愚弄シア

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:27:50

    全キャラ好きになれる神ゲーとしてお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:03

    百合子こえーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:30:37

    あっまたラキオがスレを乗っ取られてる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:10

    セツはですねぇ…最強のお婿さんでありお嫁さんなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:16

    ラキオが役職名乗ったらまず吊るす……
    それが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:43

    よしっゲームに勝ってやったぜこれがグノーシアであるオレの力だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:31:44

    よしっ、じゃあスレを変更してニンボク攻略スレにしよう
    このグノーシアの力で楽に攻略できるのに驚いてるのはオレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:16

    結構やってるけど未だにセツが釣りをするイベント見たことがないそれが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:34

    >>7

    はい黒確定っコールドスリープします

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:05

    >>5

    留守番のラキオを吊るすって、ま、まさか…

    水そうめん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:18

    ククルシカのあれって本体がボクぅ?私を閉じ込めた子やね?ちょぉムカつくから死んでくれやが真相なんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:36

    今セールやってるヤンケ買うヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:37

    ククルシカ=神
    例え破綻してても好感度が高いと助けてくれるんや
    ククルシカ=糞
    例え破綻しかけててもガン逃げモードに入ったら吊るせないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:00

    ラキオは後半になると「絶対に敵・味方」n度打ちでガンガン盤面詰めてくれるからありがたいと聞く…
    あっこいつ人間だ連打しすぎて1人だけグレー位置に付いたまじ吊るす

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:02

    放置してたらたまに覚醒して殺しに来るそんなジョナスを厄介に思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:29

    >>7

    軽挙妄動のクソ野郎と言ったんですよ本山船長…

    粘菌騒動といいにんぼく騒動といいきっかけが馬鹿すぎてびっくりしましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:52

    どうして沙明の姿が見えないのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:55

    コイツラにとっては初回みたいなもんとはいえなんかい土下座でやばい状況許してるんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:00

    シピみ
    夜中ウソを報告しにくるのはやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:20

    >>17

    ついやっちゃうんだ(セツ書き文字)

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:23

    >>17

    ごめーんつい殺しちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:34

    >>11

    よしっ、身代わりに倉庫にしまってあった人形をぶち込んでやったぜこれで自由の身だ

    ムフッどうせならレムにゃんと二人っきりの宇宙を味わおうね、ハーッ!乗員共よタヒね!!したのが真相と思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:58

    とりあえず怪しいから釣られるしげみちに哀しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:27

    コメットしげみちラキオ
    そして俺だ
    人間を消すぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:15

    >>24

    ラキーオ、勝手にエンジニア騙りに出てこっちに黒を出してくるのはやめてくれない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:35

    これSQちゃんがメインヒロインだよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:43

    とにかくグノラキオはロジックに乗っ取らないところがあると「はあ?それおかしいだろ乗員っプ(絶対に敵だ/味方だ)」をし始める危険な汎なんだ…
    流れでしげみちを吊るせば勝てそうだった所だろうがあーっ(グノ書き文字)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:16

    一人だけどうして人間だと言わないの?
    はい黒確定ぶっ吊るします

    (敗北後)
    本当になぜ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:31

    続編を出せよ
    せめて資料集を出して知性体グノースとグリーゼと百合子について補完しろよ
    プチデポットさんお願いですワシはこの世界をもっと味わいたいんです

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:07

    実際は強かったはずなのにプログラマーの性癖により弱くなったステラに悲しい今…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:58

    ステラはあまり発言しないAIだからいつの間にか吊るされてるのん
    終盤まで残ったステラ…神、ラキオ程じゃ無いけど絶対に○○だシリーズN度打ちしてくるんだよね怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:56

    オトメはいいやつすぎて吊りたくない
    これは差別じゃなく差異だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:17

    私…グノーシアに心当たりがあるんだセツだ!
    そしてコメットは俺に口封じとして殺された

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:52

    可愛げ=神
    ちょっとやそっとで吊られない神ステータスなんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:14

    首猫野郎のデザインをしっかり見てからドン引きしまくったそれが僕です首付近に猫がいるくらいのやつかと思ってたら結合してたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:05

    最後まで残ったレムナン…糞
    思い出したかのように絶対に敵だを使ってくるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:02

    う──っやらせろマナンとSMプレイさせろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:26

    Vita版で死ぬほど遊んでたからSteam版をやったときに
    ジナの生存能力が高まってるのとククルシカが弱くなってるのに驚いたのが俺なんだよね

  • 39 24/07/02(火) 19:28:40

    ステラがめちゃくちゃ好きで自分がグノーシアのときも贔屓してしまう…それがボクです
    しかも恋愛感情が高まってくると怪しいこっちを庇ってくれて凄く背徳的な歓びに浸れるんだよね凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:24

    嘘か誠かみんな基本的に自分の生存を第一に考える点においては本来の人狼ゲームに最も近いという科学者もいる
    いくら合理的に狼を炙り出すためとはいえ自分を犠牲にするなんて普通しないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:07:47

    ラキオへの印象が180度変わるシーンとしてお墨付きを頂いている

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:56

    ボノボが目の前にいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています