VoもDaもほとんどダメ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:32:54

    せかいで いちばん よわくて なさけない アイドルだ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:47

    篠澤さんはギャラドスになれないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:13

    最終的に初期咲季と同じステになるからスゲーポテンシャルだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:05

    でも美しさはミロカロス級

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:06

    はねるだけで自分のHP減りそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:02

    はねるができないコイキング

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:00

    >>2

    ギャラドスになるのはPの股間だけですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:34

    Zわざ?メガシンカ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:39

    >>3

    しかもそれ1年未満だからな

    なろう系でよくある普通に有能なスキルに対してしつこく無能にしたがるテンプレに似てるんだよね広のストーリーって

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:57

    >>3

    やはりギャラドスになるポテンシャルが…!

    …この事は黙っておきましょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:46

    >>5

    わるあがきじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:25

    >>11

    わるあがきと違って相手にダメージ入らないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:39

    歌もダンスも何をどうすれば良いか分かってるけど肉体のスペックが付いてこないだけだから、体力さえ付けば何とかなるチート系

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:02

    >>13

    そんなヌケニンに種族値を盛ればチートみたいな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:29

    作中設定でも少なくとも顔はマジで良いっぽいからその時点で才能あるだろとは思わざるを得ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:36

    なのに育成はVo...

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:38

    >>16

    Vi授業は魅せ方の授業だから…

    広は表情筋死んでるから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:33

    >>15

    学園長直々に素質を見込まれてるからな

    「(その経歴を活かし)トップアイドルを目指すが良い!」の可能性は多分にしてあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:19

    篠澤さん落ち着いて聞いてくださいね
    グラフの関係上似たような数値に見えるかもしれませんが
    要介護者の介護が外れたからと言って、エリートと同列になれる訳ではないんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:56:36

    実際広ってTrue時点で他のキャラとどれくらい差があるんだろうね
    体力は間違いなくワースト、地の文ではファンもニッチ層ばかりということだし
    光景ライブも他キャラと差別化しないためのメタ的な都合なのか、本当にあの規模で満員なのかイマイチよくわからん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:40

    千奈の家柄が5止まりのガバグラフだからなぁ
    アイドル毎に基準があって比較は出来ない認識だわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:07:17

    数値が書かれていないグラフを見て比較するのは文系
    あくまで本人の資質の伸びを表現してるだけでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:25

    広の育成に関しては流石にゲーム的都合の部分があるとは認めざるを得ない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:11

    >>22

    文理関係あるのかそこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています