祇:Path of the goddess スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:03:50

    体験版が本日よりSteam PS4/5 Xboxなどで配信中
    急げっ 乗り遅れるな
    よしろちゃんにお菓子をあげるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:45

    あっ今日からだったか、サンキューキャプマス

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:12:32

    >>2

    キャプマスって?

    そんなキャラいたっけこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:13:14

    steamでも出してくれるのありがてえな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:39

    大神装備どんくらいで解禁される?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:05

    へぇ和な雰囲気やな
    面白そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:53

    ヒラブガイとか水木しげるの妖鬼化でしか見たことないから買って戦いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:20

    ちなみに世代のおやつタイムをじっと見続けると完食する

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:01

    >>8

    あれちゃんと完食するんだ

    見ときゃ良かった

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:58:31

    ちょっと触ってみたが防衛の指示が中々難しいな
    あってるのかわからん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:32:36

    >>5

    最初のステージで大体結晶500個くらい手に入る気がする

    キャンペーンページはまだ更新されていないけれど

    もう必要数達成しているかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:01

    やってみた感じタワーディフェンスというかオーバーウォッチのペイロードみたいな
    よしろちゃんを先導してゴールまで連れて行ってあげる必要がある
    道の分岐とか巫女がその場にいると発動するトラップみたいなのもあるから有効利用する必要がある
    後動物を浄化したり壺を壊すことで回復アイテムが出てくるので難しいと感じたらその辺りも忘れずに
    爆弾とか炭餓鬼の出てくる後半は村人の回復にも気を配りたい
    ちなみに回復は村人の前で出てくるBボタンを押すと出てくる転職画面でXボタン

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:50:27

    よしろをゴールに導く霊道にも村人の強化にも同じリソースが必要だから振り分け難しいんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:59:16

    敵が良い感じにグロくていいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:29:05

    ステージ進めて調子乗ってたら村人が普通に死んだ…
    油断は出来んな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:36:36

    ヨシロちゃんもうちょっとサクッと歩いてくれ
    儀式だろうからそうもいかないのは分かってるが

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:59:51

    公式サイト覗いたら10億いけるか微妙なペース・・・今日はブラッドボーンばりにマラソンする

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:02:57

    面白いは面白いけど今のところ面倒の方が強いな
    強化と移動のリソース管理がちょっと合わん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 19:09:43

    面白かったけど体験版で十分というか、これ以上何すんだろ?
    面倒になっていくだけな気がして様子見

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:42:23

    拠点BGMは今まで遊んできたゲームの中でも印象に残る
    美しいけど物悲しい感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 09:17:30

    10億は遠い…遠くない?
    自分もチマチマやってはいるけど行けるんかこれ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 11:53:45

    一人平均1000とすると100万人になるわけだからね
    強気とも弱気とも言い難い絶妙な10億という数字

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 23:53:39

    イージーで始めたけど難易度上のにしたら最初から勝てなさそうだナコレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています