P5アニメ面白いよ……俺……好きだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:54:33

    ところでP5RAはどこにあるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 17:59:40

    “無い”って事は前作の評判が芳しくなかったって事やん
    諦めてタクティカをやれ……鬼龍の様に

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:00:11

    芳澤が出ないなんてこ、こんなの納得できない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:15

    >>2

    わ、分かりました…“P5S”をやります

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:33

    やっぱりジョーカー死亡偽装以降を特別編で二時間以内に収めるのは無理があったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:00

    ペルソナアニメの定石だ
    ここぞと言う時は業界屈指の神作画と化すが一度でも気が抜けると作画崩壊のオンパレードになる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:58

    ジョーカーのキャラ薄っ薄いーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:11:42

    >>6

    序盤の総攻撃はヤバかったですね…マジでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:11:44

    やる事だけはやって後はそそくさと消えた、それがP5Aです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:25

    >>3

    明智とのイチャコラはアニメで散々やったから仮にロイヤルアニメが来るとしたら大半の尺が芳澤に裂かれると思うんだよね


    しかし……それだとp4gaマリーの二の舞になりそうで怖いのです……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:20

    雨宮蓮…ゲームジョーカーより大分穏やかで礼儀正しいと聞いています
    ニッコリスマイルすら浮かべると

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:08

    二期のopがやたらとBLEACHっぽかったのは覚えてるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:05

    最近のゲームはボリューミーすぎてアニメで抑えるのはきついと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:22

    流石に劇場版でもキツいかと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:11:33

    P4Aが綺麗に纏めすぎたんだ 期待しない方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:10

    そもそも原作のアニメシーンからしてだいぶ怪しいんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:37:02

    特典アニメのヴァレンタインデーは麻薬ですね・・・
    ふふ見て見て僕の9人のお嫁さん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:12:32

    >>11

    って事はga番長方式でトンチキな選択肢ばっかを選びまくるステータスmaxの屋根ゴミがロイヤルアニメで見れるって事やん……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:14:11

    OPの作画はキレてるぜ
    BLEACHの演出やってた人って聞いて納得したんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:48:13

    >>8

    あそこに関してはもうゲームからそのまま持って来た方が良かったんじゃねぇかと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています