ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板72

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:41:53

    ここは国の様々な場所から異能力を使える人間が集められた学園都市の生徒、職員、住民の為の掲示板です マナーを守ってお使いください

    次スレは>>190

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:45:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:04
  • 5天気少女24/07/02(火) 18:53:08

    (たて乙です)

  • 6怪人少女24/07/02(火) 18:54:30

    (立て乙です)

  • 7神無月 景子24/07/02(火) 19:07:48

    (たておつです)
    【トーストとサラダ、ミルクティーのセットを食べておる】

  • 8生徒会執行部24/07/02(火) 19:12:59

    こちら異常なーし!今日は久々に夜間フリーなので食堂へ行きましょうかねいやぁ1ヶ月振りのフリーだ!

  • 9エレキ少女+ソフト不良'S24/07/02(火) 19:18:18

    (立て乙です)
    「すまねぇーっす……こんな格好で」「なーに、クッソ汚ぇ寝相も見てるんだ。今更今更────ほれ口あけーい」
    【自室にて粥を食べさせてもらっている金髪パーマと食べさせている黒髪マスク】



    【一方その頃食堂では】

    うーん、トルコライスが美味しい~ィ
    【特盛トルコライス+ペンネグラタンを食べている蘭子の姿もあった】

  • 10怪人少女24/07/02(火) 19:26:49

    【前200】
    ………こんな感じに【体が服ごと変化していき、特撮番組に出てくる怪人を思わせるスタイリッシュな姿へと変わる】

  • 11モブ生徒24/07/02(火) 19:26:51

    …!?天ヶ瀬先輩が食堂にいる!?

  • 12天ヶ瀬零王24/07/02(火) 19:59:55

    ご馳走さんと久々にのんびりご飯を食べれて良かった

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:02:15

    このレスは削除されています

  • 14底恒 渉24/07/02(火) 20:03:43

    (たておつです!)

    んんー……よく…寝過ぎた…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:37

    ホーホーとフクロウが鳴く

  • 16怪人少女24/07/02(火) 20:10:41

    >>13

    かっ、かわいっ!?///【慌てて赤くなる】

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:15:17

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:37

    わあわあ

  • 20神無月 景子24/07/02(火) 20:23:12

    >>10>>13

    あら、かっこよくなっちゃったわ

    犬っぽい形態の方はかわいかったし、その能力良いわね……

    >>16

    あら……驚かせてしまったかしら

    私、動物が好きで。ついね

  • 21エレキ少女24/07/02(火) 20:24:00

    【大浴場で一人日替わり風呂に浸かっている】

    【ちなみに今日の風呂はAである】


    A

    dice1d10=2 (2)

    1~3:ミント

    4~6:ラベンダー

    7~9:リンゴ

    10:ミルク

  • 22エレキ少女24/07/02(火) 20:24:57

    >>21

    う~ん、鼻の通りが良くなるお風呂だぁ

  • 23厨二病系生徒24/07/02(火) 20:25:52

    …ふぅ、これぐらいでいいかな
    【異能の訓練を終わらせる】

  • 24怪人少女24/07/02(火) 20:27:29

    >>20

    あんまり言われ慣れてないから…その…///【恥ずかしそうに顔を少し隠す】

  • 25天ヶ瀬零王24/07/02(火) 20:28:36

    ♪ババンバンバン♪ババンバンバン♪いい湯だ~な~
    【食後久々にゆっくり湯船に浸かる】
    はぁ…生徒会の仕事の疲れが吹っ飛ぶな

  • 26神無月 景子24/07/02(火) 20:30:49

    >>23

    おつかれさま

    今日も精が出るわね

    >>24

    そう? 素顔でも奇麗なのにね

    ああ……けど、能力は大きさの印象が強いのかしら?

  • 27厨二病系生徒24/07/02(火) 20:34:39

    >>26

    え、あ、ありがと

    【顔が少し赤い】

  • 28怪人少女24/07/02(火) 20:37:51

    >>26

    ちょっ…やめろよそんなお世辞言わなくても…///【とか言いつつも猛獣態になって近寄り、包み込むように座る もふもふだ】

  • 29神無月 景子24/07/02(火) 20:40:12

    >>28

    まあ、ありがとう。やっぱり素敵な能力ね……

    もふもふ………夢みたいだわ

    【もふもふに体ごと顔を埋めながら寝そべって横になる】

    >>27

    疲れてるのかしら、顔が赤いわね……

    飲み物でもいる? 【経口補水液のボトルを影から出す】

  • 30怪人少女24/07/02(火) 20:43:34

    >>29

    アタシ、カッコいいのが好きだからな…かわいいとか考えたことねぇよ…///【小声でなんかボソボソ言ってる】

  • 31エレキ少女24/07/02(火) 20:44:24

    【湯船から上がり、更衣室に戻った瞬間────】

    ヒ゜ャ゜ァ゜ァ゜ァ゜ァ゜ァ゜!!!

    【扇風機の風が辺り、ミントの爽快感により奇声をあげてしまう】

  • 32神無月 景子24/07/02(火) 20:48:33

    >>30

    そうなの? けど……かっこよかったとも思うわ

    両立してる感じよね、犬系は……ふぅ

    【もふもふに体を埋めながら一息つく】


    >>31

    わっ何

    もしかしてお風呂のお湯としては適していないのでは……?

  • 33凪沙紫園24/07/02(火) 20:49:05

    >>31

    …うぇ!?うぇ!?今の何!?

  • 34エレキ少女24/07/02(火) 20:50:57

    _:(´q`」 ∠):_オォオン…オォオン…ミ、ミントの清涼感が…つ、辛い
    【何とか着替えることが出来たものの立ち上がることが出来ず、大浴場前のベンチに横たわっている】

  • 35怪人少女24/07/02(火) 20:52:33

    >>32

    服も革ジャンとか好きだし…あと…【とか言ってたら】

    >>31

    !? なんだぁ!?【起き上がる】

    >>34

    だっ、大丈夫か⁉︎【猛獣態のまま駆け寄る】

  • 36枢木 悟24/07/02(火) 20:53:56

    >>34

    だいじょぶ?立てる?

  • 37エレキ少女24/07/02(火) 20:55:18

    >>35

    >>36

    だ、大丈夫……大丈夫だからしばらくここで休ませて……

  • 38神無月 景子24/07/02(火) 20:56:52

    >>34>>37

    どうしましょうか……こういう時私の能力じゃ……

    どうする? ひょっとすると、体をもう一度洗い直したほうがいいんじゃないかしら

  • 39枢木 悟24/07/02(火) 20:57:47

    >>37

    大丈夫なら良いが…体はゆっくり休めなよ

  • 40怪人少女24/07/02(火) 20:57:54

    >>37

    もふもふ吸って落ち着くか?【デカい狼みたいな姿】

  • 41エレキ少女24/07/02(火) 20:59:37

    >>38

    やめて…今は水に当たりたくない…


    >>39

    スマヌゥスマヌゥ


    >>40

    もふもふだぁ~~クンクン……スーハースーハ

    【初対面の相手の横腹に顔を埋めると深呼吸し始めた】

  • 42神無月 景子24/07/02(火) 21:05:17

    >>41

    そうねえ 【困ったわ、という顔で頬に手を当てる】

  • 43怪人少女24/07/02(火) 21:05:54

    >>41

    落ち着くまで存分に吸えよ〜、落ち着いてからも吸っていいけど【その場に座る】

  • 44枢木 悟24/07/02(火) 21:08:03

    >>41

    まぁ体ゆっくりさせとけ!

  • 45エレキ少女24/07/02(火) 21:16:09

    【モフモフを吸いながら数分後・・・】

    いや~、ご迷惑をお掛けしました
    【何とか動ける程度に回復した模様】

  • 46怪人少女24/07/02(火) 21:19:37

    >>45

    よかったな〜…ほらもっとモフっていいんだぜ〜【こっちもモフられて幸せになってた】

  • 47エレキ少女24/07/02(火) 21:22:15

    >>46

    あ、じゃあお言葉に甘えて……う~ん、こうやって動物に触れるのは初めてだぁ……

    【ご満悦の表情を浮かべながら何か闇を吐いていた】

  • 48神無月 景子24/07/02(火) 21:23:46

    >>46>>47

    ……そうなの?

    ああ、能力の暴走……かしら。

    【しれっともふもふしている】

  • 49生体装甲者24/07/02(火) 21:23:55

    …………なにがどうなっているんだ【ふらりと】

  • 50厨二病系生徒24/07/02(火) 21:25:20

    くっくっく、我には簡単なことよ、だが我はもう腹は空いていないから。残念だが
    この緑は残そう
    【ビーマンだけをのこそうとする】

  • 51エレキ少女24/07/02(火) 21:26:32

    >>48

    【埋めた顔を横に向けてからしゃべりだす】

    はい~、昔は漏電をよく起こしてたせいか動物が寄ってきてくれなくてぇ

  • 52a生徒24/07/02(火) 21:27:07

    >>49

    あ!シュウ君じゃん!おひさだね

  • 53枢木 悟24/07/02(火) 21:28:58

    俺はやる事無いな……だれか決闘やらない?(唐突)

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:29:12

    このレスは削除されています

  • 55怪人少女24/07/02(火) 21:29:39

    >>51

    アタシは呼べばいつでもモフらせてやるぜ〜【幸せそうな声で言う】

    >>48

    ほらほら遠慮せずもっとモフれ〜【もふもふ】

  • 56生体装甲者24/07/02(火) 21:30:15

    >>46

    …………【微笑ましくなった後】

    >>47

    >>48

    >>51

    【真面目な顔になった】

    >>52

    おー、アーニス

  • 57a生徒24/07/02(火) 21:30:30

    >>54

    うぇーい!爆あげ今シュウ君に会えたから!

  • 58シューター24/07/02(火) 21:31:11

    >>53

    今空いてますよ

  • 59神無月 景子24/07/02(火) 21:31:13

    >>55

    【もふもふもふ】

    >>51

    触ってウッカリ感電させちゃうのも怖いものね

    触れるようになってよかったわ……本当に

    【淡く微笑む】

    >>50

    ちゃんと食べなくちゃだめよ

  • 60生体装甲者24/07/02(火) 21:31:14

    >>57

    そ、そうか…………【笑った】

    まあ友人に会えるのは楽しいだろうしな………

  • 61エレキ少女24/07/02(火) 21:31:20

    >>55

    ふぅ────堪能しましたぁ~

    【満面の笑みで顔をあげると……】


    >>56

    アッ……お恥ずかしい所をお見せしました

  • 62厨二病系生徒24/07/02(火) 21:32:31

    >>59

    む、嫌じゃ何故我がこの苦く苦しき緑を食さないといけない?

  • 63枢木 悟24/07/02(火) 21:32:39

    >>58

    ……決闘する?

    【決闘場の方向を指差しながら】

  • 64生体装甲者24/07/02(火) 21:33:00

    >>61

    いや、微笑ましかったからいい【微笑ましいオーラを出しつつ笑顔だ】

  • 65怪人少女24/07/02(火) 21:33:22

    >>59

    >>61

    ほぁぁぁぁ……【ご主人にお腹を撫でられた犬の顔】

  • 66シューター24/07/02(火) 21:34:07

    >>63

    やります!【移動を始めた】

  • 67生体装甲者24/07/02(火) 21:34:27

    >>65

    ………狼……なんだよな【犬みたいだという言葉は伏せた】

  • 68a生徒24/07/02(火) 21:34:40

    >>60

    めちゃくちゃ楽しいしょ!

  • 69枢木 悟24/07/02(火) 21:35:24

    >>66

    ……負けないぞ…

    【移動を始めた】

  • 70生体装甲者24/07/02(火) 21:35:44

    >>68

    まあな……ピースだったか?【ピース】

  • 71エレキ少女24/07/02(火) 21:35:50

    >>59

    えぇそれはもう


    >>64

    そ、それならいいんだぁ……あ、そろそろ私部屋に戻るね


    >>65

    ……ナデリナデリ


    【部屋に戻ると宣言しながらもその前にと数回頭を撫でてから部屋に戻ろうとした】

  • 72生体装甲者24/07/02(火) 21:36:52

    >>71

    おー、お疲れー……【微笑ましげに見送った】

  • 73a生徒24/07/02(火) 21:36:56

    >>70

    シュウ君、わかってるじゃん!

    【ピースをする】

  • 74神無月 景子24/07/02(火) 21:37:04

    >>62

    好き嫌いすると大きくなれないわ

    【おかんみたいなことを言う】

    それに、食べれるようになった方が食事が楽しいわよ

    >>65

    ふわ……… 【穏やかに目を細めて僅かに微笑んでいる】

  • 75生体装甲者24/07/02(火) 21:37:51

    >>73

    イエーイ………でいいのか【ピースしている】

    >>74

    ……動物セラピー……?

  • 76怪人少女24/07/02(火) 21:38:33

    >>67

    狼も犬の仲間だろぉ…【ぽわぽわ】

    >>71

    【すりすりしてから見送る】

    >>74

    あぁぁぁぁ……【ふにゃふにゃ】

  • 77厨二病系生徒24/07/02(火) 21:38:53

    >>74

    ううぅ、だが我は……食べたくないよ

    【ピーマンが嫌すぎて素で喋る】

  • 78シューター24/07/02(火) 21:38:56

    >>69

    どうやって始めますか?【準備運動をしている】

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:39:15

    このレスは削除されています

  • 80a生徒a24/07/02(火) 21:39:44

    >>75

    テンション爆あげ!!さっいこう!

  • 81神無月 景子24/07/02(火) 21:40:55

    >>75

    癒し……ね

    >>76

    【うっとりと目を細めている】

    >>77

    少しずつで良いのよ……

    小さく削って食べたりとか、そういうところからでも

    残すのはあまりよくないけど……そうね。ひとかけ食べられたら私が代わりに貰ってあげましょうか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:41:34

    このレスは削除されています

  • 83枢木 悟24/07/02(火) 21:42:03

    >>78

    そうだな〜……よーいドン!…でスタートかな


    ⋯⋯じゃあ…よーい…ドン!(ダッ)

    【走って距離を詰めてくる】

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:22

    このレスは削除されています

  • 85生体装甲者24/07/02(火) 21:42:56

    >>76

    よく俺の考え読めたな………

    >>80

    …………お、おう………!!【段々ノリが分かってきた………気がする】

    >>81

    そうか…………

  • 86厨二病系生徒24/07/02(火) 21:43:39

    >>81

    ううぅぅ、わ、わかった

    【ピーマンの少しをあむと食べる】

    ま、ママ食べれたよ

    【少し涙目になる】

  • 87a生徒24/07/02(火) 21:44:47

    >>85

    もっと上げてこ!

  • 88シューター24/07/02(火) 21:47:19

    >>83

    ドン!【タイミングを合わせて相手に向かって走り出した】

  • 89生体装甲者24/07/02(火) 21:47:19

    >>87

    ……おお?【テンションを挙げてみる】

  • 90神無月 景子24/07/02(火) 21:47:41

    >>86

    えらいわ!

    【うりうりと激しく頭を撫でる】


    それじゃあ、約束通り

    いただきます 【残りのピーマンをぱくっと食べた】

    ん、おいしい。私はピーマン、子供の頃から結構好きなのよね

  • 91怪人少女24/07/02(火) 21:49:16

    >>81

    ふへへへ…【だらしない笑い声】

    >>85

    モフるかぁ〜?【犬の表情】

  • 92a生徒24/07/02(火) 21:49:33

    >>89

    シュウ君まじさいっこうだよ!

    【笑顔で生体装甲者の左手に両手で触ろうとする】

  • 93厨二病系生徒24/07/02(火) 21:50:44

    >>90

    ちょ、ん、ママ、優しくなでてよ

  • 94生体装甲者24/07/02(火) 21:50:57

    >>92

    ………?【触れられてる】

    >>91

    ………………少し?

  • 95枢木 悟24/07/02(火) 21:51:34

    >>88

    (バァァン!!)

    【相手にぶつかる寸前で地面に気弾を放ち土煙で目眩しをする】

    『金色化』10倍!

    【身体強化をしながら拳を振り抜く】

  • 96生体装甲者24/07/02(火) 21:51:34

    >>93

    ………?

  • 97a生徒24/07/02(火) 21:53:35

    >>94

    ねぇねぇ!今度一緒に出かけない!?

  • 98神無月 景子24/07/02(火) 21:54:15

    >>93

    ふふ……ごめんなさい、嬉しくなってしまったものだから

    【薄く微笑む】

  • 99厨二病系生徒24/07/02(火) 21:54:18

    >>96

    …あ……き、貴様ら!

  • 100生体装甲者24/07/02(火) 21:56:03

    >>99

    …………すまん

    >>97

    どこって………どこに?

  • 101シューター24/07/02(火) 21:56:24

    >>95

    (防御は固めておくか)【赤と青のオーラをまとい正面に加速した】

  • 102厨二病系生徒24/07/02(火) 21:56:39

    >>98

    あ、いや、き、貴様は悪くない

    >>100

    さっきのことは忘れよ!

  • 103a生徒24/07/02(火) 21:57:44

    >>100

    決まってるしょ!遊園地だよ!

    【目をキラキラさせる】

  • 104b生徒24/07/02(火) 21:58:54

    何してんだ、あいつ
    【白髪の男子がアーニスをみている】

  • 105生体装甲者24/07/02(火) 22:00:10

    >>102

    あっはい…………

    >>103

    遊園地!?

    ま、まあ遊びに行くのはいいが…………

    ………好きな人がいてな………うーむ…………


    友達とならいいのか…………?

  • 106神無月 景子24/07/02(火) 22:01:02

    >>102

    そう? よかった

    【優しく撫でながら】

    次からは、いまの小さい一かけらを料理に混ぜて食べてみて

    料理と一緒に食べるのが、きっと一番おいしいわ

    ピーマンを食べるのでもそうだし、食べられるようになったらピーマンも一緒に食べた方が美味しくなるはずだもの


    それでも難しい分は……無理に食べて余計に嫌いになっても仕方ないもの

    あらかじめ少な目で頼むのも、私は良いことだと思うわ。

  • 107厨二病系生徒24/07/02(火) 22:01:16

    >>105

    わかればよい!わかれば

  • 108枢木 悟24/07/02(火) 22:01:31

    >>101

    加速した!?だけどこのまま!

    【金色のオーラを纏った拳は止まることなく振り抜かれる】

  • 109天ヶ瀬零王24/07/02(火) 22:01:54

    はーいい湯だった。夜空綺麗だな
    【カチッとした制服姿ではなく緩いTシャツとパンツスタイルで夜風で涼んでいる】

  • 110厨二病系生徒&a生徒24/07/02(火) 22:03:27

    >>106

    ん、良き良きだ

    【優しく撫でられてご満足みたいだ】

    >>105

    うぇ!?シュウ君いるの!?え?まじ?

    誰?すっごく気になる!

  • 111シューター24/07/02(火) 22:04:36

    >>108

    自信ありげか?なら【さらに緑のオーラをまとめて加速し蹴りを放つ】

  • 112b生徒24/07/02(火) 22:06:44

    >>109

    あ、天ヶ瀬零王先輩

    【天ヶ瀬零王の目の前にスラッとした体型の女の子が立つ】

  • 113生体装甲者24/07/02(火) 22:07:04

    >>110

    …………蘭子って人だ……さっき自室に帰っていった……【耳打ち

  • 114天ヶ瀬零王24/07/02(火) 22:07:32

    >>112

    うん?俺に何か用かい?

  • 115神無月 景子24/07/02(火) 22:09:12

    >>110

    ふふ、頑張ってね


    >>113

    あ、シュウくん

    そういえば……以前話していた翼、できたわ

    【ばさりと背中から羽根の層の再現された大きな翼を生やす】

  • 116b生徒24/07/02(火) 22:10:08

    >>113

    >>113

    えぇぇ!応援するよ!あっ!

    【シュウに映画のチケットを2枚渡す】

    これで蘭子ちゃん誘って行ってきなさい!

  • 117枢木 悟24/07/02(火) 22:11:39

    >>111

    ……っぐ!!!

    【枢木の拳が蹴りを相殺したが衝撃は相殺しきれていない様だ】

  • 118b生徒24/07/02(火) 22:12:25

    >>114

    先輩は生徒会の役員ですよね?風紀委員会が使う資金を上げてくれませんか?

  • 119生体装甲者24/07/02(火) 22:12:59

    >>116

    …………!!!?

    …………いいのか?【ちょっと映画のタイトルとジャンルを見てみる】

    >>115

    おお………これは見事な

  • 120るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/02(火) 22:13:14

    >>117

    >>111

    二人共強いっ!!!!


    実力は拮抗しています!!

  • 121a生徒24/07/02(火) 22:15:09

    >>119

    いいよいいよ!友達の為だから!

    【アクション作品の映画みたいだ】

  • 122天ヶ瀬零王24/07/02(火) 22:15:21

    >>118

    そうだが、それは俺ではなく同じ生徒会の会計に言って…会計役の方に話は通そう。上がるかどうかは他の委員会との兼ね合いもあるからなすぐには無理だろうな

  • 123神無月 景子24/07/02(火) 22:15:54

    >>119

    ちゃんと飛べるようにもなったの、ほら

    【ふわりと翼を羽ばたかせ、羽の隙間から風を放って軽やかに宙に浮かぶ】


    >>111 >>117

    どちらも特殊なエネルギーを扱うタイプ……なのかしら

    手札もお互い多いるようだし、見どころの多い戦いになりそうね

  • 124b生徒24/07/02(火) 22:16:36

    >>122

    そうですか、わかりました…それとありがとうございました

  • 125シューター24/07/02(火) 22:16:53

    >>117

    受け止められた!近接はミスったらカウンターされちゃうかも【足をフラフラさせたまま空中に加速していく】

  • 126天ヶ瀬零王24/07/02(火) 22:17:21

    >>124

    うん?何か感謝されることをしたかい?

  • 127b生徒24/07/02(火) 22:20:23

    >>126

    会計に話を通してくれることにです

  • 128枢木 悟24/07/02(火) 22:20:29

    >>125

    空中…空なら俺も行けるけど…ここはあえて…(バババババッ!!)

    【地上から追尾気弾を複数放つ】

  • 129天ヶ瀬零王24/07/02(火) 22:21:32

    >>127

    そうかい。君だったら四葉と仲良くできそうだなって思った。ありがとう小さな風紀委員君

  • 130b生徒24/07/02(火) 22:22:34

    >>129

    そうですか

    (少し落ちます]

  • 131るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/02(火) 22:24:54

    >>123

    なるほど…

    枢木さんは確か力を何倍にもすることができる…

    パワーなら枢木さんが勝ってるんじゃないかなぁ?

    まあこの前対戦して私が負けたからちょっとフィルターかかって見えてるかも知れないけど。

    身を持って体験したから分かることもある。

    シューターと名乗る人の能力は得体が知れない底しれない…

    この勝負どちらが勝つか、まだ分からない…


    (メタ そういえばシューターさんって名前なんて言うんですか?)

  • 132シューター24/07/02(火) 22:25:55

    >>128

    空気を円形に加速すれば【赤青黄の3色に輝く竜巻を身の回りに発生させた】(メタ 小橋優奈です)

  • 133るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/02(火) 22:26:28

    (メタ ありがとうございます)

    >>132

  • 134神無月 景子24/07/02(火) 22:27:51

    >>131

    そうね、まだ勝負は読めない……

    どちらも幅の広い能力に見えるから、戦術でいきなりひっくり返ることもありそうだわ

    相手の能力と似た点、違う点。それを見極めつつ先を読んで、自分にできる手札を探してより有効な手を打つ


    これは読み合いの勝負であり……同時に、自身の能力への理解が問われる戦いになるんじゃないかしら

  • 135磁力青年24/07/02(火) 22:29:18

    >>116

    >>119

    ……なんか嫌な予感が…【自室にて】

  • 136るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/02(火) 22:30:01

    >>134

    なるほど…

    それにこれほどまでのハイパワーの戦い…

    この勝負は見ておく価値がある。

    なんなら私はカメラでここ撮って後で見直す

  • 137枢木 悟24/07/02(火) 22:31:44

    >>132

    ……あらら…

    【気弾は全て竜巻にかき消されたようだ】

    …やっぱり俺にはこれしか無いか!!『金色化』20倍だぁぁ!!!

    【体から溢れだした金色のオーラが空気を震わせる】

    こっからは空中戦だぁ!!

    【枢木が空へと浮き上がり突撃していく】

  • 138神無月 景子24/07/02(火) 22:37:40

    あはっ、夜は風も涼しいし……影の調子も良いから、ずっと自由に飛べる!
    ふふ………夜の空の散歩、趣味になっちゃうかも
    【ぎゅんぎゅんと勢いよく夜空を跳び回っている】

  • 139シューター24/07/02(火) 22:42:10

    >>137

    エネルギー弾に飛行そしてパワー…

    【赤青緑黄の4色のオーラをまとい加速を繰り返している】

    ここから私は最大出力です

    【負荷に耐えて能力を連続使用している】

  • 140枢木 悟24/07/02(火) 22:47:17

    >>139

    こっちだってこれ(20倍)が最大だぁ!

    【空中を移動しながら近接戦闘を仕掛けようとする】

    (メタ:そろそろダイスですかね?)

  • 141シューター24/07/02(火) 22:56:43

    >>140

    速度を限界まで貯めればっ

    【空中で足をたたみ構えをとっている】

    (メタ ダイスで良いと思います)

  • 142枢木 悟24/07/02(火) 23:00:25

    >>141

    (謎の構え?だが!パワーで押し切る!)

    どりゃァァァ!!!!

    【全身全霊の一撃を叩き込む】

    【dice1d100=85 (85)

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:19

    このレスは削除されています

  • 144シューター24/07/02(火) 23:06:49

    (ダイスふれないたすけて)

  • 145天ヶ瀬零王24/07/02(火) 23:07:41

    (diceに1d100の後に半角の=です。)

  • 146シューター24/07/02(火) 23:09:54

    >>142

    (ばかげた出力だ)

    【一気に体を伸ばし高速で蹴りを放つ】

    dice1d100=63 (63)

  • 147枢木 悟24/07/02(火) 23:13:44

    >>146

    ……っ!うぉぉぉぉぉ!!!!!

    【金色のオーラを纏った拳が競り勝った】

  • 148るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/02(火) 23:16:06

    枢木さんはやっぱり強いなぁ…

    二人共怪我大丈夫かな…

  • 149シューター24/07/02(火) 23:18:11

    >>147

    ごはっっ!【オーラが消え落下していく】

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:21:11

    このレスは削除されています

  • 151枢木 悟24/07/02(火) 23:23:01

    >>149

    ……はぁ…はぁ…

    大丈夫か!?

    【落下している小橋を急いでキャッチする】

  • 152シューター24/07/02(火) 23:26:04

    >>151

    助かりました…ありがとうございます…

    【息が切れて途切れ途切れになっている】

  • 153るすに逆をて全(白森/黒田)24/07/02(火) 23:27:11

    >>151

    >>152

    無事でよかった〜

  • 154枢木 悟24/07/02(火) 23:30:26

    >>152

    とりあえず地上に降ろすぞ…

    【ゆっくり高度を落としていく】

  • 155シューター24/07/02(火) 23:37:07

    >>154

    低速飛行はできないので助かります【息が整ってきた】

  • 156枢木 悟24/07/02(火) 23:59:14

    >>155

    (タッ)じゃあ俺は帰るかな…今日はありがと〜

    【走り去って行った】

    (メタ:落ちます)

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:50:15

    早くいかないと遅刻しちゃうよぉぉ!

  • 158天ヶ瀬零王24/07/03(水) 12:17:22

    【生徒会室にて会計と会話中】
    「風紀委員の予算を上げて欲しいか…」
    あぁ。不審者対策とかで金がかかるから今よりちょっと月予算を上げて欲しいそうだ。
    「確かに風紀委員も何気に金が掛かるしな…でも、予算を上げるには定例会議でほかの委員会との兼ね合いを知りたいからな…」
    流石にすぐには無理か

  • 159怪人少女24/07/03(水) 12:41:46

    Zzzz……【昼寝中】

  • 160エレキ少女24/07/03(水) 13:00:09

    えーっと、ここはこうなってぇ~……
    【数学の問題集を広げて頑張っている】

  • 161重力操作系男子24/07/03(水) 13:02:35

    【ふわふわと浮いてる】

  • 162生体装甲者24/07/03(水) 14:03:32

    ……(貰ったはいいが…どうさそう?…というか蘭子はアクション映画って好き…だったか?)【チケットを眺める】


    …(いや、ここはド直球だな)

  • 163天気少女24/07/03(水) 14:05:11

    >>162

    どうしたんですか?そのチケット?

  • 164生体装甲者24/07/03(水) 14:07:34

    >>163

    ああ…友人からもらったんだ【二枚組】

    …これで誘ってこい…って

  • 165天気少女24/07/03(水) 14:09:47

    >>164

    あーなるほど(察した)

    私もついさっきお兄さんに映画のペアのチケットを渡して来ました

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:11:49

    このレスは削除されています

  • 167生体装甲者24/07/03(水) 14:12:24

    >>165

    ……映画デートって流行っているのか?


    というか…やっぱり誘う時ってど直球の方がいいんだろうか

  • 168天気少女24/07/03(水) 14:13:38

    >>167

    いやぁ私がお兄さんに渡した理由は親孝行でたまにはお母さんと一緒に夏休みゆっくり休んでねの意味でお兄さんに渡したんです

  • 169生体装甲者24/07/03(水) 14:16:13

    >>168

    ああそういう…

    そういうのだったら素直に誘えるんだが…


    やっぱりど直球で行くか…

  • 170磁力青年24/07/03(水) 14:16:43

    【無言でサンドバッグ殴ってる】

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:48

    >>170

    …(なんかイライラする事あったのかな)

    【訓練所にてたまたま来ていたモブ生徒】

  • 172天ヶ瀬零王24/07/03(水) 14:21:05

    四葉から母さんと見に行くようにとペアの映画チケットを貰ったが、そもそも予定が空くか不明なんだよな…
    【小説が原作の映画チケットが2枚持って廊下を歩いている】

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:24:39

    モブ生徒A「俺もリア充になりたい!」
    モブ生徒B「分かる。彼女作ってデートしたい」
    モブ生徒A「良いよな委員長や生徒会の人らイケメンで」

  • 174鏡の子24/07/03(水) 14:56:47

    >>170

    お兄さん……どうしたの?体のとっくん?

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:58:20

    >>174

    多分あれは怒りの火山が大噴火してるんだよ

  • 176鏡の子24/07/03(水) 15:06:22

    >>175

    ふうん……?なんかやなことがあったのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:31:40

    モブ生徒A「夏祭り花火が上がるんだって」
    モブ生徒B「花火の下で告白ってなんか粋じゃない?」 モブ生徒A「分かる」

  • 178保健委員24/07/03(水) 16:34:19

    はーっアオハルねぇ……

    映画デート??素敵じゃないの

    >>177

    いいシチュエーションよね……

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:37:12

    モブ生徒A「生徒会メンバー達の彼女になりたーい!」
    モブ生徒B「諦めなよ1人を除いて全員彼女持ちよ」
    モブ生徒A「居ないその1人も高い壁だよ…」

  • 180生体装甲者(変身状態)24/07/03(水) 16:40:39

    【生体装甲を装着し、さらなる変身…攻撃特化型になる練習。具体的には純粋にパワーを底上げした状態のつもりだ】

    ……パワー…パワー…!!!

    【dice1d100=41 (41)

    1〜10:大失敗。強制変身解除

    11〜40:失敗。何も起こらなかった

    41〜60:ちょっと出かけ?

    61〜80:筋肉膨張。進展率:dice1d10=4 (4) +5(100で会得)

    81〜100:大成功、筋肉大膨張。進展率:dice1d15=15 (15) +10(100で会得)】

  • 181生体装甲者(変身状態)24/07/03(水) 16:41:44

    >>180

    【一度全身の筋肉が隆起したが、数秒後に戻った】

    …今何か掴みかけたぞ!?

  • 182エレキ少女24/07/03(水) 16:41:52

    目⊂(゜ω゜ )ポケ~
    【炭酸ジュースの缶を持ってベンチでぼーっと座っている】

  • 183生体装甲者(変身状態)24/07/03(水) 16:43:39

    >>182

    ……おお、お疲れ?

  • 184エレキ少女24/07/03(水) 16:44:57

    >>183

    …あれ?いつの間に

    【ぬるくなった缶ジュースを一口飲んでから目の前の人物に気が付いた】

  • 185生体装甲者24/07/03(水) 16:46:06

    >>184

    ああ、さっきまで訓練しててな…そしたら見かけたもんで【生体装甲を解除して】

  • 186エレキ少女24/07/03(水) 16:48:07

    >>185

    そうなんだ~。私は……問題集やってたら頭が回らなくなって休憩に来たって感じです

    【ぬるいジュースを一気に飲み切り、近くのゴミ箱に捨てる】

  • 187天ヶ瀬零王24/07/03(水) 16:48:10

    夏休み仕事フリーってなんの風の吹き回しなんだ生徒会長…。まぁこれで母さんの予定次第で映画行けるしアリか…副会長から映画は彼女といけと念押しされたがなんで俺の周りストーカーしか居ないのはどういう事なんだろうな……

  • 188生体装甲者24/07/03(水) 16:50:22

    >>186

    ああ、テスト…【無論そっちを疎かにしているつもりはないが、余計気合い入れないと行けない状態だったのを忘れていた】

    難しくないか今回の?

  • 189エレキ少女24/07/03(水) 16:54:29

    >>188

    【テスト範囲を思い出し若干テンションが下がっている】


    今回は赤点とらなければヨシの精神で行こうと思ってるのん……

  • 190生体装甲者24/07/03(水) 16:57:30

    >>189

    ……まあ、できるだけ足掻くしかな…うーん

    まあ気落ちしたままでもしょうがないしな


    ……ところで、だが…蘭子ってアクション映画って好きか?

  • 191生体装甲者24/07/03(水) 16:58:06

    (ほんとすみません、今外なのでどなたかにかわっていただけるとありがたいです)

  • 192エレキ少女24/07/03(水) 17:00:07
  • 193生体装甲者24/07/03(水) 17:06:26

    >>192

    (ありがとうございます!)

  • 194天気少女24/07/03(水) 17:06:43

    夏祭り誰と周りましょうかねお兄さんと回ろうかなやっぱり

  • 195天ヶ瀬零王24/07/03(水) 17:15:09

    その前に夏祭りか…四葉と回るかそれが1番平和だろうし

  • 196ソフト不良'S+同人メガネ24/07/03(水) 17:18:37

    「どうして私は夏祭りは出店強制なんです????」
    「型抜き作るんだよおうあくしろよ」「便利な異能を持ったのを呪うがいいっす」

    【綿あめ+型抜き屋で夏祭りの出店の申請をしてきた三人】

  • 197生体装甲者24/07/03(水) 17:21:45

    (……し、失敗したか……?めっちゃ失敗したか!!?)
    【内心慌てている】

  • 198エレキ少女24/07/03(水) 17:23:04

    >>190

    >>197

    アクション映画?うーん、そう言えばあまり見たことなかったなぁ~

    【腕を組んで少し悩んでから答える】

  • 199生体装甲者24/07/03(水) 17:26:32

    >>198

    そ、そうなのか

    ……実はな、友人から今やってるアクション映画をチケット渡すくらいお勧めされてな…見たら凄く面白そうなんだ。だから…その…せっかくならさ


    …テスト勉強の気分転換に、一緒に観に行かないか?映画


    …空いてる日とかあったら

  • 200エレキ少女24/07/03(水) 17:27:20

    >>199

    うん、いいよ?いつ行く?

    【即答である】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています