500億発のスリケンで倒せぬ相手にはー

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:19

    5000億発のスリケンを投げるのだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:01:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:14

    そんなに投げたら相手はネギトロを超えたネギトロになってると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:02:39

    フマー・ニンジャ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:13

    怪物を超えた怪物

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:04:01

    へっいっちょ前に手裏剣投げてるよあのニンジャ 遠距離戦に弱いくせに

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:34

    >>6

    ディアハンター=サンが跳弾で死んだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:48

    >>6

    ニンジャスレイヤーが射撃戦に弱い説には致命的な弱点がある

    そもそも発言者である冬場のフロストバイト=サンが普通に射撃戦においてめちゃくちゃ強い事や

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:09

    >>1

    あれっアフリカ投げナイフめいた邪悪なスリケンは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:15

    ワシ…>>1の正体に心当たりがあるんや

    スリケニスト=サンや!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:56

    フ ォ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ハ(六騎士描き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:20

    >>11

    こいつなら本当に5000億発投げそうなのはルールで禁止スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:55:41

    マイニユ・ニンジャの死因……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:00

    >>12

    神話のリアルニンジャはルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:16:15

    お言葉ですがバカの一つ覚えでは勝てるものも勝てませんよ
    敵の情報リサーチして作戦を練って仲間と武器と機材ん集めて
    他の組織と同盟を組んだり罠にハメたり破壊工作したり敵の不満分子と通じて裏切りを唆したり
    ありとあらゆる手を使うのがイクサってもんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:24:04

    >>12

    ゴダと合体技とか言ってカラテミサイル+スリケン空爆とか言うあたおか攻撃ぶちかました時には笑っちゃったんだよね

    しかもセトはそれらを絡めとる嵐を起こせる……!神話級はルール無用すぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:46

    >>8

    普通のスリケンよりもギザギザの多い凶悪な氷スリケン…スゲェ

    普通のスリケンよりもギザギザが多いから普通のスリケンに当たっても一方的に切断して飛ぶし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:35

    鏖殺鉄条網ってなんだよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:08:57

    >>8

    相性が悪すぎるクリスタライズドとアーチ級憑依者のブリザード以外のコリサー連中とは互角以上にやり合えるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:48:11

    >>9

    後で回収するにしてもフタツアタマヘビ・ツインズは景気良く投げててクソジジイもフジキドにオススメしてたしもしかして結構在庫あるタイプ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています