有馬かなファンスレpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:08:25

    アニメ二期間近!!
    このスレは重曹ちゃんこと有馬かな関係なら基本なんでもありなスレです
    彼女について話したいことがある時や他キャラとの絡み語りたい時、有馬かなを推したい時にご利用ください
    どんどん語っていきましょう!
    ⚠︎注意
    ・原作以外の話もあり
    ・対立煽りや荒らしは禁止
    ・キャラsageや批判はやめよう
    注意守らないやつは削除するからスルーと通報徹底でよろしく!

  • 2124/07/02(火) 18:09:29
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:09:58

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:11:37

    PV2弾も完成度高すぎて期待しかないな‥


  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:14

    二期PVかなちゃんまとめ
    一期からもう一年なのが信じられないな‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:50

    >>5

    かわいい‥かわいいの詰め合わせ‥

    表情豊かな子だな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:26

    たておつ!
    アニメ明日だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:49

    明日だな

    声優さんからの色紙も来てて嬉しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:13

    サインにいるミニかなちゃんかわよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:45

    重曹ちゃんの演技熱心なとこも努力家なとこもツンデレなとこもめんどくさい所も全部ひっくるめて大好き
    本当に推せる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:56

    マジで舞台の演技パート楽しみだな
    太陽の演技期待しかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:23

    今更だけど原作のツルギとは絶妙にカラーリング違うよね
    どっちも好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:57

    モロ有馬かなに見えるか別人に見えるか
    演技に重点を置くなら別人に見えるカラーリングの方が良いと判断されたんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:28

    >>12

    今更だけど有馬かなのサインいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:46:03

    長年やってきたプロ感と実直さを感じられるサイン好き好き大好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:27

    サイン良いよね

    子役のころから使ってたんだろうなぁって感じで

    可愛い系じゃないのが味わい深い


    >>12

    こんな絵あったんだ

    これ初めて見た

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:58:16

    ついに今日から東ブレ…!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:40:31

    主にグッズになると思うけど逆に帽子被ってないかなちゃん探してみようかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:21

    >>18

    コラボだったらあった!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:40:27

    いい笑顔
    この2人好き

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:46:20

    >>20

    これでも東ブレよりは仲良くなってるのを感じる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:27

    >>19

    ダイドーの子!ダイドーの子じゃないか!なつかしい

    ド田舎や僻地の自販機にまで重曹ちゃんが居たやつ!

    しかも何故か重曹ちゃんバージョンしか見かけなかったやつ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:22:06

    今日のために白いサイリウムもある
    あと2時間で来るぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:24:25

    >>23

    無茶苦茶いい顔だぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:05:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:19:31

    図太いというかあの時の有馬は仕事的にも追い詰められてた中でアクアに拒絶されて完全に精神ヤバかったと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:20:02

    >>23

    本当にいい顔しているな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:48:06

    出版社は違うけど応援してくれとる


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:52:15

    髪乱れてるかなちゃんかわええ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:59:57

    >>26

    恋も仕事もやりたい事がやれてない状態だったからね

    周囲はかなちゃん視点だとやりたい事を真っ直ぐやれてた訳だし

    スキャンダル編の展開になってしまう心情は理解できるんだよね


    ただまあ、実態としてはルビーはアイとせんせの復讐を、あかねは復讐相手の生存と復讐から離れたいアクアの事を、MEMちょはルビかなのフォローをと色々抱え込んでいたから、一人だけ周囲への影響が大きい事をやって自分への負荷の少ない結果になったのを批判されるのもしゃーないとは思ってる

    隠し子報道後にルビーと向き合う姿描いてくれれば良かったんだけどね、映画編での関係的には親身になってたと推測できるんだけさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:05

    演技シーンやっぱり最高ね
    楽しそうに演るなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:15:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:20:58

    >>33

    ABEMAのCMで流れてたぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:30:56

    15巻表紙出てたね
    かなちゃん3回目とか主人公より多い

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:01

    >>34

    マジかごめん!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:32:24

    ということで15巻表紙が発表されましたね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:33:46

    >>35

    アクルビも3回だよ、幼少期してるから!

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:35:58

    演技シーンめちゃくちゃ良かったね
    本気でやってるってわかりやすくて潘さんすげぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:38:06

    まあ単純に考えたら今親の話してるし16巻はアイ軸、あとは巻数に応じてだろうけど星野家はあるだろうし最終的にちゃんと主人公たちの登場回数は多くなるんじゃないかなあ…?
    アイって14巻で3回目だったよね?1巻、親子、ルビーとで

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:41:13

    >>37

    なんだかんだでライバル兼親友みたいになっていきそうな二人

    表紙としては次がカミキとアクアが濃厚だろうか

    星野家の物語をじっくり尺とってやってくれるなら(

    実際やってほしい)、年末ライブツアーが17巻でB小町三人の表紙になる可能性はあるかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:45:42

    15巻の表紙ここが来たか!って感じ
    仲は良くないけど認め合ってはいるもんな
    しかし13cm差とはいえあかねちゃんとの体格差結構あるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:53:05

    >>37

    相変わらず絵が綺麗だしかわいいなメンゴ先生

    表紙のファンシーな服装すごい好きだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:55:10

    このびっみょ~に方言とかなまりいれてくるとこうっめーなー

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:42:25

    >>28

    応援微笑ましい

    それにしてもこれもいい顔しているなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:52:06

    あかかなの2人の独自の関係性本当に好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:35:32

    新宿クラスタがすでに仲良くて推せるわ
    やっぱり挨拶前のメルトとの会話必要だったのでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:41:01

    原作読んでた時に思ったけどだけど、やっぱり姫川とかメルトといるとき楽しそうで好きだわ
    飲み会でみたのりおかな?と語ってるのもそうだけど
    あかねはまあ…その…喧嘩ップル的な関係のままだろうけど、演技に熱中できる人がそばにいるのが一番幸せそう
    子役が無理ってなったあたりで売れてなくても情熱はある劇団とかに入れてたらもっと早く再ブレイクできてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:10:20

    あのへんは母親の呪縛みたいなのもあったろうしな…
    でもやっぱり演技中のかなちゃんの活き活きした姿が動いて声付くのは本当に良かった

    原作でももう一度がっつり演技見たいんだけど流石に無理かな…
    スピンオフ出ないかな本当

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:21:47

    舞台の出演が決まったとき嬉しかっただろうな
    そのときの反応を見せてくれ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:44:19

    >>37

    凄い今更どうでもいい話だけど

    かなちゃんの横書きサインって実は初めて?

    今まで縦書きだったよね?

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:16:03

    OPもだけどあかかな多くて嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:29:24

    >>51

    単行本カラーの表紙で絞らなければ表紙カバー外したイラストのほうは横になってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:52:38

    >>53

    なるほど!

    ありがとうございます。

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 15:54:19

    >>47

    予告pvで重曹ちゃんの横で頭下げてるメルトがいたからメルト成長回の回想シーンとかで出てくるのではないかと推測

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:03:22

    かわいい‥かわいすぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:15:59

    共演者や原作者と仲良さそうにしてると良かったねってなる
    絡みがいちいち可愛い

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:13:37

    かなちゃん描いてくれるのいいよね!


  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:58:21

    >>56

    >>58

    ああああああ可愛いいいいいいいい!

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:02

    やっとアニメ一話見終わったけどさ…
    姫川さんとの演技すごすぎない!?普段と演技の差がすごいし戦闘狂っぽい笑い方もカッコいいし剣に見立てた台本振るごとに色が勢い良く飛び散る演出天才すぎる
    周りに火がつくほど注目を集めたことへの説得力がえげつなかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:47:20

    ここから発光に向けてどんどん描写が積み増しされると思うと期待が高まるね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:32:03

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:01:26

    女優かなちゃんがやっぱり一番かわいいのが良く理解できる
    本当にアニメの作りが良いの嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:04

    アビ子先生とのやり取りかわいかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:49
  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:42:03
  • 67二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:16:25

    >>66

    本当に凄いなぁ

    技術と愛だね


    >>65

    自意識過剰な女有馬かなwww

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:29:08

    >>65

    即決で決めるのも好きだったけどこのムービーはIF的なもんも見せてくれる感じかな?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:19:31

    一期ぶりのかなちゃん一期ではかわいすぎで最高だったけど二期はかわいいに加えてカッコよすぎて最高だな‥

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:55:54

    結局最後までかなちゃんは復讐のこと映画の内容から推測は出来るけどアクアから知ることは無さそうな気もするな‥知らない上で関わってアクアの救いになってるのも個人的には好きだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:08:09

    エピローグムービーはおまけみたいなもんだし姫川との絡みも好きだけど、念願の演技仕事であんな浮ついたことは考えないと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:10:48

    墨絵かな
    壮大なのに綺麗

スレッドは7/7 00:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。