キラ・ヤマトが行方不明じゃと!? part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:50:44

    -前回のあらすじ-

    ・キラ、パッパラパーになった上、
     イングリットとくっつく。

    ・最高の武器と名誉の両方を手に入ようと、
     バカになったキラを利用しようとするアウラ。

    ・それを止めるべく、
     ラクスとオルフェが手を組む。

    以上!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:11:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:56

    懐かしいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:35

    これ待ってたんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:11

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:26

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:37

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:54

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:09

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:20

    これで10

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:34

    そういえば今のラクスとオルフェはプラウドディフェンダー完備か

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:04

    来たな、見てるだけで恥ずかしくなってくるスレが

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:05

    前スレが200までいってからどれくらい経ったけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:23:54

    3か月くらい

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:16:30

    さて、どうなるやら期待だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:00:04

    どうしたものか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:36:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:01:05

    ラクス「みなさん… よくお集まりくださり
        ありがとうございます。
        それでは、今回の作戦をお話します
        まず一つ目に、何があっても“絶対"に
        キラを取り戻すこと、いいですね!!
       (凄い圧で言っている)」

    一同「…ハイ! (凄い怖い!!)」

    オルフェ「姫さまはあんなにも怖かったのか…
         (心の中)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:03:49

    >>18

    イングリットはどうするんですか?総裁

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:10:06

    オルフェ「姫、あの、
         イングリットはどうしますか…?」

    ラクス「イングリットさんですか…
        そうですね… 彼女は
        確か、キラと一緒にカルラとやらの
        モビルスーツに乗っているので、
        キラと一緒に助けるですわ。」

    オルフェ「そ、そうですか。それはよかった…」

    ラクス「オルフェ元閣下、
        もちろんイングリットさんの説得を
        してもらいますわよ。 元はと言うと
        貴方がキラに洗脳したおかげで、
        キラが他の女とイチャイチャする
        ようになってしまったのは貴方のせい
        だともちろんお分かりですわよね?」

    オルフェ「うぅ、わ、分かりました 姫…」

    アスラン「ラクスがあんなにも機嫌が悪いのは
         初めて見たな…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:14:23

    どこでもラクスは怖いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:36:22

    続き待機

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:00:42

    ラクス「二つ目に、武器と名誉を手に入れようと、
        バカになったキラを利用しようとした
        あのヒヨコババ… じゃなく、
        アウラ女王を生け捕りにすること!
        最悪、殺しても構いませんが、
        あの方には、じっくりと“お話”する
        必要がありますからね!!
       (目をバキバキしながら言っている)

    一同「…ハ、ハイ!(目が凄いことに!!)」

    アスラン「(心の中)今、確かヒヨコババアって
         言ようとしていたよな…ラクスの奴…」

    (ラクスは画像より、目が凄いバキバキしている)

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:37:18

    元スレ主です。ここから続いていきます。

    〜声明放送時 アークエンジェル〜

    「やれやれ……報告通りだったな。はっちゃけてるなあキラのやつ。」
    「……。」
    「どうしたよマリュー。さっきから黙り込んでるけど?」
    「……やっぱり、私のせいよね、こうなったのも。私がキラくんを、戦いに駆り立てたから……」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:46:10

    「マリュー……あまり抱え込むなよ。あの時は別にマリューの一存じゃなかっただろう。それだったら俺だって戦うようハッパかけたってのもあるし。」

    「そのあともキラくんはフリーダムに乗って戦ってきたわ。その時点でも無理にでも止めておくべきだったかもしれない。その時は、なんともなさそうな顔をしてたけど、やっぱと心の奥底のどこかでは、シコリがあったから……」

    「マリュー。もうやめようぜ。あれこれ考えたって、今すぐにキラが戻ってくるわけじゃないんだから……っていうとなんか死んだような言い方になるからやだな。……お、声明放送が再開されるようだ。大丈夫だって!さっきのキラだってあんなアッパッパーだったけど、元気してるってここは前向きに捉えて……」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:47:17

    あ”お”ぬ”ま”し”ずま”だああああああああ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:48:20

    アークエンジェル一同総ゴケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:49:57

    キラの後ろの方で

    「ちょっとリディ!!なんなのあのメイクは!!」
    「えー?だってキラ坊のやつあんだけ暴れてんだから、いっそここまでメイクした方がインパクトあると思って!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:53:03

    「「……。」」

    「ああっ……キラくん……やっぱり私のせいで!」

    「大丈夫!大丈夫だから!きっとキラは無事に戻ってくるから!!……キラ、戻ってくるなら早くしろよ?このままだと、マリューもヤバい……!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:16:06

    戻って
    〜ミレニアム MSドック〜

    「うわぁ〜〜〜………お。いざ乗ってみるとやっぱりすごいなフリーダムは。さすがカルラの元ネタだけのことはある。」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:28:51

    では、フリーダム強奪事件の犯人は、あなた方ということになりますわね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:30:35

    え……はい、まあ……すみません。
    (もう私はファウンデーションと関係ないからな。別にいいか。)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:33:02

    来たかデスティニー……でも相手は隊長なんだよなぁ……うまく渡り合えるか自信が……。

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:26:25

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:16:24

    なーに言ってんのよ。ジャスティスに乗ってる時なんかは「デスティニーさえあれば」って口癖にしてるくせに。

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:17:35

    そうよ。いらないんだったらもらうわよデスティニー。

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:21:21

    そうなんだけど!そうなんだけどさぁ……問題は隊長が相手だってところだよ。
    シミュレータでも大体負けてるし、それにこの前の飲み会の時だって……隊長とアスランが酔った勢いで乱闘始めた時なんか……

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:26:00

    俺が止めようとしたところであのザマだし……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:43

    ノールックであれだよ!?
    ニュータイプの遺伝子も入ってんじゃないのあの人!?

    あれで自信持ってかれたよ……あのあと隊長にめっちゃ謝られたけど。

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:29:33

    あれは〜……もうしゃあないというか、シンが勝手に巻き込まれに行ったと言うか……。

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:40:49

    「それとタオ元閣下、これは私個人としてお聞きしたいのですが、今のあなたのお気持ちはどうなのですか?」

    「気持ち……と言われますと?」

    「あなたが本当に求める相手のことです。今はどうなのですか?先ほどのお話のように、イングリット外務次官なのですか?それとも、まだ私に気がありますか?」


  • 42二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:48:28

    「……正直いうと、やはり私はまだ、あなたを姫として迎え入れたい気はあります。そういう使命を持って生まれてきたので。……ですが、先ほども申しましたように、何故か無意識にうちにイングリットの方にも気を向けているのフシがあるみたいです。その根拠がいまだにわからなくて……。そんな使命感と根拠の無い無意識との矛盾に苛まれています。」

    (……アコードとしての使命が縛りとなっているのですね。これはこれで厄介ですわ。これさえ解消できればことは円満に進みそうなのですが……。)


  • 43二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:35:56

    なんかちょっといい雰囲気になってきたぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:03:57

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:52:43

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:40:11

    では皆さん、準備はよろしいですね?
    では作戦を開始します。

    格MSは随時出撃してください。

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:43:37

    「シン・アスカ、デスティニー行きます!」
    「ルナマリア・ホーク、インパルス、出ます!!」
    「アグネス・ギーベンラート、ジャスティス、出るわよ!!」
    「アスラン・ザラ、ズゴック、出る!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:46:03

    いよいよ私か……オルフェ・ラム・タオ、フリーダム、出るぞ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:49:39

    さあ、キラを連れ戻しに行きますわよ!

    姫……パイスー際どすぎィッ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:51:05

    ところで元閣下、音楽でもかけますか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:54:35

    このタイミングで!?

    ……じゃあ、Meteorとかかけれるんですか?

    Meteorはキラ専用なのでダメですわ。

    なのでこちらであれば……


    T.M.Revolution 『vestige-ヴェスティージ-』


  • 52二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:32:38

    はあぁ〜…vestigeかぁ。
    ストライクフリーダムだったらこれもありよな〜。

スレッドは7/6 21:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。