ウム

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:15:15
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:17:50

    ずいぶんと懐かしいキャラを
    今のリメイクブームならナデシコもアニメリメイクありそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:18:47

    誰これ?アズレンのラフィ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:46

    >>3

    機動戦艦ナデシコのホシノルリですね。超絶人気で作品知らんけど知ってる人がいるレベルだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:29

    もうナデシコも27年前の作品だから知らない人がいるのも無理はないか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:27


  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:38

    >>5

    それはさすがに嘘だよ

    ナデシコは10年くらい前のはずだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:15

    >>7

    あ…あの…1996年ってなってるんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:05

    ナデシコリメイクでもなんでもいいから劇場版の間の話と劇場版後の話をちゃんとやってくれ
    熱血クーデター見たいんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:17

    ジーベックももうないしなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:53

    >>8

    俺生まれる前の作品だわ

    この子はスパロボで知ってたけどそんな前の作品だったのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:12

    警察庁のポスターにも採用されたことがある由緒正しきキャラクターだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:29

    そもそもここまで発色の良い水色ではなく、だいぶ銀に近い色だから知ってる人でも一目でルリとわかるのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:24

    テレ東夕方アニメにしては恋愛描写がやたらと生々しいんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:56

    髪の色が違う気がしたがフィギュアだとこんなものか

    いやしかし改めて見るとやっぱりバニースーツは良いよね、胸ぺったんでも
    むしろぺったんだからこそ興奮するという不思議さがある
    そしてやはり下半身の網タイツ、これもまたバニースーツの重要な要素だ
    頬ずりしたくなるようん

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:23

    >>13

    なんか髪の色がどんよりとした曇りの日の雪みたいだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:10

    >>15

    バニーとかビキニってぺったんこのほうがえっちだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:25

    ナデシコのエステバリスって恐ろしいぐらい軽いんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:40

    >>16

    なんだその妙に詩的な表現は

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:03

    貧乳バニーは巨乳以上に見えそうだからね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:57

    >>10

    ジーベックは作業着メーカーのイメージだわ。あと海賊船の種類と

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:51

    古いも何もポケモンの前番組だからな
    上田裕司はアキトやった直後にタケシだよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:57:12

    >>7

    …鉄血のオルフェンズが来年で10年ですね………

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:08

    >>18

    強化合成樹脂素材だからめちゃくちゃ軽いんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:05:15

    ナデシコは2010年あたりから5年置きぐらいで配信してくれるお陰で
    意外と語れるロボットなのがありがてぇ、ルリルリの新規グッツも出るしな


    んで劇場版の救いの少なさとクオリティに打ちひしがれる人が定期的に発生する
    …でもさぁ、エステバリスの立体化に恵まれたタイミングなのはリアタイ以来じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:07:53

    リメイクなぁ…キングの社内政治次第じゃね?
    何せキャラデザの人が好きに使ってくれて構わないから二度と巻き込まないでくれと吐き捨てるレベルのガチ喧嘩だったようだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:10:29

    >>23

    嘘だッ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:16

    アキトとルリの中の人は結婚してるんだったか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:51

    >>18

    フレームによっては1tもないからすげぇわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:29:40

    >>18

    ジェネレーターを積んでないのがポイントやね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています