置いていかれるキャラ集めたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:21:16

    能力はあるのに最終決戦や主人公達に置いていかれるキャラを知ってたらアニメ以外でもいいから教えてほしい

    スレ画はよく置いていかれるキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:22:10

    最新作で死ぬことが出来て良かったなと言われた人

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:00

    よく霊圧が消える人は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:22

    SDガンダム外伝の騎士アムロ
    漫画版やアニメ版でも同じように最終決戦に置いて行かれた

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:57

    隼人は置いてかれるの意味が違くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:34

    ロボットアニメに多いイメージある

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:41

    >>1

    確かに置いていかれる事に定評があるけどスレ画は置いていかれなかっただろ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:18

    隼人は仲間に置いて行かれた帝王ゴールを憐れんでいたけど後に自分が置いて行かれる立場になろうとは

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:34

    ヤムチャとチャオズは置いてきた

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:22

    銀河烈風バクシンガーに登場するジャン・ジャック・ジャーニー

    滅びつつある主人公達と運命ともにするつもりだったけど商人だろ?と言われて離脱させられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:22

    最近後付けでめっちゃ設定盛られまくってるオイシイ人。

    しかし敬愛する人も有望な若者もどんどん自分を置いていって、その果てには…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:27

    置いて行かれた結果神となった丑三清志郎

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:29

    >>1

    置いてかれたキャラならせめてサーガか新ゲの隼人にしない・・・?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:42:10

    サーガの隼人は一応アニメ版アークでやっと連れてってもらえたから

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:10:20

    アニオリで殺されたのにファンが安堵の涙を流す男 神隼人

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:43:54

    トランスフォーマー 超神マスターフォースのプリテンダー達
    最終決戦だとメタルホーク以外のサイバトロンプリテンダーは参加していないし
    宇宙に撤退したデストロンの中にブラッド達デストロンプリテンダーがいない(地球に置き去り)

    Vの最終回(総集編の方)で地球に残ったマスターフォースの面々にプリテンダーとジンライや秀太(人間の方)がいるから
    連絡員として残された意味はあったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:11:10

    主人公に置いていかれたラスボス

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:24:31

    上司に地位や慕ってくれる部下より男をされた人

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:41:18

    ヘッドマスターズ最終回におけるスパイクとダニエル達
    デストロン全軍が地球圏から撤退したので、それを追うべくサイバトロンも地球を後にした
    戦い終えたらまた戻ってくるつもりだったんだろうけど
    マスターフォースでクロームドームが近いうちに地球に行きたい言いつつも、
    デストロン宇宙軍の動向があるようで行けずじまいだった

    ダニエルは生まれた時からトランスフォーマーと一緒にいるからなんかつらいだろうな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:52:09

    未来ある若者だからと置いていかれたけど援軍あつめて駆けつける

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:44:32

    彼岸島の加藤

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:55:37

    バトルフィーバーJの女幹部サロメ
    バトルフィーバーとの最終決戦でサタンエゴスの最後の作戦が破られたことで
    サタンエゴスが巨大化する際に本拠地に置き去りにされてがれきの下敷きとなった
    (演じる人がプロレスラーで、ヒーローに直接負けるところを描くわけにいかなかった事情があるらしい)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:58:56

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:02

    海賊戦隊ゴーカイジャーのナビィ
    ジュウオウジャー客演時にゴーカイジャーに忘れられ、10周年記念映画まで5年間地球にいた…
    ひどくないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:50:30

    ゴーカイジャー客演時のニンジャマンもかな
    あれだけ大変な思いした(4戦隊跨いでかかわった、ある意味おいしい役どころのはずが)のに
    最終決戦お呼びがかからないまま
    後々のゴーカイジャーの客演や10周年でも出番はないし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:59:22

    六神合体ゴッドマーズの明石ナミダ
    明神タケルがズール大帝倒した後に養母静子やクラッシャー隊の仲間共々、
    別れ挨拶もないまま宇宙にいる他のズール倒すべくそのまま旅だったので
    「ひどいよ!」と叫んだ。

    小説版だと別れの挨拶と五神ロボ託されたらしいけど。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:14:01

    超獣機神ダンクーガの式部雅人
    OVA白熱の終章では敵の罠で昏倒し、ランドライガーは本来乗るはずだったシャピロが乗ることに
    そして決戦後にシャピロがこと切れたのでそのままライガーは棺桶替わりに宇宙に流された

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています