未だに正しい読み方で読めないキャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:09:38

    風柱こと不死川実弥
    正しい読み方は"しなずかわ さねみ"だけど弟の名前が"げんや"なのもあって未だに"ふじかわ さねや"って読んじゃう

    漫画カテで建てたけどアニメやゲームのキャラでもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:36

    虎杖悠仁
    とら…あっ違うってなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:47

    分かってるんだけど言葉に出して言うとどうしても「チュアチュリー・パンチラ」と言ってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:03

    名前表記されるとつい「ねこねこ」って呼んじゃいがち

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:28

    ベルベルト?ベロベルト?ベ…べ…ベルなんとかさん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:49

    >>5

    こいつ一時期ベルノルトだと思ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:06

    なぜかヒンギリって言っちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:55

    >>1

    しなず「が」わ では

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:27

    ジョジョの未起隆(ミキタカ)はいっつもミキカタって間違えてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:57

    万年青さん
    読み仮名がふってある時はいいんだけど、なんか読み仮名が無い時期が続いてたからその時はずっと「まんねんあお」って読んでた

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:08

    草薙友「うに」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:22

    尊鷹(そんおう)は毎度変換の都合で「そんたか」って入れてるせいで頭の中でもそっちで呼んでしまう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:06

    フランペ?フランベ?
    なまじ2つ既存の言葉があるからややこしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:33

    俺は馬鹿だからいつも史実の方と混ざって読んでしまう
    作中で下の名前呼ぶ人が少ないから特に

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:35
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:59

    とあるは大体読み方すら良く分からんくなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:07

    >>5

    名前覚えにくいネタ極まってた時期は

    「ベ」

    「ああああ」

    とまで呼ばれてたの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:39:27

    アニメとか音声有りの媒体があると大体覚えられる
    それでもボ卿はたまに怪しくなる…ボンボルドだったかボンドルドだったか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:18:16

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:24:46

    フェルンとファリンがいつもごっちゃになって確認してしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています