【CP・閲覧注意】カキツバタ×スグリを語るスレ16

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:46

    ・他カプ&キャラsage批判、比較sage 禁止

    ・荒らし、対立煽りについては触れずに報告

    ・次スレは進みが早ければ>>190辺りで遅ければ>>195辺りで立てられる人が立ててください

    ・SSやイラスト、閲覧注意物についてはテレグラフや代替サイトの使用を推奨

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 18:59:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:23

    テレグラフ


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:42
  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:34
  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:44

    乙!
    もう16なんですか!?後編から誕生したカプだから一番遅く立ったカプスレのはずなんだけどな~
    ほんとカキスグ人気すぎて

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:30

    立て乙
    もう16だし後編から半年は経ってるのか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:23

    立て乙バタ!
    レックウザ流しそうめんにはしゃぐスグリと子どもだねぃって思いながらもスグリが楽しそうで嬉しいツバっさんください

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:21

    たておつです!
    16すごいなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:31

    スレ立てありがとう
    全力でガキみたいな事してカキスグ2人ではしゃいでるな〜と思って見てたらいつの間にか変な雰囲気になっててびっくりしてるうちに2人がどこかに消えてくの目撃するモブになりたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:48

    立て乙です
    もうお婿に行けない!からの嫁にもらってやるよ!の流れが似合いすぎるカキスグ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:57

    スグリが嫌がるまでじっくりスケベな事して「もうこれでオイラ以外のとこお嫁行けなくなったねぃ」って笑うカキツバタ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:17:04

    暑くなってきたし海辺でわちゃわちゃしてるカキスグが見たい具体的にはコーストエリアの砂浜で、鉄板ネタの追いかけっこして欲しい
    なお、逃げながら捕まえてごらんなさーいをするのはカキツバタだしスグリは例のポテポテ走りで待てー!って追いかけるも砂に足を取られて転ぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:43:38

    >>13

    ダメだカキツバタが逃げてると何かやらかして追いかけられてるようにしか見えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:48:51

    >>14

    スグリだけじゃなくてゼイユやタロもキレながら追ってきてるやつ


    カキスグ追いかけっこ、カキツバタがだいぶ手心加えてくれないとカキツバタが追いかけたらすぐ捕獲成功するしスグリが追いかけたらポテポテ必死に走っても距離がどんどん空いて一生捕まえられねえよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:41:41

    >>15

    更に何か面白そうだから仲間に入れて!と一緒に走るアカマツ

    またなんかやらかしたのかとパーフェクトフォームで取り敢えず走るネリネ

    そして皆スグリを抜かして走るし、何故か一緒になって皆走ってて「???🙄」となるスグリ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:05:40

    でもカキツバタは5秒走ったらだるくなって歩きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:09:54

    立ってるだけで疲れるけどスグリをおんぶして運ぼうとするし特殊会話でもカロリー消費高そうなウザ絡みしてたからスグリ絡みなら走るかもしれん
    むろん夜も汗だくセッする

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:29:14

    セッ…する時自分が動くのダルいからスグリを騎乗位させて自分から動いてもらう面倒くさがりだけどセッ…はしたいカキツバタ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:42:58

    前編スグリ以外にはぶっ飛ばされちまうよ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:29:47

    受け側が全部動くのが普通だと思い込まされてたスグリが何かのタイミングで少女漫画だかBL漫画だかを読んでびっくりするやつ
    「俺と同じような子が可哀想扱い受けてる…!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:41:21

    こうしてツバっさんは真実に気づいたスグリに捨てられたのだった…
    ~fin~

    ルート283「怠け」

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:33:09

    気付いたスグリがカキツバタもちゃんとやって!って怒ってちゃんとされたら今まで自分のペースでしかしてなかったから知らない感覚ばっかりでぐちゃぐちゃになっちゃうやつも見たい

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:38:53

    >>22

    まあ実際問題ツバっさんバトルは全力でやるあたりやりたいことやるのは面倒臭くないんやろ多分…

    なんなら交換でガチポケ渡してくるあたりエンジョイセッしま〜す!派と見せかけて裏では意外に変な方向に研究熱心なタイプかもしれない

    スグリもいきなりロガゼくらわされたりする可能性がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:26:17

    カキツバタ、スグリ攻略する恋愛ゲームあったら絶対とある√で躓きそう
    スグリグレ√に突入すると、もうアオハル枠いないと解決不可になるからこの時点で詰む

    なおカキツバタ攻略恋愛ゲームをスグリがやると、割とすぐ全√クリアしそうな謎の信頼感ある

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:40:05

    かなり序盤で前編スグリが用事で部屋に来るイベントが発生した時に「押し倒して大人チ○ポで堕としますか?」と選択肢が出たのに選ばず会話イベントやデートで健全に攻略しようとしたばかりに
    エンディング前に林間学校に突入してしまいもう攻略不可になったカキツバタ
    最初からやり直して今度は迷わずチ○ポを使うカキツバタ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:52:03

    >>25

    多少パラメーター上げてからアプローチするべ…と部活でポケモンバトルコマンド実行ばっかしてたらまだ何もアクション起こしてないのにカキツバタからの好感度が勝手にゴリゴリ上がっていってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:12:31

    技術系の部活が作ったリーグ部恋愛ゲーでスグリルートだけどうやってもいけずにモヤモヤするカキツバタ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:13:04

    技術部ゲーム作れるとかすごくね!?

    カキツバタの謎圧力でスグリ√イージーモードにしてもらってセッ√いける様にしてもらってそう


    スグリもなんか思いの外ゲーム内カキツバタが何故か何もアクションせずとも全√簡単に落ちるからもっと難易度あげてもらいに行きそう


    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 16:25:20

    ゲーム内スグリが解釈違いで監修につくカキツバタもあるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:17:11

    ってかブル学ってポケモンの落とし物をアイテムに変えたりポケモンとシンクロしたり学園内通貨を支払うだけで新たにポケモンが生息出来るように整備したりぶっちゃけバトルよりも技術系の方が飛び抜けてるから技術系の部活がなんやかんや万能な気がするんでそのうち催眠アプリや遠隔オ○ホとかク○ボックスとか作れそうだよね…
    スグリに恨み持ってたモブがBPにモノ言わせて技術系部活のモブにスグリのク○ボックスや遠隔オ○ホ作らせて復讐しようとしたのが何かの巡り合わせでカキツバタに行き着いて知らず知らずのうちに遠隔セッやク○調教しちゃうやつも可能なのでは…!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:11:00

    >>29

    グレスグリルートはチャンピオン戦後の説得で感涙和解メロメロ堕ちからのいちゃらぶセッ〜happy end〜できる仕様に変えてもらってそう

    ゲームの中で試合後カキツバタの部屋のベッドで「カキツバタ好きっ♡カキツバタのチ○ポおっきいっ♡」してるグレスグリに真剣な顔でマウスカチカチしてたら

    番外編後スグリ(本物/恋人)に見つかって「昔の俺とエッチするのそんなに楽しい…?」と睨まれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:28:55

    >>32

    むかついたスグリがそのあと『本物による昔の俺イメージプレイ』してくれてもいいぞ…まあ関係性の違いなどから若干変質してメスガキとか女王様っぽくなるかもしれないが

    えっちが進んで頭がわやになってきた頃合いでスグリにゲーム中のセリフ音読させるカキツバタ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:26:27

    恋愛ゲーを遊ぶカキスグ、主人公にカキツバ子とかスグ子とか名付けそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:47:21

    >>31

    ちなみに作中それやってたのほぼ女性なんだよね凄いよね


    スグリ♀の世界線なら女性の強い所弱い所や恋愛的弱点を搭載したギャルゲースグリ♀ゲーム作ってカキツバタにくれそう

    前編スグリ♀、後編スグリ♀、番外編スグリ♀、じんべえスグリ♀、ゲームオリジナルスグリ♀……選り取り見取りなスグリ♀を落とし放題のスグリ♀ギャルゲーだぞカキツバタ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:55:26

    ツバっさん18歳以上ならスグリ♀のギャルゲ18禁版プレイできるのでは…!?
    開発者が学生で18歳以下だからそもそも無理?ハイ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:14:34

    もう現実のスグリにギャルゲみたいなプレイをして貰うしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:34

    >>33

    なんならカキツバタが番外編後に対カキツバタだと前編時代の話辛そうな口調になるスグリを無理矢理キレさせて後編時にしかしないようなキレ方させてたのが公式イメプレまである

    なんか後編でも昔のスグリのオドオドした部分には不満っぽかったし病んでなければ会話しやすいのは後編スグリのノリなんだろうなツバっさん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:31:47

    >>36

    ならば卒業生に作ってもらえばええんや!!

    …でもよくよく考えたら年齢制限18以上スグリ♀ギャルゲー作ったところでカキツバタがずっと学生である間はプレイできないんじゃ……?

    18歳でも高校生アウトなやつもあるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 06:40:41

    リアルスグリとのセッはむしろ学生同士の場合だけ許される可能性が高いのか?
    年齢的には多分違法になる年の差がありそうな気がするが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:53:03

    普通にデートしてて「お兄さんちょっといいですか?」って職質受けるけど2人とも学生なの面白くていい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:43:50

    口同士でチューとかしなけりゃ外で多少イチャイチャしても仲睦まじいお兄さんとチビッ子として見過ごされるはずだから…(震え声)
    ノリノリで青姦してたら盛り上がってる時に「お兄さんちょっといいですか?」ってカキツバタが肩ポンされてしまうことはあるかもしれない
    署で「だから同じ学園の一年と二年なんだって!」と訴えるも信用されないカキツバタ&突然の警察登場とカキツバタ逮捕の危機に泣いてばかりで何も説明できずイタズラ被害者疑惑を色濃くしてゆくスグリ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:00:32

    ツバっさん下手したら18歳以上の可能性あるのマジで事案では…スグリにも言える事だけど何歳なんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:07:58

    フランス産スグリは14だけどフランス版は特に独自設定モリモリなので国産スグリに適用できるかどうか…
    異性へのガードが硬いタロちゃんがポピーと並べて可愛い扱いしながらグイグイ行くあたり実年齢は分からないけど印象面や現状の性的な発達は相当幼いんだろうなスグリ…ツバっさんもおんぶしようとするし

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:26:11

    ワイモブ山男が短パン小僧やった頃性教育受ける前のショタが中高生のお兄さんに「だっこやめて!赤ちゃんできちゃうからやめて!」って泣き叫んでだっこ拒否してるの見た事あるからスグリが性知識無いショタの場合カキツバタにだっこ(ハグ)されそうになって赤ちゃんできちゃうからやめて!って泣き叫ぶスグリが見れる可能性ある…?
    まぁあんな娯楽無さそうな田舎の少年だから知識豊富な可能性もあるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:53:58

    ツバッさんビジュだけなら高校でもギリ分かる範囲だけどよく言われてるけど
    年知ってるであろうハッサクさんがブル学生について「子供が立場や責任を負いすぎないか心配、子供は何も考えず遊んでていい」みたいに語りつつ
    ツバッさんには自己責任や将来をちゃんと考えて勉強する事を説いてるあたり結構いってそうな気配があるんだよな…
    今が高三の歳で時期的に進級も近いとして…と考えると未成年説いけそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:37:31

    >>46

    カキツバタ実は大学生位の年齢でもうまうま

    そうなると大学生カキツバタ×中坊スグリのcpになるのか……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 14:44:01

    すでに大学かあるいは高校卒業まであと数ヶ月くらいの年齢が妥当なのかな
    流石に高一高二は青春謳歌して遊んでていい子供判定になる気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:53:15

    >>45

    ハグされて「赤ちゃんできるからやだ!」ってじたばた暴れるスグリが面白くて「可愛い子が生まれるといいねぃ♡」って余計ぎゅーっとするカキツバタが見える

    その後スグリが「俺……カキツバタの赤ちゃんできたかも……」とゼイユに泣きついて修羅場になるまでがセット

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:16:33

    ギリ大人と言える18とギリランドセルの12だったらどうしよう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:21

    成人男性が小○生孕ませるのはまずいですよツバっさん!!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:34

    >>47

    もし大学生カキが免許取っててDCスグリを大雨の日の帰りとか迎えで家まで送ってたらいい

    途中コンビニに駐車してスグリが色々されるヴィジョンまで浮かんでる

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:20:43

    タロの無警戒っぷりや可愛い判定といいゼイユが前編になって初めて思春期迎えたと思ってるのといい小坊説もワンチャンありそう
    でも実は14なのに周りからはこんな扱いだし本人もロリポップ舐めてるしツバっさんもおんぶするという謎の存在であってほしさもある

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:25:31

    >>52

    近所のにーちゃんカキツバタの所有する車の中でイタズラ(合意)される学ランorランドセルスグリはやばい

    大雨だから視界悪いし音も聞こえないから盛り上がってもバレないね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:27:52

    相手が未成年の場合4歳差はOKで5歳差はアウトらしいので誕生日の関係で4〜5歳差を反復横跳びして欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:28:51

    車持ってて色々連れて行ってくれる年上のお兄さんって惚れちゃうだろスグリ…
    ちょっと離れた町のお祭りに連れて行ってもらった際にふらっと露店のモロに玩具だと分かる安っぽい指輪を買うから(カキツバタってこんなの好きなんだ…)とぼんやり見てたら左手出してみと言われて疑問に思いながらも出したら今はこれで我慢してくれいって薬指に指輪をつけられるスグリの一夏の思い出みたいなやつがよぉ ワイは見たくてな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:32:04

    年齢は分からんがあの異性にも同性にもまるで身体的距離を意識してないわやわやっぷりは未精通あるで
    大人の男の手で未精通ショタちんぐちぐちされて女の子イキさせられて男の子としての発達が始まる前からカキツバタ専用メス穴コース確定してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 21:42:15

    部活終わりのスグリ迎え行くパターンもいいな
    忠実世界でやってたとしてスグリがどんな部活やってるか検討もつかないけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:23:01

    ドライブしてて時折見えるお城の様な建物を見てあれ何なんだろう…と聞くスグリに「楽しい場所だから今度連れてってやるよ♡」と言う悪いお兄さんツバタ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:47:07

    少なくとも現実世界ではバイク免許取れそうな年齢っぽいし、スグリとタンデムして某西の高校生探偵みたいな運転して欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:30:54

    ものぐさなカキツバタが免許取る為に勉強するか…?とか色々考えちゃうけど、スグリとあちこち行きたいから免許取る為真面目にやるカキツバタはきっといる

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 02:02:43

    クラスメイトの中でも小柄で子どもっぽいスグリくんを知らないお兄さんがいつも迎えに来るから「あの人って親戚の人?」って聞いてみたら見たことない大人びた顔して笑って唇の前で人差し指立てて「ううん。あれ俺の彼氏。みんなには秘密な」って言われて小学生ながら性癖ベコベコにされるモブになりたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 03:56:56

    >>54

    イタズラ止まりならスグリのアナルのふちを丁寧に愛撫してヒクヒク震えてる小さい穴に指一本だけ浅い場所をクチュクチュ抜き差ししてほしさがある

    子供をあやしてるみたいな手つきで知っちゃいけない快楽に溺れさせるカキツバタ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 06:47:53

    カキスグ2人でひとつのタマゴあっためて孵化させてほしい
    2人の子供としてすくすく育てられたそのポケモンはカキツバタをパパ、スグリをママとして認識して大きく立派になってくんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:50:23

    今日はビキニの日でセコムの日らしいね
    後は分かるねカキツバタ スグリ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 10:22:01

    >>63

    そのうち指じゃ物足りなくなってもっと欲しい♡っておねだりするんだけど

    スグリがもうちょい大きくなってからなーっておあずけ食らっちゃうんだ…

    でもカキツバタのちんちんはしごいたり口に入れたりしたことあるから

    いつか自分に挿れるの想像して授業中もおしりの穴ヒクヒクさせて発情しちゃって

    えっちでいけないことだって分かってるから周りの子達にも相談できないスグリ。

    周りの子達は子供の体つきに似合わない物憂げなスグリの顔見て生唾飲んでそう。

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:29:11

    >>66

    くちゅくちゅされながら必死に足開いてみせたり服まくって乳首見せたり子供なりに一生懸命考えたチン媚びセリフを言ったりしてカキツバタの理性を壊そうとするけどカキツバタはビンビンに勃ってるくせに挿れてくれないと良き

    でもどっかのタイミングでカキツバタがなんらかの理由で理性ぶっ壊れてスグリが大きくなるのを待たずに挿入してしまい欲しくてたまらなかった大人チ○ポにイかされまくって潮吹きながらメスの悦びを子供穴に教え込まれるスグリも見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:55:01

    >>64

    わりと冗談ノリで夫婦ごっこみたいな育て方を提案したカキツバタが

    ふと自分のベッドの上で無防備に寄り添って眠っているスグリと赤ちゃんポケモンを見てふいに心の底から「自分が守ってやらないと」と感じてしまい一人で若干動揺するところが見たい

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 13:53:52

    スグリにおくるみで包んだベビィポケモン持ってもらうとママと子供に見えるから邪な考え持ってるカキツバタの脳が破壊される…

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 19:46:02

    エレズンとかカヌチャンみたいなガチ赤ちゃんポケモンがいいな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:02:16

    キタカミに里帰りした時や朝の自主トレなんかで学園のエントランス付近うろついていた際にポケモンの卵拾って大切に温めてたら幻だったり伝説のポケモンが生まれて近くにいたスグリとカキツバタを親だと思って懐いて そんなポケモンにスグリもメロメロになってお世話していたらそのポケモンを狙って悪の組織や人間に卵が奪われたと勘違いした本当の親ポケモンが学園に攻めてきてそれらを何とかしつつ最後は可愛がってたポケモンとお別れみたいなやつが似合うなスグリ…
    頑張って笑顔で見送るけど耐えきれずに泣いちゃってカキツバタに抱き締められるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:18:17

    シンプルに子作りしろカキスグ

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:20:42

    幻とか伝ポケはたまごないからなあといいつつ生息範囲が狭いポケモンとかならワンチャン…?
    わやわや2人でポケ育ては見たいですね

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:51

    スグリが妊娠したらどうするんだろうなカキツバタ…
    妊娠しちゃったスグリが冗談っぽく「赤ちゃんできたらどうする?」って聞いたらはぐらかされてしまい(そっか、カキツバタは嫌だよな…)と一人で抱え込んだ結果失踪→一人で産んでポケモンバトルで日銭を稼いで生活していたが数年後カキツバタと再会して…みたいなやつ似合うし見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:03:03

    休学期間が実はかなり長かったとして妊娠も知られず休学中にこっそり産んでたりして欲しい
    復学したのにスグリがやたら頻繁にキタカミ帰るから気になってこっそりついて行ってみたらそこには自分に似た赤ちゃんを抱くスグリが…

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:19:08

    ツバっさんねーちゃんに○されませんかねソレ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:26:31

    >>73

    マナフィがいるじゃないか

    タマゴの状態で貰えるし

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:28:04

    >>65

    訪問してきた下心モブを無警戒にわやわや迎え入れた結果イタズラされておっぱいサワサワされて鳴いてたところをちょうど会いに来たカキツバタに助けられるスグリ

    モブの手で感じたお仕置きとしてマイキニ姿で膝に乗せられて布ごしに両乳首をひたすらカリカリこりこりクニクニピンピンされてカキツバタの指で乳首つままれただけでオホ声あげてイく乳首奴隷になるまで乳首イキさせられるスグリ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 00:38:31

    >>78

    布の質感で感じるようになっちゃってタンクトップでも擦れるたび声出そうになっちゃうから

    下にマイクロビキニ付けざるを得ないね…年がら年中マイクロビキニの日だ・・・

    ツバっさんが色んなビキニ買ってきては乳首可愛がってくれるよ。良かったねスグリ。

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 05:31:26

    なんならもう公認乳首奴隷としてずっとマイクロビキニでツバっさんのお膝に乗ってたらいいよ
    ついでに脱走してたモモワロウの毒の鎖で体が変化して母乳も出るようになっちゃったらいいよ
    直飲みはツバっさんの特権だけどツバっさんが絞ったスグリの母乳はリーグ部内で部員たちに愛飲されてるよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 06:52:51

    >>80

    きっとスグリミルクは甘くて美味しいんだろうなあ

    部員からも大人気でさ、良かったねスグリくん♡

    なおカキツバタの下のミルクとブリジュラス()はスグリ専用とする

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:34:42

    >>80

    モモワロウの力で母乳が出るように…って事は母乳が出る事望んだのかスグリ

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 09:42:28

    ショタちくびをちゅうちゅう吸うカキツバタ見て(めんこい…♡本当におちち出たらいいのに♡)と願ったと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 14:38:40

    スグリをからかい過ぎた結果、カキツバタ先輩呼びで他人行儀な敬語を使われるようになったカキツバタ、始めは「はい、塩〜!」って気にしないけど、段々と何だか嫌な気分になってきてやめさせる回

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:09:38

    >>82

    それかカキツバタの子供孕んであげたいとか子供産んであげたいと願ったからかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 15:15:25

    >>85

    って事はよぉ…妊娠もできる…って事!?

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:11:31

    またスグリに産ませようとしてる!
    でもスグリみたいな小さい子が赤ちゃん抱いてて年の離れた弟か妹世話してるのかと思えば実はガチの親子とか何か凄いな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:13:37

    >>84

    ぐずぐずに甘えて「スグリよぉ、オイラの事そんなに嫌かい?オイラさみしい」って抱きついて離れない年上とは思えないめんどくさいカキツバタが居るかも

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:23:25

    なんやかんやでツバっさん根が常識捨てられてないからスグリの子供体型をボテ腹にしてしまったらそこそこ頭抱えそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:47:36

    >>89

    その表情見てカキツバタは子どもデキたの困ってるんだ、これ以上迷惑かけちゃいけない…!ってよくある逃走ルート入りそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:50:21

    母体となった自覚がいまいち薄いまま大きくなったお腹が心細くてボテ腹でポテポテ走ってカキツバタに駆け寄るスグリを慌てて止めるカキツバタ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:58:35

    スグリあのメンタルだから産後やばそうだしケアちゃんとしてやれよカキツバタ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:09:49

    番外編からは波瀾万丈乗り越えて器クソでかになったから(震え声)
    でもメンタルきついのを隠すのも上手になったから気づいた時にはヤバいことになってそう
    わやーぱやぱやしてる内心で退学お別れエンドに傾いてたとか分からんて

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:29:41

    ゲスツバタが好物なので毎月危険日孕ませっせからの検査薬タイムでついに孕んでしまったことに絶望するスグリに後ろから肩ポンで「デキちゃったねぃ♡元チャンピオン♡」なシチュも見たい…
    あのシーン汎用性高すぎるんよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:35:25

    >>90

    どこへだって逃さないカキツバタに優しく捕まりそう

    産むまで大事にカキツバタの巣(部屋)に連れ戻されるんやな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:36:04

    デキちゃったねぃ♡ マ マ♡とか言うゲスツバタか……イイネイヌ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:42:25

    ツバっさんあのビジュでゲスだったらもはや全てにおいて汎用エロ漫画竿役チャラ男すぎる…
    実際はこの子の良さに気付いてるのオイラだけだろうな…と見守ってきた大人しくて人見知りの地味黒髪後輩ちゃんが林間学校で都会の男に堕とされて露出過多ギャルと化して帰ってきたというテンプレ寝取られエロ漫画主人公なんやが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:31:06

    ゲスツバタは半竜設定で見たいな
    ゲスなつもりは全くなく竜の世界では番捕まえるってのはそういうもん的なやつ

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:34:11

    どうにかしてエアプゲスツバタに調教される番外編本編スグリがみたい
    モモちゃんの餅とモブの手持ちによる催眠術の悪魔合体でどうにかならんか!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 00:58:00

    ゲスツバタ×後半スグリ、寝バックで体重かけてスグリ逃げられないようにして
    じっくりちんぽの形分からせて欲しいよ~
    普段スグリがカキツバタに反抗してても「でもこいつナカはオイラ好みの
    形なんだよなー」って態度で舐め腐ってて欲しい。
    スグリ本人はセフレとしか認識してないから自分が調教されてるって思ってもみない。

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 01:15:50

    ゲスツバタAV気に入っちゃうスグリ概念好き
    好きな相手の望む姿になっちゃう不思議催眠パワー()をカキツバタが浴びてしまい、スグリが部屋でAV見てたタイミングだったせいでエアプゲスになっちゃうあほえろ展開 これでなんとかエアプ×本編実現して欲しい
    部屋に現実ゲスツバタが来てお望み通り調教されちゃうやつ
    一定時間がたって正気に戻ったツバッさんは真っ青になるけどメロメロのスグリにまあ喜んでるならいいか…って流される ふしだらカップルなカキスグもイイネ

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 02:00:48

    鬼畜ツバタ見え隠れするのも良い。
    初めてセッした時はスグリは恥ずかしいしひんひん言ってたくせにだんだん慣れてきて
    事後、カキツバタを煽って「やっぱずっと座ってるから体力ねぇんだな」って言っちゃって
    手加減なしの抜かずの連戦して欲しい。
    潮噴きまくってるのお構いなしにどちゅどちゅと穴虐め倒して何度も種付けしてくるので
    抵抗出来ずずっとおほ声あげて中⚫︎し受け入れてたら良い。
    カキツバタはまぁ一度きりで懲りただろだと思ってたけど
    次からスグリがもっかい・・・♡ってなってると言い。

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:10:59

    >>99

    モモちゃんの餅だと、まずスグリがキビキビ語とキビキビダンス始めるからそれ強引に止めて事に及ばないといけなくなるから中々シュールな絵面になる

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:45:07

    >>103

    スグリは本編でもネームドで唯一最後までキビキビ回避してるから上手いことツバっさんだけ洗脳されるよ(適当)


    カキスグはツバっさんが好き放題したら最後デロデロにドスケベ化することがよく分かる流れ

    まあ力の差的にツバっさん側が好きにやり出すとスグリじゃ止められないから仕方ないんだが、

    本編ツバっさんはスグリを連れて行く時も引っ張ったりとかじゃなくおんぶしようとするくらいには力の差をスグリへの暴力や拘束に使うのは意識して避けてそうだけど、

    逆に言えば自分がセーブしないとスグリを好きにできちゃうことを自覚して避けてると思うと萌える

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:37:08

    スグリ あの学園でポケモンバトル一番強いのにフィジカルは女の子にも負けそうな感じがするの本当に…いけない事だけどツバっさんに力ずくで押さえ込まれたら逃げれないよね
    後編時にゲスツバタに無理矢理レされて(ポケモンバトルなら負けないのに…!)って涙目になりつつ睨み付けるもされるがまま中○しされちゃうやつ…中○しされちゃうやつ…見たいわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 09:55:02

    >>102

    スグリって前編のときすら「もしかして手加減?そういうの嫌だなあ」とか無自覚生意気煽りしてくるから後編はもちろん番外編でもやってきそう

    普段はちゃんと幼い体を気遣ってるツバっさんでもそういうときは泣き喚くの無視して鬼畜分からセしていいと思うよ

    手加減は嫌ってスグリが言ってるんだしなんなら喜んでそうだし…

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 10:12:43

    スグリって初戦だとこっちが負けても「本当はもっと強いでしょ、俺には分かる」みたいなこと言ってくるし「もしかして手加減?そういうの嫌だなあ」も
    わざとか無意識かは知らんが生意気煽りからのわからせ敗北コースで「チ○ポには勝てなかったよ…」に行き着きたくて言ってるよねこれ
    カキツバタがスグリに煽られるも鬼畜わからセしたいのをおんぶ精神発揮してのセーブでギリ耐えたのに事後に「本当はもっと凄いエッチできるでしょ」と追い煽りされて今度こそ鬼畜わからセする流れも見たい

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:28:11

    あの前編スグリにえっちで煽られるのツバっさんのブリジュラスが凄い事になりそうだ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 11:39:50

    ほんまおんぶセリフのツバっさんのできるだけ和姦がいい感好き
    そしてスグリは望んでるのに「ダメっ」って言う癖があるのもいい
    ツバっさんはスグリに惚れるまではどうせ金髪ボインボインオーイエースで抜いてただろうしスグリでシコる時も「気持ちいい♡もっと♡」って喜ばれる妄想して抜いてそう
    小さい体を愛撫してたら最中にスグリがダメやだやめてって泣くからやめたらやめちゃやだって泣かれてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:16:01

    前編スグリなんか特に強くてかっこいい人が好きって感じだろうし押さえつけられたら何もできないくらい強い♡さすがチャンピオン♡支配者♡いっぱいぐちゃぐちゃにして♡みたいになってそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:45:31

    弱いから除け者になった思想になってる時以外は基本強者オス好きそうだよね
    前編だと特にツバっさんフィジカルでもバトルでもスグリより圧倒的に強いからもしツバっさんに無理矢理襲われたらハート目でメロメロになるんだろうな…
    なおコイツ楽しそうでいいなぁと見守ってた模様

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:39:36

    前後編番外編関係なくセッの時に煽り散らすスグリ概念好き
    夜のバトルでもどんどんカキツバタを煽っていけ
    そして返り討ちにあうんだ……いつものポケモンバトルなら勝てるのに夜のベッドでのバトルは敵わないんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:22:58

    強者オスどう見ても竿役カキツバタにめちゃくちゃにされちゃう♡とか思いつつ初夜迎えたけど体格差に配慮ある優しいラブラブエッチをされてしまうスグリ
    なんなら挿入もしてもらえないスグリ
    どうにかしてエアプツバタにするため必死に煽ったり毒餅用意したりするスグリ

  • 114二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 15:36:50

    前編スグリがマゾ系エロガキじゃなくセも楽しそうにイチャイチャ「にへへ…キスしながらすんのうれしい…♡」みたいなタイプだったのに林間学校から戻ってきたら「もっと本気出せるよな?」って騎乗位逆レ仕掛けてくるようになってて脳破壊されるカキツバタも見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:47:34

    カキツバタは和姦イチャラブが好きで行為中甘えてくるスグリ妄想してるけど
    一方でスグリは鬼畜ツバタにメチャクチャにされる妄想してるので
    普段のセッが物足りないスグリが見たい。
    気持ち良すぎてこれ以上はダメっ♡とか自分で言っちゃうのでカキツバタがじゃあやめるかーってなって
    妄想だとそのまましてくれるのに…って欲求不満が高まって襲い受けするので
    ツバっさんからしたらノリノリなの嬉しいので結果的に和姦になるやつ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 19:54:31

    スグリ「お、俺本当は……もっとカキツバタに、めちゃくちゃにしてほしくて……」
    ツバタ「うーんそうかい?」(まあスグリがそうしてほしいってんなら……)
    スグリ「だから主人公のモモワロウにモチ(欲望増幅効果のみ)さもらってきた」
    ツバタ「はい???」(はい???)

    でも和姦主義ツバタだとモチ食ってもデロデロに甘やかしてきそうだな

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:21:20

    もう手っ取り早く七夕の短冊にお互いにしたいプレイ書いて見せあって星空の下で実行しろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 20:47:31

    カキスグ滅茶苦茶密着した屈曲位しろ おでここつんするくらい密着したやつ
    密着したままツバっさんは激しく動かずに浅くゆるく動かしてスグリの反応や中の感触をゆっくり楽しめるしスグリはスグリで自分より大きなオスにがっちり押さえつけられて思いっきり奥に入ったドラゴンチ○ポに支配者が誰か理解させられて嬉しいしHAPPYじゃん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:42:03

    Ωバースとかなら酷くされたいスグリの願いも叶えられそう
    でもその上でスグリのフェロモンに唇噛み締めて耐えようとするαカキツバタも見たい

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:43:23

    どれだけ煽ってもずっと優しく抱いてくるカキツバタに、本当は優しくしたいけど激しく抱き潰したい欲求持ってる故にモモワロウ餅食わされ性欲爆裂させてスグリを好き勝手揺さぶるカキツバタ

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 22:53:39

    >>119

    オメガバで発情期になり本能から中○しや妊娠を強く望んで赤ちゃんほしいから中に出してと泣きながらねだるスグリとスグリのフェロモンにあてられて思いっきり中○ししたいし孕ませたくて仕方ないが必死に理性を手放さずに「オイラだってそうしてぇよ…!」と何とかギリギリ耐えてるカキツバタ想像した

    まぁ後に両方の親族に許可取った上でスグリの卒業式にかっさらって思いっきり種付け交尾するんやが…

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 07:19:29

    カキスグはオメガバが似合う
    番になった後も事ある毎に項噛んでて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 08:09:31

    >>120

    いざカキツバタに本気出されたら想像できてたラインを遥かに超えて理解できないレベルの快感に死にかけるスグリが見たい

    逃げられないように腰ガッチリ掴まれて一気に突っ込まれた大人チ○ポが結腸をズンッと突いた瞬間「お゛っ…♡♡♡?」と何が起きたか理解できないまま中イキするもそのまま何の配慮も無くドチュドチュされてほしい

    カキツバタが正気に戻った時にはベッドの上には仰向け屈服M字開脚ポーズで穴から中に出された精液垂らして失神しながらビクンビクンしてるスグリ(カキツバタの精子で妊娠して赤ちゃん産みますと誓わされ済)がいるって寸法よ

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 16:10:53

    カキツバタが在学中にスグリ孕ませたら手持ちとねーちゃんが助走つけて殴りにくるけど、
    行動力の化身なスグリが目を♡にしながら既に双方の家族に挨拶済&結婚了承済だと振り上げた拳を降ろせない手持ちとねーちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:51:03

    カキスグの大人と子供の体格差好き
    初夜はゆっくり優しくやろう…とか思ってたのに普通に挿入したら普通に結腸ブチ抜いちゃってしかもうっすいお腹が腹ボコするしでビビるカキツバタとアヘって何も分からなくなってるスグリ
    ビビりつつとりあえず一回抜こうとゆっっっくりぬるうぅ~~~♡っと腰を引いたらなかなか抜けないのでデカチンでショタ穴を延々こすり続ける羽目になりスグリが即潮吹きでまたビビるカキツバタ
    後日トラウマになったのは何故かカキツバタの方

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 18:57:44

    スグリがいや♡ダメ♡って言うもんでいざ抜こうとしても
    カキツバタの🐉の🐢が穴の縁に引っかかって感じまくって
    きゅうきゅうナカで締め付けるからじゃあどうすりゃいいのよ
    ってなってるカキツバタ良いよね…
    えっちしまくってもスグリの穴はキツキツであって欲しい。

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:40:11

    >>125

    想像以上のお互いのサイズ差と腹ボコがトラウマになって2回目以降は挿入無しメインで挿入しても努めて浅くちゅこちゅこしかしなくなるカキツバタと

    初めての時にいきなり叩き込まれた正気を保てないほどのエグい快感が忘れられなくてもっと奥ってぐずるスグリがいてほしい

    ツバっさんは腹ボコから加減なしのガン突きキメたら最後スグリは死ぬと思っててほしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 22:39:17

    おせっせで手加減しないとスグリ死にそうと思ってるカキツバタええな
    カキツバタのツバッさんがデカすぎるのがいけない、それはスグリを(性的に)狂わせる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 02:49:39

    上で出てた18×12説まだ引きずって萌えてるからやっぱこういうのは大人になってから思考の大人カキツバタとあの手この手でヤる気引き出そうとするガキスグリが見たくて見たくて…

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:01:34

    ヤる気にさせたいスグリ、献身的でわやえっちだなー
    スマホないから自分でどうすればいいか考えて
    カキツバタの欲しい♡って騎乗位でカキツバタの🐉を自分のおしりに一生懸命擦り付けてたらえっちだね・・・
    穴にたまに🐉が引っかかる感触がゾクゾクして癖になってそう。
    自分を興奮させようと頑張るスグリ見てがんばれーってニヤニヤしてるカキツバタ。

    でもいざ挿入されてナカ出しされそうになったら
    ダメダメ♡赤ちゃん出来ちまう♡ってひんひん泣きながらも
    射精受け入れ体勢してるんだろうなぁ・・・

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 05:12:58

    手加減ツバタ理性崩壊からの発情スグリわからせは大人チ○ポブチ込みシーンが王道だけど指テクわからせも捨てがたい
    まだ子供だからセッをねだっても気持ち良い場所をさわさわされつつ最後にヌきっこして終わりでアナル一切ノータッチであやされてたスグリが抱いてほしさに毒餅でカキツバタの理性を壊した結果
    大人の指で未開だった子供アナルを容赦なくジュポジュポ指マンされて「ほぉお゛っ♡お゛っ♡ゆびしゅごいぃっ♡ゆびイくぅっ♡」って初のメスイキ潮吹き絶頂をさせられるところが見たい
    気持ち良すぎて泣きじゃくりながらやめてって言っても大人チ○ポを突っ込めるくらいほぐれるまで指と舌で徹底的に責められるし準備完了したら即結腸ブチ抜かれる

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:57:22

    竜ツバタがスグリにおチン突っ込むとしたら、形はドラゴン特有の形してるだろうし何よりデケーだろうからまずスグリの中に収まるか心配だねえ

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 07:29:32

    竜が有鱗目だった場合ヘミペ…だったりするのかな竜ツバタ…

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 15:39:52

    >>130

    一念発起してお風呂に乱入してほしさがある

    いやらしい気持ちにさせたくて風呂に乗り込んだものの毛も生えてない裸に「やっぱまだ早いな…」と改めて思われるし逆にスグリが生大人チ○ポにふーっ♡ふーっ♡してる

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 18:46:44

    初めてで結腸ブチ抜かれてあまりの衝撃に鼻血出しちゃうスグリとそれがトラウマになるカキツバタの可能性

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:30:32

    スグリと一緒に大浴場に行く事になってスグリの体を他のやつに見られたく無いという気持ちは勿論あるけどそれよりも自分よりチ○ポでかいやつが居たらどうしようと気が気じゃないカキツバタが見える

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 19:43:13

    キタカミに行った際に銭湯行ってキタカミ一般おじさん達に「お〜!兄ちゃんチ○コデカいなぁ!」「外人さんのは本当にデカいんだなぁ〜!」とか言われるカキツバタ
    スグリ♀の場合女湯から聞いてて(そうなんだ…カキツバタの…っておっきいんだ…)って真っ赤になってるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:06:12

    カキツバタが断られる前提で一緒に風呂でも入っちゃうー?って聞いたら
    顔真っ赤にしてう、うん・・・♡って答えるのでカキツバタもドギマギしてると良い。
    体洗おうか・・・?っていきなりカキツバタの🐉に手を伸ばすスグリ。
    最終的にお互い泡まみれなってソープごっこみたいなことになってくれないかなー‼︎

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 20:14:04

    >>136

    自分よりち○こでかいやついたらどうしようと人のち○こばっかり見てるカキツバタとカキツバタのち○こばっかり見てるスグリ

    ち○こしか頭にねえカキスグギャグ回

  • 140二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 21:37:20

    どんなイケメンよりもチ○ポデカいやつの方が好きな子盗られるかもの危機感強いの面白い
    自分のチ○ポに自信持てカキツバタ!スグリはお前のが好きなんだよ!

  • 141二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:48:26

    ※オメガバネタ
    昔あのスグリだし泣き寝入りで終わるだろwwwとクズαにうなじを噛まれて以降番が作れなくなった上に不定期に酷い発情期が来るようになったスグリとそれを知ってもなお番おうとするツバっさんのカキスグ見てえですわ
    なおご都合愛の力パワーで何とかなるまでよろしくお願いします

  • 142二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:53:27

    >>140

    でも正直スグリは並チ○ポのイケメンとクソデカチ○ポのフツメンがいたら後者に発情するであろうという信頼はある

    まあ今はツバっさんと付き合ってるから他のチ○ポに目移りしないしそもそもツバっさんの外国ドラゴン大人チ○ポはスグリが今まで銭湯とかで見てきた全てのチ○ポを過去にするサイズだから問題無し

  • 143二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 22:54:56

    >>136

    カキツバタのドラゴンチnコよりでかいのなんて早々いるわけないからでぇじょうぶだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 02:19:29

    >>137

    その後スグ♀のπが大きい話も男湯に聞こえてておじさんたちが「あのスグリも成長したもんだなガハハ」「本当に小さい頃はじーちゃんに連れられて男湯入って来てたの懐かしいなワハハ」系の会話しててカキツバタが静かにキレてる感じのも頼む

  • 145二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:17:25

    >>144

    互いに裸を見た事が無い状態のカキスグ♀だったらイイネイヌ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 06:59:50

    >>145

    ラッキースケベで実はお互いちょっとだけ裸見たことあるのもよくない?

  • 147二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 10:17:11

    兜合わせで体格差わからせカキスグ好き好き大好きー

  • 148二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:50:27

    チ○コもそうだけど尻の固さや身体つきの違いに生唾飲んでほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 13:48:00

    大人の男の身体の硬さと力強さに腰が引けつつ下腹がキュンキュンするスグリ…
    ツバっさんはおんぶ発言もあるし一応日頃から体格差や力の差を意識してる部分はありそうだけど裸でくっ付いたらスグリの子供特有の柔らかさにちょっとビビってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:06:57

    スグリ♀は最初こそちっぱいだったけど、カキツバタの努力()により立派なボインになりカキツバタのカキツバタ()を包み込めるようになるんや

  • 151二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 19:40:17

    胸を大きくするには筋トレや良質な睡眠、食事に適度な運動が必要らしいね…運動…適度で済むか…?

  • 152二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 20:42:01

    おっとり女子の控えめおっぱいが、付き合い始めた先輩の影響でボインになるのあまりにもえっちすぎない???

    スグリ♀に密かに想いを寄せていたモブになって脳破壊される役やりたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 21:38:21

    実はカ○トボーイのスグリが何かのきっかけでカキツバタにバレるやつが見たい

  • 154二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:07:40

    >>153

    カ○トボーイネタって言う程見かけないからいいなそれ

    着替えとかシャワーの時にカキツバタにバレて、「ここどうなってんの〜ww」と冗談半分でスグリのアソコにブリジュラス()押し付けてグリグリしそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:30:11

    ただスグリの体格でカントボーイだと一見貧乳ロリにしか見えないんだよな
    女子では…?と疑うツバっさんに「触ってみれば男だって分かるべ!」とぷんすかしながら自分のショタ胸を触らせるスグリ
    普通に絶壁なので男の子なのは信じるしそれはそれとして痩せすぎなのでメシ食わせようと決めるカキツバタ

  • 156二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 23:04:34

    実はカントでそれを隠してるスグリと偶然見てしまい(スグリは見られた事気付いてない)スグリが実は女の子なのに男のフリしてるんだと思ってるカキツバタのすれ違いもいいね

  • 157二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 00:46:52

    スグリ、美人ねーちゃんいるし見た目もおちびで公式で可愛い呼びされる位には顔もそれなりに整ってるから、そんな顔でカントになるともう貧乳ロリっ娘なんよ
    最高だね

  • 158二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 01:09:12

    つるぺた♀スグリもよき
    小さいの恥ずかしい…好きな人に揉まれたら大きくなるらしいから揉んで♡と甘えるもののハイハイまだ乳が突き出る歳じゃねーだろよく食ってよく寝ろぃと適当にスルーされてほしい
    本当に揉まれてしまい大人の手で子供っぱいの小さい乳首グリグリいじられながら乳腺コリコリ♡されて感じすぎてひんひん泣くところも見たい

  • 159二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 08:22:51

    >>152

    おとなしい子がヤンキーの先輩と付き合いだして明らかにいただかれました♡って分かるの脳破壊どころじゃなさそう

    勘違いモブが裏切られたと逆恨みしそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 15:38:03

    お互いの食生活をなんとかしないとと思ってしまう2人がみたいなとふと思った
    互いに食生活がちょっとあれな可能性あるのに相手の方がアレだと思って心配になってそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 18:56:20

    他校との交流試合でタッグバトルする事になったカキツバタとスグリ 試合後も昂りが治まらなくて選手控室かロッカールームで激しくセッしちゃうやつ

  • 162二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:21:50

    カキツバタとスグリが人気の無い所に行くのを見掛けたモブ
    後編の事もあるからイビリやらカツアゲでもしてんのかな……と関わらないようスルーするけど、暫く経っても部室に戻らないから訝しんでたら2人が帰ってきて、スグリがハァハァ言いながら顔赤らめて腰ガクガクさせてたり逆に顔ツヤツヤなカキツバタと、明らかに何かあった様な風体で戻ってきて何かを察知したモブ

  • 163二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 20:28:27

    >>159

    その勘違いモブがスグリに何かしようとしてるの察知したカキツバタがスグリにバレないよう呼び出して見せつけセッするやつだ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 21:16:40

    >>163

    大人しいあの子があんなヤンキーみたいな人と付き合うわけない!脅されてるんだ!と義憤に駆られたモブ

    見せつけセッでスグリ♀が自分からカキツバタのブリジュラス♂をねだりだいしゅきホールドし甘い声でイク様子を見て無事鬱勃起

    ロリのNTRものでしか抜けなくなったそうな

  • 165二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 22:31:24

    でも実際カキツバタと付き合う前は好みのタイプは「強くて優しい人」とかだったのに付き合い初めてからは「チ○コがデカい人♡」になってそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 23:46:40

    >>165

    カキツバタのずっとスグリを見ててくれてたところとか面倒臭がりだけどおんぶしてくれるところとかも好きだと信じよう

    大人の身体とチ○ポを持ってるところもかなり好きポイントではあるだろうけども

  • 167二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 00:17:45

    スグリくん、好きなタイプってどんな人?
    ス「(心もちんちんも)わやおっきい人♡」

  • 168二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 01:35:59

    勘違いモブや一方的に想い拗らせてるモブを一箇所に集め縛っておき、目の前でカキスグ♀のズコバコショーをお見せしたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 06:55:28

    エアプツバタならそれでBP稼いでそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 11:09:10

    スグリ♀でもスグリ♂でもモブ達の目の前で目にハートを浮かべながらカキツバタ♡すき♡すき♡って言ってえげつないベロチューしながら挿入してオホり散らかしてほしい

    モブ達の性癖は歪む

  • 171二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 15:09:51

    カキスグオホりショーを延々と見せつけられたモブ、それからというもの2人を見るとあの時の光景が忘れられず2人の情事を思い出しながらでしか抜けなくなりそう
    カキスグはモブの性癖歪ませる天才

  • 172二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 16:31:46

    カキスグは普通に部屋でラブラブエッチしてる時もスグリをオホらせててほしい
    ショタ穴いっぱいに大人チ○ポ挿れられて優しくゆさゆさされながら「お゛っ♡ほぉっ、お゛っ…♡」って小さな身体の限界と凄まじい快感の中で息も絶え絶えにオホるスグリが見たい
    ツバっさんサイドはスグリの身体を心配しててもいいし容赦なくショタま○こに支配者が誰か叩き込んでてもいい

  • 173二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 21:47:42

    いつもはちょっと殺伐な後編カキスグ
    ある日スグリが具合悪くしてひとり廊下でうずくまってるところにカキツバタがきてひょいっとだっこしてほしい
    「医務室は駄目? そんじゃオイラの部屋行くぜぃ、オマエの部屋知らねえし」って自室に持って帰って世話する
    スグリは嫌がるけどぐったりしてるので大した抵抗もできない
    そのうち朦朧としてきて眠りに落ちる間際「ひとりにしないで…」って弱々しくカキツバタの服を掴んでくれ

    セフレだったら殺伐えっちの最中にぐったりしてきちゃうのもアリ

  • 174二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:26:28

    支配者に誰か分からせてる時のオホ声が外に丸聞こえで、通りすがりや近くにいたモブが「カキツバタマジでか…寮に女連れ込んでヤッてる……」と思われてほしい

  • 175二次元好きの匿名さん24/07/12(金) 23:50:02

    >>174

    関係性が熟してきた中で周囲への公表を決めたカキスグが付き合ってることを明かしてきた時に「じゃあ例のオホ声あげまくってドスケベに鳴かされてたのはスグリ!?」「この体格差でのしかかって挿れてたの!?そして入ったの!?」ともはや交際の件自体はどうでもいいレベルで衝撃を受けるモブたち

  • 176二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 00:13:00

    オホ声が快楽堕ち全開でもいい
    交際公表以降はカキツバタの部屋から「お゛ほぉおおおっ♡チ○ポいいっ♡チ○ポしゅきぃっ♡」と声変わり前ショタボの鳴き声が聞こえてくるたびにドア一枚を隔ててすぐ目の前に大人チ○ポハメられてイき狂うスグリがいることを実感してしまい前屈みになるモブたち

  • 177二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 05:49:52

    カキツバタが初夜のお誘いのつもりでスグリの肩を抱きながら耳元で「夜になったら部屋に来いよ」と囁いたら遊びのお誘いだと思ったスグリがお菓子たくさん持って部屋に来た回
    なんか違うけどスグリが楽しそうだしええか…とカキツバタがヤる気を自制してたら夜更かし体質のカキツバタを残してスグリがうとうと寝てしまい、
    ヤるつもりだった肢体が自分のベッドで無防備に眠っている姿に悶々とするカキツバタが見たい
    さらに寝言で「カキツバタ…好き…♡」と口走ったりするのでちんちんが死ぬほどイライラしてくるカキツバタ

  • 178二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 06:53:19

    カキツバタがポ○モンでスグリがトレーナーパロ考えてたんだけど、この設定で >>176 のシチュ見たい

  • 179二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 08:37:17

    カキツバタがポケモンのパロ
    復学後にスグリがマスボ壊した事を知って自分がチャンピオンになった時に貰って使わないままホコリ被ってたマスボをあげるカキツバタ
    カキツバタがポケモンであることをスグリが知ってる場合「カキツバタに使っていい?」って聞くし知らない場合はポーラエリアで仲良くなったかろうじてドラゴンタイプだと分かる正体不明のポケモンに使っていいかな…?と考えて後日そのポケモンに聞くやつ マスボなんて使わなくてももう番だから離れねぇよと言うカキツバタにそっかと喜びつつ(番って何だろう…?)と疑問に思うスグリがカキツバタの発情期にいやほど番の意味を分からせられて「お"っ♡♡い"ぐっ♡♡♡カキツバタのち○ちんにおなかごりごり♡♡♡されでっ♡♡い"ぐっ♡♡♡ち○ちんからでるあついおしるたくさんだしでぇ♡♡♡♡」みたいな汚い喘ぎ声上げる羽目になる

  • 180二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 12:28:55

    私服でも意図せずペアルック風になってしまう服装のセンスが似てるカキスグが見たい
    カキツバタは満更でもない様子だけどスグリは照れるし慌てて脱ごうとする

  • 181二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 13:42:25

    スグリの事好きなモブ男に牽制でセッ見せつけるカキツバタもいいけど、カキツバタの事好きな女の子にモヤモヤして珍しく自分から手繋ぎに行ったり膝の上乗ったりくっついたりして俺のアピールするスグリも見たい

  • 182二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 15:52:07

    >>179

    外で発情してこれやってたら、部屋に帰る時股から大量に垂らしながら帰る事になるのかと思うと興奮する

    もしくは声を聞いたモブが珍しい声だし新種かな?と見に来たら、激しい交尾してるカキツバタ似のポケモンと元チャンプの図という軽くトラウマになるものを見ることになるんか〜

  • 183二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:18:21

    >>182

    そしてロリショタのポケ姦でしか抜けなくなるモブ

  • 184二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 16:54:56

    スグリがごつめのポケモンと居るとこ見かけるたびあれともヤったのかなとか考えて気が狂いそうになるモブ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 17:20:36

    カキツバタに抱かれたいと片思いしてたモブ♂がオホらされ乱れまくりイキ狂いまくりのスグリ見てあんな風になるなんてカキツバタとヤるの絶対無理!って諦めるのもありそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:17:48

    >>183

    ロリショタポケ姦でしか抜けなくなるの業が深い……

    色んなモブの性癖ぶっ壊していくカキスグ業が深すぎる

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/13(土) 19:35:18

    >>184

    スグリの手持ちほぼ全員ゴツいんだよなぁ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 01:06:59

    >>181

    ツバっさんはそれがスグリなりの牽制ということに気づいてても気づいてなくてもスグリが甘えてくれるのは揶揄いつつも嬉しそうだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 04:07:12

    カキツバタのこと好きな女の子に嫉妬してる時のスグリはいつもなら絶対聞いてくれないようなお願いも聞いてくれるから嬉しいってカキツバタが言ってた

  • 190二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 14:39:18

    そろそろ次スレかな
    立てられる人お願いします🙇

  • 191二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 17:39:24

    21時ぐらいに立てるので必要だったら埋めちゃってくれー


    >>189

    牽制で学食でのあーんも部室での膝枕もやってくれるスグリ……!?

  • 192二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 18:57:15

    学食や部室でのイチャイチャってカキツバタも勿論嬉しいだろうけどねーちゃんが来るチキンレースでもありそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 19:25:00

    嫉妬中スグリはえっちのときめちゃくちゃ積極的でいつもは渋るフ○ラも拙いながらやってくれるし自分から騎○位してくれるし正常位に逆転されたらだいしゅきホールドまでしてくれるし何回戦でも(気絶するまでは)ついてきてくれるからツバっさんにとっちゃボーナスタイム
    でもあとでちゃんとご機嫌取っておく

  • 194二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 20:52:02

    嫉妬スグリ カキツバタの腕とかに自分の名前書くし首にはキスマつけたりする

  • 195二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:03:28

    嫉妬スグリは跡付けるのも付けられるのも大歓迎だし種付けプレスで中田氏されるのめちゃくちゃ好きそう
    なんかよくわかんないけど普段出来ないような事も許されてラッキーなカキツバタ

  • 196二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:49:37
  • 197二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:50:44

    たておつー!

    >>192

    チキンレース間際のギリギリでイチャつくのがクセになってしまうかもしれない

  • 198二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 21:51:19

    おつです
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 22:59:24

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/07/14(日) 23:01:08

    カキスグの新しい公式情報何か出ますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています