今年のプリコネのイベスト打率高くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:08:57

    周年も個人的に過去一面白かったし昨年と比べてイベスト全体的に面白い気がする
    人気キャララッシュだからなのもあると思うけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:18

    今年初めからトゥインクルウィッシュ、なかよし部、キョウカ、ミソラと人気キャラが本当に多いぜ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:07

    というか3部に入ってからイベストが面白くなってきてる気する

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:21

    去年はサラサリアイベがずば抜けて良かったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:50

    立ち絵の表情差分が滅茶苦茶増えたのもあってすごい見栄えよくなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:54

    いうて去年も周年イベが周年じゃなくてもよくね?って言われてたぐらいで打率高かったし人気キャラ多めだったろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:41

    夏ランファも評判良かったしサラサリアも話題だったし
    学園キャルも中々良かったな
    カフェタマも楽しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:00

    去年の正月はホマレだっけ
    もうそんなに経つんだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:55:24

    去年は美食殿の3人全員イベントでてたよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:12

    >>5

    カスミの顔は今からでも既存のキャラストイベストに使いたいレベル

    スズメのギャグ顔も結構好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:20

    今年というより去年からだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:04:21

    >>5

    クルルのキャラストでテキストボックス一個分の間にアホほど表情変わってるの見た時はすごくビックリした

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:03

    周年イベントは6.3.4.5の順で好きだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:36:02

    I Wishは本当に良かった
    もうすぐハフバだっていうのに未だに余韻が残っている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:37:25

    イベスト今んとこ全部面白いの凄いと思うんだわ
    個人的にはスプメのイベントが面白かったな
    腹抱えて笑ったわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:06

    >>15

    最近はギャグのキレがえぐい

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:01:39

    >>14

    アナザーの2人もいいキャラしてたしまたどこかで出てきて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:38:13

    お隕石イベントが結構好き。いまいちラブコメしなかったハツネとのラブコメがかなり新鮮で楽しかった
    周りのキャラもたくさん出て来て賑やかだったしハツネが無自覚に騎士クンとイチャついて周りが右往左往していく
    所が良かった。オチとして最後にハツネがシバかれそうな所で終わりがラブコメって感じがして好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:29

    >>18

    イベントの主役を張るのが三年半ぶりとかなり待たされたけどそれだけの満足感は得られたなぁと思った

    キャラストはイチャイチャ成分が足りなくて惜しかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:57:23

    最近のイベストはキャラの成長や和解を描いてくれて嬉しい
    エリスと和解した草野、ギルド外のお友達ができたエリコ、ドジを有効活用するスズメ、破滅願望抑えてギルドに復帰したミソラ
    なかよし部?アイツらはいつも通りのなかよし部だから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:49:26

    過去イベとかキャラストの回収してくれるの助かる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:37:28

    周年イベは基本めっちゃ面白いけど5周年だけガチで印象ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 10:27:18

    >>14

    半年経ったしそろそろメインでも出てきて欲しいんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:34:46

    何度見てもスレ画きららジャンプみてぇだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:56:41

    2年位前に愚痴られてたことがちゃんと帰ってきた感じのイベントが多い印象

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:45:13

    >>24

    手繋いでない+右から左に射出だからプリキュアのybmb構図も混じってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:50:09

    >>25

    ギルドだけで話作るの限界になってたんだろうなって思う

    優しい良い子だけ集めると話が小学校の道徳の授業みたいな虚無になってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:30:02

    今年のイベントで特に爆笑したの5月のキョウカちゃんとスズメちゃん
    のイベント
    スズメちゃんのドジをあんな風に利用できる方法を考える
    キョウカちゃんすげぇって思ったし、キョウカちゃんのドン引き顔が良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:32:22

    >>18

    巨大化して隕石破壊してこい!って明らかに変な話なんだけど

    まあイノリだし大丈夫だろってなったのはすごいと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:02:20

    正月の隕石迎撃は邪神があまりにも邪神過ぎた
    唐揚げにレモンかけるんじゃねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 21:30:15

    >>30

    お年玉⇨落とし玉

    よってメテオストライク!!

    邪神すぎる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:40:46

    >>30

    願い叶える系のキャラめっちゃ増えたけどトップクラスにクソすぎる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:43:34

    >>32

    魔神くんが一番マシかね

    使い方を間違えると酷い事になるからってもう使ってくれなさそうだけど……

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:17:04

    ミソラのキャラストもめっちゃよかったわ
    どうした運営

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 01:12:49

    >>14

    イベントが予告された時はそういうのはメインでやらんかい!って思ったけど

    今じゃイベントでキャラ絞って各々の出会いとか別れとか心情の変化とかの描写を超じっくりやってくれたことに感謝しかない

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:47:38

    エリスと草野の話は待たされた甲斐があったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:20:30

    個人的に期待しているのが9月か11月にあるであろう、リンドとブルムに関連したイベントストーリーかなー

スレッドは7/5 10:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。