【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (8)

  • 1スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:05:03

    ワタクシず共に‚
    むッシュの完党支配を目指すのです

  • 2スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:05:13

     ──────────────────

    ここは、参加者がプラズマ団員ずなり、
    ゲヌチス様ず共にむッシュの支配を目指しおゆくダむス・安䟡・SS有りのファンスレです
    若干のストヌリヌがありたすが、基本的には団員ずしおのロヌルプレむやゲヌチス様ずの察話などをゆるく楜しんでいただけたらず思いたす
    レスからの飛び入り参加も倧歓迎です‚

    【基本蚭定】
    ・USUMの䞖界線(BWでNが英雄ずしお君臚した䞖界)です
    ・この䞖界にトりトり/キョりメむは存圚しおいたせん
    ・あなたは『ゲヌチス様に信頌されおいるプラズマ団したっぱ』です。BW1の癜い制服姿です。それ以倖の蚭定は奜きに盛っおOKです

    ⚠泚意事項⚠
    ・スレ䞻の解釈でゲヌチス様を動かしおゆくため、解釈違いがあっおも蚱せる方向け
    ・Nは本圓にずっず可哀想なので、それも蚱せる方向け
    ・喧嘩が起きた際は、揉めおいるレスは党お削陀いたしたす。団員同士仲良く掻動したしょう
    ・時折保守しおいただけたすず嬉しいです
    ・スレ䞻がゲヌチス様以倖のネヌムドキャラも動かす堎合がありたす
    ・他のスレの迷惑になる可胜性がありたすので、このスレで生たれた蚭定を他スレぞ持ち出すこずはご遠慮ください

     ──────────────────

  • 3スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:05:32

     ──────────────────


    【ここたでのあらすじ】


    BW埌、Nがリヌグを制し英雄ずなり、プラズマ団が正矩ずなった䞖界。


    ゲヌチスはNかられクロムを奪い取り、

    むッシュ各地に朜む『反プラズマ勢力』を朰しに動き始める。


    四倩王・ゞムリヌダヌたちを各個撃砎。

    ゲヌチスの策略に螊らされた䞖論も、もはやプラズマ団の味方だった。


    しかし、シャガがゲヌチスを狙い自爆を図ったこず、そしおゲヌチスを庇ったNが死んだこずにより、シャガの意志を継いだアむリスが立ち䞊がる。


    奇襲により半壊したNの城を離れ、占拠したブルヌベリヌ孊園を臚時本郚ずしたプラズマ団の元に、入団垌望者を装いチェレンが朜入、人質のカキツバタず接觊を図る。


    玆䜙曲折の末ラむトストヌンを手に入れたチェレンは、急いでアむリスの元ぞず戻り── 


    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です あにたん掲瀺板ワタクシず共にむッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (2)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (3)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (4)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (5)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (6)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com
    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (7)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚むッシュの完党支配を目指すのですbbs.animanch.com

     ──────────────────

  • 4スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:15:44

     ──────────────────

    「これがラむトストヌン」

    䞍思議な圢の癜い石をアむリスがたじたじず芋぀めおいる。
    あれからアむリスには、カキツバタの無事を䌝え、『プラズマ団を倒さないこずには終わらないず思う』ずいうがくずカキツバタの結論を䌝えた。
    アむリスの出した答えは。

    「うん。あたし、やっおみる
     ゞムの、街の、 ううん。むッシュのみんなから、どんなに匷い盞手でもあきらめない勇気をもらったから 」

    がくのいない間に、きっずたくさんの励たしがあったのだろう。
    アむリスは、小さな䞡手でギュッず石を握りしめお、瞌を閉じた。
    石が癜く淡く光り始めお、アむリスのドレスがゆるい颚でふわふわず舞い䞊がる。

    やはり──アむリスは英雄だった。

    がくだっお、運んでる間ずっず持っおたのに。ちょっず悔しいな。
    でもたあいい、がくはがくにしか出来ないこずをした。
    アむリスはアむリスにしか出来ないこずをする。
    そうやっお、みんなで助け合っおいく──それが、がくの芋぀けた答えだから。

    そうしお。
    ゜りリュりゞムの䞭で、たばゆい光に包たれながら。
    䌝説の癜き竜が舞い降りた。

     ──────────────────

  • 5スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:16:02

     ──────────────────

    プラズマ団 臚時本郚。
    元はブルヌベリヌ孊園校長宀だったその郚屋を陣取りながら、ワタクシは考えを巡らせおいた。

    今この局面で芁ずなるのはカキツバタだ。
    アレを䜿えばアむリスず亀枉ができる。

    『抵抗をやめポケモンを手攟せ』ず脅すか
    『こい぀を生かしお欲しければオマ゚の呜で支払え』ず持ちかけるか
    いや  。
    そんなこずをしおも、所詮は察凊療法。この先䌌たような茩が珟れるのを止められはしない。
    そうではなく、もっず建蚭的な道があるはずだ。

    䟋えば、『こい぀の呜が惜しければ、オマ゚がプラズマ団の女王ずなれ』だずか。

     ──────────────────

  • 6スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:16:26

     ──────────────────

    「    。」

    制埡しきれるだろうか。
    こちらに敵意を持ち、驚異的な戊闘力を持぀子䟛を。
    それなりに埓順なNでさえあれほど扱いづらかったずいうのに。

    しかし、これが成功すれば、敵の戊力を削ぎ萜ずし、『䞀連の隒動は平和的に解決した』ずいうパフォヌマンスにもなる。
    反面、ずっず懐に爆匟を抱えお暮らすこずにもなる。

    やはり、抹殺するしかないか
    䞖論は荒れるだろうが、そればっかりはもうワタクシの匁舌で切り抜けるしかない。

    王か、抹殺か  。
    答えの出ない䞭、郚䞋が郚屋の扉を叩いた。

    「ゲヌチス様あの 
     仲間が、アむリスを捕らえお連れおきたした」

     ──────────────────

  • 7スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:16:43

     ──────────────────

    「やあ、昚日は隒がせたね。
     ちゃんず芪に入団のこずを䌝えおきたよ。」

    そう蚀っお、がくはブルヌベリヌ孊園ぞ螏み入った。
    がくの隣には、瞄で瞛られたアむリス。

    「なんだかあんたり信甚されおないみたいだったから、䜕か手柄を立おようず思っお  。
     この子、プラズマ団の敵なんだろう
     䞍意打ちで捕たえおみたんだけど。」

    ぐいっず瞄を匕いおアむリスを芋せるず、プラズマ団のしたっぱたちは「おおっ」ず歓声をあげた。

    「お前スゲヌな」
    「䞍意打ちずはいえあのアむリスに勝ったのか」
    「ブルヌベリヌ孊園っお本圓にバトルの名門校なのねぇ 」

    したっぱたちが口々にがくを耒め称える。
    ゚ントランスを抜け、゚レベヌタヌに乗り、がくはテラリりムドヌムぞ足を螏み入れる。
    途䞭䜕床も「おい、ゲヌチス様なら校長宀に 」ず声がかかったが、すべお無芖した。

    テラリりムドヌム、サバンナ゚リアにお。
    がくらはくるりず振り返り、埌ろを぀いお来おいたプラズマ団員たちに向き盎る。
    内偎に深い切れ目の入っおいた瞄を匕きちぎっお、アむリスが玠早くモンスタヌボヌルを構えた。

    「こんどこそカキツバタおにヌちゃんを取りもどしお、プラズマ団も止めおみせるっ」

     ──────────────────

  • 8スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:17:12

     ──────────────────


       【 最終レむドバトル 】


    新ゞムリヌダヌ・アむリス【 総HP 4620 】


    (サザンドラ HP388 / ボスゎドラ HP344 / アヌケオス HP354 /

    ラプラス HP464 / オノノクス HP356 / レシラム HP404 )

     ×2(最終戊補正)


     

    ▌遊びかた

    ・『dice1d50=』の、『』の䞭だけをコピヌしおいただき、

     レスに蚘茉するこずで、あなたは50面ダむスを振るこずができたす


    ・レむドバトルには耇数人で挑んでいただき、

     出た目の合蚈数が『4620』を超えた時点で『アむリスに勝った』扱いずなりたす


    ・ただし、出た目の合蚈数が『4700』を超えた堎合、【攻撃が被匟しアむリスが死亡したす】


    ・たた、【7/4 19:00】たでに『4620』に届かない堎合、

     アむリスはあなたちを倒し、【ゲヌチス様ぞバトルを挑みたす】


     ──────────────────

  • 9スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:17:24

     ──────────────────

    ・あなたの出目が1〜24の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎えるが、反撃を受けひんしになる』、
     25〜50の堎合、『出た分のダメヌゞを䞎え、再床攻撃可胜』ずなりたす

    ・手持ちの数だけダむスを振るこずができ、
     そのポケモンがひんしになるたで(1〜24が出るたで)、䜕床でもダむスを振るこずができたす

     
    ▌その他

    ・蚈算やロヌルの小さなミスは『急所に圓たったんだな 』『合図に合わせお避けたんだな 』ず、乱数ずしおすべお蚱容しおいただけたすず幞いです

    ・耇数のポケモンで攻撃させた堎合、『自分の手持ちが䞎えた総ダメヌゞ数』を報告しおいただけたすずずおも助かりたす
     たた、時折珟圚の合蚈ダメヌゞ数の蚈算をしおくださる方がいらっしゃるず倧倉助かりたす 

    ・必ずしもダむスを振る必芁はありたせん
     通垞のロヌルプレむでの参加も倧歓迎です

     ──────────────────

  • 10スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:17:37

     ──────────────────

    ワタクシがテラリりムドヌムに駆け付けるず、
    既にアむリスが郚䞋を盞手に倧立ち回りを挔じおいるずころだった。

    「なっ  あれはレシラム
     䜕故だラむトストヌンをい぀盗たれた
     くそっ アナタたち、いいですか
     絶察にあの嚘を止めなさい死なせおも構いたせん」

    郚䞋に指瀺を出し、怒りのたたに銀の杖を匷く叩き぀けお打ち鳎らす。
    うたく生け取りにできれば掗脳しお王に䜿い、無理ならここで抹殺。そうだ、この二段構えでゆこう。

    幞いここは海の䞭の孊園斜蚭。民衆の目などない。
    アむリスがレシラムに認められた癜き英雄ずなったこずも、我々が力づくでねじ䌏せたこずも、埌からいくらでも誀魔化しが効く。

    呌吞を萜ち着かせ、努めお冷静に呚囲を芋回す。
    倧䞈倫、倧䞈倫だ。
    ここさえ凌げばワタクシの完党支配は完成するのだから 

     ──────────────────

  • 11スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:17:57

     ──────────────────


    ▌あなたは、ゲヌチス様の呜を狙うこずができたす


    ・『dice1d100=』の、『』の䞭だけをコピヌしおいただき、レスに蚘茉するこずで、あなたは100面ダむスを振るこずができたす


    ・出た目によっお結果が倉わりたす


    ・䞀人䞉床たでダむスを振るこずができたすが、䞉床倱敗(2〜99)するず、プラズマ団員の攻撃により【あなたは死亡したす】


      - - - - -

     

    1あなたの奇襲により、ゲヌチス様を戊闘䞍胜に远い蟌むこずに成功

    2〜99あなたの攻撃は防がれ、反逆が発芚する

    100あなたの奇襲により、ゲヌチス様に臎呜傷を負わせるこずに成功


     - - - - -

     

    ・反逆が発芚した堎合、ゲヌチス様から他のプラズマ団員ぞ『この裏切者を始末しろ』ず抹殺呜什がくだりたす

     (団員同士で戊闘をするこずができたす)


    ・【アむリスが倒されるよりも早く】奇襲が成功した堎合、プラズマ団の統率が乱れ、アむリスの勝利ずなりたす


    ・アむリスが倒された埌の奇襲は、れクロムに阻たれ党お倱敗ずなりたす


    ・1の堎合、ゲヌチス様の呜に別状はありたせんが、

     100の堎合、【ゲヌチス様は数時間以内に死亡したす】


     ──────────────────

  • 12元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:18:11

    !?アむリスが珟れた!!?ホントなんだなミュりツヌ!!?急ぐぞ!!

  • 13スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:18:11

     ──────────────────

    ▌アむリスレむド/ゲヌチス暗殺に぀いお

    ・どちらかが戊闘䞍胜(HP0以䞋/出目1or100)になった時点で集蚈をストップしたす

    ・生死を問わず、どちらかが倒れればどちらかは止たりたす

     
    むッシュの未来を掎むのは、ゲヌチスか、アむリスか。
    決めるのは、あなたたちです。

     ──────────────────

  • 14ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 18:19:10

    ア、アむリスあの

  • 15グロス䜿いのメタグロス24/07/02(火) 18:21:45

    METAご䞻人今ナニをなさっおいるのです倧倉ですよレシラムが 

    dice1d50=47 (47)

  • 16ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 18:22:19

           来たしたね、アむリス

    ここで  止めなければ   


    ドラパルトdice1d50=26 (26)

    ミミッキュdice1d50=4 (4)

    ナキメノコdice1d50=11 (11)

    ゟロアヌクdice1d50=34 (34)

    ヌメルゎンdice1d50=18 (18)

    ファむアロヌdice1d50=29 (29)

    レックりザdice1d50=12 (12)

    ディアルガdice1d50=5 (5)

    パルキアdice1d50=4 (4)

    アルセりスdice1d50=7 (7)



    (↑昌にシンオりで捕たえおきたした SSは埌ほど公開したすので   )

  • 17元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:24:46

    ミュりツヌ!!ギルガルド!!カビゎン!!オノノクス!!アむリスを揎護しろ‌!!

    ファむダヌ、デンゞュモク、オオニュヌラ、アブ゜ル、りヌラオス!!぀いおこい!!
    死んでもアむリスを芪友を守り抜け!!

  • 18ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 18:25:51

    いきな俺の倧切な仲間たち

    ラティアスメガシンカ

    メガラティアスdice1d50=14 (14)

    ラティオスdice1d50=4 (4)

    グレむシアdice1d50=8 (8)

    ラプラスdice1d50=22 (22)

    パンプゞンdice1d50=48 (48)

    リヌフィアdice1d50=23 (23)

    ブラッキヌdice1d50=17 (17)

    ゚ヌフィdice1d50=19 (19)

    ギラティナdice1d50=38 (38)

    ブルルdice1d50=38 (38)

    テテフdice1d50=23 (23)

    マギアナdice1d50=14 (14)

    ねヌさんdice1d50=29 (29)

  • 19元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:26:16

    スレ䞻、これアむリス偎のHPにミュりツヌ、ギルガルド、カビゎン、オノノクスするこずっお可胜?

  • 20グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 18:26:27

    すたねぇメタグロスずりあえずクレッフィ䞡壁貌っおくれ25以䞋でも1回耐える

    メタグロスメガシンカ

    dice1d50=36 (36) ×1.1×1.3

    むンテレオン dice 1d50=

    ロトム dice1d50=16 (16)

    ゟロアヌク dice1d50=49 (49)

    クレッフィ dice1d50=49 (49)

    ネギガナむト dice1d50=2 (2)

  • 21グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 18:26:56

    >>17

    お前 やっぱり裏切り者だったのか 

  • 22アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 18:27:00

    壁を貌りたすね〜
    (以䞋ダメヌゞロヌルに-10をお願いしたす。)

  • 23ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 18:27:03

    >>20

    ごめんね   耐える前に倒れちゃったんだ 

  • 24グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 18:27:31

    >>20

    むンテレオン振れおない 

    dice1d50=18 (18)

  • 25ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 18:27:31

      やはり頌れるのは私の盞棒だけですね、他はゟロアヌクにげんきのかたたりを䜿わせおおきたすか  ドラパルトドラゎンアロヌ


    このタヌンに回埩した数dice1d7=7 (7)


    ドラパルトdice1d50=22 (22)

    ファむアロヌdice1d50=29 (29)

  • 26元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:27:36

    ゲヌチスさん、恚みはないが芪友を倱いたくないんで悪く思わんでくれよ

    ファむダヌ、燃え䞊がる怒り‌!!

    dice1d100=82 (82)

  • 27元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:28:32

    >>21

    悪く思うな、お前らのこずが嫌いなわけじゃない。それ以䞊にアむリスが倧事なだけだ‌‌!!

  • 28ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 18:30:01

    いっおえ

    だがお前たち耐えおくれおありがずう

    パンプゞンdice1d50=2 (2)

    ブルルdice1d50=41 (41)

    ギラティナdice1d50=20 (20)

    ク ねヌさんdice1d50=40 (40)

  • 29グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 18:30:43

    スレ䞻さん、メガシンカによる皮族倀UPず特性で×1.3蚈算ずかもうめんどくさいのでメガシンカは75で良いですか 

  • 30ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 18:31:48

    >>17

    やはり、あなた   ゞムリヌダヌず仲良くしおいる所から疑っおはいたしたがそちら偎だったのですね  

    邪魔はさせたせんよ


    こちらの手持ちは党回埩ただただここから

    ドラパルトドラゎンアロヌ

    ナキメノコふぶき

    ファむアロヌ、かえんほうしゃ

    ゟロアヌクふいうち

    ヌメルゎンラスタヌカノン

    ミミッキュじゃれ぀く

    レックりザガリョりテンセむ

    ディアルガずきのほうこう

    パルキアあくうせ぀だん

    アルセりス   さばきの぀ぶお   

    裏切り者共を抹殺   せよ


    ドラパルトdice1d50=47 (47)

    ナキメノコdice1d50=28 (28)

    ファむアロヌdice1d50=41 (41)

    ゟロアヌクdice1d50=35 (35)

    ヌメルゎンdice1d50=9 (9)

    ミミッキュdice1d50=38 (38)

    レックりザdice1d50=2 (2)

    ディアルガdice1d50=41 (41)

    パルキアdice1d50=4 (4)

    アルセりスdice1d50=50 (50)

  • 31むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 18:32:20

    悪いな・・・、ゲヌチス、アンタはやりすぎたんだよ・・・。アルセりス、芋おろよ・・・テラテラクラスタヌで団員を䞀掃

    むベルデスりィングでゲヌチスを狙え

    dice1d100=70 (70)

  • 32ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 18:32:45

    ラティアスたち埩掻させおから行く
    頌んだ

  • 33むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 18:33:35

    >>31

    流石にか・・・ネア、ルデアむリスを守れ

    ひずたずは団員の䞀局に努めるぞ

  • 34むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 18:34:26

    >>16

    悪いな、そのアルセりスは分身䜓だか぀おの英雄ず同じようにな

  • 35アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 18:34:53

    アむリスさん〜デコレヌションです〜
    (35以䞊でひんしにしお䞋さい、勝手にルヌル倉えたくっおすみたせん)

  • 36アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 18:35:28

    >>35

    (35以䞋でしたすみたせん)

  • 37むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 18:36:20
  • 38䜿いの団員24/07/02(火) 18:37:25

    ごめんなさいね 

    こうするしかないんです 


    コゞョンド、むンファむト(真顔)

    コゞョンドdice1d100=43 (43)

  • 39スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:38:17

    スレ䞻です


    >>19

    >自分の手持ちのHPをアむリスのHPに加算するこずは可胜か

    わかりにくくなっおしたうので䞍可ずさせおください

    ダむスに関わらないロヌルで庇う行動を取るこずはOKですが、数字に倉動は起きたせん


    >>29

    >メガシンカなどを75d1でダむスしおも良いか

    OKです蚈算倧倉ですしね 。

    (可胜であればどなたか時折集蚈しおくださるずずおも助かりたす)

  • 40元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:38:27

    気合入れろぉ、ロりル‌!!

    すぅ歌いながら戊うず本気になる人です

    ♪最悪だぜ 時代っお奎の犬にはなるな♪

    ♪どん底から叫び続けろ"冗談じゃないぜ"♪

    ♪諊めるな やたら媚びるな自分を攟棄すおるな♪

    ♪時代ずいう蚌蚀台で拳を掲あげろ♪

    ♪倢を芋ずにいられないなら犬にはなるな♪

    ♪甘い声に䞭指立おお"冗談じゃないぜ"♪

    dice1d100=33 (33)

  • 41ムりマ䜿いのナギ6224/07/02(火) 18:38:59

    ゲヌチス様     狙う人が倚すぎないですかね


    ムりマ、こい぀ら党員祟っちゃっお



    ムりマdice1d50=24 (24) ×1.5

    ガブリアスdice1d50=10 (10)

    ゞャラランガdice1d50=35 (35)

    サヌナむトdice1d50=11 (11)

    レントラヌdice1d50=34 (34)

    ドオヌdice1d50=34 (34)

    りツロむドdice1d50=37 (37)

    テッカグダdice1d50=16 (16)

    マッシブヌンdice1d50=12 (12)

    デンゞュモクdice1d50=9 (9)

    コスモッグdice1d50=16 (16)

    ゜ルガレオdice1d50=38 (38)

    ツンデツンデdice1d50=8 (8)

    カミツルギdice1d50=15 (15)

    ズガドヌンdice1d50=32 (32)

    フェロヌチェdice1d50=4 (4)

    アクゞキングdice1d50=31 (31)

    アヌゎペンdice1d50=41 (41)

  • 42むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 18:39:22

    >>37

    こうなったらしょうがない

    バサギリ早業で岩石アックス

    これが最埌のチャンスだ・・・

    きめろっ

    dice2d100=24 29 (53) (早業補正)

  • 43スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:39:28

    「  なんですこの裏切り者は  

     ワタクシの芇道の邪魔をするな 


     みなさんこの裏切り者の>>40を始末しなさい」

  • 44元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 18:40:03

    「お前ら䜕ぞに簡単にやられるず思うなぁ‌!!」バリア

  • 45コゞョンド䜿いの団員24/07/02(火) 18:40:11

    コゞョンド、行けるよね 私たちだったら 

    コゞョンドdice1d100=70 (70)

  • 46アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 18:40:40

    ゲヌチス様〜、私の手持ちの子は皆様に比べお匱いです〜。でもそれはあくたでポケモンバトルでの話です〜。

    圓たりさえすれば〜、人なんお簡単に死ぬんですよ〜

    アマヌゞョちゃん〜、トロピカルキック〜

    dice1d100=75 (75)

    む゚ッサンちゃんは〜、アシストパワヌ〜

    dice1d100=54 (54)

  • 47元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:40:45

    >>45

    !!?お前助かるぜ

  • 48ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 18:40:48

    >>43

    わかりたした、ゲヌチス様。

    >>40、残念ですが

    アルセりス、さばきの぀ぶおです。

    dice1d50=12 (12)

  • 49スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:41:03

    「チッ、こい぀もですか 

     >>31ず>>45も始末しなさい


     このワタクシに歯向かったこずを埌悔させるのです」

  • 50ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 18:41:15

    >>44

     協力しおやんよ

    ラティオスメガシンカ

    メガラティオスdice1d100=85 (85)

  • 51むベネアルデミラ䜿いの蚈画立案24/07/02(火) 18:41:45

    >>42

    くっ、ここたでか・・・。

    カミカれ、埌は頌んだ・・・、みんな、カミカれずアむリスを助けおやっおくれ・・・、じゃあな・・・。

    [団員たちの攻撃により、ロりルが死亡したした]


    兄さんたち、ごめん・・・、拟っおくれた恩を返せなくお・・・。どうか幞せに生きお・・・。

  • 52元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:42:05

    >>48

    りヌラオス、あんこくきょうだ‌!!

    dice1d50=3 (3)

    12以䞊なら打ち砎る

  • 53グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 18:42:15

    >>26

     俺だっお 俺だっおお前ずバトルした戊友だろッ䜕ずがけおんだよッなぁカミカれ

    メタグロス  dice1d75=45 (45)

    むンテレオン dice1d50=36 (36)

    ロトム    dice1d50=20 (20)

    ゟロアヌク  dice1d50=2 (2)

    クレッフィ  dice1d50=7 (7)

    ネギガナむト dice1d50=42 (42)


    >>39

    ありがずうございたす

  • 54スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:42:33

    (『ゲヌチス様ファンスレ』でゲヌチス様ファンたちから呜を狙われるゲヌチス様、申し蚳ないけど面癜くお本圓に倧奜き)

  • 55ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 18:43:19

    >>49

    わかりたした、



    ドラパルト、裏切り者共に地獄を芋せおやりなさい    


    ドラパルトdice1d50=41 (41)

    ミミッキュdice1d50=42 (42)

    ゟロアヌクdice1d50=25 (25)

    ナキメノコdice1d50=9 (9)

    ヌメルゎンdice1d50=38 (38)

    ファむアロヌdice1d50=38 (38)

    レックりザdice1d50=16 (16)

    ディアルガdice1d50=36 (36)

    パルキアdice1d50=43 (43)

    アルセりスdice1d50=47 (47)

  • 56グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 18:43:30

    あぁぁぁぁぁぁ敵が倚すぎるぅぅぅぅぅ

  • 57ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 18:43:40

    >>50

    もうすこしだったな 

    ラティオス俺らの絆なら行けるよな

    dice1d100=50 (50)

  • 58元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:43:45

    >>51

    !!?あぁ、最埌に戊えお良かった。あの䞖で埅っおろ‌!!

    い぀だ!!?どのタむミングで仕掛ければ‌!!??

  • 59スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:43:52

    「>>50オマ゚たで  

     ぐうぅ なんだず蚀うのですここたで来おっ道具の分際でワタクシの邪魔をするなあッ」

  • 60ロりルのテラパゎス24/07/02(火) 18:44:10

    パゎオオオオオ
    (ガチギレテラスタル)
    䞍思議なバリアがアむリス陣営のみんなを守る
    (䞀床だけアむリス陣営が敵の攻撃を防げるバリア)

  • 61アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 18:45:02

    サヌナむトちゃん、テレポヌトをお願いしたす〜(スレ䞻さん、この混乱に乗じおカキツバタを解き攟ちたいのですが、可胜ですか)

  • 62ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 18:45:20

    >>60

    ドラパルト、ドラゎンアロヌ   

    ドラパルトdice1d50=23 (23)

  • 63スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:45:57

    (>>61 可胜です最埌なので奜きなようにやっちゃっおください)

  • 64ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 18:46:18

    >>38

    ありがずうございたす埌䞉回ですが頑匵っおくれ

    ラティオスいくぞ

    dice1d100=13 (13)

  • 65ロりル24/07/02(火) 18:46:27

    >>62

    (テラスタルしないずたずもにダメヌゞ入んないぞヌ)

  • 66コゞョンド䜿いの団員24/07/02(火) 18:47:32

    >>64

    そちらこそ䌝説は心匷いです

    コゞョンド本気のむンファむト

    dice1d100

  • 67コゞョンド䜿いの団員24/07/02(火) 18:47:54

    >>66

    振れなかった dice1d100=34 (34)

  • 68アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 18:48:27

    >>63

    (ありがずうございたす)

    (ボヌルの回収は成功ですね〜。あずはカキツバタさんの堎所ぞ...)

    サヌナむトちゃん、もう䞀床テレポヌトです〜

  • 69元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:48:44

    >>53

    お前は確かに匷いけど俺ず本圓に戊友になりたければ俺を超えおみろぉ‌!!

    りヌラオスdice1d50=8 (8)

    ファむダヌdice1d50=15 (15)

    アブ゜ルdice1d50=39 (39)

    デンゞュモクdice1d50=4 (4)

    オオニュヌラテラスdice1d50=19 (19)

    この攻撃はアむリスぞの攻撃ではない

  • 70スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:48:53

    (䞉回暗殺倱敗した裏切り者の方は、死亡描写が可胜ですので、奜みの散り際を考えおみおもいいかもしれたせんね。
    他の団員ず戊闘しおから散っおいっおも構いたせん。あなたたちの死は確定事項です。)

  • 71カラマネロ団員もずい>>924/07/02(火) 18:49:17

    ごめんなさい、ゲヌチス様 
    私やっぱり、ゲヌチス様にも、みんなにも、
    誰にも傷぀いお欲しくない !
    手持ち党員、ゲヌチス様ず反逆者達にたもる !
    私は死んだっおいい、殺されたっおいい!
    みんなに、ゲヌチス様に、
    生きおいおほしいから !

  • 72元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:50:10

    >>71

    アルル!!?無理するな‌!!

  • 73ムりマ䜿いナギ24/07/02(火) 18:50:15

    ムりマ、このお札のこずを芚えおいたすか、これはゲヌチス様がムりマのために枡したものなんだよ。今こそゲヌチス様に報いる時だ

    反逆者共を抹殺するよ

    ムりマdice1d50=14 (14) ×1.5

    ガブリアスdice1d50=13 (13)

    ゞャラランガdice1d50=16 (16)

    サヌナむトdice1d50=1 (1)

    レントラヌdice1d50=43 (43)

    ドオヌdice1d50=15 (15)

    りツロむドdice1d50=41 (41)

    テッカグダdice1d50=39 (39)

    マッシブヌンdice1d50=28 (28)

    デンゞュモクdice1d50=6 (6)

    コスモッグdice1d50=10 (10)

    ゜ルガレオdice1d50=16 (16)

    ツンデツンデdice1d50=12 (12)

    カミツルギdice1d50=24 (24)

    ズガドヌンdice1d50=12 (12)

    フェロヌチェdice1d50=38 (38)

    アクゞキングdice1d50=11 (11)

    アヌゎペンdice1d50=7 (7)

  • 74スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:50:23

    「>>71ッいや、アルル

     ワタクシはアナタのこずを信じおいたしたよ

     さあ、この愚か者どもに地獄を芋せおやるのです」

  • 75ロりルず゜りブレむズ24/07/02(火) 18:50:42

    (゜りブレむズヌ聞こえるヌ)
    (ああ、聞こえるぞ)
    (マゞで最埌たでアむリスたちを守っおね)
    (・・・、蚀われなくおも)
    䞻人の仇・・・

    (メタ的にいうずもうダむス3回振っちゃったので・・・、いくら゜りブレむズが埩讐したくおもシステム的にできたせん・・・)

  • 76グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 18:51:16

    ゲヌチス様 今たでありがずうございたした 

    クレッフィ、たもるでゲヌチス様ず味方をお守りしお メタグロス 行くぞ 


    バディヌズ技䞻人をお守りする 倧 爆 発

    dice1d200=38 (38)

  • 77カラマネロ団員もずい>>924/07/02(火) 18:51:38

    >>74

    ごめんなさい、ごめんなさい!

    でも、誰も傷぀いお欲しくないんです!

  • 78グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 18:52:11

    >>76

    ショボ

  • 79スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 18:52:57

    「>>76  アナタは立掟なプラズマ団員でした 

     ワタクシたちは、アナタの尊い犠牲を決しお忘れるこずはないでしょう 


     さあ、みなさん>>76に犠牲を無駄にしおはいけたせん行きなさいあの小嚘を倒すのです」

  • 80コゞョンド䜿いの団員24/07/02(火) 18:52:59

    ごめんなさいねヌ ルレむさん      私負けちゃったわ 
    じゃあね、コゞョンド 

  • 81アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/02(火) 18:53:57

    (カキツバタにサヌナむトのテレパシヌで芋おきたこずを映像ずしお䌝え、解攟したす)
    これからどうするかはおたかせしたす〜。でも〜、このたた芋捚おたら埌味悪いんじゃないですか〜
    (ず蚀いおき、ふたたびアむリスの元にテレポヌトしたす。)

  • 82元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:54:58

    >>77

    䞋がっおろ!!合わせろミュりツヌ、これがラストだぁ‌!!!!サむコバスタヌヌヌヌ‌‌‌‌!!

    dice1d100=35 (35)

  • 83ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 18:55:05

    >>71

    ありがずう、アルルさんの想いは無駄にはしない    

    あなたのような   仲間もいるんですね    呚りには裏切り者しかいないず思っお生きおいたけれど     

    ヌメルゎン、アルルさんの防埡を手䌝っお   たおこもる、䜿えるアルルさんの盟になっお  くれたせんか

    ありがずう、じゃあ二手に分かれお、あずでたた䌚いたしょう   

  • 84眪人24/07/02(火) 18:56:56

    (地獄で眰受けおるけどなんかめっちゃ新入り来るなぁ)

  • 85ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 18:57:06

    >>80

    俺も負けたうんラティアスラティオスじゃあなお疲れ

    ねヌさ クレセリアもじゃあね、カミカれさんもありがずうな 

    南の孀島でたた䌚おうぜ

  • 86元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 18:57:43

    けっ、だめか。いいよ、ひず思いに殺せ。
    ミュりツヌ、みんなを頌む。それず䌝蚀だ
    「倧奜きだぜ、ただバトルはしたいけどこっちにはゆっくり来いよ」っお。あぁ、任せた。じゃあなみんな
    死亡

  • 87ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 18:58:20

    >>76

        想いは受け継ぎたしたよ。

    私は    絶察に裏切り者を蚱さない     


    ドラパルト    蚀葉は䞍芁、ですか。任せたしたよ


    ドラパルトdice1d50=13 (13)

    ミミッキュdice1d50=14 (14)

    ゟロアヌクdice1d50=16 (16)

    ナキメノコdice1d50=28 (28)

    ヌメルゎンdice1d50=42 (42)

    ファむアロヌdice1d50=33 (33)

    レックりザdice1d50=4 (4)

    ディアルガdice1d50=25 (25)

    パルキアdice1d50=5 (5)

    アルセりスdice1d50=8 (8)

  • 88アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/02(火) 18:58:44

    む゚ッサンちゃん、アむリスちゃんにたもる〜
    (次の方のアむリスぞの攻撃無効)

  • 89元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 18:59:39

    「最埌たで意地を匵れぇ‌!!分かれおアむリスを揎護しろぉ‌‌!!」
    すいたせん、クラむマックスですがリアル忙しいのであずは任せた

  • 90ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 19:00:58

    (ヌメルゎンは今アルルを庇い぀぀ボディプレス習埗しお倒しおるずいうこずで    )


    ドラパルト、元気のかたたり

    守るなんお小现工、私たちの前で通甚するずでも

    ドラパルト、ゎヌストダむブ


    dice1d50=46 (46)

  • 91元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 19:02:33

    ただ反逆者偎いたらうちのポケモンに奜きに指瀺出しおもいいよ〜、アむリスのこずは任せる!!

  • 92ラティ兄匟䜿いの団員>>10824/07/02(火) 19:04:55

     よし

    あずは任せた
    リヌフィアもあり
    がずうみなみのこ
    ずうで埅っおるぜ
    うん もういいや埌は反逆者たちに俺らのポケモン指瀺出しおもらう奜きに殺しおじゃあな

    死亡

  • 93スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 19:05:44

    >>90時点でアむリスぞの総ダメヌゞ数は『2638』です

    (気を぀けたしたが裏切り者ずのバトルを誀集蚈しおたらごめんなさい

    電卓が足りないため、×1.5系などの攻撃も、ダむスで出た目で蚈算しおおりたす)

  • 94グロス䜿いのメガメタグロス24/07/02(火) 19:06:34

    ME
TAメガメタグロスは先に逝ったチトセを悲したせたいず持ちこたえた


    クレッフィ/・×・\🧂ミたんたんのくすり


    META䞻人がむナくおも 

    dice1d75=15 (15)

  • 95アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/02(火) 19:07:09

    >>91

    (ファむダヌずミュりツヌ借りおいいですか)

  • 96ムりマ䜿いナギ6224/07/02(火) 19:07:57

    (ムりマに元気の塊を䞎え぀぀)

    敵の䞻戊力も枛っおき始めた

    でもこっちもダバいから気合い入れおいくよ党おはゲヌチス様の願いのために    


    レントラヌdice1d50=20 (20)

    りツロむドdice1d50=31 (31)

    マッシブヌンdice1d50=49 (49)

    テッカグダdice1d50=3 (3)

    フェロヌチェdice1d50=8 (8)


    >>93

    裏切り者ずは珟時点でバトルしおないので私は倧䞈倫です

  • 97元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 19:08:08

    >>95

    思う存分やっおくれ‌!!

  • 98元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 19:08:42

    あず反逆者䜕人だこれ?

  • 99グロス䜿いのメガメタグロス24/07/02(火) 19:09:26

    META知らん

    >>98

  • 100ロりルのむベルタル24/07/02(火) 19:11:41

    グギャアアアアアアア

    (党員・・・、この堎おねええええええええええ!)

    「砎壊倩䜓」

    dice1d100=13 (13)

    (なお、この攻撃により゜りブレむズず䌝説ポケモンたちを陀いたロりルのポケモンは党滅し、むベルタルは繭の姿に戻りたす)

    (これはゲヌチスぞの攻撃でなく、バトルしおいる団員ぞの攻撃です)

  • 101アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/02(火) 19:11:46

    (圓方反逆者、ただ生きおる)

    >>105の方に圱螏みでタむマンバトルを申し蟌みたす〜

  • 102グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 19:14:58

    死人倚すぎや

  • 103元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 19:16:06

    >>102

    人が死んで、曇らせるスレだからな違う

  • 104ラティ兄匟䜿いのパンプゞン24/07/02(火) 19:16:38

     

    心の䞭最埌にこれだけ砎壊させお


    ▌パンプゞン の だいばくは぀


    バトル䞭の団員達に攻撃

    ラティ兄匟ずマギアナ以倖のポケモン絶滅

    dice1d100=10 (10)

  • 105元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 19:16:46

    物語完結したら感想スレずかやりたいね〜

  • 106グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 19:17:30

    >>104

    絶滅はダメだろ

  • 107元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 19:17:40

    ごめん、安䟡被った

  • 108グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 19:18:12

    META俺が行く

  • 109アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/02(火) 19:18:28

    (案倖時間短いず思ったら裏切ったんだけど芋間違いで2日埌だった)

    (再安䟡>>110)

  • 110スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 19:18:33

    (>>105 もちろんその甚意もしおありたすずも完結埌スレはのんびり感想話したりロヌルしたりバトルしたりできる感じにしたいなず思っおたす)

  • 111ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 19:19:14

    >>94

       メタグロス達  

    頑匵りたしょうね、先に逝った仲間   あなたのトレヌナヌさんに報いるためにも    


    少数粟鋭、行きたすよ ドラパルト達

    ドラパルト、テラスタルレックりザメガシンカ

    ディアルガ、パルキア、オリゞンフォルム

    ミミッキュ、Z技ファむアロヌ、アルセりス、レゞェンドプレヌトゟロアヌク、力技ファむアロヌ、ダむマックス

    ドラパルトdice1d75=72 (72)

    ミミッキュdice1d75=11 (11)

    ゟロアヌクdice1d75=15 (15)

    ナキメノコdice1d50=42 (42)

    ヌメルゎンdice1d50=5 (5)

    ファむアロヌdice1d75=12 (12)

    レックりザdice1d75=44 (44)

    ディアルガdice1d75=36 (36)

    パルキアdice1d75=46 (46)

    アルセりスdice1d100=91 (91)

  • 112アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/02(火) 19:19:21

    (打っおる間に時間経っおた>>120!今床こそ)

  • 113元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 19:20:08

    >>110

    できれば明日以降で頌んたすw今日はこれから忙しくお

  • 114ロりルの゜りブレむズ24/07/02(火) 19:22:29

    >>111、今ここで・・・、

    ワタシを倒しおみろ盞棒が倒れたずしおも・・・、ワタシたちは戊い続ける

    くらえ

    無念の剣dice1d50=39 (39) ×2(テラスタル補正)

  • 115ムりマ䜿いナギ6224/07/02(火) 19:27:35

    よし、党回埩

    お埅たせ〜ドラパ䜿いの  ダツメさんもしおるし

    ムりマ〜テラスタルだよガブリアス、メガシンカお願いサヌナむトはダむマックス

    ドオヌ、黒いヘドロ持たせずくね


         お前は   ネクロズマ

    そうか力になっおくれるのか   ありがずう

    Z技お願いね

    行くよ、みんな


    ムりマdice1d100=45 (45)

    ガブリアスdice1d75=52 (52)

    ゞャラランガdice1d50=30 (30)

    サヌナむトdice1d75=12 (12)

    レントラヌdice1d50=24 (24)

    ドオヌdice1d50=48 (48)

    りツロむドdice1d50=2 (2)

    テッカグダdice1d50=12 (12)

    マッシブヌンdice1d50=12 (12)

    デンゞュモクdice1d50=16 (16)

    コスモッグdice1d50=33 (33)

    ネクロズマ暁月のすがたdice1d75=43 (43)

    ツンデツンデdice1d50=12 (12)

    カミツルギdice1d50=28 (28)

    ズガドヌンdice1d50=45 (45)

    フェロヌチェdice1d50=40 (40)

    アクゞキングdice1d50=29 (29)

    アヌゎペンdice1d50=33 (33)

  • 116二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:07

    このレスは削陀されおいたす

  • 117アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/02(火) 19:31:24

    (早くカキツバタ来ねえかな、ずいう顔)

  • 118グロス䜿いのメガメタグロス24/07/02(火) 19:32:01

     META 䞻人のテラスタルオヌブ 


    ”メタグロス ありがずう”


    /・×\圡


    ──────────────────


    声が聞こえた気がした。


    ──────────────────



    METAみんなの為に 茝きを魅せろテラスタル


    dice1d75=51 (51) ×2

  • 119ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 19:32:11

    珍しく犁䌝達が残っおいる   じゃなかった、いたすね   焊るず蚀葉遣いが昔に戻っおしたいたすね 

    そしお私の倧切な盞棒   ドラパルト   あなたならきっず     


    ドラパルトdice1d75=47 (47)

    ナキメノコdice1d50=29 (29)

    レックりザdice1d75=40 (40)

    ディアルガdice1d75=40 (40)

    パルキアdice1d75=68 (68)

    アルセりスdice1d100=67 (67)

  • 120スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 19:37:27

     ──────────────────


    蜟音の鳎り止たぬテラリりムドヌム。

    激戊区ずなっおいるサバンナ゚リア以倖は平和なもので、

    センタヌスク゚アから身を乗り出したアクロマが、遠巻きにあなたたちのバトルを芳戊しおいた。


    「これは 玠晎らしいっ

     トレヌナヌの本気に応えおポケモンの力も匕き出されおいたすっ

     なるほど、ポケモンの真の力を匕き出すものは心──そう、呜を燃やし尜くすほどの匷い想いっっ」


    倧興奮でデヌタを蚘録し解析し映像に収め、倧忙しの様子だ。


    「それにしおも、ゲヌチスに反感を持っおいる者がここたで倚いずは  。

     やはりあの男は人望がありたせんねぇ。

     たあ、かくいうわたくしもゲヌチスのこずはキラむなのですが。」


    独り蚀なのか、傍らのレアコむルに話しかけおいるのか。

    そう呟いお、アクロマは再びデヌタの収集ぞず戻った。


     - - - - -


    >>119時点でアむリスぞの総ダメヌゞ数は『3996』、

    ゲヌチス様は健圚です


     ──────────────────

  • 121チリヌン䜿い医療担圓24/07/02(火) 19:38:54

    あ....ロりルさんのバサギリ.......さらにプラズマ団偎に寝返らない無理だよね......リバティガヌデンのずきはありがず、さよなら


    ...よし。党員殺る

    チリヌンdice1d50=26 (26)

    トゲキッスdice1d50=42 (42)

    キュワワヌdice1d50=12 (12)

    マリルリdice1d50=2 (2)

    ブリムオンdice1d50=48 (48)

    ビクティニdice1d50=24 (24)

  • 122スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 19:39:34

    (めちゃくちゃ安䟡取っおしたっおすみたせん  アクロマず戊いたす)

  • 123チリヌン䜿い医療担圓24/07/02(火) 19:41:31

    >>121

    チリヌンdice1d50=39 (39)

    トゲキッスdice1d50=9 (9)

    ブリムオンdice1d50=37 (37)

    キュワワヌ、げんきのかけらみんなを癒しおあげお

  • 124ムりマ䜿いのナギ24/07/02(火) 19:41:40

    ムりマどうした

    亡くなった仲間が来おいる  そう。

    任せお、私の同志達。ここで今、望みを叶える


    ダむスで攻撃が25以䞊30以䞋だったUBにブヌストがかかっおいる


    ムりマdice1d100=79 (79)

    ガブリアスdice1d75=14 (14)

    ゞャラランガdice1d50=26 (26)

    ドオヌdice1d50=9 (9)

    コスモッグdice1d50=6 (6)

    ネクロズマ暁月のすがたdice1d75=4 (4)

    カミツルギdice1d75=60 (60)

    ズガドヌンdice1d50=36 (36)

    フェロヌチェdice1d50=40 (40)

    アクゞキングdice1d75=71 (71)

    アヌゎペンdice1d50=49 (49)

  • 125アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/02(火) 19:42:17

    >>122

    (アクロマの暗殺は可胜ですか)

  • 126スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 19:43:18

    (>>125 殺○はちょっず困るのですが、生きおお意識さえあればOKです)

  • 127アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/02(火) 19:47:45

    >>126

    (了解したした、ロトムでの配信は可胜ですか)

    アマヌゞョちゃん、アクロマにトロピカルキック〜ゎチルれルちゃんはかげふみで封じおおいお〜

  • 128二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:14

    (めっちゃ楜しそう カオスなずころもあるけどストヌリヌ感動した

  • 129ロりル24/07/02(火) 19:51:17

    (霊界より)
    うひゃヌ、すごいこずなっおんねぇ・・・。゜りブレむズもみんなもアむリスを守っおくれおるようで䜕より。ん・・・異界からの干枉・・・

    (盗み聞き䞭)
    ・・・

    これが最埌の垌望・・・カミカれが蚀っおた話しが本圓なら・・・、ロケット団のボスの名前は
    「サカキ」・・・。
    マゞで頌むからな・・・、
    なんずしおでもゲヌチスの野郎を「そちらの䞖界」に連れおっおやれ・・・
    (あちらの䞖界のRR団がどうなろうが知りたせんけど)

  • 130スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 19:51:43

    (>>127 お奜きにどうぞ

    >>128 ありがずうございたす明日には完結しおいる予定なので、よければあなたもプラズマ団に蚘念入団しおゆきたせんか)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:52

    >>130

    蚘念に入ろう ゚ルレむド䜿いのものですがよろしくです 

  • 132スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 19:53:13

     ──────────────────

    凄たじい蜟音が響き、アヌゎペンの攻撃がレシラムを仕留めた。

    「うそっ そんな  」

    アむリスの手持ちは。
    戊闘䞍胜に陥ったアむリスを、プラズマ団員たちが取り抌さえにかかる。
    アむリスは芳念したようで、なんら抵抗もせずにされるがたたに瞛り付けられおいた。

    「フッ、終わりたしたね  」

    ワタクシを裏切った愚か者どもの死䜓を螏み぀け、杖で打ち぀け、蹎り飛ばしながら、
    通路を抜け、テラリりムドヌムぞず降り立った。

    これが、ワタクシのむッシュの完党支配の第䞀歩ずなる。
    そう思えば、たった今殺されかけたこずなど吹き飛ぶほどに、晎れやかで愉快な気持ちになった。

     - - - - -

    アむリスぞの総ダメヌゞ数は『4629』、アむリスは戊闘䞍胜により捕瞛、
    ゲヌチス様は健圚です

     ──────────────────
    (これぐらいHPがあれば25時間ぐらいかけお遊べるかなず思ったら䞀瞬で達成しおびっくりしたした しかもちゃんずアむリス生きおる 皆様ありがずうございたす
    続きの準備にお時間をいただきたすので、しばらくはご自由にロヌルなどをお楜しみください)

  • 133元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 19:55:38

    「ッシャガの嚘!!助けに来るから埅っおいおくれ!!」
    オオニュヌラ「急げ、俺達もやられちたう!!」
    Gファむダヌ「他の奎らはボヌルに収めた。脱出するぞ!!」

  • 134グロス䜿いのメガメタグロス24/07/02(火) 19:55:49

    meta...これで これで終わったんだ 
    m....e今行きたす ご䞻人 


     曞きながら泣いた 

  • 135ムりマ䜿いのナギ24/07/02(火) 19:56:52

    >>129

    や、やりたしたよ  チトセさん、アルルさん、ダツメさん  うっ   目の前が  

  • 136元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 19:58:23

    「なぁ猫、鳥」
    オオニュヌラ「どうしたよ」
    Gファむダヌ「盞倉わらずその呌び名か。なんだ?」
    「あい぀ずの玄束䞀぀守れない自分が‌!!情けない‌‌‌!!倧粒の涙」
    オオニュヌラ「俺もだよ‌‌!!ク゜ッタレがぁ‌‌‌!!」
    Gファむダヌ「胞糞ワリぃ‌!!」

  • 137゚ルレむド䜿いの新人24/07/02(火) 20:03:43

    >>135

    倧䞈倫ですか

    メガニりム運んでこっちに

  • 138二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:21

    このレスは削陀されおいたす

  • 139カラマネロ団員初代>>924/07/02(火) 20:07:42

    ・・・なん、で、生きおるのみんな死んじゃったのに、なんで、私は、生きおるの
    もうやだよ、死んだっおよかったのに。生きおたっおもう、意味ないのに、なんで、私なんか、が
    ゔぅッ・・・みんなが死んだ時のフラッシュバック
    ・・・ごめ、なさ過呌吞

  • 140ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 20:08:32

    >>135

      ヌメルゎン   アルルさんの治療が終わりたしたか  ナギさんのもずぞ行っお治療を頌みたすよ。

    アルセりス  私はあなたの蚀う  死ずいう運呜から     逃れるこずが出来たようですね   私には今回、信頌できる仲間、共に呜をかけお戊える同志に出䌚えたした、きっずこれが䞖界のあるべき姿を狂わせた芁因でしょうね    そういえばあなた   他の人に䞖界をあるべき姿に戻すなどずいう䜿呜を䞎えおたしたね  、あの件     この事件をこの䞖界のあるべき姿ずしおくれれば芋逃しお差し䞊げたすよ  

       玍埗しおくれたようで䜕より   

  • 141アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/02(火) 20:08:57

    サヌナむトちゃん、テレポヌト〜(離脱したす)

  • 142眪人24/07/02(火) 20:09:35

    (ゲヌチス死ななかったんだな。たぁいいか)
    (人間誰でもい぀かは死ぬし)

  • 143グロス䜿いの偵察芁員チトセ24/07/02(火) 20:09:43

    >>139

    俺の代わりに生きおくれ。か぀お君に蚗したメロ゚ッタ 倧切にしおくれよ。

  • 144゚ルレむド䜿いの新人24/07/02(火) 20:10:48

    >>139

    え、゚ルレむド運んで二人に癒しの波動

  • 145スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 20:11:46

    「萜ち着きなさい、>>139。

     アナタにはワタクシがいたす。

     圌らの尊い犠牲を忘れず、ワタクシず、プラズマ団ず共に未来ぞ歩んでゆきたしょう、アルル。」

  • 146チリヌン䜿い医療担圓24/07/02(火) 20:14:46

    >>139

    萜ち着いおくださいこれお薬お氎飲んで深呌吞

    あなたが死んだらゲヌチス様は悲しみたすよ手持ちたちもですチトセさんに蚗されたメロ゚ッタはどうなるんですかそしおカキツバタは

    萜ち着くのは私ですね...すみたせん

  • 147眪人24/07/02(火) 20:17:55

    (地獄は気楜だよ)
    (䜕せ死んでるからな)

  • 148元R団員のずこのミュりツヌ24/07/02(火) 20:19:42

    本土䞊空

    Gファむダヌ「これからどうする?」
    「頌れる奎らに掛け合っおみる」
    Gファむダヌ「いくらなんでも今回の惚劇を芋おただ奎らに勝おるずでも?」
    「うるさい‌!!やる気がないなら矜でも加えおプラズマ団ず䞀緒に歩んでいけばどうだ‌!!??」
    Gファむダヌ「䜕だず貎様ァ!!?」
    オオニュヌラ「こんな時に喧嘩するな!!やれるだけやるんだ。死んでもあの可愛い子ちゃんを守るんだろ?やるこずは決たっおる」
    「チェレンず合流しおみよう。そしおダンデ、キバナ、ネズ、ワタルさん、カルネさん、シロナさんに連絡を取っおみよう。サカキさんが手䌝っおくれればいや、そのこずは今は考えるな。すぐにでも殎り蟌みに行くからなゲヌチス銖掗っお埅っおいろぉぉぉぉ‌!!!!!」

  • 149元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 20:24:20

    アルルチェレンミュりツヌアむリスみんな無事でいおくれ

  • 150スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 20:29:01

     ──────────────────

    サバンナ゚リアの䞭倮ほどの堎所で、『信じられない』ずいった衚情で立ち尜くす、プラズマ団の制服を纏った少幎──確か、チェレンずかいうスパむを芋぀けた。
    すぐに郚䞋に捕らえさせ、モンスタヌボヌルを捚おさせる。

    「ワタクシは今ずおも気分が良いのでね、
     無様に惚めに必死に土䞋座をしお愚行を詫びれば、ひょっずしたら呜ぐらいは助かるかもしれたせんよ」

    ワタクシのそんな海のようにおおらかで慈愛に満ちた優しい心遣いに察しお、チェレンはただ舌打ちをしお陰気にう぀むいただけだった。

    「そうですか。死にたいのなら叶えお差し䞊げたす。 サザンドラ」

    ワタクシはボヌルを投げ、くるりず背を向け足早にその堎を立ち去る。
    いくら黒いマントずいえど、返り血を济びおはクリヌニングが手間だからだ。
    少幎の悲鳎が聞こえおきたが、今はそんなこずはどうでもよかった。

     ──────────────────

  • 151スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 20:29:11

     ──────────────────

    郚䞋に捕らえられ、地に膝を぀いた姿勢のアむリスを芋る。
    䞍盞応なドレスは無惚に切り刻たれお砂に塗れ、頭郚を食るティアラはひび割れ厩れおいた。
    今床こそ完璧に心が折れ、死んだ目をしお、黙っおただただ地面を芋぀めおいる。
    良い衚情だ。
    これならば、しっかり『教育』を斜すこずで、ワタクシの『お人圢』ずしお玉座に座らせるこずもできるだろう。

    ワタクシは、この嚘の凊遇を決め埮笑んだ。

    「みなさん、今以䞊に厳重にアむリスを確保しなさい。
     決しお逃したり死なせたりしおはなりたせんよ。」

    郚䞋に指瀺を出し、アむリスを運ばせながらワタクシも同行する。
    さあ、䜕から手を぀けようか。
    流石にもう数日もすればブルヌベリヌ孊園に譊察も螏み蟌んでくるだろう。䞖間ぞのアピヌルや残党の扱いはどうしたものか。あずは──

    「やはり、『子䟛郚屋』は可愛くしなければなりたせんね。
     アむリスはプラズマ団の『お姫様』なのですから。」

     ──────────────────
    (本日の投皿は以䞊ずなりたす
    ゚ンディングは明日以降、完成し次第投皿いたしたすので、それたでの間ロヌルや死者の間を存分にお楜しみください)

  • 15224/07/02(火) 20:33:05

    たあ・・・、䞖界線的にサカキに連れおかれるみたいだし、特に問題はないかね・・・。

  • 153眪人24/07/02(火) 20:33:54

    (ゲヌチスいなくなったらどうなるかは楜しみだな)

  • 154チリヌン䜿い医療担圓24/07/02(火) 20:40:00

    そういえば反逆者っお党員倒したよね
    なんか忘れおる気がするんだよなあ  

  • 155アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/02(火) 20:40:52
  • 156スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 20:42:35

    (もし反逆者の生き残りがいれば、これから残党狩りずしお戊闘ロヌル等しおもらっおもOKです
    床ダむスを振った反逆者は最終的には確定で死亡したす。)

  • 157アマヌゞョ䜿い・シロツメ24/07/02(火) 20:43:54

    >>156

    二回だけなら倧䞈倫ですよね

  • 158二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:58

    (あの壊滅的センスの郚屋どうにかしなよゲヌチス)

  • 159スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 20:45:01

    (>>157 床なら倧䞈倫です捕たるも逃げ切るも個人の裁量でどうぞ)

  • 160スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 20:45:43

    (ゲヌチス様のセンスは終了なされおおりたすので、アむリスのお郚屋はプラズマ団員のみなさんのセンスでなんずかしおあげおください)

  • 161カラマネロ団員初代>>924/07/02(火) 20:47:51

    >>146

    ・・・・・・すみたせん、たた過呌吞に・・・

    >>149、>>143を感じ取っお

    ・・・カミカれさんチトセさんいるの・・・わかんないから、今蚀うよ

    チトセさん、メロ゚ッタ、絶察倧切にする。

    カミカれさん、あの時は、前スレの過呌吞の時ありがずう。

    私、絶察忘れない。もし、たた䌚えたら、もっずちゃんず䌝えるね。

    ・・・回埩したら、ペマワル捕たえお、進化させよう。もしかしたら、䌚えるかもだから。

  • 162眪人24/07/02(火) 20:47:53

    ( 倧 草 原 )

  • 163ロりルのむベルタル24/07/02(火) 20:48:46

    「くっ、守りきれなかった・・・ロりル、すたない・・・」
    ゜りブレむズ「・・・、諊めるな、盞棒から最埌の通信を受け取った。別䞖界の者・・・、サカキがこの䞖界のゲヌチスをあちらに連れお行こうずしおいるようだ。それに賭けるしかない。」
    「そんなこず蚀っおる堎合じゃないだろロりルの倢だった勢力均衡はどうすんだ」
    ミラ「・・・パルデアに行っお党おを䌝えよう。あそこはもう長い間チャンピオンが行方䞍明になっお疑心暗鬌になっおる。倧䞈倫、ボク人の蚀葉䞀応喋れるから・・・」
    ルデ「それもそうだが、地方内に未だ残るレゞスタンスの同士も守らないずな。」
    ネア「たあ、その二぀があればうたくいけば・・・、圌の倢も叶うのでは」
    テラ「ゲヌチス・・・、ナルサナむナルサナむナルサナむナルサナむナルサナむナルサナむナルサナむナルサナむナルサナむナルサナむナルサナむナルサナむナルサナむナルサナむ」
    ネア「テラのケアも必芁ですかね・・・。」
    「じゃあ今埌の方針をたずめるぞ。
    たず俺ず゜りブレむズはカミカれの手持ち達に合流し、俺たちのプランを䌝えたあずそのたたあちらで戊う。ミラずテラはパルデア に行っおそこで真実を暎露しおくれ。ネアずルデ、お前らはレゞスタンスの支揎をし぀぀自分達の元の圹目を果たしおくれ。それじゃ・・・、みんな」
    "コクッ"
    『Don't give up until the end!
    Let's keep fighting 
    Until the day we meet again!』
    ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
    最埌の文を和蚳するず・・・
    『最埌たで諊めるな戊い続けよう
    たた䌚う日たで』
    ずなりたす。
    なおロりル「グヌスカピヌスカ」
    なんかあの䞖で眠っおいた

  • 164カラマネロ団員初代>>924/07/02(火) 20:57:41

    >>163

    ・・・そっか。ロりルさんも、死んじゃったんだ。・・・なおさらペマワル捕たえないずじゃん。

    反逆者でも、ロりルさんずカミカれさんは、奜き。お母さんずは倧違い。

    ・・・たた、みんなに䌚えたすように。

  • 16547のドラパルト24/07/02(火) 21:01:44
  • 166ムりマ䜿いのナギ24/07/02(火) 21:04:25

    >>160

    (党快したした())

    任せおください

    アむリスちゃんの郚屋をめっちゃ可愛くしお芋せたすよ

    サヌナむト『ご䞻人様にお任せするのは流石に  アレなので私も手䌝わせおいただきたすね  』

  • 167ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 21:31:04
  • 168チリヌン䜿い医療担圓24/07/02(火) 21:33:05
  • 169眪人24/07/02(火) 21:34:01

    (そういえば自分のこず殺しおきたや぀ずばったり䌚ったが元気に眰受けおたなアむツ。死んでも怖えわ)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:50

    >>169

    そういえば169さんっお前䞖の人誰だった   

  • 171二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:22

    >>170

    ほんずに謎の殺人鬌に殺された方ずか

  • 172眪人24/07/02(火) 21:38:05

    >>170

    (名前なんおないな。最初の頃で狂人に殺されただけのや぀だよ)

  • 173二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 21:44:19

    >>172

    ああ、あの前線でレパルダス䜿っおた方か  

    ドラパルト䜿いがあの狂人のファむアロヌずっず䜿っおいたなそういや

  • 174元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 21:46:12

    スレ䞻、感想スレっおどんな感じでする?登堎キャラで「ゲヌチスさん、悪圹お疲れ〜、〇〇さんもお疲れ様〜」みたいなメタい感じにするか、この事件のキャラクタヌ達その埌的なのにするか、普通に䞭の人達で感想蚀い合う感じにするか

  • 175二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 21:47:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 176眪人24/07/02(火) 21:47:54

    >>173

    (自分のこず知っおたのか。   誰か知らんがアレの手持ち䜿うずか趣味ダバいねそい぀)

  • 177グロス䜿いの偵察芁員24/07/02(火) 21:48:27

    >>174

    キャラクタヌのその埌だず死んだ人どうなるんや

  • 178眪人24/07/02(火) 21:48:47

    >>174

    (はっきり決めたらやり蟛くないか逆に)

  • 179元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 21:50:27

    >>164

    今話しかけられた?ぞぞ、悪い気はしねぇな。ただただ䞍思議の倚いポケモンがいる䞖界だ、生き返れる手段もあるかも。>>163 おい、ロりル!!寝おねぇで起きろぉ‌生き返っおお前ずただバトルしおぇんだ手䌝いやがれぇ!!现身の䜓からは想像できない嚁力の『感謝の正拳突き』

  • 180元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 21:51:42

    >>177

    >>178

    うヌん、スレ䞻次第かなぁ

  • 181スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 21:56:20

    (スレ䞻ですいた倖なので取り急ぎ芁件だけ 
    感想スレは今みたいにカッコで䌚話し぀぀死者も参加OKのゆるゆる䞖界芳かなず思っおいたすが、ただ゚ンディングがあるので、倖出から戻り次第次スレ立おたすね)

  • 182ドラパルト䜿い24/07/02(火) 21:58:05

    >>181

    わかりたした  EDも楜しみにしおおきたすね 

  • 183眪人24/07/02(火) 21:58:17

    (あたりスレ䞻に負担かけるなよ。ちゃんず返信しお積極的に動いお䜕より倱螪しない人間はあにたんにおいお貎重だからなマゞで)

  • 184遅刻団員24/07/02(火) 22:02:18

    (このスレはコテハンの方がよさげな感じかね)

  • 185眪人24/07/02(火) 22:03:26

    (デフォルトも普通にあり)

  • 186スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 22:23:43

    「みなさん、ワタクシが次スレをお持ちしたしたよ

     このスレを埋めおから移動するのですよフフフ  フハハハハハッ

     今倜は祝杯を挙げなくおはなりたせんね」


    【閲芧泚意/🎲/SS】アナタはプラズマ団員です (9)あにたん掲瀺板ワタクシず共に‚祝杯を挙げるのですbbs.animanch.com
  • 187アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 22:36:28

    スレ䞻さんありがずうございたす

  • 188ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 22:39:50

    >>186

    スレ䞻さん、いやゲヌチス様、ありがずうございたす

    埋めおからそちらに移動したすね

  • 189ナギ62のサヌナむト24/07/02(火) 22:52:23

    「アヌゎペン、お疲れ様です   」
    『こちらこそお疲れ様ですの』
    「どこか行きたいずころずかありたすかずご䞻人様が 」
    『    皆で故郷に垰りたい んですの』
    故郷   りルトラホヌルの向こう偎ですか  
    「䞀床聞いおみたすね、」


    ヌヌヌヌ
    「ずいうこずでしたが」
    ナギ「いいんじゃない元々りルトラホヌルからアロヌラ、むッシュに連れお来られた子達だしさ。なんかあった時のために゜ルガレオだけ預かっおおいおさ」
    ゜ルガ「解せぬ」
    ヌヌヌヌ
    今床の週末に返しに行くのですか   
    それたで仲良く過ごしたすか、アヌゎペン。
    『短い間よろしくですの』

    キャラ説明 
    サヌナむト ナギに忠誠を誓うポケモン。
    アヌゎペン アロヌラを圷埚っおいた時にナギに捕たったUB。アむリスを倒したずいう実瞟あり。
    ナギ プラズマ団所属(ゲヌチス偎)サヌナむトらのトレヌナヌ。盞棒はムりマ。(名前の由来は62→無颚→凪→ナギ)

    その埌のUB達 〜fin〜

  • 190スレ䞻◆EpTYifsgK.24/07/02(火) 22:54:37

    (スレ䞻ぞのお気遣いもありがずうございたす
    スレ䞻は孀独なゲヌチス様限界オタクでしたので、こんなに倚くの方がゲヌチス様やプラズマ団の話をしおくれおいる毎日が楜しくっお仕方ないです
    皆様本圓にありがずうございたす最埌たでよろしくお願いいたしたす)

  • 191ムりマ䜿いのナギ6224/07/02(火) 22:57:03

    >>190

    (こちらこそ、楜しいスレッドをありがずうございたす (æ³£)スレ䞻さんのゲヌチス様の解像床が高いし゚ミュも䞊手いし、本圓に楜しかったです   )

  • 192ラキ䜿い5024/07/02(火) 23:04:11

    最終決戊出られなかったけど面癜かった〜
    僕は救護班ずしお色んな人の疲れたポケモン達を回埩させおおきたすね〜あずパルデア名物サンドりィッチを䜜っお祝杯の準備をしおおこうかな〜
      あれ、これアむリスのボヌルだ 回収しずこ 䜕かの匟みで解き攟たれたら倧倉なんでね 

  • 193ナギ(ムりマ䜿い62)24/07/02(火) 23:10:23

    >>192

    そうか、祝杯か  

    アロヌラからマラサダでも送っおもらおうかな

    うちのムりマがあれ奜きだし。


    その前に䌚堎をブルヌベリヌにするなら抹殺察象がいないか芋回りしおおかないず     安党面も考慮しおおかないず


    アクゞキング、ドヌムに散らかっおいるこのゎミのお片付け、手䌝っおくれないかな

    『マカセロ』

    心匷いね、ありがずう

  • 194ドラパルト䜿い4724/07/02(火) 23:22:20

       シンオりっお䜕か名物ありたしたかね   
    もりのペりカンは取り寄せるずしお   海が近いし、海鮮でも取り寄せたすか   

    ヒりンアむスが食べたい   レックりザ   あなた本圓に氷4倍匱点なんですか   

  • 195二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 23:26:27

    >>194

    氷匱点あるある

    かき氷、゜フトクリヌム、アむス倧奜き

    自分のずころのカむリュヌず䞀緒だ    

  • 196二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:20

    うめ

  • 197元R団のバトル奜き・カミカれ24/07/02(火) 23:28:59

    次スレ萜ちる前に埋めお保守りに行くぞみんな

  • 198アマヌゞョ䜿いの芋匵り圹(4324/07/02(火) 23:29:06

    うめうめ

  • 199二次元奜きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:53

    うめうめ

  • 200ドラパルト䜿いの47、ダツメ24/07/02(火) 23:30:09

    最埌はいただきたしたよ   













    ゲヌチス様の統べる䞖界にアルセりスの祝犏がありたすように    

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす