【閲覧注意】ここだけ異性に全くモテないブルーロックス

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:07

    イケメン揃いで背も高く個性的でサッカーも上手い!
    なのに公式設定でモテるヤツまで全くモテない

    一体何が原因?

    ※腐ネタOK、極度のキャラsage禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:37:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:17

    馬狼はみんな潔に見えてるから

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:54

    雪宮がモテない理由が全く………………イングランド戦で潔崇拝ルート入った?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:38:58

    サッカーにしか興味ないから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:44

    玲王は寝太郎の世話焼き女房になったからだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:54

    潔巻き込まれ率高くて草
    サッカー中の言動しか見られてないからやべーやつだと思われてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:39:54

    サッカーが嫌われまくってる世界線でサッカーやってるからとか?
    サッカープレーヤー=やべーやつで人がよってこない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:08

    レスバが日常生活でも飛び出すように
    さらに言動を10倍マシマシ
    これならモテないんじゃないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:11

    そりゃここにいる奴ら全員世界一のエゴイストになる! って宣言してるんすよ
    真面目な話、モテるわけなかろうて

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:36

    顔だけ良い男が多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:42:38

    そら画面の向こうで暴言吐きまくるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:43:29

    ブルロがガチのデスゲーム計画でそこの生き残り即ち人をころ…ということが知れ渡っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:44:18

    >>12

    その暴言ってBLTVだと聞こえてたら炎上しそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:42

    元の顔が良くても髪型や日頃のケア、匂いとかエチケットもダメならまあモテんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:38

    アンリちゃん以外の女性がウイルスかなにかで死亡
    アンリちゃんはサッカーに惚れているので恋愛しない
    Q.E.D

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:08

    >>2

    あの……冴ニキ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:00

    斬鉄難しいな……
    メガネを外すと目が(3_⁠⁠3)になると思われてるとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:27

    >>8

    サッカーがマジで戦争に使われた世界戦…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:15

    千切は女性より美しいから告白できない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:16

    >>19

    サッカーボールが核みたいな扱いに…?

    核を蹴って遊ぼうぜ!なんてやついたらいくら顔が良くても近づけねえわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:58

    「ゴールとは受精!」
    「気持ち良すぎんだろ」
    「沈んでイッてろ」
    はい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:45

    >>19

    イナズマイレブン的なやつなのかサッカーで物事を決める代理戦争なのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:26

    BLTVの規制音が激しすぎて喋ってる内容を勘違いされた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:24

    御影イヤホンの翻訳が壊れててめちゃくちゃ暴言吐いてる人たちとして配信されてる

    途中で翻訳おかしくない? という話になって熱心なファンが解読にあたることになり
    見直す風潮が湧きかけたところで翻訳よりかなりアウトな発言が掘り起こされる

    一回上がりかけた空気が叩き落とされたためもう何をやってもモテない

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:20

    正直同じ次元にベロ凛いたらいくらイケメンでも無理っぴ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:21

    玲王がモテないの凪が💀だして牽制するからしか理由が思い浮かばない
    におわせがひどそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:34

    そもそも顔は良いのに余計なこと言う奴が多すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:51

    サッカーが禁止されてる世界だから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:43

    凪がモテないのは女の子と会話をしようとしないからだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:50

    録画していた入寮テストのオニゴッコがBLTVで放映され、
    人の顔面にシュートする奴ばっかでドン引きされた

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:54:55

    本当ならモテそうなやつもモテないってことだろ?
    國神はうっかり車持ち上げたのを見られたで、雷市は自分を大好きすぎるからとかかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:12

    未成年なことが配慮されて、身バレを防ぐため配信では顔がブルーロックマンになる加工をされたから

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:21:51

    ルナはもう口を開いたらモテないだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:03

    雷市はどう頑張っても一番好きなのは自分だからな
    彼女になれても絶対1番にはなれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:45

    異性にモテないなら同性にはモテるのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:14

    >>36

    スレ主です。

    ハイ、同性にはモテてOKです。

    サッカー的な意味でもなんでも

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:00:31

    國神は例のフィギュアの影響と思われる

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:46:29

    >>33

    モテるわけがない、というか折角のイケメン集団を隠しちゃったらBLTVの収入減りそうだね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:47:30

    >>31

    これって他の棟でも人の顔面にばっかり当ててそうなイメージ(特に士道)

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:20:47

    >>34

    それでも顔が良い上に世界的なサッカー選手だよ?

    顔、社会的地位、収入など申し分無いのに喋ったらモテなくなるのはもはや才能だと思うんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:21:44

    もとからバレンタイン0個のキャラはモテてないよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:35:26

    千切(ゼロの理由は怪我でそれどころじゃなかった)は置いといてバレンタイン0個の人が非モテって言われたらそれはそうだなとしか言えなくなるな

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:40:25

    ネオエゴからブルロに参加してる愛空&閃堂ら旧U20のお兄さん方はネオエゴ参加してからモテなくなるのだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています