    10年以上定期更新してる作品を追ってるが最近は他作品を高速更新しててそっちはあんまし興味がないのが俺なんだ
    まあ、月1更新は維持してるからなんでもいいだけどなブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:57:48

    未完を阻止し書き上げてから投稿しようとした結果1作も完成しない組織「ワナビー」のメンバーの一員とだけ言っておこう

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:00:40

    まぁみんなの悩みなんて俺と比べたら大したことないよ
    俺なんて気分転換に性癖全開のオリジナル書いたら「んな気色悪いもの書いてる暇があったら二次創作シリーズの続き書けよ」って言われたことあるんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:10:50

    どうせ誰も読まねぇだろって適当な二次創作妄想を投下したら結構反響があってなんだかんだ書き続けてるのが俺なんだよね
    いつ終われるかわからん

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:14:05

    先に完結までの話数を決めたせいで後半詰めに詰めて毎週5千文字書いてなお終わらないのがこの俺尾崎健太郎よ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:49:19

    感想…糞
    作者の書く気が削がれるかもしれないから書けないんや
    評価…糞
    10じゃなきゃ書く気が削がれるかもしれないから付けられないんや
    ワシ…糞
    読んだ作品の作者が8割失踪するんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:58:13

    >>106

    ハーメルンなんて体感9割がエタるからマイ・ペンライ!

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:07:17

    同じ素人作品でもイラストや漫画とかだとシリーズ作っててもエタったりするイメージあんま無いんだけど小説だけなんスかねこういうの

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:13:53

    >>108

    漫画は結構エタってるの見るっスね

    イラストはそもそもストーリーがないのばかりっスよね

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:15:57

    基本的に9もらってモチベ下がる作家はおらんから安心して評価しまくれ…鬼龍のように

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:22:12

    不思議やな……精神が不安定な時期の方が作品を作れる
    心が安定した途端に創作意欲が減退したり書いたもんがつまんなく感じるのは何でや

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:48:38

    おおっ定期的に更新してる作品を見つけた!
    しかも面白いやん ムフッお気に入り&高評価ラッシュしようね
    あの…半年くらいで失踪したんスけどいいんスかこれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:59:02

    >>76

    (読者のコメント)

    原作との矛盾なんて「〇巻までの設定で作っています」の一言で解決するヤンケ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:47:02

    ハーメルンを何年も放置してひたすらカクヨムでどんどん一次書き続けるならいっそ消えてくれと思ったね その方が諦めがつくんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:48:14

    >>114

    ハーメルンは所詮趣味の領域だから放置されても仕方ない本当に仕方ない

    カクヨムを辞めるのは無理です

    あのサイトはPVで金が貰えますから

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:51:16

    これでも私は元二次創作者でね。ハーメルンにもいくつか投稿させてもらってそこそこお気に入り数も稼がせてもらったよ
    その結果二次創作するコンテンツへの執筆意欲が薄れた瞬間に筆が動かなくなる事がわかってそのままサイレント失踪した

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:47:50

    >>112

    過去作の進捗も確認しろ…鬼龍のように…

    最近アニメ化でブームになった作品や原作未完の作品を手当たり次第に書き散らかして失踪するのは500億ほどいるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています