シャーレの先生、ダークマイト12

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:35

    いつも通りオリキャラスレやエ駄死スレが跋扈し、最近は新キャラのコノカとカンナのカップリングが人気になりつつあるソシャゲ・ゲームカテ。
    そんな中、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そしてカテ民たちの前に、そろそろ皆飽きたかな?という予想とは真逆に根強い人気でそこそこのペースで伸びている敵・ダークマイト語録スレが立ちはだかる。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:27

    ・リオ=ダークマイト説
    ・最強語録カップリング ミノダマ
    ・ダークマイト、ブルアカ更新でギスギスしているあにまんキヴォトスを守るために来た"先生"説
    ・連邦生徒会長=オールマイト説
    ・ホシノ=出久説
    ・ヒナ=ダークマイト説
    この6つでブルアカスレだと主張しているダークマイト語録スレ

    ダークマイト先生は今日も今ある問題よりも大きな問題を起こすことで
    キヴォトス生徒とブルアカを巡って争うあにまん民を同時に導く
    これが新しいブルアカスレの象徴の力ァ!

    ダークマイト定形…ゲームカテの新しい象徴の名さ
    ・この俺があなたを…象徴を引き継ぐ…!
    ・次は、俺だ!
    ・1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!
    ・旧態にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい
    ・ダークマイト…新しい象徴の名さ
    ・この俺が…象徴となる!
    ・今のあなたは力を失ったただの人間…
    ・この力で俺はオールマイトを超える!
    ・ダークマイト伝説の幕開けだぁ!
    ・世界よもう大丈夫!俺が来た
    ・これが、象徴の力ァ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:40

    建て乙…新スレへの感謝の言葉さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:31

    1つ問おう!このカテを平和にするには何が必要だと思うかね?そう、悪しき荒らし文化の破壊だ!
    ダークマイトの他スレへの持ち出しは厳禁だぞ
    このカテゴリ『その他ゲーム・ソシャゲ』を荒らさないこと
    それによってにダークマイトを平和の新しい象徴にしよう
    この俺達が…象徴となる!
    旧態(悪しき風習)にしがみつく者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:04
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:30

    出張パーツ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:20

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:05:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:10

    初心者への説明…優しいスレの形さ
    語録を交えつつダークマイト先生達がブルアカとヒロアカについてわいわい語り合うスレです

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:06

    旧スレにしがみつく者どもよ、新たなスレを前に己の脆弱さを思い知るがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:03

    新たにユメ先輩荼毘説が浮上してきたな
    先行研究論文もあったようだしほぼ確実だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:14

    でも荼毘は一応生きてはいたからなあ
    黒霧の方が近くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:56

    >>12

    在り方と元の体の性格を考えると黒霧が近いんだろうけど、その過程が明らか荼毘に近いんだよな

    先行研究でもあった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:26:41

    ウォルフラムVSナインVSフレクトVSダークマイトVSプレナパテスVSダークライ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:31:56

    >>14

    この中だとちょっとプレナパテスが厳しいな

    ただダークライのダークホールは無効化出来そうなのは強みか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:02

    >>15

    もう目を覚ますことは無いもんね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:08:06

    石の無い人間でも周年生徒を引けますか?

  • 18二次元好きの匿名さん 24/07/02(火) 21:10:18

    >>17

    ”大人のカードを取り出す”

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:44

    >>17

    大人のカードを使えば君も周年生徒を引ける

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:12:35

    言い忘れてたけどこれは僕が最高の先生になるまでの物語だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:46
  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:18:10

    先生は手負いが最も恐ろしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:10:24

    いよいよ映画公開まで一カ月なんだなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:11:52

    >>22

    まあ確かに負傷して復帰してからはだいたい怖いが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:15:44

    あれはホムンクルス

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:38:13

    >>25

    複数個性にしがみつく人造人間共よ新たな象徴を前に己の無力さを思い知るがいい

    GIF(Animated) / 873KB / 1380ms

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:23:18

    >>24

    爆破してもほぼ無傷なのはなにもしらない敵からしたら怖いだろうなぁ…

    これが、アロナ(とプラナ)の力ぁ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:32:49

    >>27

    連続して大ダメージ叩き込めないとダメージの通らないオールマイト(もどき)とかクソ.ゲーすぎる…しかも謎の巨大要塞付き

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:50:30

    >>17

    周年を前に石を使い切ってしまった17。天井は高く悲壮な思いでガチャに挑むことを決意した。10連、20連とピックアップどころか星3すら出る気配のしない現実を前に心が絶望に包まれていく。

    そんな中、突如として謎の巨大要塞が排出され、ガチャの流れを変えてしまう。そして17の前に、見た目は周年生徒にそっくりだが真逆の性能を持つ生徒・ダークマイトが排出される。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 01:37:08

    >>17

    今のあなたはガチャを失ったただの人間…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 02:31:19

    映画公開まではこのスレを落とすな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 04:33:11

    >>12

    黒霧もいいけど個人的には荼毘枠でいて欲しい

    今のホシノはユメπの幻影に囚われまくってブイブイ言わせてるからそれを落ち着かせるのに最適だし

    それに動いてるのに冷たいよりも動いててあつい方がいいだろ

    よかったねホシノ、大切な先輩はちゃんと生きてたろ

    喜べよ!お前が囚われてたのは幻影に過ぎなかったって気づけただろ!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:55:54

    >>31

    無茶言うなよ一ヶ月先だぞ?しかもその間新情報いつ貰えるか分かんないんだぞ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:27:54

    >>33

    だからこそのPlus ultraだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:30:52

    まだ本編公開もされてない時期からこの語録の擦られよう
    なんかエルシャダイを思い出すな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:32:59

    >>34

    まあ確かにその精神は大事だけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:33:36

    >>32

    泣けるブルーアーカイブ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:45:05

    >>34

    天井を超えてさらに向こうへ(Plus ultra)

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:50:55

    >>33

    でも明後日vaundyのホムンクルスの配信が始まるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:30:34

    >>39

    じゃあなんとか戦えるか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:31:20

    >>29

    おまえは周年生徒なんかじゃない!

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:30:41

    >>40

    歌詞の内容によるな

    ホムンクルス=ダークマイト説

           ジュリオ説

           アンナ説

    いろんな説が立っているからまだ分からない

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:32:50

    >>37

    一緒に堕ちようとしてくれるユメπには泣ける

    「さァ一緒に落ちよう小鳥遊ホシノ!!地獄で私と踊ろうよ!!!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:02:33

    >>29

    >見た目は周年生徒にそっくり

    じゃあ周年生徒はオールマイト…ってこと??

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:04

    >>43

    まあダンスの誘い受けたら受けるだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:25:32

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:31:00

    昨今のコンテンツ消費速度からは考えられないほど同じ素材を延々と擦り倒して延命するの昔のインターネットの匂いがする

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:14:12

    >>47

    1つ問おう!新時代を作るには何が必要だと思うかね?そう、破壊だ!

    今の流行はすぐに飽きられ捨てられ忘れ去られるただの消耗品…

    この俺が…新たな象徴となる

    コンテンツを消耗品の如く扱う者どもよ、新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがい

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:16:55

    >>48

    せめて映画公開までは生きててほしいよダークマイト語録スレ……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:24:03

    流石に厳しい…厳しくない?
    ダークマイト伝説の幕引きが近付いている……

  • 51二次元好きの匿名さん 24/07/03(水) 14:31:37

    >>50

    いいや…このスレはブルアカコンテンツも含んでいるので定期的に幕開けだァ!されるんだ

    このスレが無くなる時って映画でダークマイトが笑えない悪役くらいじゃない?(現状でもう笑えない悪役だろって?そうね…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:32:54

    >>50

    まだ映画本編前のCMでこれだぞ

    震えろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:38:53

    この俺があなたを…ダークマイトスレを引き継ぐ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:50:56

    ダークマイトはヒロアカの旧ブロリーになれるのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:12:13

    >>45

    「先輩からダンスの誘いを受けたからね~」

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:28:13

    >>55

    これはサ終前のエピローグおじさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:29:52

    >>54

    なるにはBlu-rayとかが出るまでヒロアカが元気なコンテンツでいてくれないと…

  • 58二次元好きの匿名さん 24/07/03(水) 17:32:14

    (今更だが)ビナー総力戦の幕開けだァ!
    ダークマイト先生たちは忘れないようにするんじゃよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:34:27

    >>58

    🍅じゃないビナーはただの蛇…

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:36:27

    これが初めての総力戦なダークマイト先生もいるだろうから頑張れって感じのデクだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:48:05

    初の総力戦が始まる、リンちゃんのもとへ向かう先生。
    そこで聞かされたのはキヴォトスに眠る脅威であった。アビドスの砂漠に眠る機械怪獣、ミレニアムの郊外で無人兵器を生産し続ける秘密の軍需工場。
    連邦生徒会長が不在の今、その対処にシャーレの先生のみ。今、激戦の火蓋が切られようとしていた。
    そんな中突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう。そして先生たちの前に見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる。

    総力戦ダークマイト─DARK MIGHT─

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:41

    >>58

    ビナー……今回の総力戦ボスの名さ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:40:09

    ホシノを返してもらうぞカイザーPMC!

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:00:28

    >>44

    周年記念コラボ八木トシノリか…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:11:36

    1つ問おう!派閥の長になるには何が必要だと思うかね?そう、セクシーだ!

  • 66二次元好きの匿名さん 24/07/03(水) 22:15:10

    >>65

    トリニティよもう大丈夫!私が来ました

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:15:53

    >>65

    今のあなたは声帯を持っていないただのフォックス…。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:34:39

    この俺があなたを…サンクトゥスを引き継ぐ
    トリニティ伝説の幕開けだぁ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:12

    >>65

    セクシーセイア…新しい象徴の名さ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:37:44

    これが、ティーパーティの力ぁ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:29:13

    ダークマイト先生で実況してくれるやついたら面白そうだけどな

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 02:22:24

    ダークマイト先生は誕生してたけど実況するにはあまりに語録が足らなすぎるのがなあ。現状>>2の定形を改変するしかないけど限界が早そうだし

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:08:30

    ついに明日はホムンクルスの配信だな
    新しい語録が増えそうで楽しみ

  • 74二次元好きの匿名さん 24/07/04(木) 11:54:13

    insane初めて挑戦してみたけど意外となんとかなってビックリした
    これがミカの力ァ!(あとヒマリと正月フウカ…)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:36:41

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:06:27

    昨日映画館行ったらロビーのモニターでデカデカとヒロアカの予告流れてて、笑いをこらえるのが大変だった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:38:00

    >>61

    装甲なんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 16:40:23

    >>77

    要塞は重装甲

    ダークマイトは軽装備で大丈夫じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:24:01

    >>78

    ダークマイトは筋肉なんだから弾力装甲では?

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:29:06

    >>73

    主題歌の配信楽しみだな~早く歌詞が知りたい

    サビの最初「あれはホムンクルス」って聴こえるけどこれで会ってるのかねぇ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:59:53

    ダークマイトのグッズは出るんか?
    ムビチケにもキービジュにもいないが・・・

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 18:05:02

    >>80

    まあタイトルにもあるしホムンクルスでいいんじゃないかね?

    そういやアリスも一応ホムンクルスでいいのかね?造られた命だろうし

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:06:55

    明日から🍅ビナー挑めるけど勝てなさそう…
    全国のダークマイト先生はいける?

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:27:02

    Hardにすら勝てない
    悪いのは出来もしねえ討伐に挑んだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:35

    >>83

    1つ問おう!長くソシャゲを楽しむには何が必要だと思うかね?そう、『無理をしない』だ!


    HardCoreでレアコインだけ貰って行くからビナー君、じゃあの

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:25

    負けてもいいなんてキミが言うなよ!!
    ダークマイト先生伝説の幕開けだぁ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:51:25

    >>85

    実際ハードコア以上行けばレアコインはゲット出来るしねぇ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:02:58

    >>85

    忘れちゃいけないことだよね、ゲームなんだから自分のペースで楽しむのが大事

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:03:02

    🍅ビナー「ユメ先輩のヘイロー、見つからなかったろ?
    そうさ、見つかるわけがない
    死んでいたと思っていた先輩と出会えたんだ
    感謝してほしいな!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:25

    引退済みの先生だが今どんな感じになっているのだろうか…
    次は…君だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:13:47

    >>85

    ハードコアにしがみつく者どもよ、🍅挑戦者を前に己の脆弱さを思い知r

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:17:50

    >>91

    やられてんじゃねえか!

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:34

    この俺が俺を…ダークマイトを引き継ぐ

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:46

    >>89

    ノノミ(まだそんな最悪なカードを…☆)

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:27:59

    >>89

    うるせええええ!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:31:57

    今のあなたは力を持っただけの子供…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:35:15

    >>94

    ノノミ(──だから、私がサポートするんでしょうが!)「今の貴女の使命は速やかにデカグラマトンを鎮圧することです!

    冷静に──」

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:19:18

    >>82

    データを取り込んだり機械っぽい要素はあるけど本人を見る限りはほとんど生体でディヴィジョンの被造物としては異質なんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:27:19
  • 100二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 00:35:55

    これがホムンクルスの力ァ!


  • 101二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 04:54:29

    >>99

    これお嬢様のSOSサインっぽいしダークマイトマジでただ突然目覚めた悪っぽいな?地下生活者かよダークマイト

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 05:56:20

    >>81

    指輪とか発売しないのかね?

    キャッチコピーは「これで君もダークマイト!」みたいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:17:09

    >>102

    オールマイトの方になりたいわ

スレッドは7/5 18:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。