クソ要素として

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:22:23

    お墨付きを頂いているDPだけだとゴンベ手に入れるのめっちゃ面倒くさいんだよねキツくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:00

    うむ…これ以降廃止されてるし本当に不要っだったんだなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:37

    ゴンベ…ヘラクロス…待ってるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:41

    ライバル・・・糞ヘラクロスとカビゴンを見せびらかして来るんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:52

    >>3

    ミツハニー♂ヌッー

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:09

    4/21の木から1%で出現

    無理です

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:14

    ヘラクロス…ヒンバス…ポケモンのお約束としてお墨付きいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:23

    >>6

    頭おかしい確率してるんだよね凄くない?

    そりゃダイパのみの要素で終わるんだゴミが深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:44

    ミカルゲ…糞
    友達いないと詰むしいたとしても面倒なだけなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:55

    >>5

    ホアアアアアーーーー!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:10

    ミカルゲといい木の蜜といいダイパはちょくちょくクソみたいな要素入れてくるんや
    まあそれでも間違いなく当時は面白かったんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:48

    とにかくDPtは最高傑作の1つだけと同時にブッチギリでクソ要素も多い危険な廃人用ゲームなんだ
    なぞのばしょ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:05

    >>12

    おいおいあそこは楽しい場所だったでしょうが ムフフ…ダークライ捕まえるのん

    あっ 一発で詰んだッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:29

    …でBDSP初期に運良く捕まえたヘラクロスのタマゴを配ってたのが俺…!
    悪名高いポケモントレーナー尾崎健太郎よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:36

    >>9

    友達が居ないからポケセンに1時間ほど居座って終わらせた それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:18:28

    リメイクでもほとんど変わってなくてうんざりしたそれが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:53

    ヒャハハハハホームで連れてきたカビゴンやヘラクロスで卵産ませたれ
    おーっそれはらくちんやのォ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:15

    金銀のずつきで十分なのになんでこんな仕様にしたんやろなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:30

    >>13

    古本市場「しゃあっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:09

    DPt図鑑完成RTAだとほぼ確でHGSSもやってそっちであまいミツ組確保しなきゃいけなくなってるんだよねひどくない?
    ちなみにDPのみレギュで図鑑完成RTA走った人は85時間かかったらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:19

    余りにも捕まらなくて、HG/SSでカビゴンからタマゴを孵化させてゲットしたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:56

    まあ気にしないで
    ホウエンのマボロシ島とかヒンバスに比べれば遥かにマシですから

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:48

    流石にアルセウスから送った
    それが僕です

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:38

    >>22

    4/21の木を見つけて6時間待って1%のゴンベと

    6/400のマス見つければ50%で出るヒンバスならローラーするだけでいいヒンバスの方が楽じゃないスか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:07

    >>12

    ガキッの頃になぞのばしょを知らないでいたら友人のダークライにボコられたそれがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:32

    ヒンバスも中々にめんどくさかった気がするのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:40

    クリアしても出なくて諦めてパルパークでカビゴン連れてくるのが早いヤンケしばくヤンケとなったんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:40

    とにかくDPはフワンテとかミカルゲ見たいな入手条件が難しいポケモンが沢山ある危険な作品なんだ
    ミノタウロス…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:06

    あまいミツでポケモンゲットはいいとしてもクソみたいな隠し確率要素混ぜんなよえー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:10

    >>22

    マボロシ島はマジで何考えて実装したか謎なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:54:18

    ミナッチ=神
    通信交換でゴーストくれるんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:52

    >>31

    どうも「かわらずのいし」ですプレイヤー君に使ってもらおうと思い来ました

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:50

    ミツハニー厳選したいのにこのせいで気乗りしないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:54

    なんでめちゃくちゃ難しくするの?
    ちょっと頑張れば手に入るくらいにしないのは何故…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:58

    ンゴーバカだなぁとおくのお友達と交換出来るようになったからお友達がいれば簡単なのに

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:28

    おそらくIDごとにゴンベの木が変わるのが一番のクソ要素と思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:03:10

    >>35

    この時代のWi-Fiってかなり難しかった気がするのは俺なんだよねPCあるのにWi-Fiコネクションさしても繋げられなくて泣いたんだよねまっ最終的にWi-Fiスポットに出かけたからバランスは取れてるんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:15:51

    >>34

    簡単に手に入ったら意味がないからやん……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:19:18

    >>30

    お陰様でチイラの実だけオーレ地方に行ってもゲットできない仕様になったんだ満足か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:21:19

    4/21の木を見つけて=ふぅんそう言う事か
    6時間待って1%のゴンベ=ふざけんなよボケが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:35:56

    ガキッの頃のワシはどうやってゴンべを正規の方法で入手したんやろなぁ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:38:22

    カビゴンを連れてきてお香持たせる方が圧倒的に楽なんて……こんなの納得できない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:40:14

    あのジュン君がゴンベをゲットしてるという事実が今でも受け入れられないのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:52:54

    >>41

    ダブルスロットかのちに発売されたhgssからカビゴン連れてきてお香をもたせればタマゴで手に入るんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:08:03

    わしの小学生の頃の夕方と朝のルーティーンやん
    元気しとるん?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:50:59

    満腹お香見つからねーよってなったのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています