ジオン人…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:51:10

    お言葉ですが連邦もクソですよみたいな描写もあるけど結局のところジオン人は人面獣心で恥知らずで人の形をしたクソや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:21

    全ての元凶はザビ家なんです
    巻き込まれた民の気持ちわかってください

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:52:58

    >>2

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:29

    >>3

    なんか必死だね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:53:59
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:05

    なんでジオン星人(特定のガノタを指すスラングの
    方)は産まれるんやろうなぁ……
    怒らないで下さいね?同胞たるコロニー住民を虐殺してコロニー落として地球人も大量殺戮してるっていうスタート地点からどんなに理屈を重ねようがジオンは蛆虫以外の何者でもないじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:17

    スレ画は出身といい動向といい思考回路といいだいぶ外れ値と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:05

    すみません
    スレ画はジオンや連邦がどうこうってレベルじゃないんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:56:48

    お言葉ですがダリルはジオン出身とかそういうの関係なく蛆虫のゴミうんちカスですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:57:38

    マクレガー大将に悲しき過去……

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:15

    サンダーボルトはどう着地するのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:15

    ジオンというよりは宗教だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:19

    >>10

    ここまでされたらおお…うん…としか言えないんだ。何かにかこつけているだけ理性的なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:00:48

    やっぱポップス聴いてるようなのはダメっスね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:17

    色んなガンダム外伝見る度に思うけどお禿のバランス感覚すごいっスね
    悪役組織のキャラクターもただの敵ではなく人として細かい描写もしてるから愛着や親近感持たせるの上手いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:44

    ダリルはジオン関係なくカスだしカーラがジオン共和国皆殺しにするのもまっなるわなだしアナハイムもカスなんだよね凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:22

    何してんだてめぇら!復讐は何も産まないからよせよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:27

    >>3

    アカンやんカーラ先生、そんな発狂してもうたら……

    地獄のパパも悲しむで

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:38

    >>17

    復讐で宗教作ってる奴が言ってんじゃねぇよあーっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:05

    >>17

    最初はダリルは大義不要ッ サイコ・ザクで暴れればいいっ て思考だったのにコイツのお陰で大義に目覚めたんだよね 怖くない?


    とはいえ失敗作のクローンをサイコミュ扱いはまあ復讐もするやろって感じだしアナハイムのCEOもファーストと違ってミニコロニーレーザーで本社防衛するわ戦時中にジオンにクローンヘッドあげちゃうわ弱い政府不要ッ 平和にはこの圧倒的武力による締め付けがあればいいっ みたいな思想なんだ 

    復讐のテロはあかんやんだけどあながち全ての戦争の原因はアナハイムだッ も間違いじゃない気がしてくるんだやね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:05

    >>5

    まともな人間ならザビ家による独裁政権が現実味を帯びてきたら何をおいても逃げ出すよね パパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:15

    >>17

    カリストやん元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:51

    >>21

    そうですね棄民されたコロニーの人間がそんな簡単に逃げれたらいいですね

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:15

    >>21

    立場上逃げ出せないもの

    金がないから逃げ出せないもの

    そして普通に考え方に共感する異常者がジオンを支える・・・

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:35

    >>15

    初代のラル隊の兵士がキッカの身を案じて後ろに下がる様警告したりZでジェリドがジャブローから脱出する際に急がなきゃいけないのに他の連邦兵を助けていたりと別に無くても問題無いけどわざわざお人好しな描写を入れていたりと監督なりに軍人や敵組織というものに思う所があったのかもしれないっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:40

    >>23

    あれエ? 別に棄民されたのはどこの“サイド”でも同じでしょ?


    地球から一番遠いサイドだからってサイド3の人だけが連邦の被害者ぶったりしちゃダメダメエ


    ハッキリ言ってあんた達サイド3の人間迷惑すぎ… 超迷惑ウ~

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:07

    >>11

    ダリルとカーラが惨たらしく死んでビアンカとリリーとカリスト皆失ったイオが死人のように生きてるエンドだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:55

    >>26

    おーっティターンズやん恥忍んでジオン残党に合流しとるん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:05

    >>26

    逃げれるかどうかの話なのに他も差別されてるから一緒と関係ない話するとは…見事やなニコッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:58

    >>15

    お言葉ですがバスクやジャマイカンにはなんの愛着も持てませんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:24

    >>29

    え? う…宇宙移民は放り込まれたサイトから一生移動できないって設定でもあるんですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:35

    >>28

    へっ何がジオン残党や 反連邦活動しとる奴らが名義上語っとるだけの存在のくせに

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:20

    お言葉ですがスレ画はジオンじゃなくて第三勢力の宗教ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:37

    サンボルは一年戦争編は両軍とも人間らしいところ描いてるんだよね

    南洋篇もスパルタンや整備クルーとダリルの友情とかあったけど1番人間らしさを描写されたのは僧正とモニカ参謀っスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:16

    >>31

    少なくともサイド3はジオン・ズム・ダイクンの前から重税+物価高騰でビンボーばっかでコロニー移動しにくいのは事実っスね逆に中立のサイド6とかはメチャクチャ金持ってるのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:13

    >>15

    まあ残念ながら今時はそういう敵役の人間味ある描写とかウケないっスからね

    前にもロボカテで初代を初見した人が「な…なんでジオン星人が避難民助けたり子供を見て躊躇ってるのん?」という疑問出ていたあたり勧善懲悪物の方が人気出やすいんだ

    それでも偶にでいいから人間味あったり親近感湧くような敵キャラクターも出して欲しいですね…本気でね

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:53:27

    >>34

    正直いなり寿司みたいな戦場のちょっとしたエピソードの方が好き それが僕です

    スケールは小さいかもしれないけど世界観とか身近に感じる物があって読んでいて楽しいんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:51:18

    >>10

    気持ちは非常にわかる反面……下っ端連中はそれを知らんかったし上もシドニーに落としたいわけでも無かったという思いに駆られるっ

    まあべつに変な対応してたわけでも無いからバランスは取れてるんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:53:02

    >>36

    おお……うん……

    それは流石にネット民に毒され過ぎているような気がしますね、マジでね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:17:34

    おそらく逃げ出した国民は初手近隣サイド毒ガス攻撃で死に絶えたと考えられるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています