新しいウマ娘いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:36:23

    ウマカテ民は率直にどう思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:11

    マンネリ回避のためにいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:12

    >>1

    いる!!

    それだけが楽しみだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:07

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:42

    もっとゲームに手入れてくれるなら新キャラが今より少なくなっても全然構わないよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:12

    推しの出番十倍くらいするなら全然増やしてもらっていいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:14

    私が実装されるまでは頑張るでエフ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:40:52

    ウマ娘のせいで史実馬に目覚めちゃったんだから
    サイゲには責任持ってウマ娘にして貰わないと困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:30

    既存キャラの新衣装だけでローテはキツいからいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:47

    推しの子孫にG1馬が複数いるからいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:57

    新しいキャラ、新しい物語を見たいからいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:42

    最低でも全人類の推しが実装されるまではいる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:14

    >>2

    マンネリ回避…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:26

    まだまだウマ娘になっていない俺の推し馬がいるからいる
    流石に全員は無理だろうけど…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:02

    どうせ引けないからいらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:59

    多ければ多いほど良い

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:17

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:31

    今いる娘に魅力が無いとは言わない
    だがサイゲが次にどのような娘を魅せてくれるのか
    それを楽しみにすることは矛盾はしないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:38

    新キャラ出ることで推しの出番が増えるのでいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:21:51

    正直既存同士の絡みはもう見飽きてきたからもっと増やしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:35

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:15

    新しい推しが増える可能性があるし既存の推しと絡みがある可能性もあるので
    増えるのは嬉しいけど出番の管理はうまくやって欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:03

    予言しよう
    このスレはすでにちょっと荒れてるけど荒れて消える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:01

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:28

    要は
    「推しの出番が減るだけだからいらない」
    って言わせたいスレなんだろうけど
    仮にそう思ってたとしても良識ある人はそんな自分勝手なこと言わないんですよ
    閉じコンになったら結局その推しがいるコンテンツの寿命が縮まるんだから

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:50

    >>25

    これだな

    確かに既存の推しの序列が滅多に揺るがないような一途な人とか中心に

    「新キャラより◯◯の供給ほしいな……」

    ってちょっとでも思ったことある人程度ならいくらでもいるだろうけど

    コンテンツ自体が好きならそこまで自己中心的なことネット上ですら普通は言わんのだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:32

    ネット上だろうが多少なりともTPOを普通は念頭に置くからな
    そりゃ推しの供給が暫く途絶えてる時期に個人的に全然刺さらない新キャラ発表されたりしたら盛りあがれないだろうけど
    別にわざわざ「こんなのいらないから◯◯の出番はよ!」なんて声を大にして言ったりはしない

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:05

    競馬の擬人化ゲームと考えたら供給が全く追いついてないと言っていいレベル

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:11

    >>1

    まずお前の意見を言えよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:27

    >>25

    昔のなになにの馬主の馬は来ないが使えなくなったからこれに鞍替えしたんだろうなぁってのを察する

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:29

    頑張って荒らしてる感あるけど頑張ってね

    >>25

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:17

    もうちょっとペース落としてもいいんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:58

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:08

    >>25

    そもそもそう思う人は消えてるからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:32

    >>3

    これよくわからん

    ゲームもアニメも興味ないってこと?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:02

    ライバルとして強い推しがシナリオで見たいからお前が要る

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:58:13

    推しの出番がほしいってだけで新しいウマ娘いらないなんて発想すらまず出なくないか…
    普通単純に出番増やしてほしいってなるだけ

    というかスレ主の意図が出番云々なのかは分からんのだけども

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:15

    ウマ娘が好きと言うより競馬が好きな人は新キャラ素直に喜んでる印象
    ウマ娘しか好きじゃ無い人は割と昔のキャラにしがみ付きっぱなし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:19

    当然いる、が、ただまぁ新キャラもうええわって声も他ゲーの経験からわかる
    新キャラ毎月8人追加してキャラが800人(衣装違い含めると1100)くらいの花を擬人化したゲームやってた時は流石に絞って衣装違い増やせと思った
    ウマはちょうどいいバランスだと思うよ。欲を言えば周年みたいな新実装2人っていうタイミングをもうちょい増やして欲しいくらい。それこそ新シナリオ実装とかの特別なタイミングでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:01

    純粋な疑問なんだけどウマ娘「しか」の人ってどのぐらいの割合なんだろうね?
    馬券購入は別として現役馬全然知らないって人そんなにいるのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:57:07

    この馬も来て欲しいなと思っちゃう
    いつか来ないかなぁとちょっと期待

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:04:53

    >>41

    >>39こういう勘違いしたのがいるからいてもあんまり自己主張しないんじゃないかなって思う


    競馬は見ないし現役馬も知らんけどドットさんドーベル姐さんの近況は追ってるって人はどっちに入るんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:24

    推しも増えるしモーマンタイだけど出番の管理はガチで頑張ってほしい(デレマスを見ながら)

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:53

    初期からフジキセキ推しでアニメのちょい役以降ほとんど供給無かったところに、ジャンポケウマ娘化からの映画で猛烈な供給浴びせられたからな
    新ウマ娘は既存キャラ推しにも重大なんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:20:50

    ところでスレ画がブライトなのってもしかして、自分の推しの出番寄越せ的なあれなんだろうか
    個人的には君の推し衣装2着目組ですよね?って感想しか湧かないんだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:22:30

    >>43

    後者じゃない?

    ウマ娘というコンテンツだけで元ネタとか一切興味がないって意味なら

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:34

    既存キャラや世代と関わりが多い有名エピソードのある馬なら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています