理解できねぇな…何故陸八魔アルなんて負け犬にわざわざついていく?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:48:18

    アウトローだなんて届かない星に手を伸ばし続けそれどころか己の善良さのせいで自分の目標から遠ざかっていることにすら気づけぬ愚物がそれだ

    そんな悪にもなれず一銭の得にもならない矜持のせいで明日の飯も危うくそれでも浅ましく見栄を張り続けるそんな計画性ゼロなクズ

    それがその女だぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:03

    びっくりしたなんでこいつアルちゃんのいいとこ全部言ってるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:01

    オメーさては厄介ファンだな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:31

    >>3

    何故簡単に成功できる実力を持っているのになんの価値もないプライドのためにそれを捨てるようなアホを好むんだ?

    理解できねぇな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:02

    言葉の節々から面倒臭い女の気配を感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:56

    「だから一緒に私の下に付け、4人まとめて鍛え上げてやる」って続きそう
    何故アルちゃんについて行くのか、とは聞かれてるけど
    何故アルちゃんを見限らないのか、とは聞かれてねえんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:58

    その女についていっても何も成功しないというのに…
    その馬鹿に乗せられるなんて理解できねぇな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:46

    突撃しかけたハルカ、一旦止まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:45

    一緒にいる理由なんて「好きだから」だけで十分だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:19

    お前たちの実力ならすぐに幹部だ
    クズな女を捨ててこちらに来ないか
    と勧誘されたらとても良い笑みした2人が見れそう
    1人は既に突っ込んできてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:43

    >>10

    …理解できねぇな、私よりあの女を選ぶのか

    バカが頭の組織ほど下が苦しむってのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:33:03

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:55:55

    便利屋の社員が腕組んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:04:36

    アルちゃんに複雑骨折した感情もってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:15:26

    アルちゃんがアウトロー目指すのをくだらないと言いつつ他の人が馬鹿にしたら殺してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:50:12

    >>7

    陸八魔アルが陸八魔アルだから以上の理由を求めている時点で便利屋のみんなにとっては分かってないなぁで終わらせられるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:03:20

    よぉ夢想家(ドリームメイカー)、焦げ付いた髪がよく似合ってるが仕事は順調か?………そうか。
    そりゃ困るなぁ、私の仕事が大変になっちまうじゃないか。ハァ…お互いに無用な争いは嫌だろ?そこで提案だ!ここいらでお前らの会社諸共仕事を辞めないか?辞めないか…そうかそうか…
    じゃあ仕事を増やした罪でいつもの68倍苦しんでもらおう。安心しろ、終わればお前はただのゲヘナ生に元通りだ、それが嫌なら……抗えよ、ココでは力が必要だ。
    (意訳:鍛えてあげよう。べ、別に貴女が心配だからじゃないんだからねっ!)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:49:09

    ハァ…ハァ…負け犬…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:56:00

    ロン・ベルクと大魔王バーンかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:37:43

    理解できねぇな………もう少し賢ければ金持ちになれただろうに…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:31

    なんだろう、スレ開く前の感想と大分違う!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:46:44

    こいつはなんだかんだで便利屋の絶対の窮地に最後の最後で駆けつけて無謀な数を相手に殿を務めてくれるタイプ
    そのあと満身創痍でやられる直前に
    「ったく……柄にもねぇことはやるもんじゃねえなあ……」

    「後は上手くやれよ、クソヒーロー」

    って言って敵ごと巻き込んで自爆する奴

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:04:19

    >>22

    映画にしか出ないけど原作の出番を望まれるタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:51:06

    この娘も陸八魔アルという女に脳を焼かれた生徒の1人ということか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:11:41

    歪んだ愛情かなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:21:48

    >>24

    多分アウトローデビュー前のアルちゃんに惹かれてたタイプと見た

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:25:07

    理解できねぇな…くだらないホコリなんかのためにくたばりやがって…
    ったく………私もすぐいく

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:43:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:49:08

    >>27

    >くだらないホコリなんかのために

     ?「ゴミのようなプライドだな」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 01:02:37

    ???「……あら? ノックは必要だったかしら?」

    …いいさ、私とお前の仲だ



    みたいなやり取りは絶対ある

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:28:31

    面倒なオタクは何人いてもいいからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:18:16

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 17:11:46

    『何故だ!?何故アンタが奴らの味方をする!?』

    「知るかよ」

    「ただ……夢見ちまったからな。私も」

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:49:33

    この娘は何かの組織の長だったり…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:58:57

    どこに所属しているのかは気になるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 10:37:21

    便利屋68と比べても本当の意味でアウトローな仕事やってそうではある。人の始末とかも平気で請け負ってるくらいには(ただやりたくてやってるわけではなく、恐らくそうせざるを得ない事情や環境があった)
    それだけあって幾多の修羅場を乗り切った子だから並大抵の戦闘力ではないし、アル達のやってることが夢見がちな甘ちゃんに見えて最初はかなり気に入らなかったんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:36:59

    内心デレ(多分隠しきれてないけど)の外側ツンかぁ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:19:18

    ウォッチポイントにいそ…
    いや、あれは焼かれた方向性が違うな、テラー化でもしたらやりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:53:04

    >>36

    キヴォトスなら始末(=殺処分)よりも、地上げの手伝いとか殴り込みの助っ人とかの方が頻繁にありそうじゃないですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 23:56:19

    「またひとり、お前のせいで4んだぞ」とか、ウォッチッチさんの発言ってごすずんの善性をよく理解してるからこそって感じあるよね

スレッドは7/7 11:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。