好きなゲーム実況者とかどうやって決めてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:01:02

    自分は自分でやる勇気がないホラーゲームから始まってそこから面白いと思った実況者決めてる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:07

    好きな実況者を決める?
    ちょっとよく分からないんだが
    好きを決めるってどういう事

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:02:59

    自分がクリアまでやったゲームの実況を探して面白いと思った人を選んでる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:04:14

    参考になるプレイをしてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:04:52

    思い通りに動かせられないゲーム画面なんか見てて何が楽しいの

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:55

    うひょ〜この動画おもしれ〜wwww(チャンネル登録ポチー)

    これだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:17

    好きになったならそいつを好きになっただけだから決めるって感覚はよく分からん

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:32

    最初に気に入った実況者グループをずっと追いかけてるだけで後は気になってるゲームを実況してるチャンネルを覗くぐらいかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:15

    ストーリークリア後も続ける人

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:04

    >>6

    これ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:08

    活舌良くて記憶力もあって勘が良い人なら大体見てる
    話すの上手い人でもさっき出てたセリフすら忘れたりゲーム下手なのはちょっとね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:07

    視聴者に話しかける
    コメントをゆっくりが読み上げる
    ほんの数分前の描写すら覚えてなくて「これどういうこと?」とか言ってる
    このへんは好みに合わないので即切り

    それ以外の中からストーリーへの感想が自分と似てる実況者を探してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:57

    対戦系は全一とか大会優勝とかそういう実績あるガチ勢しか見ないな
    最上位の人って変なキャラ弄りとかしない傾向にあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:37

    声が聞き取りやすくてキャラを弄ったり暴言を吐かない、別に失敗してクッソー!くらいは気にならないけど
    あと視聴者と話すことに集中しすぎてゲームをおざなりにしないと嬉しいかな…雑談放送とかならいいんだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:51

    ゲームの上手い下手は特に見てないし、本当フィーリングと言うか、何となく面白いなーって思ったら見るし、自分とは合わんなと思ったら見るの辞める
    これだけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:06

    動画勢ならちゃんとメリハリ付けてるやつかなあ
    尺に困ってるからってどうでもいい作業風景だのほぼ進展ないところを流したり茶番で埋めるのは9割9分つまらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:26:32

    困った時にえ?え?とだけ繰り返さない人

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:24:11

    ヒントガン無視で喋り倒す人は見てて気持ちよくないから悩む…ただの好みなんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:48:22

    「延々と」を「永遠と」って言わない書かない
    字幕を起こした時に「~づらい」を「~ずらい」って書かない人
    その上で文体とか話し方が幼稚でない日本語がちゃんとした人が最前提

    有名Youtuberとかが永遠と~って言ってるとすげーモヤっとするんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:49:43

    某戦士
    ただ実況スタイルが唯一無二過ぎて類似がおらん
    一人で十分だから困ってはないが

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:57:33

    >>18

    ゲーム内のやつ?それともコメント欄とかのやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 03:00:48

    面白いか否かというより不快か愉快かで動画追うの決めてるな
    画面見てねえ癖にゲームに文句付けるタイプは即視聴切るわ
    死亡シーン回収してえで見え見えの罠にわかってて突っ込むのとかは全然あり

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:13:40

    ホラーやってる人は見る
    自分の予習に使う

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:23:42

    自分とゲームの好みが合って喋り方は落ち着いてるけど楽しそうにゲームする人がよく見てる人だと多い
    どんなに好きな実況者でもゲームが好みじゃなかったら見ないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています