中学生だけどスマホ制限されて新しいの買おうか迷ってる

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:00

    それがボクです
    こっそり買う方法を教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:37

    オチンチン見せて

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:38

    どうやってスレ立ててるのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:59

    >>1

    親御さんは君の後ろにいるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:00

    お言葉ですがタフカテなんてしてるからスマホ制限されるんですよ 学生は勉強に時間をあてろよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:34

    >>5

    いやのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:23:49

    >>6

    なぜ...?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:13

    チャイルドロックって外せないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:49

    (親のコメント)
    タフカテなんてするガキッには制限続行のペナルティね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:30

    制限されているという事はそれ相応のやらかしをしたという事
    隠れてスマホ契約するとか親無しで出来ないし許されるわけないから 死ぬよお前

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:38

    >>8

    ロックの意味どこへ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:43

    中学生があにまんなんか来るんじゃねーよバカヤロー

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:26:52

    これがメスブタなら囲ってヨシヨシする…それがボクです
    そしてえっちな自撮りを要求してやねえ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:28:13

    ネットに繋ぐ端末が欲しいだけならゲオとかで中古で売ってるからそれ買えばいいのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:34:47

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:16

    ちなみに予算はどれくらいあるのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:36

    メスブタならワシとデートしてくれるならいくらでもスマホを買ってやるのん
    オスブタは消えろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:49:07

    怒らないで下さいね
    数万円の出費とスマホ制限二度打ちされるリスクを負ってスマホ買うくらいなら
    月3000円払って快活クラブでパソコン&アイス食べ放題にした方がコスパいいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:14

    お前産まれてくる時代を間違えたな
    20年前位ならケータイはコンビニで販売しているフルコンタクトガバガバ世代だったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:50:44

    ガキッは大人しく光の道へ行けっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:03

    支払いどうするつもりなのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:51:43

    あれェ?学生の本分は部活とか勉強でしょ?
    こんなとこいちゃダメダメェ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:04

    5年前の低スペスマホとかなら3万ぐらいで買えますよ(ニコニコ
    相応のスペック求めてるなら知らない、知ってても言わない

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:53

    大阪か東京なら実店舗、それ以外ならフリマで数千円のスナドラ845くらいのAndroidスマホ買えば最低限ゲームは出来るんじゃないんスか?
    チャイルドロックも詳細次第では回避出来ますよニコニコ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:49

    マイ・ワイファイ!じゃダメなのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています