なんやかんやで

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:22

    牝馬のディープインパクト代表産駒はこの馬だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:12:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:14

    スノーフォールというデカい一石

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:28

    実力的にはブエナ以下の山猿やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:37

    でもマイルならグランの方が強いよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:13:43

    >>3

    牝馬限定戦しか勝ってないのが痛い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:14:03

    飽きずにまた立てたの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:14:55

    飽きずに自演もする
    馬鹿だねー

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:07

    ジェンティルドンナって府中弱いオルフェーヴルとの接戦で過大評価されたけど宝塚も秋天も勝てないしジャパンカップはデニムアンドルビーと僅差だしラストランは枠番と展開だし、あんまり強い印象がない
    最強議論にまず挙がらないのはそういう理由
    でもグランアレグリアは最強マイラー候補として普通に挙がる
    さて、どっちの方が「強い」んだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:16

    >>9

    頑張って長文書いたんだね

    無駄に頑張ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:44

    >>9

    グランアレグリアにドバイシーマクラシックが勝てるかというと…

    やっぱりこっちじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:12

    JCも有馬も両方勝てた産駒が他にいなかったからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:30

    >>11

    ジェンティルドンナは安田記念もマイルCSもスプリンターズステークスも勝てない模様

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:10

    牡馬を含む最強議論で挙げてもらえるディープ産駒ってグランアレグリアだけだぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:55

    まあ、クラシック重視の日本の現状だとジェンティルだよなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:07

    すぐにハート付くの分かりやす過ぎだろ
    もうちょっと時間を置け

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:16

    ウマカテもすっかり競馬板の劣化版になったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:23

    俺はグランアレグリア派やな
    ジェンティルドンナ推す人がいるのも理解は出来る

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:22:10

    >>17

    本当時間によるこの時間はダメだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:48

    >>18

    分からんでもない

    ただグランアレグリアは海外でも見たかったしスプリントでも「もっとやれただろ」ってのはある。

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:40

    グランアレグリアはオークスも秋華賞もドバイシーマもJCも有馬も勝てないからな
    ジェンティルは安田もマイチャンもスプリンターズSも勝てないだろうけど
    VMはヴィルシーナ2勝とかぶる年だし勝てないとは言い切れんが

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:10

    ディープ系だけじゃなくキンカメ系でも荒らしてて草
    金子アンチかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:50

    >>9

    >府中弱いオルフェーヴル

    弱くはなくね?荒らすために適当書いてるのか中山阪神と比べてなのか知らんが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:52

    もう面倒だからG1を7勝したからジェンティルでええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています