おおっ!勇者の子孫であるワシが追放された

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:08

    遺伝子検定魔法と結果、勇者の子孫じゃないのが効いてるんやっ

    おおっ!ワシを不義の子としたおとんも偽物子孫だった

    おおっ!責められたおかんも偽物子孫だった

    おおっ!家の家系全員偽物の子孫やった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:06:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:07:03

    一周まわって本物なんじゃないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:57

    公金吸い取りが思いの外うまくいってしまったのだと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:44

    ほいだら初代勇者の血筋の王族にもその検査受けてもらおうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:38

    なあ春草遺伝子検定魔法できて王国エライことになってるって本当か
    ああ毎日が偽血族発覚と托卵発覚でカーニバルだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:34

    自分達が勇者の血筋だと一族全員信じきってたのに貴族の悲哀を感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:02

    天国の勇者のコメント

    なんや〇〇家ってワシは知らんで

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:51

    ワシ君・・・お前がこの世界を救って新たな勇者となれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:26

    本物勇者の血筋はとうにトダーえてたということか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:21:40

    おおっ遺伝子検査魔法が禁じられた呪文に指定された!
    おおっ術師達も投獄されていく!

    なにもかもなかったことにしたいんやっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:14

    >>10

    ひゃはははワシを勇者の子供と信じてる奴らめっちゃ面白いでぇ


    あれから百数十年

    貴族の責務めっちゃやったるわワシら勇者の偉大なる子孫やし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:10

    これでも私は学者でねあらゆる書物と各地の伝承を調べさせてもらったよ
    その結果勇者は誰とも関係を結ばずに荼毘に伏したことがわかった

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:00

    >>13

    そんなはずないっす勇者はうちの家の初代のはずっす

    ここに当時の王様から初代が勇者の子供と認定された書類があるっす

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:29

    勇者「童貞のまま死んだのに子孫がたくさんいるのかわからないのは俺なんだよね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:46

    初代勇者の子供からして托卵だったんじゃないスか?
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:22

    >>14

    偽造…糞

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:26

    >>14

    この書類すげえ

    勇者が一歳で一児の父になってる計算になるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:16

    ひょっとしてこの魔法の開発者は最終的に王権の正当性を攻撃して国家転覆を目論んでるんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:09

    >>16

    勇者の子供すげえ

    名誉の戦死をとげた勇者様の血が残ったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:00

    ワシ…>>1の家系に心当たりがあるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:56:58

    じゃあ伝説の聖剣は誰が受け継ぐんだよー

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:15

    >>22

    さあね…

    ただ勇者の剣が平和な世の中には必要無いことは確かだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:34:48

    >>23

    魔王「はーーっ 完全復活だっ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:25

    嘘か誠か研究者の中には勇者様と真に結ばれたのは故郷の幼馴染と主張するものもいる
    まあその幼馴染の正体もわからないから血筋が全然追えないんやけどな、ブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:55:57

    人間…すげえ そもそも勇者自体が何の変哲もない村人生まれだったのにその子孫が何か特別な存在だと思い込んでるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 05:41:23

    >>1

    >>25

    パーティメンバー「へっ 何が勇者の再来やただの偽物のくせに」


    ヒロイン「心が苦しくて悲しくて暴れたいとか泣きたいと

    そんなん思たらいつでもワシにぶつけてくれワシめっちゃタフやし」


    ……


    「ヒロイン何で伝説の聖剣抜いてんねん」

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:25:37

    遺伝子検査ということは2つの遺伝子を比較したということ
    魔法使いはどうやって100%正当で正確な勇者の遺伝子を手に入れたのだ?

    肝心の王家がガバガバの偽物なのに勇者の遺伝子を数百年保持し続けていたやつ…お前が王を継げ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 06:32:55

    >>28

    何って、遺伝子検査ビーム発射ビババするときに「コイツは○○の子孫か教えてくれよ」って言うだけやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:01:52

    魔王「…実はワシも偽魔王なんや」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:05:40

    歴史の闇に消された真の勇者たちってま…まさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:48:18

    お前は貴族の精神と能力の高さはある
    ただそれだけだ


    まあ始まりから偽貴族だったんやけどなぶへへへ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:51:12

    >>29

    待てよ 遺伝子検査妨害魔法もあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:55:07

    勇者は世界各地で女と寝まくったんや…
    その数500億…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:00:48

    >>28

    勇者の墓掘り返して骨から遺伝子採取すればええやん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:04:10

    >>35

    もしかして墓に入ってるのは全くの赤の他人なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:23:52

    >>36

    これでも私は慎重派でね墓の骨を徹底的に調査・分析させてもらったよ

    その結果魔族との混血の特徴のある女性の骨だということがわかった


    ちなみに歴史書では勇者は純人間族の男性だと伝えられてるらしいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:54:19

    >>37

    勇者の正体見たり‼

    勇気あるものとして知られる初代勇者の正体は魔族にポイ捨てされたメスブタの子だったのかあっ‼

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 09:58:48

    (勇者のコメント)いつの間にか死んだことになって大げさな墓に誰かの人骨が入れられてて子孫がいることに驚いてるのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:06:14

    >>33

    王様「国策の遺伝検査魔法を違法魔法で防ぐやつには死のペナルティね」

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:26:16

    ◇この勇者の末裔を名乗る一族は…?
    ◇この整合性の取れない書類は…?
    ◇この勇者の墓に入ってる謎の人物は…?
    ◇この初代勇者を自称する謎の人物は…?

    すべてはまやかしだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:28:52

    もしかして勇者は血筋によるものじゃなくて襲名性だったんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:34:51

    >>42

    あの自分勇者の血筋なのが誇りだったんすよ今更違うと言われても

    それがどうしたいっぺん死んでみるか

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:41:05

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:44:30

    どうしてアニキの鑑定結果だと勇者と魔王の血筋に関連性があるんだ……?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:17:55

    そもそも勇者伝説なんて神話でしかないやんけ何本気で信じとんねん
    今時こんなことが明らかになって困るのは自称子孫と保守派だけですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:21:11

    >>24

    側近死霊術師のコメント「はっきり言って今の魔王はクローンを洗脳しためちゃくちゃ偽物 本物は魂まで勇者の力で打ち砕かれて蘇生不可能なのに甦れる訳ねーよ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:25:19

    女神「(勇者は死ぬまで貞淑に操を守り通すことを私に誓った身なのに後世で勝手に子孫を名乗ってヤリチン扱いするとか)ふざけんなよボケが」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:29:40

    まあ気にしないで
    勇者専用装備の聖剣と聖鎧の所有権は勇者の子孫とされてる王族のものですから

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:33:14

    (民衆のコメント)はっきり言って貴族様達が勇者の血筋かどうかは滅茶苦茶どうでもいい
    ちゃんと仕事をこなしてワシらを守ってくれてるのに追放するとか話になんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:39:10

    勇者じゃなくて神魔がひれ伏すくらいべらぼうに強い一般人ってネタじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:33:06

    >>47

    側近死霊術師「もう…殴らないでください…い…今パンツ脱ぎますから…」


    魔王「ごめんな側近」

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:45:41

    >>50

    怒らないでくださいね

    仕事熱心で民衆を守る善なる貴族はある意味本物の勇者じゃないですか

    それを追放するなんてとんでもない!

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:47:14

    >>52

    側近死霊魔術師「水槽の中の脳みそはですねぇ…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:39:36

    >>50

    おおっ!聖剣以外では傷つかない上位魔族が襲撃してきた


    街が攻め落とされた勇者の子孫が聖剣使えなかったのが効いてるんやっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:44:54

    対立貴族「ヒャハハハ貴族が貴族たる正当性を失って追放されざるを得ないのめちゃめちゃ面白いでぇ よしっ企画を変更して我々が領地を治めよう」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています