爆豪と轟ってのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:07:17

    どっちが強ェのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:05

    もろちん焦凍
    極限まで焦凍

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:14

    轟...速度以外轟が勝ってるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:58

    今なら轟じゃないのん?
    瞬間的にはバクゴーが強かったのかも知れないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:09:27

    >>3

    うむ、最終的な勝っちゃんの速さはヒロアカ最速まであるけど、流石に火力とか攻撃範囲とかはショートが上なんだなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:09:27

    ちなみに体育祭の時点では轟が上らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:10:38

    しかし…かっちゃんにはどれだけ攻撃を喰らっても倒れないtoughがあるのです

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:10:45

    アフォと戦った時の爆ボーは轟より強いと思ってるんスけど違うんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:10:49

    半冷半燃...神
    OFA100%並の火力を出せたり空を飛んだり拘束にも便利でデメリットの一切ない神個性なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:10:58

    その二人は付き合ってるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:11:34

    >>10

    はい!爆ボーは轟夏美と付き合ってますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:11:58

    >>10

    焦凍はヤオモモとくっつくのかもしれないね

    かっちゃんは無理です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:11:59

    焦凍は理論値エンデヴァーより強いんじゃねぇかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:00

    轟ボーはなんか個性特異点手前みたいなもんだと思うのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:16

    >>8

    速さなら勝ってるけどそれ以外は突出してないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:40

    >>8

    後遺症があるのん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:49

    全能力解放デク>>燐ショート≧全身起爆ダイナマイト>ラグナロク常闇くらいの順だと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:51

    どっちがエロいのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:43

    >>13

    うむ、燐を使うことでエンデヴァーを超える荼毘の炎を消火できる冷気を出せるってことは、理論上それと同レベルのエンデヴァーを超えた火力も出せるんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:14:19

    >>11

    冬美じゃねぇかよえーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:14:34

    >>17

    相性を考慮しなくていいならラグナロク常闇はデクに次ぐと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:15:06

    >>20

    とにかく普通に間違えたのが俺なんだ

    夏くん...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:30

    バトルセンスとか戦略眼とかは爆ボーが勝ってるイメージなんスよね
    機動力もあってどっからでもワンチャン取って来そうなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:38

    >>18

    もろちん焦凍

    極限まで焦凍

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:39

    タイマンなら爆豪が勝つと思う それが僕です
    轟は機動力とバトルセンスで負けてるのが痛てーよ

    ただ対脳無とかなら轟の方が強いだろうから相性の範囲っスね 忌憚

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:05

    >>25

    いいや汗かかないと爆発できない爆ボーに冷気は相性最悪ということになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:44

    >>26

    半冷半燃強っでも...強すぎるーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:57

    4回厳選して更に過酷な訓練を施した焦凍が爆ボーより弱かったら流石に報われないのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:55

    そもそも体育祭で爆豪が勝った時点で決着付いてますよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:22:39

    >>29

    ネタでしょ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:24:16

    >>29

    (爆ボーのコメント)

    ハッキリ言ってあいつは本気を出さずに負けてる

    本気でぶつかってこないとか話になんねーよ

    俺にもクソデクの時みたいに本気出せって思ったね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:14

    轟ボーも冷気で出した氷で滑走したり炎をブースターにしたりで遅いわけじゃないどころか多分鍛えれば爆ボーにも並ぶ速度出せるようになりそうだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:14

    >>24

    TS爆ボーはほぼ光己になるけどTS轟は冷さんにもエンデヴァーにもならないからメチャクチャエロい

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:23

    轟ボーはガチャガチャされてるから個性が飛び抜けて優秀だわねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:27

    >>18

    焦凍=天然な所がエロい

    爆豪=ぴっちりコスチュームと脇がエロい

    両方エロいんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:38

    >>26

    対面状態だと空気冷やす前に動き回って汗ダラダラじゃないっスか?

    まっ氷漬けにしたらそっから抜け出せなさそうなのは分かるけどねグビッグビッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:00

    >>21

    パワーだけなら間違いなくトップクラスなんだよね

    まっ光属性に弱いんやけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:25

    終盤轟は雑なブッパもレベルアップしてるだろうから正面立ってのよーいドンだと爆豪は氷結がキツイんじゃねぇかと思ってんだ
    逆に索敵からのバトルだったら移動中にチャージ出来て機動力のある爆ボーの方が強いと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:29

    燐には致命的な弱点がある
    持続や
    恐らくタフっちゃんが粘って時間稼いだ後は戦局が逆転すると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:00

    >>39

    お言葉ですが燐を使うまでもありませんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:54

    マスピ死柄木が補足できないスピードと子供AFOを倒した火力持ってる爆ボーのが勝ちそうと思ってるんスけど少数派なんスかね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:36

    >>40

    荼毘を抑えるために限界を超えた冷気が必要だっただけだからね!別に燐を使わないと戦えない訳ではないのさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:20

    >>41

    弔を翻弄したスピードはある程度汗を流さないと発動できないのと子供AFOを倒せたのはホークスの内側からの妨害もあるから一概には言えないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:59

    OFAが消えるッしてなければデクを食べてOFAかっちゃんになって瞬間的にめちゃ強になれるのになぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:29

    >>41

    寒い場所でのスロースターターはコスチュームと訓練で克服済みだしなっ

    地味に全身起爆前に直撃止められたハイザーインパクトクラスターで死柄木の顔面に傷残してるんだよね 強くない?


    まっ轟もアホみたいに強いのは変わらないからバランスはとれてるんだけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:26

    >>43

    ウム…爆ボーの破壊力だけだとエンデヴァーや常闇未満は確定なんだァ

    まっ十分すごいからバランスは取れてるんだけどね

    轟とどっちが上かと言われると基本は轟であとは状況次第な気がするのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:58

    >>22

    まぁ気にしないで

    五人目の名前が夏美になるかもしれませんから

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:46

    >>47

    いやちょっと待てよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:16:03

    >>47

    あの男は車椅子&隻腕のエンデヴァーと40超えてるであろう冷さんに子作りボボパンさせるつもりか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:34

    ウム…ただ爆ボーには空中に逃げる(焦凍は飛べない)という一手があるんだァ
    スペックで見たら、焦凍が上だけど、タイマンだと分からないのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています