今回のイベントストーリーって短く無い?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:17:37

    一章一章がだいぶ短くて展開が早いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:15

    ぼくはこのくらいのほうがみやすくてすきです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:18:52

    短いけど濃いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:22

    今日の更新分は短いけどそれ以外は普通の量じゃね?
    最初から与太が少ないから短く感じるだけじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:38

    最初怒涛の展開だったから後半重いのかなと思ってたら結構あっさりめだった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:57

    直前がクソ長いアケコラボだったから尚更のこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:22:53

    正直いつもイベストは無駄に長すぎる
    やたら助長だしこのくらいのテンポの方が読みやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:48

    初日がびっくりするほど展開早かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:17

    >>7

    もしかして:冗長

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:08

    読み味が今までとちょい違うからシナリオチームに新顔入ったのかなーとは思った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:51

    >>10

    今回のライター古参も古参だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:39

    >>10

    逆だ

    東出、桜井どころか虛淵よりも前から型月の人や

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:42

    面白ければ長くても短くてもどっちでもいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:45

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:07

    長くて面白いもある
    みじかくて面白いのもある
    場合によるやつ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:32

    流れるように他シナリオ叩きに移るのあにまん民しぐさすぎて感動した

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:39

    FGOは長くてつまらないシナリオないから関係ないね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:22

    正直ストーリー短めでタスクも少なくてかつ面白くてモチベ上がったから
    出来てなかったインタールードやら幕話できる時間作れたので助かる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:46

    >>10

    なんならガチの創設メンバー兼ひびちか担当だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:16

    普通にアンチしてる奴いて草
    長くても短くても面白ければいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:25

    ぶっちゃけ主観なんで人によっては長くても面白いシナリオもありゃ面白くないシナリオもあるってだけの話なんだがそれを声高に言うのはアレだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:40

    報告しようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:47

    短いとは思わなかった
    適度な長さで適度な濃さだと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:29

    >>20

    FGOに参加するのってこのイベントが初?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:23

    >>25

    なぎこさんとかやっとるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:24

    序盤でいきなり敵の勢力全部判明したのは驚いたけど別に短いかと言われたらそこまで短くは感じないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:41

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:58

    >>26

    2020のバレイベ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:47

    今日の更新はすぐ読めたけどそこまで短くもない気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:37

    でもぶっちゃけ1日づつ解放されるストーリーは長くても30分かからず読み終えられる量が嬉しいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:33

    元々小説家やノベルゲーライターではないからな、OKSG
    まほ箱関係の脚本や短いシナリオが仕事だったから簡潔よね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:20

    進行度が>>>>>とか並んでるの見たら、これから押し寄せるシナリオ濃度にひゃっほいする自分と、平日の仕事終わりとか疲れてるとちょっと躊躇っちゃう自分とがいる

    今回は軽めで平日でも進めやすいな〜と思ってたら濃縮されてただけでいつもどおりシナリオに殴られてるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:08

    今日はバトル無かったのが楽だなあと思った

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:55

    毎日は進められなかった時に時間が無くて最後の方スキップしちゃうイベントあったから毎回これくらいがいいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:16

    最初が多かった分今日の更新は少なめに感じたのはある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:03

    バトル無いから上に進行度1しか無いから少なめに感じるのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:40

    イド→まほよ→サマアド→アケコラボ

    と長くて重めのシナリオが連続してたのもあると思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:50

    はえー超古参の人だったのか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:49

    >>32

    そんなOKSGさん、ズヴィズダーでアニメ脚本やったりもしてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:39

    出てるキャラは少ないけどオリキャラを濃くして毎回情報量が多いから満足感あるんだよな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:48

    むしろこの少ないボリュームでここまで完成度高いの出せるならこれからもやって欲しい…まあでも今回はオリキャラみんな力入ってるからな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:04:12

    むしろイベストはこれくらいあっさり面白い感じでいい

    アケコラボとかも普通に好きだけどイベントで出されるとびっくりするし重いのがね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:22

    >>17

    この調子だぞ!

    戻らないでくれよ!って意味だよ…多分

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:50

    次がエピローグってマジかーって思ったけどまぁもうやること終わったしな
    それこそケータイさん登場させて何かやるならともかく今のキャラ数ならちょうどいい分量よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:15

    初日になんか6割くらい話進んだなって思ってたら
    本当に6割進んでた

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:47

    この時期に多い小休止イベって立ち位置ではあるんだろうけど、逆に短い分ストーリーにあまり無駄が無いしコンパクトに纏まってるから個人的には好きだな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:40

    メンバーも少なくてその分出番濃く纏まってるし
    最近重たい話の連続だったからこれくらいでいいです

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:16:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:55

    ちょうどそれについてスレ立てしようとしてた
    今回のは1日1節、長くても30分以内だから個人的に嬉しいボリュームだなって

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:32

    イベント!って感じのボリュームで良かった
    メインがどんどん厚み増してるし、イベントはこれくらいでいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています