バイト先の好きな人が髪型変えてたんだァ Part2

  • 1124/07/02(火) 18:14:26

    ちなみに前スレはこれらしいよ

    https://bbs.animanch.com/board/3561635/?res=199

    それじゃあ約束通りワシの話に付き合って貰おうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:15:59

    オチンチン見せて

  • 3124/07/02(火) 18:16:29

    >>2

    お言葉ですがメスブタにちんちんが生えてる訳ないです

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:16:59

    >>3

    やらせろ

  • 5124/07/02(火) 18:17:37
  • 6124/07/02(火) 18:18:51

    前スレ簡単に要約すると 
    ワシが好きなバイト先のオスブタが坊主頭にしてワシ悲しい以上ッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:13

    次スレいるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:18

    自慰用のオチンチンを見せてってことかもしれんやん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:31

    い…今更だけど連絡先は交換しあってるよね?
    LINEとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:32

    ボクゥ?ワシと付き合いませんか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:06

    彼女になる前に友だちになれって思ったね

  • 12124/07/02(火) 18:20:51

    >>7

    しゃあけど前スレ193に必要って言われたし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:41

    >>11

    ウム...俺と同じ意見だな まずは友達からなんだ

  • 14124/07/02(火) 18:22:31

    >>9

    …職場のグループラインだけッス

    他の子がしようって言うても俺LINE嫌いなんだよね、返信しないとグチグチ言われるしって言うてたんで連絡先交換しようって言う勇気がないんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:22:45

    このレスは削除されています

  • 16124/07/02(火) 18:23:46

    >>11

    >>13

    友達になれるよう努力はしてるのん!オスブタが面白いって言うてたタフ神、スターフレイプと呪タフ廻戦履修して話合わせる努力してるッス!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:24:09

    そもそもほんとか怪しいんだよね せめて証拠の画像でも貼れって思ったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:24:54

    >>17

    スレが荼毘に伏すのでダメです

  • 19124/07/02(火) 18:25:02

    >>17

    と、匿名掲示板で何言ってるのん?特定怖いから嫌っス

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:09

    >>10

    おもチン

    それでも1の彼氏、彼女になりたいのだったら個人情報を晒せよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:46

    >>18

    >>19

    ...確かにそうですね(🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:56

    1シア お前はなんだ?
    連絡先の一つもわからなくて“恋愛”と言えるのか

  • 23124/07/02(火) 18:26:44

    >>22

    オス豚のガードが硬いんだよえーーーっ そんでそういうとこを好きになったんじゃあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:58

    ふぅんデモデモダッテという事か

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:18

    しかし前スレでオスブタが髪型が坊主になっただけで迷っていたから所詮その程度のこうだというという感覚ッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:20

    前スレ読む気ないーよ
    スレ主と相手の年齢10代か20代かとか特定されない範囲で教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:24

    はっきり言って女嫌いの高スペック男子なんてハードル高すぎだから
    ワシにその男を紹介したら女は帰宅ッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:32

    相手は友達多いタイプなんスか?

  • 29124/07/02(火) 18:29:30

    >>28

    友達いないらしいっス 休みの日は家でサブスクとゲームで1日を終えると言われている

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:19

    わざわざ次スレ立てるってよほど承認欲求高いんですねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:38

    スレ主のメスブタ=友達いない
    バイト先の好きなオスブタ=友達いない

    あ…あのこれ詰んでないっスか?

  • 32124/07/02(火) 18:31:57

    >>26

    相手のスペック

    年齢20歳…通信の専門学生…将来の夢は適当な職で金貯めて早期リタイアして資産運用…身長171…股下80…二重イケメン…軽自動車持ち…父親の建てた一戸建てで2人暮らし…

    ワシのスペック

    同い年…大学生…身長168…痩せ型…実家暮らし…喪女…顔は多分ブサイク寄り…告白された事なし…処女…

    コピペしてきたのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:35

    >>20

    30代後半...就職はしてる...一人暮らし...

  • 34124/07/02(火) 18:32:53

    >>30

    お言葉ですがタフカテでスレ立てする奴なんて皆んなそうですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:24

    >>32

    オスブタの個人情報を堂々と晒す

    そんなスレモブを埃に思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:47

    >>4

    ヤリモクは退場ッ

  • 37124/07/02(火) 18:34:00

    >>35

    スペック寄越せ言うたのおどれらじゃろえーーーっ

    まあ反省してます、申し訳ありませんでした

  • 38124/07/02(火) 18:34:50
  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:53

    >>29

    "ガードが硬い"というより "興味が薄い"という感覚

    終日家で過ごせる"自己満足"の一日

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:21

    誰かに言われたから建てましたとか反吐が出るほど嫌いなんだよね
    責任を他人に全て投げ捨て自分は悪くないよって言い訳してるようなもんでしょう

    じゃあワシは目障りだから今すぐ消えて欲しいって言ったら消すのかいボクぅ?
    お前自身が建てたかったから消さないんだろボクぅ?

  • 41124/07/02(火) 18:36:55

    >>8

    ムフフ見てみて ワシの推しオチンチン

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:10

    >>40

    君はどこから来たんだい?

  • 43124/07/02(火) 18:37:28
  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:38

    目的もなにもない次スレなど必要あるか?
    そもそも前スレも髪型がどーのこーので結局なにをどうしたいのか分かんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:16

    ウム…自然と恋愛相談になっただけで別に恋愛相談スレではなかったんだァ

  • 46124/07/02(火) 18:38:47

    >>44

    目的なら承認欲求とかマネモブと相談とか駄弁りたいとかあるでぇ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:48

    Twitterでは自分語りしても反応してくれる人がいないからわざわざここでやってるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:26

    このレスは削除されています

  • 49124/07/02(火) 18:39:27

    >>47

    Xは怖いからやってないのんな

  • 50124/07/02(火) 18:40:37

    >>48

    語録警察…邪魔 

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:38

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:45

    語録指摘だけ一丁前に消してて笑ったのが俺なんだよね

  • 531024/07/02(火) 18:40:47

    >>33

    テメェ...何者じゃい!

  • 54124/07/02(火) 18:41:33

    >>52

    でぇとマネモブつけたら十分ヤンケシバクヤンケ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:00

    もしかしてコイツ未読蛆虫なんじゃないんスか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:54

    >>55

    フッ気付くのが遅いよ

    俺なんてメスブタ自称してる時点で怪しいと思っていた

  • 57124/07/02(火) 18:42:57

    >>55

    シマキンのとことかちょっと読んだだけっス

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:35

    >>53

    あーっ 誰か誰か分かんねーよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:19

    相手がマネモブだったらめちゃくちゃおもろいでエ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:21

    まず周りの人間と仲良くなってやねぇ…サシで仲良くなるのが難しいなら仲良しグループに混ぜるのが早いで!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:48

    ハッキリ言って1話読んでるだけで語録もまともに使えないとかマネモブを名乗るのにも烏滸がましいから
    お前死ぬよ

  • 63124/07/02(火) 18:44:59

    >>61

    あの…相手も自分も友達いないんすけど…いいんすかコレ

  • 64124/07/02(火) 18:45:50

    >>62

    しゃあっ今度全巻読んでやるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:50

    >>63

    ああ これから友達100人つくれば問題ない

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:01

    そもそもブサイクな時点でまあ無理だから
    分をわきまえた方がいいよお前

  • 67124/07/02(火) 18:46:28

    >>66

    け…化粧とかで何とかならないのん?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:32

    >>64

    今度っていつだよ!?

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:52

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:35

    相談の定石だ
    普通は友達とか共通の知り合いに相談したりする

    いないなら己の悪因悪果を呪え

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:50

    さらっと覗いたらメスブタのスペックが地獄過ぎて笑ったんだよね
    男女逆だったら犯罪扱いされてそうなんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:04

    >>67

    もう素が割れてる時点でそういう眼中に入ってないから

    お前整形して身をくらませて別人として現れるしかないよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:04

    >>53

    ...とりあえず10のスペック教えろよ

  • 74124/07/02(火) 18:48:06

    >>68

    夏休みに漫画喫茶でも行って読むッス

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:12

    おっさんが言ったから好きな人をアス ぺ呼ばわり
    他人が立てろって言ったからスレ立て
    立派な心掛けや
    そんじゃあ人に告白やめとけって言われたらやめるのかいボクゥ?

  • 76124/07/02(火) 18:50:52

    >>72

    はあっ 整形する金ねーよ 整形コエーよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:02

    普通に芽がないから友人ぐらいで満足しとけって思ったね

    あっでも相手は生粋のボッチだからお前程度じゃ友人になるのもキツイわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:21

    そもそも1の性格がちょっと無理なタイプ?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:52

    相手が異性に対して興味なさすぎるーよ
    悲しき過去持ちなら仕方ない本当に仕方ない

  • 80124/07/02(火) 18:52:16

    >>78

    …マネモブの時点で察してくれよ ブス寄りのデカ女だから仕方ないんだ

  • 811024/07/02(火) 18:52:49

    >>73

    19歳でフリーターで一人暮らしっスね 今バイトをしながら運転免許の勉強してるんや ちなみに田舎暮らし

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:03

    整理するのん

    友達未満…以上!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:11

    脈がないっというより付き合っても二人が幸せになる未来がないっという感覚

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:47

    >>81

    どうしてタフカテなんかやっているのん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:56

    まず相手の好みも知らないじゃ話にすらなんねーよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:04

    >>83

    付き合ってもとか自惚れるなよチンカス

    そもそんな土俵にすら立ててないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:35

    >>81

    なんでやーっ なんでその歳でマネモブなんかやってるんやボケーっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:39

    現状友達でもないんだよね怖くない?

  • 89124/07/02(火) 18:55:09

    >>75

    はうっ 申し訳ありませんでした

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:18

    >>81

    オチンチンみせて

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:21

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:39

    ワシ…いいアイディアに心当たりがあるんや
    その先輩は女がトラウマで苦手そうだからまずワシが仲良くなるんや… スレ主は帰宅

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:09

    >>81

    >>91

    どうして君たちは若いのにタフカテなんかやってるの?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:43

    割りとマジでワンチャンダイブしか道はねえと思ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:53

    >>92

    NTR…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:20

    >>94

    ふぅんルパンダイブということか

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:41

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:19

    >>93

    もちろんめちゃくちゃ暇な時に見てる

  • 991024/07/02(火) 18:59:12

    >>93

    なんとなくっスね ただ語録使うのが楽しいって感じっス

  • 100124/07/02(火) 18:59:24

    >>94

    ワンチャンダイブでそのオスブタと結ばれるエビデンスは?背が高い女が好きには当てはまってるしワンチャンないっスかね…

    そのオスブタ二次元が綺麗すぎて三次元の女を美人と思ったことない言うてたしブス寄りでも何とかならないっスか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:33

    とりあえず飯に誘うか遊びに行け…鬼龍のように
    相手の男は原神やらスタレが好きなんスよね?
    コラボカフェに行きたいけど友達がいないから行きづらいんスよ…ついてきてもらってもいいスか?みたいな感じで誘えばエエヤンケシバクヤンケ

  • 1021024/07/02(火) 19:01:00

    >>94

    >>100

    おいコラッ いくらネタでもワンチャンダイブって言葉を使うなよ

    個人個人それぞれの魅力があるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:10

    >>100

    じゃあお前は背が高い男がタイプのメスブタにアンガールズ田中を紹介できるのかあーん?

    しかも本家と違って別に金も持ってない…!

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:08

    >>97

    >>98

    >>99

    日本の未来何処へ!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:33

    >>100

    い…今から実は男でしたと自己紹介して友達になれないっスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:35

    >>103

    待てよ田中には学もあるんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:37

    >>100

    そのオスブタ二次元が綺麗すぎて三次元の女を美人と思ったことない言うてたし→ふぅん

    ブス寄りでも何とかならないっスか?→あーっ 何言ってるかわかんねえよ

  • 108124/07/02(火) 19:02:50

    >>101

    コラボカフェとか遊園地とか人多いとこ嫌いって言ってるんスけど…良いんスかこれ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:08

    >>104

    未来ないよ(笑)

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:14

    このレスは削除されています

  • 111124/07/02(火) 19:03:27

    >>103

    ワシ的にはアンガールズ田中の顔なら全然いけるのん 正直愚弄され過ぎだと思うんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:29

    >>108

    貸し切れ…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:38

    愚弄するつもりは無いけどなんでタフカテに立てたんスか?
    マネモブより二次元以外の奴らの方がマシな助言をしてくれると思われるが…

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:44

    >>100

    3次元の美人でも綺麗と思えないってことは3次元のブスは人とも思えないってことやん!

  • 1151024/07/02(火) 19:03:45

    >>104

    まあええやろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:34

    >>108

    お言葉ですが500億がいち彼と付き合うことができてもそんなんだと絶対何も楽しくないですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:35

    はっきりいって相手主導じゃないと腰重いタイプだからお前疲れるよ

  • 118124/07/02(火) 19:04:49

    >>107

    三次元の女を美人に見えた事ないならワシと美人も同じに見えるのでは?ボブは訝しんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:50

    つべこべ言わずさっさと告白しろって思ったね

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:46

    >>81

    >>10私と付き合え!>>1なんかより私の方がいいはずだ!ガチでね

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:51

    >>111

    それはお前が持たざる者の立場だからやん…

    それに紹介できるのかと聞いてるのに自分はいけるとずらしてる時点でお前も気づいてるはずや

  • 122124/07/02(火) 19:05:59

    >>112

    500億ねぇよえーーーっ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:37

    >>108

    どないする?

    まぁお前よりワシの気持ちの方が大事なんじゃあ!で押し切るかグッズで釣ればええやろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:38

    >>118

    どうしてそれでマネモブを選ぶ事になるの?

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:55

    ブスはブスでも何処までのブスか分からない それが僕です
    ブスが好みの男性だっているんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:28

    >>108

    もう無理ヤンケ 諦めるヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:47

    >>125

    ないよ(笑)

    夢のないこと言いたくねえんだけど

  • 128124/07/02(火) 19:08:38

    >>119

    今告白したら失神KOワシ屈服になるの分かってるし…死んでも敗北は嫌でね

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:11

    >>128

    今…?

    未来永劫と言うてくれや

  • 130124/07/02(火) 19:09:16

    >>120

    ワシは眼中にないからお幸せになってほしいのん

  • 1311024/07/02(火) 19:09:24
  • 132二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:30

    >>127

    いない訳では無い事をお前に教える

    問題は………絶対数が少なすぎる事だ

  • 133124/07/02(火) 19:09:53

    >>25

    今更やけど迷ったって言うか似合ってないから嫌という感覚ッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:58

    >>120

    >>131

    速攻でフラれててバーストしたのは俺なんだ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:11:51

    夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    異常女性嫌悪者を相手に女ってえのはハンデすぎだからもう放っておいたほうがお互いの為じゃねえかと思ってんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:33

    ウム…トラウマは安くないんだなァ

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:09

    このレスは削除されています

  • 138124/07/02(火) 19:13:33

    >>135

    しかし…だからこそ彼を幸せにしたい、ワシも付き合って幸せになってハッピーハッピーヤンケ

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:45

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:04

    そもそもわざわざトラウマを教えてるってのは周囲への警告なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:41

    彼女になるよりも前に友達になることから始めればええやん…
    まぁそもそもオスブタの趣味が謎だからアドバイスのしようがないんやけどなブヘヘヘヘ
    もう飯行こうぜか映画行こうぜくらいしかないと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:42

    さっさと告白して玉砕して次行った方がお互いの為っスね忌無意

  • 143124/07/02(火) 19:16:13

    >>140

    ワシとオスブタの間にはトラウマと言う名の無限の距離があるって事!?はうっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:24

    >>138

    だからこそ彼を幸せにしたい?なめてんじゃねえぞ!コラッ!

    まず友達もできてねえ奴に女を警戒してるイケメンをどうにかできるわけねえだろうが!ゴッゴッゴッ

  • 1451024/07/02(火) 19:16:27

    まっ正直のところネタのつもりで言ったからスレモブと付き合う気などさらさらないんだよねというか応援したいんだ ガチでね
    恋をするのは男女問わないんや もし告白をしてが成功したら彼氏との今後の関係を頑張ってくださいよォだし、失敗したらその失敗を経験にしてにして新しい人を見つけるのを頑張ってくださいよなんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:40

    このレスは削除されています

  • 147124/07/02(火) 19:17:38

    >>141

    オスブタ映画館デートとか何が楽しいんやって言ってたのん… 

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:45

    >>145

    ほんとになんでタフカテにいるの?なぜ?

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:47

    幸せにするって一体何を提供できるのか教えてくれや
    現状媚びてるだけにしか思えないんだァ

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:56
  • 151二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:18:36

    もう敗北とか気にせず突っ込んで玉砕した方が良いと思うっス
    そもそも告白に失敗したら嫌だから確定成功するまでしないって考えの方が敗北者の思考だと思うっス

  • 152124/07/02(火) 19:18:51

    >>148

    語録喋りが面白そうだと思ったんス

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:41

    >>138

    友人ですらない相手の悲しき過去を聞き齧って「幸せにしたい」とかハッキリ言って独りよがりだから

    お前ストーカーめいてるよ

  • 154124/07/02(火) 19:20:09

    >>149

    オスブタ好きなだけ甘やかしてやねぇ おっぱいに沈めたりとか膝枕とかしてやねぇ そのままイチャラブボボパンも美味いで!

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:33

    >>147

    楽しさがわからないならわからせればええやん…

    そもそも映画見て飯食って現地解散とかなら相手からしたらあんまり断る理由はないと思われるが…

  • 156124/07/02(火) 19:20:44

    >>150

    黙れーっアホハル拗らせノッポがーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:37

    >>155

    そもそもたいして親しくないブスと映画館行くって断らない理由がないと思われるが…

  • 158124/07/02(火) 19:22:44

    >>155

    ウム…好きな映画でも聞いてみるっス

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:11

    >>154

    しっかり“エロ漫画”を植え付けられとるやん

    抜かなこいつは一生ポンコツのままやで

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:36

    自宅鑑賞会とかどうなんスか?異性同士ってのがネックやけどアニメとかドラマの一気見が嫌いなオタクはあんまりいないのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:48

    無理だからさっさと諦めろと思ったのん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:51

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:10

    >>157

    とりあえず親しくなるための一歩として提案してるんです

    ワシの気持ちもわかってください

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:44

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:49

    >>154

    メスブタ嫌いって言ってる相手にメスブタ押し付けてどうすんだよえーっ

  • 166124/07/02(火) 19:24:57

    >>160

    ウム…休みの日プリキュア一気見したとか言ってたから考えてみるっス

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:15

    >>163

    そもそも相手が親しくなりたくないという予防線張っってるんだからそんな提案自体話になんねーよ


    万一その提案受けたとしても相手かなり苦痛っスよ

    だいぶ無理してるんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:35

    >>160

    ワシが仮に女性恐怖症気味ならメスブタを家に上げたくないし相手の家に行くのも嫌だと思うのん

  • 169124/07/02(火) 19:26:46

    >>162

    いやダイエットとか肌ケアとか化粧とか自分なりに頑張ってるっス…

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:13

    >>167

    もしかしてスレ主は詰んでるんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:15

    ワシもアニメ一気見するけど誰かとしたいとは思えねーよ
    そもそも友人でもない奴としたくねーよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:26

    おそらくイバラの道は確定と思われるが…
    マネモブお前はなんだ脳内お花畑でその覚悟があるのか

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:57

    ハッキリ言って女嫌いの人に女が突っ込んで行くって相当な拷問じゃないっスか?
    ワシこのスレに来てめっちゃ日が浅いけど何故マネモブ達はそんな事に協力してるんスか……?

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:44

    ヒャハハハ このメスブタメス嫌いにめちゃくちゃメス売りしとるでエ

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:27

    まずは今週の呪術読んだ?とかから話せばええやん…

  • 176124/07/02(火) 19:29:32

    >>174

    しゃあけどそのオスブタ二次元のメスブタは好きらしいよ 

  • 177124/07/02(火) 19:29:57

    >>175

    あの…休載してるんスけど…良いんスカこれ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:59

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:23

    どしたん?話聞こか?俺でよかったらマジで相談のるよ?ライン交換しない?

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:30

    >>176

    二次元だからね

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:32

    もう次スレはいらないっスよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:56

    >>176

    じゃあお前はお呼びじゃないってことやん

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:59

    >>176

    すいません二次元と三次元は別々に分けてる人はそこそこいるんです

    二次元は好きでも三次元は……糞って言う人も普通にいるのです

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:57

    このレスは削除されています

  • 185124/07/02(火) 19:33:37

    >>184

    飲み会…オスブタが女嫌いって言うて周りの人がそんな筈ないっすって言うたら二次元のメスブタは麻薬ですねって…

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:26

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:50

    >>185

    盗み聞きヤンケもう脈無しって宣告されてるもんヤンケ

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:27

    もう変に見た目を磨くよりも異性として見られないようにして友達になる路線しかなくないスか?

  • 189124/07/02(火) 19:35:56

    >>186

    オスブタ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:35

    >>185

    どう見ても深く突っ込まれないための言い訳ヤンケシバクヤンケ

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:00

    >>189

    正直もう無理だから諦めた方が良いよお前

    ここらでよく出るスレ主が一番悪い奴だったのストーカータイプになりそうだから本当に嫌われたくないならやめた方が良い

  • 192124/07/02(火) 19:38:38

    >>190

    いや待ってくれ タフ神の雷電将軍とかスタレの星ちゃんとか好きらしいよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:06

    どうして二次元と三次元の区別をつけないのか教えてくれよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:17

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:43

    >>192

    1はそいつらと同じくらい綺麗で強いのか?

  • 196124/07/02(火) 19:40:01

    >>193

    二次元のメスブタ好きならホモ!!よりはワンチャンあると思ったんスけど…

  • 197124/07/02(火) 19:40:23

    >>195

    ……

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:39

    3次元の女ムリっス2次元に限るっスって予防線引きまくってんのに盗み聞きの不細工メスブタが突っ込んでくるんだよね怖くない?

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:41

    >>196

    無いです

    良心で言うけどスレ爆破した方が良いよお前

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:09

    も…もう振られても凹まない方法を考えるしかない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています