クロス アーカード討伐パーティー作ったった

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:55:01

    こんだけ揃えりゃ旦那も満足死てくれるだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:14

    勝てるかどうか
    いや明さんとジョナサンいりゃ死の河は渡れそうだけども

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:25

    吸血鬼狩りの力もさることながら
    皆人間としての一線守るタイプだから
    旦那も楽しく相対してくれるだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:31

    お爺ちゃんを助っ人枠で入れてみよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:02

    途中で死ぬ役は志貴だろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:01

    死期が見えるってか?ガハハ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:01

    何故、麻呂を呼ばぬ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:21:53

    >>2

    志貴も死の河発動前ならヤレそう、旦那は基本余り攻撃避けないし

    この中だと炭次郎が一番勝ち目無さそうだな・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:25:15

    >>7

    アーカードと同じく何気に体制側の大義が無いと動けないタイプなんで

    下手したらアーカードと同調する可能性が…

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:09:35

    >>9

    でも、この二人性格的な相性最悪じゃない?

    卿とか旦那にキビ団子喰わせようとして下手したらその場で殺し合いになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:35:38

    ジョナサンと対峙した旦那は間違いなく
    クリスマスに一番欲しかったプレゼントをもらえた子供みたいな笑顔する

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:43:47

    鬼にされたが仲間の献身で救われた炭治郎
    吸血鬼に憑依されたが愛する人の命と引き換えに救われたので人生使って奇跡を求める志貴(シエルノーマル)
    鬼に成った旦那にとっちゃ眩しそう
    一方で家族も友人も吸血鬼に取り込まれ介錯し続ける明に
    奇妙な友情の果てに死体を奪われるジョナサンと感情がジェットコースター

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:06

    戦力が流石に足らなすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:14:42

    >>13

    ジョナサン・ハーカー:イギリス人の事務弁護士

    エイブラハム・ヴァン・ヘルシング教授:アムステルダム大学名誉教授

    アーサー・ホルムウッド:男爵

    クインシー・モリス:北米テキサス州の大地主


    嘘だと思うでしょ?

    これアーカードが全身全霊で戦って敗れたメンバーね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:18:57

    人格的にはジョナサンがピッタリだけど
    強さ的には承太郎の方が合っている気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:29:04

    通りすがりのサラリーマンも加えよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:32:41

    ジョナサンや明さんはまさしく旦那が大好きなタイプの人間なんだろうけど
    この二人は吸血鬼死すべし慈悲はないのスタンスなので仲良くは出来ないだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:17:57

    >>14

    そいつらは全員がアンデルセン以上の可能性があるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:23:57

    志貴はともかく、炭治郎の日輪刀とジョナサンの波紋って太陽と同じエネルギーを持っているだけじゃ旦那には意味なくね?
    ならまだ承太郎の方が良さそう。時間停止は流石にアーカードでも対応できないし

    明に至っては武器はもちろんだけど、ギャグ補正が強すぎて彼岸島世界以外で弱そうなのがいまいち

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:58:37

    >>1

    明さんと志貴はともかく

    ジョナサンと炭治郎は「あれ?こいつ悪い奴じゃなくね?」ってなって全力出せなさそう

    アーカードが全力で悪ぶっても匂いで嘘がバレそうだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:26

    >>20

    アーカードは別に悪ぶってはいないよ、かといって善でもない

    化け物である自分を肯定して化け物としてあり続けるだけ

    だから必要があればなんの罪もない警察官だろうと虐殺できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています