【閲覧注意】そういや

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:05:04

    この人の夢女子とか聞いたことないな

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:06:21

    夢女子はその人の嫁や彼女が強すぎると沸かないからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:24:01

    葛木先生の夢女してたことあるけど、先生に憧れるいち生徒としてバレンタインのチョコ渡そうとしたら「妻がいるので受け取れない」と丁重に断られるみたいな類いの妄想ばかりしてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:55

    >>2

    勝てねえ…か応援してえ…になるんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:50

    こっちに感情向けてくれる絵面が想像できなくて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:50

    生徒になってみたい気持ちはある
    ちょっと憧れとか持ってて…先生がいなくなった後も持ち続けるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:57

    真面目だし上級生になるほど慕われるタイプの先生だからそういう意味で好意を持つ生徒の一人や二人はいたかもしれない そして突然の結婚報告

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:17:35

    >>1

    お前が観測してないだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:09

    夫婦箱推しやねん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:18

    SNの時点ではいた気がする
    HAの後ではめっきり見なくなった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:14

    一目惚れするまでずっと後悔抱えて死んだように生きてる人だから恋愛のれの字もなさそうなんだよな
    こっちが一方的に憧れる分にはまぁアリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:56

    無限の可能性でも難しいかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:53

    その人の奥さん敵に回すのはちょっと……

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:12

    >>10

    そりゃあんた…葛城メディアでございまーす!には敵わんて…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:44

    人妻鯖寝取りでキャッキャしてる人たちに比べたらマナー良すぎるというか
    現実的に捉えてらっしゃって草生えました

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:25

    精神的大道寺知世くらいでないとこっそり片思いは
    メディア許してくれんyい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:26

    >>15

    現実的というかこの二人がお似合いだから部屋の掛け軸になって見守り隊

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:52

    本編開始時点だと先生が奥様と出会って1週間経つか経たないか位だからな
    終盤でも3週間届くかどうか、つまりそれ以前な感じでならワンチャン

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:45

    >>14

    そこばっか言われるけど、そもそもアレの出るエピソードが強すぎるんだよな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:47

    最後の供給が何年前だよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:47

    桃源の夢とアンコキャスターストーリーが良すぎるんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:06

    >>19

    「葛城先生こんにちは!あれ、お連れの方は?」

    『ああ』

    『家内だ』

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:09

    タイころシナリオもいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:35

    >>20

    衛宮さんちの今日のごはんで生き延びてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:23

    >>24

    「何度でも付き合おう」で変な色の涙出た

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:45:43

    >>15

    相手が出てるのが強いと思う

    ナレーションやモノローグだけで姿がなかったら推すに推せないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:12:07

    以前別スレでも言われてたけど本編3ルートで死別+格ゲーシナリオで死別+本編1ルートの映画化および漫画家で死別理由が2パターンにわたって詳細に描かれるみたいな死別のデパートだから幸せになってくれよ…度がひたすらに上がっていくんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:19

    一応言峰のように第5次聖杯戦争後どうあがいても死みたいな感じではないことが救いといえば救い
    本編だと死別一択しかないように見えるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:45:30

    >>3

    なんか沢山見てもらえてるので補足

    メディアさんと出会う前の葛木先生は''食べ物を無駄にするのは良くない''''菓子の持ち込みは校則で禁止されていないので注意の必要はない''という常識的な基準を参照してなんの感慨もなく受け取ってくれた。

    しかし翌年のバレンタインでは「妻がいる」というただそれだけの理由で丁重に、しかし取り付く島も無いくらい明確に拒否されてしまって「奥さんのこと本当に大切なんだな…」と感じながら渡すことも叶わなかったチョコを一人で食べる

    一方柳洞寺では「おかえりなさいませ宗一郎様!きょ、今日はバレンタインですので、食後のデザートにチョコレートを用意しております…!」「そうか。有り難くいただこう」

    みたいなことばかり考えてた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています