応援上映取れたんだが何を叫べばいいんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:15

    やっぱ推しへの愛?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:19:59

    >>1

    映画泥棒へ向けて「捲れ~!」って叫ぶんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:19

    参考になりそうなもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:19

    10億円おめでとーって大声でいえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:20:38

    >>2

    ダークマイトでも叫んでいいの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:36

    RSDとうまぴょいのコール覚えとくといいかも?
    ちなみに今うまぴょいのコール覚えようとしてるけど歌詞が狂ってるから案外難しい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:14

    人様に迷惑かけなければこれを言わないといけないなんてルールはない
    好きに応援するがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:07

    >>5

    大沢たかお、山﨑賢人、デッドプール、ウルヴァリンにも叫んでいいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:58

    映画泥棒で差せだの残せだの言ってるの聞いて爆笑したからそれ叫んで来い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:02

    公式はこれな 上映前にも流してくれるけど一応見といたら?


  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:54

    >>5

    ダークマイト「一つ問おう!新時代をうんたらかんたら」

    客「「「「「破壊だ!!!!」」」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:31

    何っ⁉︎応援上映で叫ぶと言ったら凄い苦しいレースでしたが…の後のウッ!ではないのか⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:04

    >>10

    フジさんだけ気合入り過ぎてんのホント好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:14

    >>12

    実は現場でウッ!を言うヤツは殆どいない 前行ったけど一人だけしかいなかった

    ほとんどの客は「ウマ娘」と「競馬」の声出しの区別はちゃんとついてるんです

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:35

    >>14

    それなら思わず声が漏れたのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:32

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:30

    >>14

    場所によっては結構いたって見たよ

    劇中の実況も実際の競馬から引っ張ってきてるわけだしそこは別に区別つける必要もないのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:40

    デビュー戦と札幌ジュニアSのところで「ツヅキレイニング~!」って言え

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:10

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:05

    >>17

    実際の実況と一語一句同じなん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:03

    これやりたくてスレ立てたの?(違うなら管理して)

    >>16

    >>19

    >>20

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:45

    大久保せんせー!!
    って叫んでいいもん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:24

    OPとうまぴょいのコーレス楽しいぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:24

    >>24

    PRISMATIC SPURT!!!!のコーレスとかってどんな感じでした?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:28:53

    >>22

    そんな見え透いた釣り針に掛かるなよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:18

    >>25

    自分の行ったとこではその曲にはコーレスなかった A・Bメロが個別歌唱だからそこで歌ってるキャラに歓声飛ばす感じ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:44

    >>27

    ありがとうございます!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:47

    応援上映って行ったことないんだがとりあえず思ったこと叫んでたらいいの?
    この場面ならこう叫ぶべきとかルールあったりするん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:37:21

    >>29

    ないない、マナー違反や他の人が不快になるようなやつ以外なら各自思い思いの叫びを挙げてええんやで

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:37

    とりあえず推しの名前叫べばいいのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:36

    不安なら周りとタイミング合わせて応援しとけば大丈夫だしそれでも楽しかったよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:16:04

    公式からの注意事項案内があればそれに必ず従う
    キャラdisととられかねない発言は控える

    この2つをしっかりしとけば基本は大丈夫
    あとはまあ好きに叫べば良いけど映画中ずっと何かしら叫んでるみたいなのは流石に周りから顰蹙かうので適度に空気読んで黙るとこは黙ろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:08

    公式サイトに注意事項があったので一応シェア

    https://movie-umamusume.jp/news/article/index.html?post_id=1022

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:21:50

    キャラの応援をジョッキーの名前呼び捨てにして競馬場感出そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています