トーヤとかいうガキ、なかなか優良物件じゃないの

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:35:06

    ナチュラルなのが残念だけど、唯一の戦勝国オーブの次期首長ってのは私に相応しい肩書きね
    いつも近くにいるアスハ代表は色気無いし大人の魅力に飢えてるところに私が近寄ればナチュラルのガキなんてイチコロに決まってるわ
    逆光源氏計画開始よ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:59

    こいつがわざわざ相手をいい男に育てようとするだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:42

    トーヤ様にも選ぶ権利はあるので

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:27

    >>2

    周りのスペック高い男共がみんな女持ちなんだから仕方無いでしょ!!!!!

    半端な男で妥協するくらいなら私好みの高スペックに育ててみせるわよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:19

    年不相応の真面目さと年相応の純粋さのギャップにコロッとやられるのが見える

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:47

    ショタコンアグネス

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:27

    アグネスがトーヤ君に『育てられ』ちゃうんだよね
    分かるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:17

    は?何言ってんの?私がナチュラルのガキにやられる訳無いじゃないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:10

    オーブの次期代表だぞ?一筋縄で行くわけないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:49

    >>1

    ぶっちゃけ今のカガリはかなり色気あると思う

    正直アグネスよりも

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:35

    アグネスは、トーヤにわからない嫌味を言われて喜ぶタイプでしょうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:04

    アグネスが迫ったところをめちゃくちゃ紳士に受け流すトーヤ様みたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:11

    オーブの次期代表候補といちパイロットが釣り合うのかと思ったがアスカガがイケるならいける…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:29

    >>13

    修羅世界コズミック・イラにてルール無用の手練手管使って小国なのに独立を堅持する凄腕の政治家と手段を選ばず戦う名実ともに最強のパイロットだから釣り合ってるんでアグネスはその…なんか顔以外に凄いとこあったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:54

    月光のワルキューレの通り名はどれくらいの知名度なんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:21

    アグネス→シンルナ→キラ→カガリ→トーヤ
    という微妙な伝手が頼りだが…最初の部分が一番微妙という

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:59:07

    >>14

    パイロットとして普通に世界トップ(最上位人の更にその中では...映画の通り)

    家はプラントの有力者。

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:26

    >>14

    振られてもめげないで次いくバイタリティ

    あと、一国のトップの隣行けるかは微妙なエースぐわいじゃない?

    令和の三馬鹿は上澄みも上澄みだったから霞むけど一様アグネスもエースだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:05:23

    >>18

    あのレベリング済みメンバーと編隊組める時点で凄い

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:20:41

    政治家が他国の軍人になびくかなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:57

    >>20

    そうですね

    彼女には軍人を辞めて貰うことになりますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:31:07

    アグネスは自分の立ち位置が上がることだけを望むから簡単にやめるんじゃないのかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:32:06

    前にもこのCPのスレがあった気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています