入試の試験会場で受験生に激励を送るタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:36:11

    試験前のプレッシャーみたいなもん自分の力を出し切るだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:37:52

    ククク恥ずかしがることはないよ
    自惚れは若者の特権よ

    本番でなら多少自信がありすぎる方が実力を発揮できるんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:38:40

    いけーっ努力した息子

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:48:43

    イエイッ!受験生を応援することがこれほど快感とはフォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:48:56

    お前には仰山な金を払ったんやで
    まあ締まりのええ心しとるから金返せとは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:49:23

    このマンガ絞め技でよく落ちるとか落とすとか言うから全然縁起良くないんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:49:48

    この分厚い受験という壁に風穴を開けることだってできるっ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:52:44

    >>6

    落ちてないからマイ・ペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:56:50

    ムフフフ苦しい受験勉強はこの日まで
    それ以降はこの大学の入学生に変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:58:09

    合格点に満たないものは合格できないんだ
    悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 16:59:34

    浪人生に三度目の不合格を通知だあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:00:12

    お前たちはこの日のために問題を解き続けてきたんや…その数500億…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:00:32

    >>10

    >>11

    激励する気ねえじゃねーかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:01:43

    自分がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げた学力をめちゃくちゃに発揮するんだ これはS○X以上の快感だっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:02:43

    一撃合格東大努力流勉強絶対入学者木村大観十段

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:03:38

    落ちたぁ!
    カーロス・ベンジャミン完全不合格!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:03:52

    怒らないでくださいね
    しっかり勉強したのに当日あがって台無しにするとかバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:04:45

    傲らないでくださいね
    凡ミスで点数を落とすなんてバカみたいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:05:48

    灘神影流"回答すべり"

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:06:09

    >>15

    (合格者をぶちのめし枠を一つ開ける鬼龍)

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:07:08

    >>19

    回答欄全部ズレてるんスけど…いいんスかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:08:02

    灘神影流「日程すべり」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:09:13

    許せなかった...隣に試験官がいるのに堂々とカンニングするなんて...!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:09:40

    我が名はアレクサンドロス大王

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:23:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:24:32

    >>2

    落ちたんですが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:25:23

    激励どころか不合格しそうなレスばっかりなんスけど…いいんスかこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:27:23

    >>27

    愚弄目的で使われやすいタフ語録は相性悪いと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:30:12

    そうか!君は頭の良さしかとりえがないから受験に失敗したら人生全て終わりだと思ってるんだね!

    かわいそ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:36:39

    "S"だ
    "S"が正体を表すぞ
    バキッバキバキ
    我が名は試験官

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 17:41:02

    徹夜して勉強している受験生達に対して
    温厚篤実に差し入れする精神が"応援"だと信じている親御達

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:24:29

    ご···合格や!

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:26:22

    私はティーチャー・マッスル
    この会場に来ている君は選ばれし者
    足切りを突破して二次試験に挑むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう
    ここまできたら合格してほしい
    君の志望校は"○○校" 毎年数百人の学生が志望する人気校だ もちろんハードルはめちゃくちゃ高い
    だが君ならきっと合格できると信じているよ

    さあ君は今すぐ試験場へ向かえ ベストを尽くすんだ
    急げっ 遅刻するな ここまでの勉強の成果を見せる時だ "合格・ラッシュ"だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:34:22

    >>33

    試験前日とかではなく試験直前にこんなの送りつけてる時点で受験生への妨害なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 18:35:31

    滑り止めではなく志望校合格なんて
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 19:02:41

    しゃあけどどうしても見つからんのです 「お前」が落ちる要素が何一つ見つからんのですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 21:15:47

    信じてくれ

    努力は決してお前を裏切らない

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 23:12:27

    普段通りの実力を発揮できるよう平常心を持て…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 06:29:54

    学歴 職歴 そんなくだらないものに
    こだわるぬるい人生だけはおくりたくない

    嘘つけっ お前合格できなきゃ生きてる意味がない
    ってめちゃくちゃ泣いてたやんけっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 12:09:05

    ゴングを鳴らせッ!試験開始だッ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:09:41

    タフを使った受験生への心のこもったエールの数々、俺が教育ママなら目尻を濡らすね。
    タフスレだけで完結させるのは勿体ない、サラリーマン川柳みたいにタフマンのラベルに印刷するべきと思われる。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:12:42

    >>41

    しゃあっ

    タフマ•ンコラボ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:22:43

    学力の追求に善悪はない
    入試において人を落とすことになっても後悔しない信念と覚悟や

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:25:34

    怒らないでくださいね
    試験前にこんなスレを見てるなんてバカみたいじゃないですか

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 23:32:16

    >>44

    待てよ

    マネモブ達の緊張は確実にほぐれるんだぜ

    まあ他の受験生は困惑するだけやけどなブヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 10:58:01

    ククク…ひどい緊張だな まあ本番だからしょうがないけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:24:50

    ジャーン 合格チョコを持ってきたで
    もちろん御守りつきで

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:31:15

    ボクは勉強とか努力とか嫌いなんです
    それでも志望校受かれますか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:32:09

    センター試験では年間8万人の行方不明者が出てるんだ
    しかしそれはあくまで届け出が出ているものだけで
    実際には10万人を越えると言われてるんだ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:33:05

    >>48

    はい、受かりますよ…!(青筋ピクッピクッ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:13:54

    俺はジェンダーレスだぜ 男も女も平等に合格にしてやるのよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 07:00:04

    >>51

    この学校の目的は…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:17:06

    受験みたいなもん今後の人生に大いに影響するだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 22:27:55

    "落ちるのが怖い"ってことは"受かるかもしれない"ってことやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています