僕はチームにんじんぷりん担当のトレーナー…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:00

    まいにちがたのしいです(白眼)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:46:40

    大丈夫?胃薬ちゃんと飲んでる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:47:28

    神妙な面持ちでにんじんプリンを食す一同

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:09

    おかしい…!俺はウララと共に頑張ってその成果が認められてチームを作る許可を理事長に頂いたらウララがお友達連れてくるー!と言って連れてきたのがまさかのあんな超級ウマ娘たちだったとは…つーか元のトレーナーたちはどうしてんの!!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:12

    圧 圧 かわいい 圧 圧

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:52:14

    圧が尋常じゃねぇ
    そんであのリーダー…あんなぽやぽやしてるがあのメンツをまとめあげているとは…見た目で判断してはいけないということの査証か…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:44

    でも最後は有馬に出たウララが優勝して皆で喜んで号泣してるんだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:09

    倒しやすい方からと思ってかわいい方から先に倒してしまうと、他のウマ娘が怒りで凄くパワーアップしそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:35

    定期的にメンバー更新されてるチームにんじんぷりんすき

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:37

    >>7

    なんでアンタが真ん中に据わってないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:31

    何で一番弱っちいのがリーダーやってるんです?
    もっと適任なのがいると思うんですけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:44

    ウララは誰とでも仲良くできるかもしれないけどその他のやつらお互い仲良くできる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:57:09

    >>13

    「ウララいいよね…」

    「「「いい…」」」

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:57:29

    >>13

    仲良くはないけど「ウララを悲しませちゃいけない」くらいの良識は持ち合わせるから表面上はギスギスしないよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:06

    >>14

    共通の敵がいると結束に繋がりやすいとは言うがまさか愛護対象がいても同じことになろうとは

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:35

    カフェテリアの一角にこの五人座ってるのやばい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:00:12

    >>3

    (あんな渋い表情で何してるのかしら…)

    (…えっ?!まさかのにんじんプリン実食?!よく見るとウララちゃんだけニッコニコだ…)

    (あっ周りもその表情見て雰囲気和らいでる…気がする…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:28

    よく考えたらウララちゃんをG1に導く敏腕トレーナーは目をつけられてもおかしくはないんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:50

    特別顧問 ドリームジャーニー&シンボリルドルフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:54

    >>20

    ドンナの為にゴルシかヴィルシーナも呼ぼう

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:44

    >>21

    妹対応に強い(+面白そうなので)ヴィルシーナにしようぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:18

    ウララトレ「仲が良くて微笑ましいな……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:14

    どこぞのチーム死兆星トレーナーみたいにお労しいことにならないよな…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:13

    ウララちゃんがリーダーなら安心だね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:13

    >>12

    おいバ鹿やめろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:32

    愛されるという勝ち方もあるって宇宙人ジョーンズも言ってたしね
    そういう意味でウララちゃんは間違いなく日本最強バの一角よ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:49

    本当?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:34:16

    狼どころか猛獣の群れにいる羊なんですが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています