エターナルとかいうガイアメモリ特攻ライダー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:47:54

    メモリ使ってる限りほぼ勝ち目無いの強すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:51

    何で「エターナル」でガイアメモリ封印出来んだコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:39

    別にガイアメモリじゃなくても勝ち目無いですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:54:01

    加頭のレッドフレアも決して低くない数値なのに、単体エクストリームとかいうおかしい適合率を叩きだしてる克己ちゃんが強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:58:46

    後になればなるほどなんで勝てたのか分からないぐらい強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:20

    「たまたま風が吹いただけ」
    本当に勝因がこれに尽きるのはすごい

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:48

    白ウォズの「世界の1つや2つは永遠に破壊できる」は流石にいくらか誇張が入ってるだろうと思ってた
    誇張でも何でもない事を嫌でも思い知らせる新事実が後からどんどん判明してきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:15

    26連マキシマムドライブとか桁が違いすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:41

    Wはツインマキシマムで死 に体だったのに…
    流石neverね克巳ちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:28

    オーシャンメモリも使わずに普通に水辺でアクア倒すな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:55

    ・変身者は不死身のNEVER
    ・傭兵なので戦闘経験も豊富
    ・ライダーとしてのスペックもWライダーでは最強格
    ・永遠にガイアメモリを停止させる必殺技(T2版だと風都全域に効果及ぶ)
    ・26本のメモリによる同時マキシマムドライブ発動可能(勿論それぞれのメモリ単体でも使いこなせる)
    ・客演で世界の一つや二つ永遠に破壊できると評される
    ・低確率でメモリ使用者を死に至らせる効果が漫画で判明する
    劇場版限定ライダーにも関わらずここまで設定盛られるの前代未聞すぎる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:11:41

    克己ちゃんの適合率エグいからってメモリくんはローブとマキシマムスロットとエターナルエッジ生やすのやめよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:18:48

    レッドフレアならまだどうにかできるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:11

    なんか知らんけどマントに「メモリ」って書き忘れたせいで半分くらい無敵のバリアみたいなことになってるやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:12

    >>12

    分かりました……周辺のガイアメモリ強制停止します

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:30:18

    克己ちゃんがあまりにも強すぎて霞みがちだがNever勢(加頭含む)もクッソ強い
    死なない兵士+ガイアメモリの組み合わせが無法すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:38:08

    同じくガイアメモリ特化の能力持ちドーパントが出てきたけど比べると街全域のメモリ停止がいかに規格外か分かる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:54:32

    エターナルちゃんは運命の人に無敵マントや最大25本メモリ挿入可能なコンバットベルトをプレゼントしたのにジョーカーちゃんは何も無いの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:57:33

    >>18

    来ちゃった❤ してくれる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:00:53

    たまたま風吹いたからエターナルに勝てたのはそうなんだけど、その風も市民の応援もWが街を守ってきたからこそ起きた必然の奇跡ってのがすごいいいんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:04:54

    書いてあること全部強い系ライダー

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:17:05

    >>18

    もう会える保証ないから運命の人に貢げるだけ貢ぐやつ

    ジョーカーの方はいつでも会えるから特別なプレゼントなんて必要ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:18:17

    逆に言うとメモリ系特攻なので他作品のライダーにはスペックで押し切るしかないのが難点と言えば難点
    そのスペックもクソ強いけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:19:51

    >>7

    さすがに誇張だろ→ガチで出来そうな盛られ描写お出しされるというね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:24:24

    >>14

    あのマントなんでも防ぐから逆に邪魔になるの無敵過ぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:28:40

    >>25

    あらゆる攻撃をガードできる代わりに自分の能力発揮も阻害するから最大発動する際は脱ぎ捨てて防御性能落とすというのが唯一の弱点よね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:48:20

    >>23

    変身者も本職傭兵っていう素で強い部類のやつ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:37:44

    >>2

    ・映画で敵仮面ライダーだすにあたって、ツノを3本かたくさんなキャラにしよう→3本ツノでイニシャルは「E」

    ・風都舞台だけどミュージアムが参戦しない理由として、メモリ封印をしよう

    塚田P「いつも通り時間あんまりないけど三条さん、Eのイニシャルで名前が「ル」で終わる、いい感じのライダーの名前を考えといてね」

    https://cinema.ne.jp/article/detail/43273


    って流れみたい

  • 29二次元好き匿名さん24/07/03(水) 12:45:14

    >>9

    メモリのパワーを収束、制御するプリズムメモリ無しでこれだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:32

    >>18

    ジョーカーちゃんは克巳ちゃんに呼ばれてもついて行った尻軽メモリだから... エターナルちゃんならお気に入り以外に使われるなんてことはなかったはず

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:29:09

    >>18

    ライダー版も適合率やテンション次第でバリアがつくのかもしれない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:43:55

    >>28

    エターナルって単語も変身する役者の松岡充に関係深くて偶然とはいえ運命を感じるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています