新入社員なのにミスしてばっかで死にたいーよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:25:45

    誰か俺を殺してくれっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:21

    まあ気にしないで2年目でクソ無能なワシみたいな奴もいますから

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:22

    新入社員だから当たり前を超えた当たり前
    まだまだこれからヤンケ前向きになれヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:31

    3ヶ月目とか先輩はお前のこと蛆虫としか思ってないからマイ・ペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:50

    待ってろよ今社会の畜生にしてやっから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:20
  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:28:27

    まっ細かいことは気にしないで 三年経っても初歩的なミスで怒られてるワシみたいな奴もいますから

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:10

    殺されたいなんて甘ったれたこと言ってないで働けばええやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:29:40

    6年目なのに大した仕事回して貰えないワシよりずっといいですよ
    どうせ新人なんてミスして当たり前なのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:21

    なのにというやりだからだな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:36

    新入社員なんてミスするのが仕事みたいなもんヤンケシバクヤンケ
    経験が少ないからミスるのも当然なんだよね
    むしろミスが許される今のうちにミスした時にどうするべきかという経験を積むべきだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:12

    (人命に関わるミスしなきゃ)なんでもいいですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:27

    自分は経験を積まなくても完璧に仕事をこなせる超人だと思ってるタイプ?
    大いに失敗して大いに学べ…先輩たちのように…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:35
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:59

    これになるのが怖いのが・・・俺なんだ!
    研修が1年もあるから即戦力を期待されてそうで嫌なんだよね
    研修と言っても子会社への出向繰り返してるだけなんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:02

    6年目で未だにミス連発 業務知識皆無 後輩に昇進追い抜かれる それでも生きていた
    頼む…ワシを殺してくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:13

    今ミスしまくるってことは 今後繰り返さないで済むってことやん
    ずっと繰り返すならシラナイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:50

    まあそんなこと言わないで三年目で雑用しか仕事回されないワシみたいなのが居ますから
    ムフッ給料もらえるだけもらおうって気持ちで働こうね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:03

    ミスは新入社員の特権よ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:42

    新入社員ということは大袈裟に言えば業務について社内の誰よりも知識がないということ
    お前が上司だとしてそんな状態の人間がミスなくこなすことを期待するのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:49

    まあ気にしないで
    そのうちミスしても気にならなくなりますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:35
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:58

    >>21

    はしかみたいなものだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:11

    >>20

    1回教えたヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:27

    >>21

    気にしなくなるのだけは嫌だから毎日反省点を1ページぐらいノートに書いてるのは新入社員の俺なんだよね

    もうそろそろ飽きかけてるんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:36

    はい!同じミスをしなければいいですよ!(ニコニコ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:11

    >>24

    1回でダメなら2回教えればいいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:15

    >>1

    まぁ気にしないで

    ミスばっかのベテランのほうがよっぽど殺したくなりますから

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:00

    3度目くらいになると説教コースだけど同じミスも2度くらいならマイペンライ!人は失敗から学ぶんだ教訓が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:00

    凄い数の年ばかりとった無能社員が集まってきている!

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:35

    俺なんて毎日迷惑かけてるなぁ…辞めちゃおうかなぁ…と同期に愚痴る芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:54

    新入社員か
    ミスするのは前提だから愛想と真面目さだけは良く取り繕えよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:48

    いつ死んでもいいやっていう心構えしとくと精神上とてもいいんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:00

    働いて生きてるだけ偉いからマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:09

    飛ばずに出社するだけでも偉いですね ガチでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:16

    新入社員だからじゃねえのかよえーっ
    失敗しない人間…神
    そんな奴は少数派ヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:56

    失敗だらけってことは失敗しない人間になれるってことやん
    まだ1年も経ってないだろうにそんなにしょげてちゃダメだめぇ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:32

    いいんだ
    新入社員にはそれが許される

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:04

    新入社員”なのに”ミスしてばっか!?
    新入社員はミスして当然と思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:20

    (社会人になる前のワシのコメント)
    おそらく1年もあれば一人前に仕事が出来るようになると思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:03

    一年目からミスが許されない担任やらせる教員よりマシですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:08

    …で 新入社員だけど入って1ヶ月で独り立ちさせられて、現在は一部仕事出来なくて部分的に再教育させられてるなのが俺
    悪名高い無能よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:09:21

    俺はカインドパーソンだぜ
    一回や二回のミスなんて許容してやるのよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:21

    新人のミスにキレる奴はただのアホだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:06

    わからなくてもできなくてもいいからそういう状況になったら大人しく上司に相談するなりやり方を教えてもらった方がいいのん
    そんなことも分からないのかと新人にキレる上司の話はするな
    ワシは今ムチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:02

    ミスしないと学べないことは山ほどあるし新入社員とかミスり放題のボーナスゲームなんだよね
    この成長の機会を活かせない手はないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:03

    自分に自信をつけるのも大事だが教育を担当する社員とは気軽に質問でも雑談でも出来るくらい親しい人間関係を築けよ
    ワシみたいに上司と説教以外で会話しなくなった結果委縮して成長できず社員からパート滑りすることになるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:04

    まあ気にしないで
    新入社員ができる程度のミスなんて会社への影響はたかがしれてますから

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:19

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:33

    新人のときにミスしたことないものだけが新人を叱責しなさい…

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:23

    新人がミスしなかったらうちらの立つ瀬もないから安心してミスってくれって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:19:56

    おいおい全くミスしない新入社員がいたら隠してそうで逆に怖いでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています