【閲注?ダイス&カップリング】ここだけ秀一が

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:51:42

    1年の全国が終わった後

    dice1d16=14 (14)

    1.吉川優子 2.中川夏紀

    3.鎧塚みぞれ 4.傘木希美

    5.加部友恵 6.黄前久美子

    7.川島緑輝 8.中野蕾美

    9.瞳ララ 10.赤松麻紀

    11.福井さやか 12.井上順菜

    13.釜屋つばめ 14.滝昇

    15.久石奏 16.黒江真由


    dice1d3=3 (3)

    1.告白されて 2.告白して 3.襲われて


    dice1d2=2 (2)

    1.付き合うことになった

    2.フッた/フラれた

    響けユーフォニアム

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:53:43

    北宇治の金はなくなりましたね😭

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:32

    秀一は襲われたことを

    dice1d4=3 (3)

    ①誰にも話さなかった先生も真っ当に戻った

    ②滝先生と話し合って無かったことにした

    ③dice1d13=1 (1) にだけ話した

    1.吉川優子 2.中川夏紀

    3.鎧塚みぞれ 4.傘木希美

    5.加部友恵 6.黄前久美子

    7.川島緑輝 8.中野蕾美

    9.瞳ララ 10.赤松麻紀

    11.福井さやか 12.井上順菜

    13.釜屋つばめ

    ④家族に話して警察に通報した

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:55:55

    まあ部長に相談するわな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:58:38

    部長は

    dice1d4=4 (4)

    1.通報した(先生逮捕)

    2.話し合いの場を設けて蟠りを完全に解かした(一件落着)

    3.慰めるついでに秀一に告った

    4.先生を叱るついでに滝先生に告った

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:58

    滝容疑者は

    dice1d4=1 (1)

    1.受け入れて付き合い出した

    2.受け入れなければ通報すると脅されて付き合い出した

    3.受け入れなければ通報すると伝えられた上で断って通報された

    4.断りそれから生徒にも先生にも一切手を出すことはなかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:04:49

    秀一くん掘られ損では?滝先生掘ることを強要されたかもしれんが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:04:58

    部活も顧問も存続

    先生への感情もどうにか飲み込んだ秀一はクリスマスまでの間に

    dice1d3=1 (1)

    1.誰かに告白した

    2.誰かに告白された

    3.特に何もなかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:16

    >>1

    葉加瀬みちるがいないのでやり直しな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:09:05

    秀一は

    dice1d12=12 (12) に告白して

    1.中川夏紀 2.鎧塚みぞれ 

    3.傘木希美 4.加部友恵 

    5.黄前久美子 6.川島緑輝 

    7.中野蕾美 8.瞳ララ 

    9.赤松麻紀 10.福井さやか 

    11.井上順菜 12.釜屋つばめ 


    dice1d2=1 (1)

    1.付き合うことになった

    2.フラれた



    >>9

    真由は全国の会場にいたはずで奏も見に行ってたらしいので含めましたがみちるは入学前なので外しました

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:59

    めでたく誕生した秀一とつばめの同級生カップルこの2人はクリスマスまでの間に

    dice1d6=4 (4)

    1.デート

    2.キス

    3.お泊まり(健全)

    4.お泊まり

    5.特殊プレイに手を出す

    6.破局

    まで進んだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:17

    全国が10月の終わりなのにそこから2ヶ月足らずでやることやってしまいましたどこぞの主人公とは大違いです

    それから新年度までの間に

    dice1d4=4 (4)

    1.お泊まり

    2.互いの家族に紹介

    3.特殊プレイに手を出す

    4.破局

    まで進んだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:32

    なぜ別れた?

    dice1d4=2 (2)

    1.趣味や相性が合わなくなった

    2.勉強や部活に悪影響が出てきた

    3.友だちくらいの距離感がちょうどいいと感じた

    4.裏で久美子の介入があった


    ちなみに2人が付き合ってることは

    dice1d4=2 (2)

    1.他の部員には気づかれてなかった

    2.双方と親しい部員(部内の10%くらい)には気づかれてた

    3.部内の半分くらいには気づかれてた

    4.部内公認状態だった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:47

    秀一と付き合った挙句に2か月で別れたとか
    逆に久美子が怒髪天つきそうな展開だな…
    一生添い遂げられる方がまだ怒り収まる気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:45

    まあ2ヶ月で本番まで行くような付き合いなら色々影響は出ますよね全国金を目指す以上そこに影響が出るのはお互いにとっても問題だったのでしょうきっと円満に別れたのではないでしょうか

    その後秀一は府大会までの間に

    dice1d3=2 (2)

    1.誰かに告白した

    2.誰かに告白された

    3.特に何もなかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:40

    エロゲの主人公かなにか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:38

    このレスは削除されています

  • 18ダイスミスったので振り直し24/07/02(火) 18:33:36

    襲われ、告白し、今度は告白される側になった希代のモテ男秀一高身長イケメン勉強も塾に通ってそれなりに部活も2年生でありながらトロンボーントップこれはモテても仕方ない

    府大会までの間に

    dice1d18=6 (6)

    1.中川夏紀 2.鎧塚みぞれ 

    3.傘木希美 4.加部友恵 

    5.黄前久美子 6.川島緑輝 

    7.中野蕾美 8.瞳ララ 

    9.赤松麻紀 10.福井さやか 

    11.井上順菜 12.釜屋つばめ 

    13.久石奏 14.鈴木美玲

    15.鈴木さつき 16.小日向夢

    17.剣崎梨々花 18.葉加瀬みちる


    dice1d2=2 (2)

    1.告白されて 2.告白と同時に襲われて


    dice1d2=1 (1)

    1.付き合うことになった

    2.フッた

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:38

    謎の19人目に告白されてて笑う
    まさか真由じゃないよな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:06

    >>19

    残念ながら2年生編で真由との接点は生まれなさそうだし振り直しました


    北宇治は生徒も先生も男も女も肉食系しかいないのかそれに比べて原作久美子は大人しすぎやしませんかね

    がっつきすぎたかもしれないけど付き合うことになった秀一と緑ちゃん

    ちなみに襲われた時dice1d2=2 (2)

    1.服を脱がされる程度で済んだ

    2.最後までヤった

    この2人は関西大会までの間に

    dice1d6=1 (1)

    1.デート

    2.キス

    3.お泊まり(健全)

    4.お泊まり

    5.特殊プレイに手を出す

    6.破局

    まで進んだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:20

    最初にやることやっておきながら夏までの間にデート止まりつばめと付き合ってる時勉強や部活に影響が出たことの反省か肉食緑輝がゆったりした関係を望んだのかそもそも大会が近くてお互い自制していたのか


    この2人のカップリングは

    dice1d4=3 (3)

    1.他の部員には気づかれてなかった

    2.2人と親しい部員(部内の10%くらい)には気づかれてた

    3.部内の半分くらいには気づかれてた

    4.部内公認状態だった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:36

    まあ演奏の中心人物同士なんてすぐ気づかれますよね

    全国に進めず涙をのんだ関西大会から部内のアンサンブルコンテストそしてクリスマスまでの間にこの2人は

    dice1d6=1 (1)

    1.デート

    2.キス

    3.お泊まり(健全)

    4.お泊まり

    5.特殊プレイに手を出す

    6.破局

    まで進んだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:04

    あまりにも健全最初に襲ったのはなんだったのかでも高校生だしこのくらいの方がいいのかもしれませんね

    きっとこの先も穏やかに続くのでしょう

    新年度までの間に

    dice1d6=2 (2)

    1.デート

    2.キス

    3.お泊まり(健全)

    4.お泊まり

    5.特殊プレイに手を出す

    6.破局

    まで進んだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:44

    ようやくキスまで進んだ初々しいカップル(本番経験済み)幹部会議での麗奈と久美子はどんな気持ちで秀一を見てるのかでも緑ちゃんの幸せを壊そうとまでは2人も思わないはず

    とうとう高校最後の年勉強も部活も恋もがんばる秀一は府大会までの間に

    dice1d5=5 (5)

    1.キス

    2.お泊まり(健全)

    3.お泊まり

    4.特殊プレイに手を出す

    5.破局

    まで進んだ


    それはそれとして

    dice1d2=1 (1)

    1.誰かに告白された

    2.緑輝との件以外は何もなかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:27

    破局するのと告白されるのどっちが先だった?

    dice1d2=1 (1)

    1.破局

    2.告白される

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:53

    1年高校生らしい健全な付き合いを続けていた2人部内でもよく知られたカップルがなぜ別れることに?

    dice1d5=5 (5)

    1.趣味や相性が合わなくなった

    2.勉強や部活に悪影響が出てきた

    3.友だちくらいの距離感がちょうどいいと感じた

    4.関係の進みの遅さにdice1d2=2 (2) が痺れを切らした

    ①秀一 ②緑輝

    5.裏で久美子の介入があった

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:07

    破局と付き合いのミルフィーユ高校生活

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:32

    久美子は本当によお…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:10

    みちるや求をけしかけるなどしてお互いに疑心暗鬼を生じさせたのかもしれませんねキス止まりなせいで恋人を信じきれなかったのかもしれません

    秀一は

    dice1d17=5 (5)

    1.黄前久美子 2.中野蕾美

    3.瞳ララ 4.赤松麻紀

    5.福井さやか 6.井上順菜

    7.久石奏 8.鈴木美玲

    9.鈴木さつき 10.小日向夢

    11.剣崎梨々花 12.葉加瀬みちる

    13.黒江真由 14.釜屋すずめ

    15.上石弥生 16.針谷佳穂

    17.義井沙里


    dice1d2=1 (1)

    1.告白されて 2.告白と同時に襲われて


    dice1d2=1 (1)

    1.付き合うことになった

    2.フッた

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:26

    福井さやかちゃんは秀一と同じトロンボーンの同級生です3年生ではバストロンボーンに楽器を変えた様子
    赤松ちゃんともども部内では最も秀一の近くにいた部員と言えるかもしれません

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:38

    裏で手を回したくせして告白もしない久美子は何がしたかったのか

    元カノのつばめちゃんと仲が良いのは気になりますが同じパートで2年以上頑張ってきたんだしお互い好意を持つのはまあ当然なのかもしれませんね

    2人は関西大会前の合宿までの間に

    dice1d6=2 (2)

    1.デート

    2.キス

    3.お泊まり(健全)

    4.お泊まり

    5.特殊プレイに手を出す

    6.破局

    まで進んだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:11

    おかしい健全だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:43

    原作読むと秀一がかなりの優良物件出驚いた
    ・・・本当に久美子でいいのか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:39

           恋人

       さやか───秀一

    仲良し↓↑ ↗︎↙︎元恋人 ↘︎↖︎幼馴染

       つばめ→←真由→→←←久美子

         仲良し ライバル


    これが関西オーディション後の関係性

    色々大変なことになっているが恋人同士は高校生らしく健全に過ごしていた

    無事関西代表になりとうとう目指すは全国金賞ただちなみに2人が付き合ってることは

    dice1d4=3 (3)

    1.他の部員には気づかれてなかった

    2.2人と親しい部員(部内の10%くらい)には気づかれてた

    3.部内の半分くらいには気づかれてた

    4.部内公認状態だった

  • 35訂正24/07/02(火) 19:32:29

    全国金賞ただ→全国金賞ただ一つ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:42

    告白すれば受け入れてもらい告られれば(滝先生以外は)受け入れる秀一という男きっとみんなと仲良くやってるんでしょう

    全国まであとわずかオーディションも無事終わり(原作版アニメ版どっちでもいいです真由とも久美子とも付き合ってないし)北宇治吹奏楽部はみんな一つになって目標に突き進んでいた

    そんな中2人は

    dice1d5=1 (1)

    1.キス

    2.お泊まり(健全)

    3.お泊まり

    4.特殊プレイに手を出す

    5.破局

    まで進んでいた

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:24

    >>33

    もったいないけど秀一は久美子以外の女子が苦手

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:33

    全国金賞に喜び合う部員たち抱き合う秀一とさやか

    そういや滝先生と前部長は卒業後どうなったのかちょっと気になりますがこれは秀一のダイススレなのでスルーです


    引き継ぎも終わり受験勉強に励む2人それはそれとして高校最後のクリスマスまでの間に

    dice1d5=3 (3)

    1.キス

    2.お泊まり(健全)

    3.お泊まり

    4.特殊プレイに手を出す

    5.破局

    まで進んでいた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:08

    18歳だもんねそのくらいまでは良いよね

    そして無事志望校に合格し今日は北宇治を全国金賞に導いた黄前世代たちの卒業式2人はこの日までの間に

    dice1d3=3 (3)

    1.お泊まり

    2.特殊プレイに手を出す

    3.破局

    まで進んでいた

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:40

    行けば行くほど破局率高くなるのはやめたげてよぉ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:46

    3年間同じパートで苦楽を共にし最後は恋人同士で全国金までたどり着いた後藤夫妻以来の名物カップルに何があったのか

    dice1d5=1 (1)

    1.趣味や相性が合わなくなった

    2.離れた大学に通うことになり遠距離恋愛は難しいと判断した

    3.友だちくらいの距離感がちょうどいいと感じた

    4.裏で久美子の介入があった

    5.裏で久美子以外の部員の介入があった

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:33

    部員としての秀一とさやかから部活引退後のただの学生として秀一とさやか

    部活という関係が無くなった結果お互い上手くいかないものがあったのかもしれませんでもこれもまた一つの青春というものなのでしょうきっと悪い思い出にはならないはずです


    リザルト

    高1

    全国終了後→滝先生に襲われるも付き合いは拒否

    なんだかんだあって秀一はつばめと

    滝先生は優子と付き合うことになる


    クリスマス〜新年度

    秀一とつばめは体を許しあうほどの関係に爆速で至るも恋愛にかまけすぎて学業や部活に影響が出たため円満に別れる


    高2

    新年度〜府大会

    みどりに告白(と同時に襲われ)され付き合うことに

    始まりはともかく3年生になるまでキス止まりの健全な付き合いを続けていたが久美子による裏からの介入により別れることに


    高3

    同パートのさやかに告白されて付き合い出し全国が終わるまでは健全な付き合いを続けクリスマスに本番という高校生らしく進んでいたが受験や進路で色々瑣末なすれ違いがあったのか卒業式前に別れる



    >>40

    つばめとのダイスに1回入れていた家族への紹介をそのまま入れ続けていればよかったかもしれませんそこは反省点ですね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:41

    これで全国大会前が原作通りなら葉月だけフラれる可哀想な結末に…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:20

    滝先生に襲われたことでなんか価値観ぶっ壊れたのか秀一……

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:02

    スレも余ってるのでもう一度1年の全国終わりからやってみようと思います

    既に秀一に告白した/されたキャラは予め候補から抜いておきます久美子は絡むことができるのでしょうか


    1年の全国終了後秀一は

    dice1d12=7 (7)

    1.吉川優子 2.中川夏紀

    3.鎧塚みぞれ 4.傘木希美

    5.加部友恵 6.黄前久美子

    7.中野蕾美 8.瞳ララ 

    9.赤松麻紀 10.井上順菜

    11.久石奏 12.黒江真由


    dice1d3=2 (2)

    1.告白されて 2.告白して 3.襲われて


    dice1d2=2 (2)

    1.付き合うことになった

    2.フッた/フラれた

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:59:55

    中野蕾実(美は間違いですすみません)ちゃんはフルートの同級生
    3年生編で府大会はB編成でしたが関西以降はAなのでBのリーダー役をやってもらうためにあえてBに入れていた説がある子です
    フッた理由は…まあ別パートで関わりも薄いでしょうし仕方ないのかも2周目にして初めて秀一が振られました

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:02:26

    もしかしたら今度の秀一はモテ男ではないのかもしれないそんな秀一はクリスマスまでの間に

    dice1d3=1 (1)

    1.誰かに告白した

    2.誰かに告白された

    3.特に何もなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:05:09

    フラれたと思ったらまた次の女にアタックそんな節操のない行動するからモテないんじゃないのか?

    秀一はdice1d9=2 (2) に告白して


    1.吉川優子 2.中川夏紀

    3.鎧塚みぞれ 4.傘木希美

    5.加部友恵 6.黄前久美子

    7.瞳ララ 8.赤松麻紀 

    9.井上順菜


    dice1d2=2 (2)

    1.付き合うことになった

    2.フラれた

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:07

    よりによって幼馴染の久美子と同じユーフォニアム奏者の夏紀副部長に告白そして撃沈きっと夏紀も後輩の幼馴染に告白されて気まずかったのでしょう


    連続で振られるという前回のエロゲー主人公っぷりはどこに行ったのかそれともその反動か

    クリスマスをモテない男子部員たちと仲良く過ごしたであろう秀一は年明けから新年度までの間に

    dice1d3=3 (3)

    1.誰かに告白した

    2.誰かに告白された

    3.特に何もなかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:29

    夏紀先輩塾一緒だし…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:31

    1年の時は告白イベントこそあったものの誰とも付き合うことはなかった秀一葉月からの告白受け入れとけばこんなことには……バレンタインは久美子を始めとした他の部員からチョコ貰えたのだろうか貰えてたらいいね

    そんなこんなで可愛い新入生もやってきて高校2年生が始まりましたが府大会までの間に

    dice1d3=2 (2)

    1.誰かに告白した

    2.誰かに告白された

    3.特に何もなかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:09

    おおっ告白されたやっぱり秀一はモテるんだ!

    秀一は

    dice1d14=12 (12) に告白されて

    1.吉川優子 2.鎧塚みぞれ 

    3.傘木希美 4.加部友恵 

    5.黄前久美子 6.瞳ララ 

    7.赤松麻紀 8.井上順菜

    9.久石奏 10.鈴木美玲 

    11.鈴木さつき 12.小日向夢 

    13.剣崎梨々花 14.葉加瀬みちる


    dice1d2=2 (2)

    1.付き合うことになった

    2.フッた

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:20:42

    キサマーっ引っ込み思案の夢ちゃんが勇気を出して伝えた告白を断るのかーっ!もしかしたら麗奈に睨まられるとか考えたのかもしれないけどどっち選んでも睨まれそうですね

    その後秀一は府大会から関西大会までの間に

    dice1d3=3 (3)

    1.誰かに告白した

    2.誰かに告白された

    3.特に何もなかった

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:24:59

    なんだろう2年生になってストイックになってしまったのかそれとも近寄り難い雰囲気が出てるのか滝先生をノーカンにしてもモテてた前回とはだいぶ違うようです

    そういえば夢ちゃんの告白に襲うを入れ忘れてましたがきっと告白するだけで精一杯で襲うとかそんな選択肢は思い浮かばなかったとかそういうのでお願いします

    さて告ってはフラれ告られてはフる秀一ですが関西大会が終わってからクリスマスまでの間に

    dice1d3=1 (1)

    1.誰かに告白した

    2.誰かに告白された

    3.特に何もなかった

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:27:14

    クリスマスを男共と過ごすのは去年で十分今年は恋人と過ごしたくなったのかもしれません

    そんな思春期の秀一は

    dice1d13=13 (13) に告白して

    1.吉川優子 2.鎧塚みぞれ 

    3.傘木希美 4.加部友恵 

    5.黄前久美子 6.瞳ララ 

    7.赤松麻紀 8.井上順菜

    9.久石奏 10.鈴木美玲 

    11.鈴木さつき 12.剣崎梨々花 

    13.葉加瀬みちる


    dice1d2=2 (2)

    1.付き合うことになった

    2.フラれた

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:30

    嘘だろみちる秀一に憧れてたんじゃないのか?奏者としての秀一は好きだけど恋人としては違うとかそういうのですか?

    とにかくこれで自分からの告白は3連敗今年も男子と楽しくクリスマスを過ごせよ秀一

    そんな演奏では誰からも部内の誰からも認められながらもモテない副部長秀一ですがきっと男子部員からの信頼は原作以上だと思われます

    さて年も明けて新年度までの間に

    dice1d3=1 (1)

    1.誰かに告白した

    2.誰かに告白された

    3.特に何もなかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:35

    やっぱり節操ないなコイツそんなにも恋人欲しいなら幼馴染に告れよもう

    秀一はdice1d12=7 (7) に告白して

    1.吉川優子 2.鎧塚みぞれ 

    3.傘木希美 4.加部友恵 

    5.黄前久美子 6.瞳ララ 

    7.赤松麻紀 8.井上順菜

    9.久石奏 10.鈴木美玲 

    11.鈴木さつき 12.剣崎梨々花 


    dice1d2=1 (1)

    1.付き合うことになった

    2.フラれた

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:11

    赤松麻紀ちゃんはトロンボーンの同級生です前回の3年生編で秀一とくっついた福井さやかちゃん同様部内で最も秀一の近くで一緒に過ごした部員の1人でしょう
    アニメでも3年生編での久美子の演説の時にちょっと活躍しました

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:23

    やっぱり同パートの同級生という気心知れた相手が1番だったんや!

    バレンタインの時はまだ恋人になれたかなれないか微妙なタイミングだと思いますがバレンタインが告白前でも後でも同パートだしきっと贈ってくれてたんじゃないでしょうか

    高校生になってとうとう初めての恋人ができた秀一ですがとうとう高校最後の年恋愛にかまけすぎないよう注意してほしいところ

    2人は府大会までの間に


    dice1d6=2 (2)

    1.デート

    2.キス

    3.お泊まり(健全)

    4.お泊まり

    5.特殊プレイに手を出す

    6.破局

    まで進んだ


    それはそれとして

    dice1d2=2 (2)

    1.誰かに告白された

    2.麻紀との件以外は何もなかった

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:52:00

    健全です!しかも横槍入れるような子もいませんやっぱり付き合うなら同パートの子が1番なんや!

    前回は高1の時に童貞を捨てた秀一ですが今度は3年生にもなってキスまでという初々しい学生らしい付き合いをしていますそんな2人は関西大会への合宿までの間に

    dice1d5=4 (4)

    1.キス

    2.お泊まり(健全)

    3.お泊まり

    4.特殊プレイに手を出す

    5.破局

    まで進んだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:58:37

    高校生らしい付き合いはどこいった道具を使ったプレイ程度で満足してほしいところですね屋外や校内でといった行為までは及んでないと信じたい

    この秀一久美子がソリ奪われたことに腹立てたりするのかな?それより麻紀とどういうプレイするかの方が大事そうだけど副部長がそんな煩悩まみれでいいのだろうか同パート内で完結してるからきっといいのでしょう

    そして全国を翌日に控えた日秀一と麻紀は

    dice1d4=4 (4)

    1.特殊プレイに手を出す

    2.家族に紹介

    3.より特殊なプレイに手を出す

    4.破局

    まで進んでいた

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:20

    ここまでやっておきながらなぜ別れたのか?

    dice1d5=4 (4)

    1.趣味や相性が合わなくなった

    2.勉強や部活に悪影響が出てきた

    3.友だちくらいの距離感がちょうどいいと感じた

    4.相手の性癖にdice1d2=1 (1) がついていけなくなった

    ①秀一 ②麻紀

    5.裏で久美子の介入があった

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:58

    トロンボーンを使った特殊プレイしたのかな?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:56

    おおう……ちょっとアレなプレイは麻紀ちゃんの要望だったようです元々キスすら許してくれないような恋人にも問題なく付き合える健全な秀一にはちょっと荷が重かったのかもしれません

    歓喜に沸いた全国金賞それから秀一はクリスマスまでの間に

    dice1d3=3 (3)

    1.誰かに告白した

    2.誰かに告白された

    3.特に何もなかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:10:19

    特殊プレイに疲れたのか今年の秀一はクリスマスであっても恋人を作る気分にはなれなかったようです前回3年連続でクリスマスを恋人と過ごした秀一ですが今年は3年連続で男子どもと過ごすことになりましたそれはそれでいいのかもしれませんね

    年も明けて部活もとっくに引退して登校することも少なくなりましたが全く登校しないわけでもなく出会いもないわけではないのですというわけで卒業式までの間に

    dice1d3=1 (1)

    1.誰かに告白した

    2.誰かに告白された

    3.特に何もなかった

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:37

    もう卒業も近いのに誰に告ったんだ秀一

    府内の大学に通うから遠距離にはならないとかそんな考えでもあったのか

    秀一はdice1d12=1 (1) に告白して

    1.黄前久美子 2..瞳ララ 

    3.井上順菜 4.久石奏 

    5.鈴木美玲 6.鈴木さつき 

    7.剣崎梨々花 8.黒江真由 

    9.釜屋すずめ 10.上石弥生 

    11.針谷佳穂 12.義井沙里


    dice1d2=2 (2)

    1.付き合うことになった

    2.フラれた

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:11

    久美子フッたことを後ですっげえ後悔してそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:31

    この久美子秀一からもらった髪飾り捨ててそう悲しい自分以外の女に告り続ける秀一に愛想尽きちゃったのかな………

    リザルト
    高1
    2回告白するも振られる

    高2
    1回告られ2回告り振り振られた後同級生の赤松麻紀と年度末あたりに付き合い出す

    高3
    夏休みまでは穏やかに歩んでいたが特殊プレイに走り出し秀一がついていけなくなり別れることに
    そして卒業を目前にとうとう久美子に告白するも振られるというまさかの結果に終わる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:17

    >>58

    赤松には映画で久美子も無自覚にヤキモチ焼いてしまったんだよな

    それで部に支障きたすこと痛感して別れることに

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:51

    X覗いてみたら秀一と赤松のカップリングを唱えてる人が結構いた
    やっぱり同パートは強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています