小僧…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:45:46

    ホームレスだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:25

    虎杖に悲しき過去…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:28

    マネモブ…翻訳を頼む

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:46

    ぶ…無様…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:10

    割と妥……いや小僧のフィジカルならどこでも活躍できるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:27

    >>3

    Jjk最終章: ユウジは実はただのホームレスだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:37

    夢オチはクソ ハッキリ分かんだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:48

    >>3

    本編は夢オチで虎杖はホームレスだったってことらしいっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:28

    打ち切りじゃねーかよ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:29

    >>5

    いいやフジィカルも妄想だった事になっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:38

    クソみたいな展開だな!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:48:46

    宿儺金玉潰しコラと比べてクソつまんないんスけどいいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:50:06

    エネアリの頃のキレを返してくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:13

    >>13

    エネアリはハズレ値だったんだ…すまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:35

    こういう夢オチって夢の話が幸せで現実では…っていうギャップが面白さの前提だと思うんスけど
    呪術本編だとあまり落差がないけど良いんスか?これで

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:07

    >>3

    「えっ今までの夢だったんですか

    …おいニイちゃん お金をワシに恵んでくれy」

    「働け!」

    「あっこいつ唾吐きかけやがった おいコラっ二度とそのツラ見せんなよ 今度はワシの糞を投げつけてやるからな」


    虎杖悠仁はマジで気が狂ったホームレスだったんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:22:52

    明らか日本のホームレスじゃなくて海外のホームレスなんだよね
    ホームレスの解像度高くないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:24:06

    >>14

    この無能が

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:24:20

    なんかチェンソーみたいな絵柄っスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:21

    これ虎杖にふっかけてるの唾なんスか
    一瞬顔射に見えたのが俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:01:00

    >>20

    実際「オイオイ俺にぶっかけやがったやん…」みたいなセリフをしゃべってるしなっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:58

    歴史に残る名作の定石だ…
    実は主人公の妄想オチだったことになったりする…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:01

    これガッツリヘイト創作になってないっすか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:26

    >>17

    欧米にはホームレスがメチャクチャいるからね 都市部に住んでたら嫌でも目に付くのさ

    なんなら若くて仕事してる奴も一時的にホームレス化してたりするらしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています