ウマ娘って合宿のためにバスで移動するんだよね

  • 1🦐🍑◆5EJ71eKlNQ24/07/02(火) 18:46:11

    んでトレセン生は約2000人いて、参加は任意だけど映画タキ並みに病んでないと基本参加するよね
    バス一台で約30〜40頭運べると考えても必要なバスの台数がとんでもないことにならない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:46:43

    なにそのきっしょいコテハン

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:16

    メイクデビュー前の子って合宿行ってるんかな

  • 4🦐🍑◆5EJ71eKlNQ24/07/02(火) 18:47:49

    バスも大変だけど2000人が寝泊まりする合宿先の宿も規模がとんでもなさそうだな
    もはやホテル

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:13

    専用列車でも仕立てた方がいいんじゃねえのと思ったけど
    ホグワーツ特急だこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:16

    コテハンのトリップググったらお前…それは

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:18

    夏にレース出てるメンバーや激マブみたいに自分で足を確保してるタイプもいるかもしれないし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:43

    プレイヤーの担当はG1級だから夏がレース少なめで合宿だけど
    合宿行かずに夏ローカル出走の条件ウマ娘の方が多いかもしれん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:49:52

    >>6

    桃太?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:07

    ウマ娘を頭で数えるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:19

    >>9

    亮太だな

    昔のやべーやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:02

    >>11

    はぁ

    まっとりあえず問い合わせて規制してもらおうや

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:14

    2000人いたらウォッカみたいに参加拒否るウマ娘やもうデビューしてて参加する必要がないウマ娘を差し引いても結構多いからな
    宿側も儲かるとはいえ大変そうだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:54

    ヴヴ姉妹は自家用車でお出迎えだから。
    っと余計に渋滞が酷くなりそうだなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:00

    >>13

    親の車で行くウマ娘も差し引いたれ

    メジロ家は高級車で行きそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:35

    >>5

    大量の合宿ウマ娘が乗った列車にカメラ回したり手を振ったりしてカーテン閉められたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:27

    その問題は各地での開催への選手輸送も同じような感じなんだろうなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:38

    一部のウマ娘はダイエット合宿に行くから大丈夫

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:20

    夏合宿は任意参加で強制じゃないって気はする
    特に元のミラ子のようにそこまでガチじゃない子とか、むしろ進学・就職のために座学に力入れたい子とかは参加しなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:12

    >>19

    普通に任意だぞ

    ただウマ娘は負けず嫌いだから基本参加する

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:18:46

    宝塚記念も終わって閑散としたトレセンを想像するG1のみライトファンと
    春は学業に専念していた目標NST賞とか札幌日経OPのウマ娘

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:53

    >>20

    この辺の情報って具体的に明記されてたっけ?

    途中参加OKとかサマーウィークで旅行したりとかあるけど負けず嫌いだから参加するって見た事ないから純粋に疑問に思った

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:23

    フジやルドルフは本人は十分強いから参加しなさそうだけど「あの問題児たちは君がいないと管理しきれないんだ」って先生やトレーナーに言われたら参加してくれそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:13

    ミラ子の登場で大分深掘りされたけど、想像以上にガチじゃない「普通の子」は多くいるようだし夏合宿は一部のガチな子たちが参加するもので大半は参加しない可能性
    実際進学や就職を考えてるなら合宿の時間を塾とかにあてがった方がいい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:39

    たくさんのバスの中にひと際目立つ赤いスーパーカー…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:31

    私見だが合宿って共同生活を学ぶようなものだし、言ってみればレクリエーション含めて修学旅行でもあるし
    ガチじゃない子も参加するんじゃないかなぁとは思っている

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:56

    走るためにトレセン学園入ったのに不参加希望が多いってある?
    デビュー前、怪我、引退済とかは分かるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:57

    >>28

    多分その「デビュー前」だけでも圧倒的多数だと思われるよ

    トレセン学園生が誰しも当たり前のようにトゥインクルシリーズにデビューできるわけじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:31

    >>13

    アレ普通の宿なのかな 学園かURAの経営で夏以外は一般客を入れて稼いでる可能性ない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:12:21

    >>30

    だとすると本校の豪華さに対して宿が貧弱なのが不自然だな

    秋川理事長とかそういうのめっちゃ金かけそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています