(ライダーキックすると見せかけ、クナイガンを連射)

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:34:00

    (その間にプットオンしてそのまま奴の体を地面に叩きつける!)
    (捨て身の策だけど…マスクドフォームの僕の方が有利だ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:24

    >>1と奴が考えているのはわかっている

    だから敢えて術中に嵌ったと思わせて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:36

    HYPER CLOCK UP!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:14

    甘いな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:16

    ひどい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:03

    >>4

    最初から出せ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:31

    ゴルゴ13が拳法家として中華マフィアに潜入して中国拳法で戦う話で
    用が済んで演技の必要がなくなるや否や、敵の拳法家が襲い掛かってくるのを普通に拳銃で倒して
    「お前の遊びに付き合ってやれなくて悪いが……」と言うシーンがあるんだけど
    まさにこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:04

    強キャラぶってるだけの馬鹿vs馬鹿の戦い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:44

    >>2

    せめてこのシーンカットしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:30

    >>7

    そっちはまだ舐めプする理由あるじゃろがい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:11

    『と奴が考えているのはわかっている』の『その時不思議な事が起こった』感

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:24:28

    『重甲ビーファイター』のブルービートVSブラックビートのラストバトルも、残り僅かな生命の限界が迫る中執念でブルービートを追い詰めるブラックビート⇒CM明け爆炎が晴れたらスーパーブルービートになっててスーパーファイナルブローでドカーン、だから割とまんまなのよねこの展開

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:28:02

    >>4

    主役が完全上位互換持ってて一方的に叩けるのひどい…

    通常時の互角感が茶番のようだ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:11:29

    順当に装備の強いほうが勝つってそんな身も蓋もない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:36:11

    パラドに対しての初手ハイパームテキなら一切容赦なし感でていいけど、なまじ通常で拮抗してると見せかけてのハイパー化という策でもなんでもない力押しなのがね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:40:21

    >>15

    わかりにくいと思ったので訂正

    ×ハイパームテキなら

    ○ハイパームテキみたいな初手ハイパークロックアップ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:44:47

    天道には出来ればハイパーゼクターを使わずに作戦勝ちして欲しかった

    擬態天道はそもそもハイパーゼクター考慮しない作戦立てるのおかしいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:52:49

    >>17

    (アイツ最初は全力出さず舐めプするからその隙突けばなんとか勝てるやろ...)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:40

    お互いに歩み寄りながらライダーキックの準備
    カウントが鳴るなかすれ違い背中合わせになる
    同時に「「ライダーキック」」と呟き背後の相手に上段回し蹴り
    数瞬の静寂の後、蹴りが首筋に直撃し火花を飛び散らせるダークカブトとスレスレで蹴りが到達しなかったカブト
    みたいな感じだったらかっこよかったと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:24:28

    まあ通常フォームで決着付けてほしかったよね
    なんなら擬態天道が「ハイパーゼクターを使わないのかい?」と挑発することで
    天道がセルフ縛りするとかさ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:29

    >>20

    お前如きハイパーになるまでもないと啖呵切る方が天道らしいのにな

    心理戦でも勝てるけどそれとしてハイパー使いますは締らんしただの俺TUEEEに成り下がってダサく感じる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:07:32

    このシーンの何がアレかって
    視聴者的には天道の作戦勝ちではあると分かってるけど、シチュエーション的にはダブトの作戦に天道がガチで嵌ったから咄嗟にハイパー化して難を逃れたとも取れる事ができる所

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:21

    >>13

    所詮は過去の俺を模しただけの存在だからな。俺の進化は光より速いし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:46

    なんなら相手にだけハイパーゼクターがあっても工夫で勝つのが天道だろうに

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:15

    >>20

    それは加賀美相手にやるからなぁ…

    まあこっちはカブトがハイパーゼクター拒否して正面から言ったのに対して、ガタックはゼクトルーパーに援護射撃させて体勢崩したとこにキック叩き込むわけだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:43:57

    >>25

    描写だけ見たら加賀美がダブト未満みたいな扱われ方でやだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:45:23

    >>26

    まあ天道にとってはダブトは塵だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:25:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています