相談なんだけど今からハフバまでの間に

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:16:49

    トレパス+無料石で約2万5千石って貯まると思う?(育成ガチャチケットはハフバまでに30枚集まる想定)
    今の石の数がスレ画でおおよそ明日の無料分と足せば天井に行ける
    ニシノは0
    理事長も0だけどRは完凸済みだし普段使用のサポカもいわゆるテンプレのサポカだからR使用時の絆も割とどうにかなる
    虹結晶は3
    そしてハフバに来るであろうスティルは"絶対に"欲しい
    チャンミやlohは真面目にやるプレイスタイルかつ次回欲しいキャラも割と居るのでA決プラ4前提で考えてる

    以下お兄さまと賭博勧誘禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:12

    ハフバだからいけるでしょって言おうと思ったけどよく考えたら新シナリオ分差し引かれるじゃん
    となるとちょっと怪しくないかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:19:38

    完全無課金の場合、毎日ミッション完遂、各種イベント報酬を全て回収、対人イベにも参加、サークルにも加入してるなら2ヶ月で1天井以上は貯まる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:20:36

    >>3

    だから1ヶ月で3万石は貯まる計算だけども

    ハニバまであと何日だっけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:21:16

    意外と舐められがちだけどデイリーは毎日完遂すべき
    ラークでメジロマックEーンでもいいから

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:29

    >>4

    53日

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:07

    丁寧に相談スレのいつもの流れを阻止してるの草

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:58

    おそらく貯まるはずや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:19

    大丈夫?水着我慢できる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:29:41

    例年と違うのは、ハフバだけどシナリオ更新なし+月一のイベントが今の時点で一つ減っていること
    これがどう響くかだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:30

    >>10

    このスレに限らんけどウマ娘は毎年施策が変わりすぎて色々怖くてな…

    年末くらいじゃないずっとやってる事変わらないの

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:32:58

    >>3

    >>5

    >>8

    サークルはC帯だけど参加してる

    とりあえずラークでデイリー消化したりイベント完走は念頭に置きます

    >>9

    スティルが絶対に欲しい理由の一つがハフバ実装ってところでポッケタイプのガチャでも普段のタイプでもどちらにしろハフバの引換券に入らないってところ

    ポッケ程じゃないにしろ特殊枠っぽいドリジャが普通のガチャだったから水着も多分大丈夫でしょ

    そもそも特段に好きな娘が水着で来なければ容易く我慢できるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:39

    ハフバのタイミングでイベントが有った時もあれば無かった時もある…
    こういう勘定をするときは、場合は無かった場合で計算するのが定石ね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:55

    まあ流石に水着は今年もあるでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:01

    スティルが来るのかという最大の問題は?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:58:27

    スティルが来なかったことも考えると引いちゃって良いと思う
    仮に来てなおかつ天井分まで溜まってなかったとしてもガチャ期間長いだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:49:31

    >>15

    来なかった場合も考えておくべきなのはそうだけど流石にハメウマ祭発売もあるしほぼ確では?

    トプロを除いてメディアミックスの主役格キャラはほとんど公開直後や初回最終回辺りに実装されてるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:00:53

    >>15

    ほぼ確実に来るって言っても過言じゃないくらい期待値高くないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:03:23

    超希望的観測だけどハフバのログインボーナスで3000ジュエルくらい貰えるだろうしマスチャレあれば多ければ4500ジュエルくらい報酬で貰えるだろうし
    今からハフバまでジュエル貯めてれば1天井は余裕だと思うよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:07:20

    >>16

    ハフバガチャがスティルであること前提の話だけどこれは結構大きいと思う

    他の娘と違って1ヶ月近く期間があるから実装後絶対に真っ先に手に入れたいとかがなければ今1天分ニシノ回しても大丈夫な気がするな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:33

    >>1

    地味に虹結晶貯めすぎてるの草

    スティル好きなら絶対ハメウマ祭買うだろうからその時点で4つになるやんけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:10:46

    今回のお得石全部買って使わなければいけるやろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:13:45

    1天はしたほうが良いよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:15:27

    俺はスキポが無いサポカは絶対に信用しない侍

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:27:15

    おk
    じゃあ明日ニシノに全ツッパしてそこから石貯めますわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:33:17

    >>25

    頑張れ

    前もって俺が轢いておくよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:35:45

    (これでハフバ前に来たら面白いやろなあ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:40:11

    >>27

    ハフバ前に来たなら引換券で取れるだろうからむしろ軽症でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:41:18

    >>28

    ポッケ「よぉ!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:42:31

    >>28

    主人公のポッケがああならスティルも主人公だから限定になるのでは?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 00:16:18

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています