【65話】オレが私になるまで【爆速】

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:23:31

    最新話を語るスレ


    前にスレが伸びてたのと

    なんかすごい速度で次話が更新されたから


    【第65話】オレが私になるまで|カドコミ (コミックウォーカー)オレが私になるまで読むならカドコミcomic-walker.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:26:18

    とりあえずアキラちゃんエッチだよねというのは確実に証明されたと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:41

    葵に話すのもう少し時間かかるかなと思ったらサクッといったね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:08

    初期は置いておくにしても過去にもたまに1ヶ月おかずに更新されてることあるっぽいね

    それにしても今回早いけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:52

    うーんこれはエッチ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:48

    乳揉んでるときに親が入ってくる展開かと思ってドキドキした

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:15

    >>7

    同じく

    母親かばーちゃんと目があって気まずくなるやつではとハラハラしてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:17

    こっちは小2から女子なんだもん
    ってセリフかわいいけど重い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:03

    瑠海との絶妙な空気感……あれからどんな話したのか気になる気になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:52

    二話前から気になってたけどスマホと一緒にうつってるのなんだろう
    母子手帳とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:17:48

    すっごい思春期の目覚めって感じの回だった
    もっとエスカレートしかねないと思ってドキドキしてたけど詐欺サイトのおかげで事なきを得た

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:28:05

    >>11

    だろうね

    見た目以外の証拠ってことで

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:00

    実際性の目覚めどころかあんまり男女の区別もつかないときに性別変わってるから恋愛対象分からないよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:18

    ぶちゃいく!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:45:19

    確かめるのに服脱いでベットの傍に畳んであるのが育ちの良さと初めて感あってこう、なんていうか……エッ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:52:19

    アキラの場合は瑠海がいたから変わっていけたけど、これ周りにそういう人がいないと滅茶苦茶苦しんで学校行くのも嫌になる病気だよね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:57:49

    >>17

    そもそもの性自認が変わった方になりにくそう

    アキラはアキラで本人は割とはっきり女子に寄ってったからまた悩んで混乱もしてるけど

    そうでない人は人で二次性徴始まるからだと性自認の間で苦しみそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:04:43

    >>15

    かわいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:42:08

    中学生してるなぁって

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:02:40

    性の目覚めになるんかなーって思ったら詐欺サイトオチでやられた

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:52

    オレと私を行き来してるね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:58:34

    Kindleで単行本がセールになってたね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:10:18

    作中ではアキラが群を抜いて美少女っぽい感じだけど
    葵もかなり美形じゃない?
    今回もそうだけど結構前の瑠海の気を引くためにアキラとお互いの髪の毛いじる所とかヤバかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:58:13

    >>24

    美少女というかイケメンというか


    元々の性格なら引っ張られてるのもあるけど髪下ろすと急に顔いいなってなる気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:04:21

    小2から女子だから自分がやってる行動がほぼほぼ女子なことにあんまり気付かないところ好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:27:26

    >>26

    >>19 これとか完全に女の子だよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:43:14

    葵への告白あっさりだな~と思ったけど、長々やっても「いや瑠海のパートで見たし」になるしまあこれくらいが適切か

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:43:55

    前スレの時点で葵へのカミングアウトはもう作者のXにあったからそこで終わりかと思ったら意外にむっつりだった

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:58:24

    そうか、つかめるのか……フゥ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:35:56

    >>28

    瑠海の場合は初めて自分から明かすっていうのとこれまでの6年の積み重ねがあったからね

    逆に一回山を越えたから比較的話しやすくなったし瑠海も付き添ってくれるからあれくらいになるのかも


    あとはあれくらいサクッと流すのが葵らしいなとも

    まぁ、他の人に話す事はまた当分ないだろうしその時はまた色々あるのかも?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:36:28

    私でもやらなかったのにって言われるほど堂々とセクハラし続けてる葵に笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:54:11

    >>17

    だから専用の学校があるんじゃないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:30:33

    >>32

    あの胸もみがあったからこそ後半アキラに繋がったと思うとよくやったとしか言えない

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:44:26

    大体の作品は思春期にTSするから性についての困惑や嫌悪の比重が凄い大きいんだけどアキラの場合は小学校2年生の時で第一次性長期も来てないから考え方も仕草も女の子なのに自己認識だけ元男なの凄いよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:04:17

    声変わりがーとかもやったのTS転校してしばらくしてだったよね

    声も可愛いアキラ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:55:35

    更新爆速すぎて笑った
    こんな早いのいつぶりだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:45:31

    ぶっちゃけて言っちゃうと「昔男の子みたいでやんちゃだった女の子」とほぼ変わらないんだよなアキラ
    実際にチンポが生えていたこと以外

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:49:33

    前にスレ立ってたときにも少し思ったけど、仮にアキラにイジメられてた女の子出てきたとしても同姓同名の別人としか見えないよね
    見た目は勿論性格変わりすぎてる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:59:16

    >>38

    うむ

    強いて言えば病気で性別変わったっていうので周囲の環境が一気に変わってそれがトラウマになってる事くらいだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:03:37

    >>39

    まあ小2と中2だしアキラに限らず変わってるかはガラッと変わってると思う

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:05:35

    思春期とかそう言うのの前にtsしてるから
    小学生の頃はともかく今となっちゃアキラも同い年の男子の考えることわかんないよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:01

    告白される少し前は男子わからんでずっと悩んでたしね

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:02:08

    >>39 >>41

    クラスの男子に囲まれて服剥かれるってトラウマレベルの虐め喰らってかなり人見知り&臆病な性格になったからね

    アキラは幼馴染の奈々に詰られるイメージ持ってるけど奈々とクラスの男子たちのが一生モノの黒歴史背負ったよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:04:25

    >>42

    おかげで男子の趣味に理解ある大人しい性格の小柄な美少女というオタクの夢みたいな子に成長してしまった

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:10:11

    >>24

    二巻のクラスの座席表と作中の反応だとアキラがぶっちぎりでクラス一の美少女、二位が葵、三位が瑠海か夏美か野木(色黒と付き合ってる子)かな

    目鼻立ちだと野木、小顔な瑠海、おっぱいの夏美ちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:13:27

    自覚ないだけでもう身体も考え方も完全に女の子だよね
    恋愛対象だけはどうなるか分からないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:19:03

    >>19

    これ最初何がしたいのか良く分からんかったが自分を可愛いって思っちゃった事に対して三つ編みが可愛いだけでデコ出した自分はブチャイクだからってことか

    かわいいが過ぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:33:34

    >>44

    別に奈々は黒歴史背負ってないのでは

    男子のイジメに奈々が加担してたわけではないし

    女子の手助けを不要と切り捨てたのはアキラ自身でアキラがあの頃から心入れ替えて歩み寄っていれば女子側は受け入れるつもりっぽかったし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:24:49

    >>49

    普通の漫画なら悪いのは全部お前!で切り捨てて全然気に病まないとかあるかも知れないけど登場人物がリアルに近い思考するこの作品だと自分たちが孤立させた結果、ソフト目なレイプ食らって転校させたんだから、かなり気まずい過去だと思うわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:26:47

    >>45

    でもアキラ育成に多大な貢献をしたRさんが最後に収穫してくから……彼女育成計画

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:27:03

    葵いいやつだな…
    瑠海とはまた別ベクトルでアキラに必要な存在

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:54:21

    舞台がおそらく北海道らしいという事を最近知った

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:20

    奈々はまず謝るなり助けを求めるなりアキラ側からの行動を待ってただけでずっと気にかけてたから後悔してるとは思う
    医療と教育制度が対応してる以上多分第一次性徴と第二次性徴に合わせて学校で改めて習うだろうしね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:24:40

    年齢上がって上手くいかなくなってたけどもともと仲が良かったみたいだしね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:14:38

    >>49

    自業自得で切り捨てて何も感じないってのは大分非人間的だと思う

    小さい頃なら兎も角年取った分別ついたらアレあかんかった…ってなるやつだし

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:20:05

    読み返すと2話の元の学校になじめなかったってオドオドしてるアキラを振り返って見てるんだよね
    あっちもアキラに対して謝りたいって思ってるんじゃないかなあ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:18:09

    家族ぐるみの付き合いの幼馴染っぽいよね
    それで年齢上がってくと進学先やら何やらで距離できて合わなくなってくのもなんかリアル(アキラの場合はもっと明確に転機があったけど)

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:17:20

    最新話スレだと流石にって最初思ったけど割と語ってくれる人いてうれしいうれしい

    奈々はアキラと仲良くしたがってた的な描写が定期的に挟まるよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:01:17

    >>56

    アキラが虐められたことに奈々の責任はないから責められる謂れはないと思うけどなぁ

    陰で奈々が虐めるよう誘導してたならわかるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 14:04:22

    >>60

    責められる云々じゃなくて本人が後悔してるっていう話では

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:59:47

    これ意識して抑え込むタイプの着てるだけで結構な物をお持ちでは・・・?

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:12:05

    >>62

    アキラはまだ中2だ

    つまり……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:22:45

    >>45

    これに加えて巨乳になる可能性まで出てきてしまった

    こんなん育ててたのか瑠海は

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:25:13

    アキラ身長の方は止まったそうな気配だから140台のままの可能性も…

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:41:03

    え!?ロリ巨乳JKになるんですか!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:52:40

    考えもしなかったアキラの可能性が発掘されてる……


    >>64

    確か瑠海はたまにアキラの胸揉んでたよね

    これも彼女育成計画の一環…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 18:56:10

    アキラの元クラスメイトって現在どんな心情なんかなって思う
    当時は何も考えずにやっちゃっただろうけれど、少し成長して女子を丸裸にして転校させたことに罪悪感とか沸いたりすんのかな…いや、なんも思わんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:07:50

    >>54

    大きくなればなるほど、あの時ほっといちゃ駄目だった…って思うよね

    女性として成長すればするほど

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:36:12

    >>68

    そこは個人差じゃないかな

    少なくとも覚えてれば性教育の段階か遅くても成人する頃にはやべーことしたって自覚はあると思う

    問題を矮小化したり自己弁護することはあっても成人になるまで覚えてて少しでも罪悪感を感じてなかったらヤベーやつだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:53:03

    >>69

    見返すと服脱がされるのは男子トイレでやられてるから知らないっぽい?

    まぁ教科書ばら撒かれたりいじめられてるのは見てるからやっぱり色々思うとこはありそうだけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:55:11

    >>70

    小2に何したかとか忘れちゃう人の方が多いだろうし大抵はそんな奴いたなくらいの記憶かも

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:10

    いじめはやられた側は覚えてるけど、やってる側は覚えないから覚えてないよ
    仮に再会したとしても寧ろ友好的に接して来て、裸事件の事には触れないし仮に触れたとしても「子供の頃バカな事したな」位ですますよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:38:55

    >>68

    今までそういう事してきたアキラ相手だからこそ弄り感覚でやったって側面が大きいだろうから転校した時点で気にしてるんじゃねえかなあ?

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:48:14

    奈々の最後の登場シーンがここという

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:52

    アキラのクラスメイトと再会する話とかあんのかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:07:59

    >>75

    今更気づいたけどここ円山小学校だから札幌か

    それで小樽に転校なら高校で同じ学校とか全然ありえるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:35:20

    >>77

    なんかそうなると再会した元クラスメイトにからかわれてまたイジメられたりすんのかな…って思ったら今のうちに事情知ってて絶対に味方になってくれる子を確保したのは良かったよね

    少なくとも孤立はせずにすむ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:36:10

    アキラが女子に対する好意とか興味って異性愛的なやつ?同性愛的なやつ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:04:04

    >>79

    それもわかんないってとこが今回の話だね

    ある意味では初めて自分の性と体に向き合えたってとこ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:27:43

    ロリ巨乳アキラ概念は元男とセットで味わい深くなるからもっとアピールしてほしい
    色々消化し終わって望みのままに女の子するアキラが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:53:09

    女子高生になるまでの話だからまだしばらく紆余曲折しそう

    ……女子高生の後の話も見たいな(気が早すぎる)

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:06:40

    女子大生になったアキラとかモテすぎてえらいことになるぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:16:19

    >>83

    今の時点で仲良いフリーの同級生男子全員からモテてるからな

    となりのクラスの拓郎くんとはどうなのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:17:43

    >>73

    自分はガッツリ覚えてて罪悪感今でも消えないな

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:21:04

    >>74

    一巻読み直すと小二のやるいじめのレベルじゃなくて怖い

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:32:20

    ただアキラ(男)が奈々にやってたのってスカートめくり位だと思うんだけど(教室かつみんなの前で下着まで脱がすわけがない)
    キャンプの時に泣くほど嫌だったんだねって自責に潰れてるの相当トラウマだったんだろうなあって

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:00:23

    アキラが謝らないから女子全員でハブにしたら男子も異物扱いして孤立化して最悪の自体に陥った感じ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:18:05

    最悪の事態に陥ってるけど、やらかした当事者の男子たちって何考えてんのかな…まぁ多分何も思ってないだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:12:51

    画力上がったのもあるけど今回のアキラは美少女設定にめちゃくちゃ説得力がある可愛さだった

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:14:19

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:23:52

    >>60

    責任はないが原因の一つではある

    女子のアキラへのスタンスは奈々の意思が大きく関わってることが示されてるので

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:30:23

    >>89

    いじめ加害者がいじめと認識してないことは忘れるってだけで必ずしも全員が都合良く忘れるってわけじゃないんだが

    女子になった元男子の同級生を裸に向いたり教科書破り捨てたこと自体は覚えてて性教育を学ぶことであれはいじめだったって気づくルートが多いんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:24:29

    >>87

    アキラのが何をどこまでやってたかわからないけどたぶん自分がした事と自分がされた事がごっちゃになってそうな気配を感じるよね


    ひどい事をされた

    →誰がこんなひどい事

    →お前自身がやってたんじゃないか

    で裸にされた事とかも自分も同じ様なやってたで自分の悪事に変換されてそうな気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:29:54

    >>4

    こいつハマりすぎだろ

    1ヶ月おかずに更新とか猿かよw

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:30:34

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:37:30

    >>92

    自分をからかった男子にちょっと仕返ししてやるつもりがガチの性犯罪とイジメに発展して転校する…ってまともな神経持ってたらトラウマだと思う

    いじめてた男子達はまともな神経持ってないから何も思わんだろうけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:42:59

    自分に意地悪な男子にちょっぴりやり返すだけのつもりで、それだって素直に謝って助けを求めれば助けるつもりで……なのに本格的なイジメになって転校までしてしまってって急転落下くらった時の気持ちとか知りたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:45:39

    >>92

    アキラは「菜々をいじめたから自業自得」って認識だけど、菜々は絶対に「裸にされて本格的にいじめられて転校しろ」とか思って無かったと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:52:47

    >>99

    アキラは無意識だと思うけど「性被害に会った」って思うよりも「菜々をいじめた自業自得、やり返された」って思う方が多分本人的には楽なんだと思う

    自分を裸にした男子たちよりも、自分が意地悪した菜々の方ばかりをクローズアップしてるのも無意識のうちに性被害から目を背ける為だと思う


    でもそれで一番得するのは性犯罪やった男子たち

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 08:56:12

    アキラは多分菜々と再会したら「あの時は本当にごめんなさい。私なんて裸にされて教科書破られていじめられて当然だったと思う」
    って過去の性被害を「菜々からの報復or菜々に意地悪した因果応報」って図式にしそう
    というか今でもそういう図式にして精神的負担を減らしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:40:48

    >>99

    そりゃそうでしょ

    このとき小二だよ?どんな化け物想像してそんな話してんのさ

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:48:02

    かつての同級生がなんか凄い言われようだけどアキラが意地張ってどうせすぐ男に戻れるんだからって振る舞いも良くなかった気はするんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:26:09

    >>103

    アキラもその辺肥大化させて「自分がしたことの因果応報」って釣り合い無理矢理取ってるけど実際は何の釣り合いも取れてないよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:35:52

    >>102

    アキラにとっては「男子達から性犯罪の性被害にあった」じゃなくて「自分が加害した女子に報復されて性被害にあった」って認識になりつつあると思う。

    そっちの方が気が楽…っていうのは分からなくもない


    実際に性被害に会った人って「自分にも悪い点はあった」とセルフでセカンドレイプしやすくて、因果応報って事にしやすいから、そこら辺も解像度高いなって思う

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:36:05

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:45:17

    >>103

    いじめっガワや年齢取っ払ったら本物の性加害だもの

    罪に対して罰の釣り合いがとれてない

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:47:35

    >>104 >>105

    この辺明らかにメンタルヘルス案件なんだけどアキラって誰にもこのこと話してないっぽいんだよね

    転校も性転換病を契機としたいじめと保護者たちからの迫害が原因っぽいし

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:54:06

    変化したばかりの頃だと自意識的にはほぼ男だろうし恥ずかしくて言えないってのはあるだろうな
    男性や子供の性被害は言い出しづらいって話もあるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:20:34

    既に男としての自己が出来上がってて男としてのコミュニティも出来上がってるのに急に女として生きろ…って言うのは無理だよ
    結局、アキラが幸せになる道は自分の事を誰も分からないコミュニティに行って確固たる信頼と関係性を築いてから本来の性を打ち明ける…しか無かったと思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:28:51

    アキラが菜々にしたことと、アキラが受けた性被害は別個の筈なんだけれどシンプルに性被害を受けたと思うのはしんどいから「菜々へのやらかしで性被害にあった」と因果応報にしてる節は確かにある

    結果、菜々は「アキラは性被害にあっていじめられて転校しろ」と裏で操ってた化物にされたけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:27:35

    いやそんな化物は一部の読者の脳内にしか存在しないが...?

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 13:53:05

    >>108

    同級生の家でAV見た時とかに脳裏によぎったりしてたしまたどこかで表に出そうな危うさがあるんだ


    今のところは普通に男子と接することもできる様になってるから大丈夫そうな気もしつつ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:46:24

    アキラって結局は男を好きになるのか女を好きになるのかどっちなんだろ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:54:26

    >>113

    悲鳴上げたりフラバ起こしてもおかしくないのに男子ってそういうの見るんだ・・・って位の反応だったし

    その後翔馬の手に驚いて階段踏み外したけどあいつらとは違うって整理付いてるし大丈夫じゃないかなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:30:14

    >>111

    > 結果、菜々は「アキラは性被害にあっていじめられて転校しろ」と裏で操ってた化物にされたけど

    上の話のどこでそんな話になったと…?

    読解力なさすぎ

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 19:35:53

    >>114

    アキラの理想の男性像(見た目)に近いという隣のクラスの拓郎くんはどうなんだろ?

    わざわざ新キャラで出したから何か出番あるかもしれない

    夏休み八木沢とクラスのリボンと色黒とダブルデートしてたっぽいけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:26:29

    >>117

    本人は全然似てないって言ってるから……

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:01:27

    >>114

    ちょうど揺れてるところだと思うけど女子を好きになる方がなんと言うか悩みがさらに深まっていく気はする

    自分は男か女かみたいな部分で

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:29:46

    >>119

    男と女で揺れるのと同じく親愛の情と恋愛感情を区別できてない可能性もある

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:26:56

    >>115

    転校前の奴らと再会したらどうなるかだなあ

    少なくとも転校後すぐはトイレで全裸にされた悪夢で魘されてるし

    このままだと近隣で一番の進学高に行くっぽいし再会もあるかもね

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:28:32

    でも瑠海のエッチ…でドキドキしちゃうのはわかるよ
    あんな反応されたら男も女も関係なくなっちゃうって

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:20:06

    えっちの表情も凄いけどその後のそれも本当か考えておくねってニヤーってしてる表情好き
    お前アキラが自分の言葉で動揺してるの内心めっちゃ喜んでるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています