絵面が危険過ぎる部屋

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:33:36

    セイちゃんはローレルに負けまくって最終的に負けるのが目的になって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:21

    二次創作でローレルのエ〇衣装の被害をスカイが受けてる光景を割と見る気がする…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:45

    この間に俺を混ぜると…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:46

    セイちゃんが勝てる見込みある?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:36

    挑み続けてる限り負けじゃないんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:47

    いい爽やかおねショタの味が取れる部屋

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:09

    面白いこと見れる部屋

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:32
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:19

    >>4

    いかにも負けたさそうにしてるセイちゃんを簡単に負けさせるほどローレルは甘くない

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:13

    スマホで猫動画見てたりしてるセイちゃんにこっそり近づいて耳に息ふーってするローレルは多分いる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:27

    いい匂いしそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:16

    >>9

    詳しく

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:44

    >>10

    よかった・・・

    にゃ~ん💛ってささやくローレルはいないんだな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:30:04

    >>13

    どっちもやりそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:31:57

    >>7

    低人気のウマ娘が2getしたりしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:33:01

    ここにライアンをひとつまみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:34:35

    デカさが全てではないということを教えてくれる部屋

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:23:10

    開発でき得るところは全て開発されてそう感

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:32:08

    猫じゃらしでセイちゃんをからかうんだけど、交代してみたら意外とセイちゃん以上に本気になって猫じゃらしを捕まえるのに躍起になって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:44:07

    >>9

    なんというかさ

    ローレルって“寸止め”が似合うよね凄く

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:57:53

    >>19

    どっちも猫なのか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:26:38

    結構暑い日にシャツの端摘まんでバタバタしちゃうセイちゃんに「こーら。はしたないよ?」と注意するローレルさん
    「ローレルさんしかいないですし、良いじゃないですか~。結構涼しくなりますよ?」
    一緒にやりません? 悪戯っ子な笑みで誘うセイちゃんの誘いに茹だる暑さで判断が鈍ったのかちょっとだけぱさぱさ、としちゃうローレルさん…うん、色っぽい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:09

    セイちゃんはローレルにネコみたいに可愛がられててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:19:35

    >>3

    死にたいのかお前は

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:10:38

    お風呂上りに拭き残しのある濡れた髪と尻尾をローレルさんにタオルで拭かれてるし、ドライヤーとか櫛をやってもらう姿が容易に想像付く

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:09:48

    ローレルさんがベッドの上で座ってスマホとか見てる時に視界の横ぐらいでごろんして
    「にゃ~ん」
    くいくい、と手で招いて構って欲しそうにするセイちゃんをふぅ、としょうがなさそうに息ついてお腹撫でたり、顎の下辺り掻いたりしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:50:51

    飼い慣らされた猫ですね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:58:11

    たまにローレルさんが「にゃーん♪」って胡坐かいてるセイちゃんに乗って甘えるからセーフ
    セイちゃんもお魚さんクッキー摘まんで「はい、あーん」と凄い笑顔で食べさせる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 20:00:42

    >>1

    実質おねショタ部屋

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 02:47:25

    >>29

    セイちゃんのショタっぽさも手伝ってるんだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:06:14

    パワーバランス的には8対2あたりか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:08:09

    2もいくかね?もっと低いでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:22:38

    >>9

    ローレルは京都3200で3:17.8なのに対してセイちゃんは3:15.8だしな

スレッドは7/6 22:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。