道明寺司…すげぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:22:58

    人間性としては暴れブン屋の世界でも類がないレベルのクソ野郎だし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:24:25

    すいません…本物のクズ出されきゃ勝てないんです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:25:00

    やっとこと羅列するだけでブン屋世界でもトップになれるレベルのクズやん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:27:03

    お言葉ですが暴れブン屋世界ならこれよりクズはいくらでも…
    なにっほとんどいないっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:30:13

    ワシ「どうしてコイツが人気なんやろうなぁ」
    アンチ「どうしてコイツが人気なんやろうなぁ」
    ファン「どうしてコイツが人気なんやろうなぁ」
    原作者「どうしてコイツが人気なんやろうなぁ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:31:06

    御曹司というより金で死をももみ消してるだけの犯罪者という感覚…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:33:45

    内臓破裂させても金で無かったことにしたんだよね凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:30

    ドラマ版ですらかなりマイルドになってたってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:35:32

    マネモブっていっつもイジメの内容にはやけに詳しいけどストーリーには全然触れんなぁ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:10

    >>8

    うむ…めちゃくちゃマイルドなんだなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:36:54

    >>9

    えっ花より男子のストーリーなんざだいたいみんな知ってますよね?

    なに今更語らないとか馬鹿みたいなこと言ってんねん馬鹿

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:12

    放送当時に自分の周囲では宮城リョータに似てるというだけで人気がなかったんだァ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:14

    >>8

    漫画版はよく死者が出なかったなぁと思うレベルですよ

    控え目にクズと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:37:46

    >>11

    ドラマで最後の最後までやりきったからねっ

    マネモブ世代ならだいたいみんなストーリー知ってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:08

    >>9

    つくしと司がくっついたり離れたりを繰り返す…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:38:53

    >>8

    少なくともレイプさせたのが道明寺主犯じゃなくなってるのと車で引きずり回したことが無くなってるのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:16

    読めばなんで人気なのかくらいわかるんだよね
    コイツよりずっといいオスブタは美作、金ちゃん、花沢類と色々いるけどね
    可愛げはこいつが一番なの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:39:47

    車の下りはガキ使みたいで本当に無茶苦茶なんだなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:17

    >>17

    ドラマ版は可愛げあるよねドラマ版はね

    漫画版は無理です

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:45

    道明寺が一般市民にぶん殴られる...?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:40:53

    ドラマ版というより松潤の名演で愛嬌がある風に見える感覚っ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:11

    >>17

    マサイの戦士騙されない

    美作を一番に挙げている時点で美作推しなのはわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:41:25

    ここもまた虐めは道明寺だけでなくF4全員で主導してたということすら知らない愚弄に満ちている

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:42:39

    >>23

    お言葉ですがみんな知ってますよ

    もしかしてレイプ騒動と内臓破裂もF4がやったと思ってるタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:02

    >>23

    いじめとかF4全員で止めることなく見てたんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:02

    ヌーッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:08

    ドラマ化して原作が売れてるなんて異常事態なんだから漫画版にもパワーことぐらいわかるヤンケ
    そのメインヒーローの道明寺にも普通に考えたら人気になる要素はちゃんとあるヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:33

    >>23

    なにしたり顔で反論した気になってんねん

    上で出てる件は道明寺の単独犯やんケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:43:42

    松潤のハマり役なんだよね
    似合すぎじゃない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:26

    >>27

    原作者「しかし…」

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:46

    道明寺のどこに惹かれる要素があったのか読み返してもわからないのがボクです
    花沢類のほうがまだマシでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:44:52

    >>27

    原作者「ちょっと待てよ…」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:26

    >>27

    なんなら原作者が一番困惑してたんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:45:54

    ハナザワルイが一番好きなのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:08

    人間としてマシかどうかで選んでたら青池くんか金さんヤンケ
    というかこの2人が出てないドラマ版で原作知った気になってるのはおかしいと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:46:25

    >>34

    まーっきのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:02

    >>36

    おばたは地獄に落ちやがれッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:33

    クズを超えたクズがおもしれー女に惚れて更生していくから尊いんだ絆が深まるんだ
    つくしに惚れた後は3回くらい死にかけて虐め被害者からのリンチも受け入れて自分の過去を見つめなおして記憶喪失になってもつくしに一途でつくしの幸せを思って自ら身を引いたりするから
    そりゃ人気も出ると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:47:42

    >>34

    嘘つけっ

    お前小栗旬が好きなだけやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:48:16

    >>35

    青池くんとか成金ヤンケ

    ドラマ版で削除された弱き者…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:52:30

    別スレで息子が懐いてたヒラ社員を息子の目の前で飛び降り自殺させて原因を息子に擦り付ける親に育てられたってあったんスけどこの世界の由緒ある金持ちは蛆虫が初期設定なタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 19:59:50

    >>38

    もしかして内臓破裂は爆豪のワンチャンダイブみたいなもんなんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:00:45

    >>42

    爆豪「イヤちょっと待てよ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:01:48

    >>42

    爆豪「さすがの俺もそこまでの屑にはなれない」

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:03:18

    >>14

    Flavor of life=神

    エンディングだけ聴くためにワシは我慢しとったんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:04:36

    >>42

    ワ、ワンチャンダイブマンって素敵な人なんだな...

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:13:06

    同じ俺様でも跡部のがマシだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:18:19

    >>43

    >>44

    >>46

    あうっ物語的役割のことを指したかったのん

    ややこしい書き方してごめんなぁっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:09

           ・・・
    見て見てワシのつくし(ボロン

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:19:36

    >>11

    花より男子

    平成初期の人々は中高辺りでドラマがクラス中でフィーバーしていたからみんな知ってるのよね

    あの時代は膨大な量の少女漫画が神実写化されてほぼ毎日クラスを賑わせていたんだァ

    久々に語らせて貰おうかァ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:32

    おそらく「謙虚誠実」に影響を与えたであろうスレ画に勲章を与えたいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:20:50

    所業は論外としてビジュアルもどうなんだと思うのが後年に知った俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:22:42
  • 54二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:23:42

    >>50

    花ざかりの君たちへ…あなたは神だ ドラマの副題とリメイク版ドラマは糞だ

    メイちゃんの執事…あなたは神 AKBみたいな制服は糞だ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:25:31

    おそらく女性全体に"こんな男好きなのは私ぐらいだろうな…"という密かなDVされ願望みたいなのが内心にあったのだと思われる

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:27:21

    女性は自分にさえ危害加えなければ暴力的なのは好きだから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:28:29

    >>55

    >>56

    女性全体の正体見たり!

    タフな主人公を形代に被虐願望を満たす独占マゾだったのかあっ!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:29:49

    ジャニーズだけ集めたヤンキー男子校とAKBだけ集めたお嬢様女子校が合併するドラマとかあったのが懐かしいのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:30:22

    >>5

    >>55

    ふぅん

    ワシ「どうして(ワシ以外にも)コイツが人気なんやろうなぁ」

    アンチ「どうして(ワシ以外にも)コイツが人気なんやろうなぁ」

    ファン「どうして(ワシ以外にも)コイツが人気なんやろうなぁ」

    原作者「どうして(ワシ以外にも)コイツが人気なんやろうなぁ」

    ということか

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:35:00

    ドラマ版は松潤がハマり役を超えたハマり役すぎるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:25

    >>60

    放送前だと道明寺にしてはタッパがなさすぎると散々苦労されてたけどね

    蓋を開けてみたらハマり役を超えたハマり役だったの

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:38:30

    やっぱ結婚するなら青池くんだよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:40:11

    >>61

    クズさがいい感じに中和されて可愛げが増してるんだよね すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:41:22

    井上真央 松本潤 小栗旬がドラマを支えた…ある意味“最強”だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:44:39

    途中から御曹司ボケをかます世間知らずのコメディリリーフ滑りしてた記憶があるのん

    まっ 前半の傍若無人は忘れられないからバランスはとれなかったんだけどね

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:50:13

    松潤の当たり役というか役者としての松潤と言ったら道明寺しか思い浮かばない
    それが僕です。
    ハマり役を超えたハマり役な上に序盤のクソみてえな性格の道明寺が松潤で大分緩和されて見易くなっているのん

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 20:53:50

    ハミングイェーイ…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 21:54:24

    ドラマ版には致命的な欠点がある
    桜子と滋のタッグが見れないことや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています