ドリジャの体型でスク水は駄目でしょ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:09:18

    私を含め、そう思ったトレーナーは多いと思う しかし良く考えてみてほしい 彼女の幼児体型を考えるならば寧ろスク水は適当と言えるのではないか?ではなぜそこに性的な魅力を感じるのか 
    この哲学的な難問を解くために我々は

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:27

    ヒシアマゾンのお口へと向かった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:28

    ━━王の御前へと赴いた

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:10:54

    やかましい

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:11:20

    >>1

    >>この哲学的な難問を解くために我々は

    クソほどうるさくて好きやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:16

    「エロティシズムとは禁忌を破る事によって発生するのもである」みたいなことをバタイユが言ってた気がする(適当)なので、多分俺たちは見た目が幼いのに中身は目茶苦茶大人なドリジャに欲情していると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:18

    「極刑に処す」

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:22

    ウマ娘においてスク水は一つの性的な表象として扱われているため、社会的な禁忌である幼児体型にそれが乗っかることによる背徳感がその性欲に繋がっていると考えられる(ウマシコ学会)

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:51

    >>3

    >>7

    アカンこれじゃトレーナーが死ぬゥ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:57

    >>9

    『ではなぜそこに性的な魅力を感じるのか』 なので残当

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:08

    >>8

    引用元が不穏すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:32

    割と真面目に此処らへんに突っ込んだ学者って誰かいたっけ バタイユくらいしかわかんねえわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:13

    >>8

    潰れちまえそんな学会

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:00

    そもそもドリジャがシコいからでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:26

    ドリシコ警察だ余!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:13

    >>14

    そんな…この世の摂理みたいに…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:51
  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:55

    >>17

    よくやった余

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:38

    >>17

    ウッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:41

    ジャーニーには白のフリル付き水着が似合う……ウッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:43

    なんというか体は目茶苦茶ちんまいのに中身が大人だから「手を出しても許される」みたいな空気があるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:07

    >>18

    王!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:37

    自分の担当バでそんな研究すんなよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:29

    >>23

    ???「トレーナーさんはスクール水着の私に劣情を抱くのですね… ふふ、可愛い人」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:12

    >>17

    あーダメダメえっちすぎます

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:28

    >>21

    許されねえんだよなあ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:20

    >>6

    こんなスレでバタイユを引き合いに出すな

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:57

    デカルト曰く「成熟した精神は肉体を超越する」
    ニーチェ曰く「神を見ていなくとも人は神を信じる。見たかではなく、どう捉えたかが重要」
    過去の偉人もそう言ってるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:54

    令和の世において日々続けられる胸や太腿の過剰な肥大化 さながらそれは冷戦期の軍拡競争のようだった しかし幼児体型のドリシコはそこに終止符を打てる存在になる 俺はそこに未来を見た

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:28

    >>29

    本当にやかましいなこいつ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:38

    >>1

    ものすごくかわいくて、ありえないほどエロい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:06:35

    なぜドリシコはここまで濃いのが出るのか

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:39

    ジャーニーは自分の身体のえっちさに気づいてないからトレーナーが欲情するなんて考えてなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:14:54

    >>33

    お前天才か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:49

    >>29

    しかし…それは結局性癖を殴る武器が一つ増えるだけのことじゃないのか

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:30

    >>33

    初うまぴょいの時に自分の体でバキバキになるトレーナーに驚くドリジャはエロいと古事記にもそう書いてある

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:32:09

    スクール水着とはいわば素朴の象徴である。
    本来、スクール水着の着用を想定されているのは外見の着飾りにはまだ及ばない子ども達でありスクール水着そのものもファッションアイテムとして及ばないとの認識が通例である(現にこのスクール水着をオシャレではないと見做し学校の授業外のプールや海では別途水着を買う者が殆どである)。
    このような背景のある衣装を髪、顔などに装飾を施し、洗練された者が着るとなったらどうだろう。
    そこにはある種のファッション性のギャップが生まれると考えられる。
    洗練と素朴、本来相容れない要素が合わさることでその魅力は相互に引き出される。いわば相乗効果が見込まれるのだ。
    しかしその効果の絶大さは一種の危険性をも覚えるものである。
    その潜在的な危機感から人はスレタイの感情を抱くのである。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:39:07

    >>37

    ありがとうございます これで今度のドリシコ学会も乗り切れそうです

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:20

    >>38

    オルは君の後ろにいるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:43:48

    ドリジャは「私のこんな貧相な体でトレーナーさんが満足するわけがありません……」なんて思ってそう
    まあトレーナーはバッキバキなわけだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:47

    >>20

    君をドリシコ学会員に認定する余……ウッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:45:34

    しかしまって欲しい トレーナーのバキバキが果たしてドリジャの中に収まるのだろうか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:47:48

    >>42

    ウマ娘の肉体だ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:48:29

    ドリジャは下の毛全然生えてなさそうでえっちだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:51:02

    >>42

    全部収めるために子宮が目茶苦茶圧迫されるドリジャシコいよね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:46:21

    >>16

    木からりんごが落ちるくらいにはこの世の摂理だが?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:02:49

    何とは言わないけど体勢によっては足がつかないんだよね……
    スク水スレなのでプールの話ですが

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:27:49

    >>44

    だが待ってほしい、ドリジャの場合というかこの年齢でこの体型の場合生えるもんは生えていた方が叡智度は高いのではないだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 23:35:51

    過去回想でもモデル使いまわしでそのまま登場してたし実馬も全然老化しないから不死ではないにしろ不老ではあるのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 08:37:04

    >>48

    横からだが目茶苦茶わかるぞ… うっすら生えてても良いしモサモサでもええよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:04:12

    ドリームジャーニーをロリ扱いにするのは許せない
    ドリームジャーニーは生物的に十分性徴を迎え発達したうえでの薄い体であって
    けしてロリではないのだ(早口)

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:04:55

    何だこのオルフェーヴルが見たらカチコミかけそうなスレは

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:08:16

    ドリジャは陰。オルフェは腋が生えていてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:27:40

    タマやライスには全く反応しないのにドリジャには目茶苦茶欲情してしまう

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 11:28:47

    本番が難しそうな代わりに手と口はすごくうまそうでとてもえっち

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:06:04

    >>47

    トレーナーに抱きかかえられてほしいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:41:12

    バニー衣装似合いそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:14:59

    ハサミでチョキチョキ……ww✂✂✂

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 13:29:01

    >>17

    (アカン)

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:28:23

    肋骨が浮いてそうでとてもよろしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:46:54

    ドリジャの小さい体を抱きかかえて正常医したい 体を密着させて髪の匂いをかぎながらゆっくりやりたい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:48:59

    >>61

    お前は正常医ではない不浄医だ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 17:59:45

    >>17

    この人、しぶにも上げてくれてるからすき

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:07:23

    ドリジャのぺらぺらの体さわさわしたいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:08

    初ぴょいの時トレーナーのトレーナーがデカすぎて痛みと快楽が一対一みたいな感覚だったけどそれが寧ろクセになってしまうドリジャさんだって?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:20:48

    >>65

    誰も言ってねえよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:11:19

    >>61

    最高に気持ち悪いよ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:22:52

    >>40

    魅力をわからせてあげたいね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:33:39

    >>61

    香水とかつけてない汗だくのドリジャ…ウッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:37:50

    寧ろうまぴょいの時は特別な香水つけて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:41:32

    体が小さいのにファインモーションが有るのがエロスを感じるのだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:49:37

    なぜか ファイン=子宮 で脳内変換してしまった

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 22:04:28

    >>72

    なぜ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 23:19:24

    ロリじゃないんだよ
    成長したけど小さい
    つまりちんちくりん

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 00:20:39

    >>17

    布一枚剥いだら肋浮いてそうで……極めてうまだっちです

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:00:12

    なんというかもっと食べさせてあげたくなるな

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:16:52
  • 78二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:20:22

    こういう性癖スレで名言を摂取するのが最近の楽しみになりつつある

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 10:31:00

    俺のこと好きになって欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:44:29

    最近のむちむち至上主義に真っ向から反抗するこの心意気、実に見事

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 12:23:35

    溶けた氷の中に恐竜がいたらドリジャのスク水を王に着せたいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:05:27

    >>17

    なでなですべすべしたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:15:40

    見た目は子ども!
    子宮は大人!

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 20:40:14

    >>83

    最高に気持ち悪くて草生える

スレッドは7/5 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。