【クロス注意】ルフィ「えー!!!??実際の忍者って分身の術とかしないのかよ!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:14:03

    「できるかー💢!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:14

    あー、そういやルフィはきり丸と中の人同じだったな

    そして土井先生はデュバルと中の人が同じ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:52:40

    そもそも忍びは破壊・諜報活動が主な仕事でしたのでガチ戦闘はしたりしません

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:55

    ナルト「もしかして色んな忍術を使うこっちは異端ってばよ?」

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:57:50

    >>4

    そうだってばさ父ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:02:17

    でもこの忍者ギャグ入れるとニカ以上にルール無用だぞ
    枠線で相手を縛るし

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:08

    >>6

    だぁれ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:54

    ゾロ「刀でヨーカンをスライスするんじゃねェ!モヤシのさいの目切り?バナナのかつら…なんで調理ばかりでそんな柔の剣技ができるんだお前ら!?」
    乱太郎「よく切れるから遊んでたら自然と…」
    サンジ「おーおーいいじゃねェかマリモ野郎。料理に役立つだけ刀も本望だろ」
    ゾロ「んなわけあるか!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:22:54

    ちなみに忍者の代表的な武器の手裏剣は重いのでそんなに沢山投げたりしません

    …チョーク投げたかどうかは分かりませんが

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:26:56

    忍たまの忍者達も方向音痴だったり目立ったら駄目なのに文字通り派手だったり目立ちたがりやだったり優柔不断だったりするからなぁ…
    段蔵ちゃんと小太郎くんも派手なことするし

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:34:08

    この人も手裏剣やくない投げたりするし、現在は二丁拳銃やってますけど、実際に生前は諜報をメインとしていましたからね…女性相手に

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:03:38

    「まぁ主な武器が乱定剣でしたので巻物を武器にしてもお若くない方のライゾウも立派な忍者です」
    「…今の怒車の術なのボルフォッグ?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:14:10

    >>8

    「「「できるんですかー✨!?」」」

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:11:00

    >>4

    おまんはNINJA!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 12:15:09

    口寄せの術もしないのか!!?


    ナメクジさん達呼ぶことはできますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 14:20:30

    分身の術は出来ないけど変装術なら得意な鉢屋とかいるからなぁ
    本編中で誰も素顔を見た事がないんだよなアイツ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:07:33

    小銭使えば口寄せっぽい事が出来るよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 20:02:28

    伝子さんを見てカマバッカでの悪夢がフラッシュバック&絶叫するサンジはいる

    (ルフィを除いた)他の一味からも辛辣なツッコミを受けてそう

    ゾロ「妖怪だな、ありゃ…」
    ナミ「サンジくんじゃなくても絶叫するわよ、アレ(伝子さん)は……」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:43:31

    >>18

    文次郎留三郎小平太よりはマシだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 05:46:04

    >>8

    このシーン好き

    なんで片手で出来るんだよ

    ようかんのスライスもようかん固定せずにやってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 08:50:40

    兵糧丸?ありますけど虫も食べますよ


    饅頭もあります、味はおすすめできませんが


    待て待て待て待て

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:44:44

    >>18

    でも何故か伝子さんを本物の女性だと思い込んじゃう奴もいるんだよな

    映画でも「伝子さん、男だったの!?」ってガチでショック受けてる殿様いたし

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:05:05

    >>12

    >>お若くない方のライゾウ

    酷いwww

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 17:19:53

    >>22

    山田先生は歴戦の忍者だから見た目がアレなだけで女らしいしぐさはちゃんと出来てるんだぞ

    女装は美しく着飾るより女の所作をきちんと出来てるかが大事って話だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 22:33:32

    シャドウ丸「口寄せはできねえが動物にはなれますぜ」
    乱きりしんルフィ「犬になったー!」
    小太郎「かっこいい警察犬ですね!」
    シャドウ丸「バカヤロウ!俺は犬なんかじゃねぇ!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 07:13:03

    寧ろ史実の忍者に近い忍たまが異端では?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:09:50

    >>26

    NARUTOをはじめ他作品の忍者キャラ達が(色んな意味で)ぶっ飛んだ能力や技術を身につけているからなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:12:59

    >>21

    匂いが出ない残らない、懐等に入れて持ち運べる、長期的に保存可能、戦国時代前後と考えると味とかは二の次に成るからな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:19:25

    >>28

    後少ない量で腹持ちも良くないと行けないからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 12:22:23
  • 31二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 21:47:23

    実際の忍者知ったら流石にルフィ達がっかりするのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 22:43:25

    >>31

    ぶっちゃけサイファーポールだからな忍者

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 07:43:06

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 11:32:40

    >>31

    当人達からしてみたら「いやそんな反応されても…」ってなりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 17:49:04

    忍者ハットリくんみたいなののほうが喜びそうではある

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 21:14:40

    ナニッ!?ニンジャとはイクサの前に挨拶はせぬし殺されると爆発四散もしないのか!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 22:06:03

    >>36

    「「「爆発四散?はしませんが自己紹介と挨拶はちゃんとしますよ!」」」


    …忍びが素性を明かしたら駄目だと思いまするが

スレッドは7/7 10:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。